8 / 8
けんじゃ?
しおりを挟む孤児院の『大切なおはなし』で、ちっちゃかった俺も、よい子でお座りして皆といっしょに聞いた。
『いいですか、皆さん、エーテ王国には、アルファとオメガとベータの性があることは、お話しましたね』
やさしく呼びかけてくれる院長に、皆で手をあげた。
『はーい!』
『アルファなら、オメガなら、何でもいいわけじゃないのです』
『そうなの?』
『まあ発情しちゃうと、どうでもよくなることもありますが、相性があリます』
どうでもよくなるんだね……!
『へー』
『『魂のつがい』と呼ばれる最高の相性の対もいます』
『おお!』
『滅多といません。目があった瞬間、雷撃が走るそうです。即、捕獲です!』
ほかく!
狩猟なの?
『はーい!』
『相性がいい場合は、相手のフェロモン、匂いが、ものすごくいい香りに感じられます』
『へー?』
『相性がとてもいい場合は、相手の体液、汗とか、唾液とか、大事なのとかが、ものすごくあまく感じられます』
『だいじなのって?』
『つっこまない!』
『はーい!』
『ちゅうして、あまい人は、めちゃくちゃ大当たりです。滅多にいません。生涯にひとり、逢えるかどうかさえわからない、富くじ一等賞です!
とりあえず、つがいになるか、孕むかしましょう!』
『はーい!』
よいこのお返事をしてる皆に、思いっきり仰け反ったのを思いだした!
ジークから、めちゃくちゃいい匂いがする。
頭の芯を、身体の奥を、熔かすような。
『このアルファの子を孕みたい……!』
頭のなかが、入れてもらうことでいっぱいになって、くらくらする。
しかし、迷惑をかけないと誓った。
ぐしゃぐしゃに濡れちゃうけど、ほしくて泣いちゃいそうだけど、最愛の推しが望まぬ子を孕むなんて、絶対絶対だめだから……!
「ぁ、はぁ、ジークさま……♡ ん、んんぅ♡」
吸って、なめて、甘噛みして。
「……っ ルゼ……! もぅ……はな、せ……」
切羽つまった、荒い息にさえ、欲情する。
そんなことをいわれたら
「いやです」
ちゅうう♡
おもいきり吸った。
「……ぁ……っ く……っ」
最愛の艶っぽい声、尊い──!
「んんぁ♡」
喉の奥に叩きつけられる雫が、とろけるようにあまくて、おいしすぎて、意識が吹っ飛びそうになった。
なにもかもが、真っ白になる。
……ああ、これが、恍惚だ。
とろけた愉悦に満たされた。
こくりと大切に飲んだ瞬間
はあはあしてたのも、ぐっしゃぐっしゃに濡れてたのも、膣が開いてひくひくしちゃってたのも、泣いちゃうくらい欲しかったのも、何もかも
スンってなった──!
なんだこれ、賢者タイムか──!
あわてて顔をあげた。
最愛の推しも、スンってなってる──!
「……あ、あの、落ちつき、ましたか」
見ればわかるけど、いちおう確認してみた。
「……ぁ、ああ、すまない、その、きみに、させてしまって。その、きみのも、する、から──」
はずかしそうに、ちょっと紅い頬でささやいてくれる最愛は、最高に尊いのですが!
しゃっと手をあげた俺は告げる。
「あ、だいじょうぶです。飲んだら発情、終わったみたい」
アルファ = 出したい生きもの
オメガ = 出されたい生きもの
みたいですが
アルファ = どこにでも出せばいい
オメガ = 飲んでもいい
みたいです!
243
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(4件)
あなたにおすすめの小説
悪役令息(Ω)に転生したので、破滅を避けてスローライフを目指します。だけどなぜか最強騎士団長(α)の運命の番に認定され、溺愛ルートに突入!
水凪しおん
BL
貧乏男爵家の三男リヒトには秘密があった。
それは、自分が乙女ゲームの「悪役令息」であり、現代日本から転生してきたという記憶だ。
家は没落寸前、自身の立場は断罪エンドへまっしぐら。
そんな破滅フラグを回避するため、前世の知識を活かして領地改革に奮闘するリヒトだったが、彼が生まれ持った「Ω」という性は、否応なく運命の渦へと彼を巻き込んでいく。
ある夜会で出会ったのは、氷のように冷徹で、王国最強と謳われる騎士団長のカイ。
誰もが恐れるαの彼に、なぜかリヒトは興味を持たれてしまう。
「関わってはいけない」――そう思えば思うほど、抗いがたいフェロモンと、カイの不器用な優しさがリヒトの心を揺さぶる。
これは、運命に翻弄される悪役令息が、最強騎士団長の激重な愛に包まれ、やがて国をも動かす存在へと成り上がっていく、甘くて刺激的な溺愛ラブストーリー。
シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました
無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。
前世持ちだが結局役に立たなかった。
そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。
そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。
目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。
…あれ?
僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?
悪役令息(Ω)に転生した俺、破滅回避のためΩ隠してαを装ってたら、冷徹α第一王子に婚約者にされて溺愛されてます!?
水凪しおん
BL
前世の記憶を持つ俺、リオネルは、BL小説の悪役令息に転生していた。
断罪される運命を回避するため、本来希少なΩである性を隠し、出来損ないのαとして目立たず生きてきた。
しかし、突然、原作のヒーローである冷徹な第一王子アシュレイの婚約者にされてしまう。
これは破滅フラグに違いないと絶望する俺だが、アシュレイの態度は原作とどこか違っていて……?
なぜ処刑予定の悪役子息の俺が溺愛されている?
詩河とんぼ
BL
前世では過労死し、バース性があるBLゲームに転生した俺は、なる方が珍しいバットエンド以外は全て処刑されるというの世界の悪役子息・カイラントになっていた。処刑されるのはもちろん嫌だし、知識を付けてそれなりのところで働くか婿入りできたらいいな……と思っていたのだが、攻略対象者で王太子のアルスタから猛アプローチを受ける。……どうしてこうなった?
悪役令息の継母に転生したからには、息子を悪役になんてさせません!
水都(みなと)
ファンタジー
伯爵夫人であるロゼッタ・シルヴァリーは夫の死後、ここが前世で読んでいたラノベの世界だと気づく。
ロゼッタはラノベで悪役令息だったリゼルの継母だ。金と地位が目当てで結婚したロゼッタは、夫の連れ子であるリゼルに無関心だった。
しかし、前世ではリゼルは推しキャラ。リゼルが断罪されると思い出したロゼッタは、リゼルが悪役令息にならないよう母として奮闘していく。
★ファンタジー小説大賞エントリー中です。
※完結しました!
断罪回避のはずが、第2王子に捕まりました
ちとせ
BL
美形王子×容姿端麗悪役令息
——これ、転生したやつだ。
5歳の誕生日、ノエル・ルーズヴェルトは前世の記憶を取り戻した。
姉が夢中になっていたBLゲームの悪役令息に転生したノエルは、最終的に死罪かそれ同等の悲惨な結末を迎える運命だった。
そんなの、絶対に回避したい。
主人公や攻略対象に近づかず、目立たずに生きていこう。
そう思っていたのに…
なぜか勝手に広まる悪評に、むしろ断罪ルートに近づいている気がする。
しかも、関わるまいと決めていた第2王子・レオンには最初は嫌われていたはずなのに、途中からなぜかグイグイ迫られてる。
「お前を口説いている」
「俺が嫉妬しないとでも思った?」
なんで、すべてにおいて完璧な王子が僕にそんなことを言ってるの…?
断罪回避のはずが、いつの間にか王子に捕まり、最後には溺愛されるお話です。
※しばらく性描写はないですが、する時にはガッツリです
流れる星、どうかお願い
ハル
BL
羽水 結弦(うすい ゆずる)
オメガで高校中退の彼は国内の財閥の一つ、羽水本家の次男、羽水要と番になって約8年
高層マンションに住み、気兼ねなくスーパーで買い物をして好きな料理を食べられる。同じ性の人からすれば恵まれた生活をしている彼
そんな彼が夜、空を眺めて流れ星に祈る願いはただ一つ
”要が幸せになりますように”
オメガバースの世界を舞台にしたアルファ×オメガ
王道な関係の二人が織りなすラブストーリーをお楽しみに!
一応、更新していきますが、修正が入ることは多いので
ちょっと読みづらくなったら申し訳ないですが
お付き合いください!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ルゼたん、こりゃ!って…(笑)
なんかルゼたん面白可愛い良い子ですね♥️
こりゃなのです(笑)
面白可愛いよい子、最高のほめ言葉です、ルゼたん(笑)がとっても喜んでいますー!(笑)
読んでくださって、ご感想、いつもほんとうに、ありがとうございますー!
おぉ〜!初のオメガバースですね!
たのしみ〜(^o^)
お忙しくていらっしゃる中、読んでくださって、ご感想、ありがとうございますー!
はじめてなのですー!(笑)ルゼといっしょに、どきどきしています(笑)
楽しんでくださったら、とてもとてもうれしいです!
ゆるゆさまの
もっちもちや、キャーーーー\ʕ//Д//ʔ/ーーー−ー♡あ~んの
甘くて可愛すぎる世界から
急な大人のBLに
どきどきしてます( •̀ - •́;)ドキドキ
もっちもっちユウリちゃんが
対象目指すなら推しの私は
全力応援📣しますね
読んでくださって、ご感想、甘くて可愛すぎるも、ありがとうございますー!
大人な感じになれるのか……!(笑)どきどきしてくださったら、ルゼと一緒に、とてもうれしいです!
BL大賞さまには残念ながら出られなくなってしまったのですが、ユィリを全力応援してくださったら、感激で、もっちもっちが泣いちゃいます(笑)
いつもご感想、ほんとうにありがとうございます!
くりすたる さまが楽しんでくださるようなお話が書けるよう、ルゼと一緒にがんばりますー!