上 下
95 / 186
六章.サロン・ルポゼの新人ちゃん

六章 サロン・ルポゼの新人ちゃん④

しおりを挟む
「”私なんか”っていうセリフは、井手みなみには似合わないわ。自分で自分を下げないで。自信があれば、コンペティションに優勝だってできる。私はそう思ってるから」

 自信があれば、スイの彼女にも勝つことができる……。
 みなみは今日限りで、『私なんか』というセリフを、封印することに決めた。そしてプライドを持って、施術することも心に誓った。
 この瞬間から、みなみの世界が広がったみたいだった。

「オーナー、すいませんでした。私自信を持ちます! そして、このサロンにトロフィーを持ち帰ります!」

 高らかに宣言したみなみの顔を見て、江頭オーナーの顔も気合が入ったように引き締まった。
 かと思うと、すぐにその顔つきは崩れ、みなみの肩に寄り掛かるようにして話題を変える。

「それで、どうだったの? スイ君の彼女」

「もう、オーナー絶対聞くと思いました。どうって……すごい綺麗な方でしたよ」

「そうじゃなくて、大丈夫だったの? 井手っちは」

「え……」

 あの日、みなみはスイの前で泣いてしまった。
 その時のシーンが、江頭オーナーの言葉によって思い出される。
 みなみが焦がれている人と、好き同士でいられることが、何よりも羨ましくて、歯痒さに苛まれて……堪えていた涙を抑えることができなかったのだ。
 その時のことは、それ以来スイと話してはいなかった。
 次の日からは、いつも通りの距離感に戻って接していた。


「私、泣いちゃいました。スイさんの前で」
しおりを挟む

処理中です...