上 下
49 / 66

巨人

しおりを挟む
誠は、関西でバスケ界のパーフェクト巨人と呼ばれていた。

どんなポジションでもこなすオールラウンド選手だった。

全中で、優勝は逃したがMVPプレイヤーだった。

高校生になってむなしい気持ちになっていた。

いくらダンクを決めても楽しくなかった。

そんな時に、関東に戻る事になった。

関東でも、バスケでは引く手あまただったが家から一番近い普通校を選んだ。

ゆうに、再会するとは思わなかった。

バスケは、続けたくなかったので運動音痴という事にした。

それからは、毎日、ゆう達と行動を共にして楽しかった。

ゆうを、好きになったのも間違いではないと思った。

ゆうが、本格的に卓球をするなら自分もと、練習中のバスケ部のボールを奪ってダンクをリングに決めた。

無心になってダンクを何回か決めた。

入部届けの紙を部長に渡して

「全国狙いましょう!」

と叫んだ。
しおりを挟む

処理中です...