森のハーピィ

なかなか

文字の大きさ
上 下
82 / 84
第6章:子供のいない町

第4話:洞窟の中

しおりを挟む
子供まだお腹空いてるみたい。
でも外はキラキラのつけた嫌な奴がいるから出られない。
ハーピィとムーベなら簡単に出られるのに。

ハーピィが持ってきたお魚はムーベが食べた。
子供は生じゃ食べられないんだって。
人間は食べてたのに。
でもハーピィはやっぱり人間が持ってたあのお魚が一番好き!

ムーべカバンの中ゴソゴソしてたけどご飯何もなかったって。
ハーピィはキラキラのやつに見つかるからムーベが外に出て行った。
ムーべ、地面を泳ぐみたいに動いてた!
でも、思い出したらすごいイライラしてきた。
ムーべ、ヘビじゃないのに!
ハーピィ、ヘビ嫌い!でも、食べるだけなら嫌いじゃない。

噛んでくるし、首捕まえても尻尾で締め付けてくるから狩るのは大変。

子供、いつのまにか寝てた。
顔色は…よくわなんない。
ムーべの顔色と全然違う。
人間とは似てるけど、人間はもっと黒色!
子供はなんだか白色。

変なの。
ハーピィ?ハーピィは、ハーピィの色!
しおりを挟む

処理中です...