上 下
57 / 100

6

しおりを挟む

 病院に行った帰りに、健と未悠はいつものマーケットに立ち寄った。
「肉買おう、肉」
「たまには、お魚も食べたいです」
 そんな風にじゃれ合いながら買い物をしていると、未悠はふと視線を感じた。
「やあ、小咲くん」
「あなたは確か……。新見さん」
 また会えたね、と新見は笑顔で手を振った。
「こないだのチーズ、美味しかったよ。ありがとう」
「いいえ。新見さんも、お買い物ですか?」
「そんなところ。また、ね」
「はい……」
 フレンドリーな割には、さっさと立ち去っていく新見だ。
 健は、彼に何か特別な気配を感じ取った。
「未悠。新見さん、って何者?」
「以前、チーズを選んであげたんです」
「それだけ?」
「嫌だなあ。それだけですよ」
 未悠はてっきり健が妬いたのだと思い、ちょっぴり嬉しくなった。
(僕、悪い子だな。健さんのジェラシーに気を良くするなんて)
 そんな未悠だから、後はご機嫌で買い物を続けたが、二人の男は胸をざわめかせていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:16

【総集編】SF短編集

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:584

処理中です...