貧乳姉と巨乳な妹

lark

文字の大きさ
3 / 5
胸囲の格差社会

2話 物件を買い漁るあのゲーム

しおりを挟む
テレビには、ゲームの画面が光ったまま・・・
姉を除く皆は、その場で倒れていた。
俺は思った。
何故こんなことになってしまったんだ。
そう、話は朝まで遡り・・・
朝食をとる俺・・・
この時点ではなんの異変もない。
「あ、今日家に友達くるから」
姉の放ったこの一言にも、
別に変わった様子はない。
姉の友人―優しくて包容力のある人だが・・・
少々同性愛の気があるあの人か
別にこちらに害があるわけでもないし、
特に断る理由もない。
というか出来ない。
朝食を食べ終わり、投稿準備をする。
妹は既に家を出たようだ。
「あっ、おはよぉ~」
と、不意に死角から声を掛けられる。
思わずビクッとなるが、ビビってねーし?
いやマジで
「おはよう、ていうかいきなりはやめてくれ。心臓に悪い。」
声を掛けてきたのは、幼馴染の倉谷こころだ。
「ごめんごめん」
と謝り、腕を絡めようとしてくる。
その手を軽くあしらい、登校する。
「そう言えば、昨日悲鳴が聞こえたんだけど」
「あぁ・・・風呂を覗いてしまって・・・」
「ふぅん・・・」
と、何故か目のハイライトが消えるこころ。
・・・さん。怖いからやめてください。
「あれは本当に事故だったからな!?」
「ならいいんだけど・・・」
いつもの目に戻る。
そう彼女、十中八九ヤンデレだ。
しかし、今のところ実害はない。それが救いだ。
くだらない会話や世間話をしていると、学校に着く。
道中で彼女と遊ぶ約束を交わした。
姉が遊んでいるのを見ると、自分も遊びたくなる。
とりあえず何をしようかということを考えていると・・・いつも通りの学校が始まった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

野球部の女の子

S.H.L
青春
中学に入り野球部に入ることを決意した美咲、それと同時に坊主になった。

不思議な夏休み

廣瀬純七
青春
夏休みの初日に体が入れ替わった四人の高校生の男女が経験した不思議な話

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

処理中です...