上 下
49 / 77
「橋」の管理人

49 結局今夜も右向きで

しおりを挟む
 孝介が帰ってこない。夜11時を回っても、一向に戻ってくる様子がない。電話をしてもまったく出てこない。

 痺れを切らした真夜は、ショートガードル1枚だけの姿になってふて寝することにした。コウのことなんか、もう知らない!

 寝室の照明を消し、ダブルベッドに潜り込む。そのまま真夜は目を閉じ、夢の世界へ無理やり移動しようと試みた。

 ところがその最中に、玄関のドアの開閉音が鳴り響く。ようやく孝介が帰ってきたようだ。が、出迎えになど行ってやらない。あの男は私を怒らせたのだ。当分は口を聞いてやるものか!

「真夜、もう寝ちまったのか?」

 孝介は寝室にそう話しかけたが、真夜はもちろん返答しない。もう勝手にしなさい! 私はコウのことなんて知らないんだから!

「真夜、お前ぇ具合でも悪いのか?」

「……」

「……ああ、そうかいそうかい」

 孝介は「寂しがり屋のスケめ!」と悪態をつき、寝室を離れた。

 しばらくして洗面所のドアの開閉音が響く。孝介が入浴を始めたようだ。シャワーの音が、真夜のふて寝を容赦なく妨害する。ああもう、うるさい!

 そこから数分程度で、再び孝介が寝室に舞い戻った。

「いよっこいしょっと」

 裸体の孝介は、いつも通り真夜の右隣に就く。しかし当の真夜は、孝介に背を向けてしまっている。これは間違いなく拗ねている仕草だ。本来の真夜は、必ず右を向いて就寝する。左向きの孝介と合いになる形で夢を見ることができるのだが、今夜に限っては「絶対にコウを許さない!」という決意がある。

 が、そんな真夜の心情などまるで理解していない様子で、

「……今日は友達に会ってきたのさ」

 孝介はそうつぶやき、真夜の枕の下に左腕を差し込む。

「その友達ってなぁ、もう10年以上会ってなかったんだがな……。まあ、ちょっとした気紛れで会いたくなっちまってな。伝手を頼って奴さんに会う場を設けたってわけさね」

 と、孝介は右腕を真夜の胴体に回した。しかし真夜は返事をしない。心の中では「だから何よ!」と憤慨している。

「楽しかったぜ、割とな。昔のこともいろいろと思い出した。俺の若い頃はどうしようもねぇ出来事のほうが多かったが、それでも楽しい思い出だってあらぁな」

 孝介は真夜の下腹部を右手で撫で、

「まあでも、やっぱり今のほうが充実してるかもな。時計の針はどうあがいても戻らねぇってことも分かっちまった。……というわけだ、真夜。明後日出かけるぞ。お前が行きたがってる岩間山だ」

 そう告げた。ここで真夜はようやく口を開く。

「明後日?」

「ああ、明後日だ。都合悪いか?」

「そうじゃないけれど、コウはいいのかしらって」

「ん?」

「その日は相撲クラブで教えに行くんじゃなかった?」

「月に1日くらい穴開けたってバチは当たらねぇや。コーチは俺ひとりじゃねぇんだしよ」

「そう」

 真夜は孝介の右手を取り、それを自らの股間に移動させた。

 太い指が、ショートガードルのクロッチ部分の縫い目をつつく。その度に真夜は細かい吐息を上げる。やがて孝介の左手が、真夜の乳房に差しかかった。

 上下の刺激に弄ばれる真夜。しばらくは耐えていたが、それも割と短時間のうちに限界を迎えた。

 結局、真夜は右向きで寝ることになる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浅葱色の桜

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:29

ストーン

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

適者生存 ~ゾンビ蔓延る世界で~

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

ハッピーエンド厨意報

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

KX-9(ケーエックスナイン)

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

女王の剣と旅の騎士

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

目の前の魔法陣と男に巻き込まれて

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:217

140字小説〜ロスタイム〜

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...