上 下
63 / 67

6

しおりを挟む

「じゃあ、エッチも初めてだよな。いいの?」
「丈士さんなら、いいよ」
 丈士が愛撫を始めると、七瀬は体をこわばらせ、唇を薄く開けていた。
 あんなに性に奔放だった七瀬が、乳首を吸っただけで身をよじって喘いでいる。
「途中で嫌になったら、遠慮なく言って」
「う、うん。あ、あぁ……んッ」

 丈士は七瀬の全身を撫でさすり、慈しむようにキスを落とした。
 性器をやんわりと扱き、その快感を促した。
 いつも自分さえ気持ち悦ければよかった丈士の、劇的な変化だった。
「大丈夫?」
「う、ん。平気。あぁ、気持ち、悦い……」
 七瀬の先端からとろりと体液がこぼれた頃を見計らって、丈士は彼の蕾に指を当ててみた。
 そこは固く閉じ、あの独特の体液を分泌してはいなかった。
(七瀬、ホントに悪魔じゃなくなったんだな)
 七瀬は、人間になったんだ。
 丈士はローションを指に絡めると、じっくり彼の秘所を解していった。

しおりを挟む

処理中です...