上 下
17 / 100

2

しおりを挟む

「僕、自分以外の獣人に会うのは初めてなんです。だから何だか、嬉しくて」
 ミルクティーの入ったカップを手でいじりながら、未悠は語った。
 伯父が自分を疎んじるのは、オメガでありながら獣人である未悠の奇異さにあること。
 他ならぬ弟の息子であるので、仕方なく保護者になったこと。
 自分の子らと交えたくなかったため、未悠をマンションに独り放り込んでしまったこと。
「伯父さん、僕のことが嫌いなんです」
 あんなに優しかった伯父が、未悠の正体が獣人と知った途端に邪険になった。
 少しずつ、ぽつりぽつりと話す未悠に、健は彼の強い孤独を感じた。
「だから、同じ獣人の私に、肌を許したのかい?」
「はい」
 参ったな、と健は眉尻を下げた。
「ごめん。昨夜、スキン着けなかったよ」
「大丈夫です。僕、発情期まだですから」
 でも怖い、と未悠は言う。
 オメガで、しかも獣人だったら。
「発情したら、性欲が抑えきれなくなって。誰に盛るか解りません」
 だから。
「だから、初めての人は。城嶋さんみたいに、素敵な人を……」
「初めてだったの!?」
 はい、と頬を染める未悠に、健は頭を抱えた。
 何と言う、迂闊!
「まさか、初めてを奪っちゃうなんてなぁ」
 こんなおじさんで、良かったの?
「私は、齢200歳を越すオオカミだよ? ヒトの姿では、30代だけど」
 いや、18歳の少年から見れば、30代も立派なおじさんだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,932pt お気に入り:17

【総集編】SF短編集

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:584

処理中です...