逆愛-gyakuai-

槊灼大地

文字の大きさ
上 下
11 / 101

逆愛Ⅱ《洸弍side》3

しおりを挟む



大空に謝れないまま2ヶ月が過ぎて、季節は春になった。



お互いに進級して、俺は3年、大空は2年になった。



あれから何度抱かれたか分からない。







「おい、大空!」


「洸弍先輩」




午前の授業が終わり2年の教室に入って大空を呼んだ。



「企画案の話があるから、昼飯食いながら話す。学食行くぞ」


「了解です」



大空に謝りたい。



でも今更、どうやって切り出せばいいのか分からない。



だからいつまで経ってもこの関係のままだ。





「お前…それ全部食うのかよ?」


「もちろんですよ!午後は長いですから体力つけないと」



大空はオムライスとラーメンと焼きそばを持ってきた。



「それで足りるんですか?何かあげます?」


「いらねぇよ。お前とは胃袋が違う。牛かよお前」



毎回思ったことだが、よく食う奴だ。



それなのに太らないのはそういう体質なんだろうな。



ふと、大空の視線が気になった。



「なに見てやがる」


「洸弍先輩、いつもパン食べてますよね。そんなに美味しいんですか?」


「…遠回しに食いたい発言してんじゃねぇよ。ほら、やる」


「先輩のじゃないですか」


「腹へってねぇからコーヒーで充分だ。残飯処理しろ」



そう言って、食べかけのクイニーアマンを大空に差し出した。



俺の食べかけだとか関係なく、大空は食べ始めた。



「美味いっす!」


「ははっ。幸せな奴。本当、お前きっと前世は牛だな」



今まで俺の周りにこんな無邪気で単純で素直な奴はいなかった。



面白い奴だな。



よく考えてみれば、大空は身長高いし顔も悪くねぇし女子にモテる。



「お前好きな奴いねぇの?」


「えっ!?いや…あー、気になる人はいますけど。叶わぬ恋っぽいんですよね」


「へぇ。まぁ頑張れよ」



気になる人ってことは、恋人はいないってことか。



恋人がいるって言われたら、きっと寂しい気持ちになってた気がする。



そんな気がするだけ。








「嵐!こんなとこにいた!」



急に後ろから女が大空を抱きしめた。



周りがざわつく。



…見覚えのある女だ。




「え!マリちゃん何でここにいんの?」


「撮影でこの学園使うんだって。久しぶりだね、元気だった?」



ざわつく周囲から聞こえた名前。



グラビアアイドルの住谷マリだ。



「おっといけない。今日は下見だけだからもう行かないと。たまには帰ってきなよ。じゃね!」




そう言って住谷マリは去っていった。



「知り合いか?」


「まぁ…うちの母親のプロダクション所属なんで。あんまり実家帰らないんで久しぶりに会いました」



そういえば大空の母親は大手芸能プロダクションの社長だったな。


だから知り合いなのか。



叶わぬ恋か。



大空の『気になる人』って住谷マリなのかな―…









「…先輩、聞いてます?洸弍先輩?」


「えっ?」


「だからここの予算が…」




今、どんな表情してたんだろう。



何を考えてた?



違う違う。



俺は綾くんが好きなんだ。



大空が誰といようが関係ない。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幽霊になったのでイケメンにセクハラしました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:112

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,108pt お気に入り:159

超能力者未来くんのありきたりな日常

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:581

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:387

狡猾な狼は微笑みに牙を隠す

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:53

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,700pt お気に入り:2,217

Eランクの薬師

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:9,780

処理中です...