ブライダル・ラプソディー

葉月凛

文字の大きさ
47 / 160

47

しおりを挟む
 シャツのボタンが全て外され、奈津の知っている形のいい手が体中をまさぐってくる。喉元からするりと肩を撫で下ろされ、そのままシャツの袖から片方ずつ腕を抜き取られる。成瀬の指先は腕の内側を辿り、脇の下に触れながら降りていった。

「……ん、んん……」

 脇腹を撫でられて、体の奥に甘い痺れがぞくりと走る。その手は更に、奈津の体の隅々まで確かめるように動き回る。ぞくぞくと寒気にも似た感覚を耐えていると、成瀬の指はふいに奈津の平らな胸の小さな尖りを捉えた。

「んっ」

 きゅっと摘まれ、ぴくりと反応する。
 ゆるゆるとさすられると、奈津のそこは次第に固さを持っていった。

「いっ、いた」

 急にきゅっと力を入れられ、思わず声を上げる。

「痛い? すぐに良くなる」

 成瀬は執拗にそこを捉えて離さない。人差し指と中指の背で挟み、その先端を親指の腹でくるくると円を描くように撫でられる。時折ぎゅっと引っ張られると、ずきりとした痛みが走った。

「っ、あの、そこは、いた……」

 しばらく我慢していた奈津は、たまらず小さく訴えた。自分は男なのだから、そんなところを触られても何も感じないのは当然ではないだろうか。強くされると痛いだけだ。
 奈津は、成瀬の手を押さえた。

「ん、痛い?」

 成瀬はすぐに、そこから手を離してくれた。そして、赤く充血してしまった尖りに顔を寄せると──いきなり、ぺろりと舐め上げた。

「あっ」

 体に、痛みとは違う感覚が走る。
 成瀬はそのまま口に含むと、舌でくるくると尖りを転がし、時折唇を窄めて優しく吸い上げた。

「あっ……んんっ、んっ」

 腰のあたりに、ぞくぞくとしたものが走る。これまで感じたことのない感覚に、奈津は戸惑った。

「んっ……あっ!」
 
 ふいに強く噛みつかれ、腰がびくんと跳ね上がる。明らかに、痛み以外の刺激が背筋を駆け抜けた。噛んだあとに舌でこりこりと転がされると、腰がぴくぴくと動いてしまう。

「んんっ、ふっ……」

 熱が、下腹部に集まってゆくのが分かる。
 成瀬は執拗に両方の乳首に舌を絡めたあと、奈津の体に唇を這わせながら、ゆっくりと下へ降りていった。

 愛おしそうに押しつけられる唇は、時折きつく吸い上げて、赤い痕を残してゆく。ちゅ、と吸われるたびに、奈津の体はひくりと跳ねた。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

Take On Me

マン太
BL
 親父の借金を返済するため、ヤクザの若頭、岳(たける)の元でハウスキーパーとして働く事になった大和(やまと)。  初めは乗り気でなかったが、持ち前の前向きな性格により、次第に力を発揮していく。  岳とも次第に打ち解ける様になり…。    軽いノリのお話しを目指しています。  ※BLに分類していますが軽めです。  ※他サイトへも掲載しています。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

処理中です...