翔龍記 =電子版=

落合涼太朗

文字の大きさ
上 下
803 / 1,628
第27章 2021(令和3)年 10月/神無月

10月02日(土曜日)臨時版

しおりを挟む
 2020年のきょう(10月02日)は・・・

 米国のトランプ大統領の感染が確認された。

 現在いまは、民主党のバイデン氏が大統領となって久しい。


 一方、国内では・・・

 学術会議の6名の任命を菅総理が拒否している。

 懐かしいです。岸田氏は、任命するのだろうか。


 芸能界では・・・

 石原さとみが、結婚!

 毎日、各地・各界でいろんな事が起きています。

 
 この1年の間に、いろんな事がありました。

 ◇   ◇   ◇

 朝ドラ『おかえりモネ』は、土曜日は一週間のふり返りなので特記事項はありません。

 あした、来週の「ーモネ」を展望したいと思います。


 ▼後記

 掲載が遅れた上に、特記事項なしでは納得されないかもしれませんが・・・・

 きょうのオンエアを見て、永浦水産がじいちゃんの代で廃業されるかも(?)ぐらいしか新たな情報はありません。

 わたしのきょうの一押しは、『グレートトラバース3』の90分版が放送されることです。きょうの夕方18時からBSプレミアムです。

 
しおりを挟む

処理中です...