たしかなこと

大波小波

文字の大きさ
上 下
67 / 97

1 二人の絆

しおりを挟む

 沙穂が淹れた温かい紅茶を一口飲み、真輝はほぅと溜息をついた。
「おいしいよ」
「安いお茶で、すみません」
「沙穂が淹れてくれたお茶だ。とても、おいしい」
 その優しい言葉を聞き、沙穂の目からはまた涙がこぼれた。
(一体、何があったんだ)
 あえて早急に訊ねはしなかったが、彼の様子は確かにおかしい。
 真輝は、直球勝負に出ることにした。
「沙穂。私と君の関係は、何だ?」
「……」
「恋人、とは言えないのかな」
「もう、終わったことです」
「悲しいことを、早まったことを言わないでくれ。私たちは、まだ終わってはいない」
 でも、と沙穂はカップを両手で包んだまま答えた。
「パーティーでは僕のことを、恩人、と。恋人、とは紹介してくださらなかったですよね」
「あれには訳がある。もしあの場で君を恋人と紹介したら、武井が腹を切ると脅していたんだ」
「武井さんが」
 生真面目な武井なら、本気でやりかねない。
 沙穂は、納得した。
「武井さんは、僕と真輝さんは身分が違うとおっしゃいました」
「私はそのようなこと、毛ほども思っていない」
 沙穂は、沙穂だ。
 そう言って、真輝は彼の手を取ろうとした。
 途端に、沙穂はびくんと腕を引っ込めた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:83,710pt お気に入り:3,619

花言葉を俺は知らない

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:649

完璧な元親友との付き合い方

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:108

出来損ないで嘘つきなオメガの猫獣人

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:207

α様に囲われて独立が出来ません!

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:230

君の番にはなれなくていいです【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:290

婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,596pt お気に入り:532

運命の番だと偽ってくる(?)男が溺愛してくる!?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:106

処理中です...