2人の男に狙われてます

おもち

文字の大きさ
上 下
138 / 197

しおりを挟む

「あーあ...潮、吹いちゃったね」

ガクンと身体が落ち、彼の上で小刻みに震える。

凄...気持ち良すぎて、身体の痙攣が止まんね...。

大きく息を吸いながら、未だに胸の上で震える機械を睨む。

「は、っ...ん、ぁあ...ちくびの...取って...っ」

「せんせ、俺の上から降りてくれる?」

こんな重い身体を動かせるはずもなく、ずっと彼の上でへばっていると「仕方ねーな」と言いながら、軽々しく組み敷かれた。

神崎の端正な顔が私を見下ろす。
長いまつ毛の奥に熱っぽい瞳を覗かせ、薄くて形のいい唇からセクシーな声が発せられる。

「ローター、取って欲しい...?」

胸に着いている機械のことだろうか。
それであれば、と私は何度も頷いた。

「どうしようかな...乳首だけの刺激でえっろい顔晒す先生、可愛いし...」

このまま微弱とは言え刺激を与えられ続けたら狂ってしまう。
ただでさえ細かな振動が乳頭を伝い下半身まで響くというのに、可愛いなんて馬鹿げた理由でずっと着けられても困る。

「っお願、取って...乳首、っんふ...ぅ、気持ち良すぎて...ぇっ♡」

恥ずかしい。
こんなみっともない顔を、そして姿を晒して。

目の前の綺麗な顔が私を見詰めるせいで、嫌でも目を逸らせない。

「気持ちいいから取って欲しいの?じゃあ取らなくてもいいよな...?」

私の脚を抱え持つ彼は、アナルへ自身の先っぽを押し当てた。

「あっ、ん...んぅ♡」

ぐっ、と腰を押し付けられる度、亀頭の先っぽを安易に飲み込もうとする穴。

彼の熱い先端には愛液が滲み、腰を引く度に糸が光る。

「んー...先生のここ、本当おま〇こだよね...俺のに吸い付いてくる...」

「っ、ちが...」

久しぶりに女性器だと言われると否定したくなる。
そもそもに、私の意思とは関係なく、こう言う穴にしたのは若王子と神崎なのだ。

「違くねーだろ。こんなスケベな穴して...ぽっかり口開けて俺のち〇ぽ待ってんのに...」

耳元に唇を寄せられると、亀頭がずぷん
、と入ってしまう。

「ひあ゛っ...!」

「嘘つくなよ...」

低い声が脳内に響き、視界に火花が散った。

「亀頭が入っただけできゅうきゅう締め付けて、精子搾り取ろうとしてくる...」

「ん、く...ぁ、あっ...♡」

久しぶりの神崎の熱に内壁が打ち震える。
まだ亀頭しか挿入されてないが、これから奥の奥まで満たしてくれるに違いない。
そう思えば、甘い快楽を待てず淫らに腰が揺れた。

早く、早く、奥まで遠慮なく突いていいし、ガッツリ根元までハメて中出ししてくれてもいいから...。

だから早く...

「ッ、ああっ...や、ぁんっ...♡な、で...浅いとこ...ッ♡」

やっと腰を揺らした!
待ちに待った挿入に悦んだが、彼は浅い箇所を抜き差しするだけで、奥まで挿入しようとはしなかった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

視線

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:887

隷属の証

BL / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:243

オキツネサマの話 (BL、18禁、攻✕受+受)

Oj
BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:5

【氷のイケメンがやたら甘やかしてくるのだけど】

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:592

【完結】魔法が使えると王子サマに溺愛されるそうです〜婚約編〜

BL / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:5,254

商店街の恋

BL / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:1

処理中です...