上 下
2 / 12

登場人物紹介とか(随時色々更新あるかもです!)

しおりを挟む
※使用しております記念日については、「一般社団法人 日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)」様のデータを参照に執筆、創作を行っております。


◇当麻 湊(とうま みなと)/みぃ/
 基本冷静な女の子。料理はみぃがメイン。
 曾祖父の代から広大な土地を所有しており、地元で信仰されている土地神様を祀る神社の神主の娘で、今は実家を出て『かすてら町』という町でなーちんと二人暮らし。
 様々深い思考をしてしまう癖があり、時にそれに囚われてしまう時がある。

◇水乃 渚(みずの なぎさ)/なーちん
 基本わはーな女の子。料理はあまり。たまに作る。
 今は実家を出て『かすてら町』という町でみぃと二人暮らし。
 得意料理はカスタードプリン。いつも大盛りで絶品。
 一人ぼっちの食事だと栄養調整食品ばっかり食べている。
 忙しい両親に代わり自分を見てくれた叔父の病死をきっかけに、死への根源的恐怖が潜在意識に焼き付いている。

◇鏑木(かぶらぎ)さん
 なーちんがバイトしているスーパーのパートリーダー。ほわほわしているご婦人。
 料理が趣味で作り過ぎちゃう人。手作りや実家から送って来て貰った物等、色々おすそ分けしたりしている。

◇土岐 譲治(とき じょうじ)
 みぃとなーちんの大学の後輩。かつてなーちんに惚れていたが今は彼女とラブラブ。

◇更科(さらしな)
 とある放送局で食べ物系のバラエティでよく起用されるリポーター。
 放送事故クラスで食べる事に集中してしまう事もあるがとても美味しそうに食べると割と高評判。
しおりを挟む

処理中です...