上 下
42 / 104

3

しおりを挟む
 今まで流暢に話し、テキパキと行動していたスタッフは、しばし我を忘れた。
 そこへ、満足げな樹里の声が掛けられた。

「あの、スーツなんですけど。このまま、着て行ってもいいですか?」
「あ、はい。では、お召しになっていた服は、お包み致します」

 この純朴な少年のどこに、そんな高額がひそんでいるのやら。
 人は見かけによらないものだ。

 樹里が着ていたパーカーとジーンズを包み、スニーカーは柔らかい布製の袋に収めた。
 それらをブランドのペーパーバッグに入れ、スタッフは樹里に手渡した。

「ありがとうございます」
「こちらこそ。お買い上げ、ありがとうございました」

 あのカードを利用しているとなると、この少年は間違いなく富豪。
 だのに、必ずお礼を口にする、謙虚な姿勢。
 スタッフは、樹里を接客できたことに、喜びを感じていた。

 全てを終えたのだが、樹里はその場を離れることができずにいた。
 ためらった後に、思いきってスタッフに訊ねてみた。

「僕、カッコよく見えますか?」

 これには、スタッフも顔をほころばせた。

「はい! とてもお素敵ですよ。後はよろしければ、ヘアスタイルを」
「解りました。ありがとうございます!」

 少し寝ぐせのついた髪に触れながら去ってゆく樹里を、スタッフ一同微笑ましく見送った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子と亡霊

BL / 連載中 24h.ポイント:278pt お気に入り:2

【完結】運命の番じゃないけど大好きなので頑張りました

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:99

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:66

甘ったれ第四王子、異世界に夢を馳せるが…

BL / 連載中 24h.ポイント:555pt お気に入り:54

本能と理性の狭間で

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:357

美形に溺愛されて波乱万丈な人生を送ることになる平凡の話

BL / 連載中 24h.ポイント:2,536pt お気に入り:1,045

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:39

私の婚約者は、いつも誰かの想い人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,943pt お気に入り:2,896

処理中です...