上 下
10 / 10

9.響子&通 Side

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

nico
2022.06.07 nico

夫婦として、やっとスタート地点ですね。
とりあえず、お互いの気持ち、病気のこと、これからも一緒にいること、話し合えて良かった!
未来はわからないけど、願わくば二人で悔いのない時間をこれからは過ごしていって欲しい。
両想い結婚って奇跡だよ?
二人に未来がありますように。。

sivaress
2022.06.07 sivaress

nico様、早速の感想ありがとうございます。m(_ _)m

 今話は、前回nico様が感想欄に書かれていた疑問の答えでした。

 ご都合主義的な話なので、ん????な部分も多々あるとは思いますが、最後までお付き合い(お読み)頂ければ嬉しいです。(*´▽`*)

解除
nico
2022.05.29 nico

旦那の両親は旦那が治療中なのわかってて孫孫言ってたの?
そんな辛い治療中に子作りできるかいっ。
旦那も旦那ならその親も親。
子供出来ないの妻じゃなくて旦那が治療中のせいとは思わないのか?
なのに妻にプレッシャーかけるとか。
毒親だわ

sivaress
2022.05.29 sivaress


 感想、ありがとうございます。

 まさか、次話が答えになっている質問が来るとは思っていませんでした。👍

なので、次話をお楽しみ下さい。としか……。(^◇^;)❇️

解除
凛蓮月
2022.05.27 凛蓮月

こんばんは(*´∇`*)
まさかまさかの旦那様まで……

とりあえず

黙ってちゃ分からんでしょー( ゚д゚)
遠慮せんと話し合いーなー( ゚д゚)

と、声を大にして申し上げたい。
生きてるうちに通じ合えると良いなぁと思いますが……

タグが不穏です先生(`・ω・´;)

sivaress
2022.05.31 sivaress


 す、すみません!!m(_ _)m

 感想の返事を書いていると思い込んでました!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!

改めて……。
感想、ありがとうございました。

ほんとに、時々こんな風に抜けさくって、やらかしてしまう自分が恨めしい……。
(T^T)

本当に申し訳ありませんでした。

 今作は、ドロドロ……の筈だったんですが……。(あれ?)

 他の作品も更新しつつ、ゆっくりになってしまいますが、こちらも更新していきます。

本当にありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。