毎日!アルスの日常365

星月

文字の大きさ
上 下
19 / 369
睦月

空気清浄機の務め・彼とのカラオケ(全2話)

しおりを挟む
【空気清浄機の務め】~ナタモチ~

藍夏は教室に入るなり「くっさ!なんの臭いよ!?」と声を上げた。

美優「あれじゃないかな...」

一緒に登校してきた美優は、ロッカーの上に置かれた空気清浄機を指差す。
よく見ると、水換えの頃合いを知らせるランプが点灯していた。

藍夏「ったく...朝から嫌になるっての。」

役目を成していない空気清浄機に、嫌気をさす藍夏。
首に巻いていたマフラーをほどき、自分の席についた。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【彼とのカラオケ】~電脳戦士の理~

リリーは放課後、カラオケへと来ていた。

リリー「一緒に来るの久々だねぇ、楽しみだよぉ。」

受付を済ませ、マイクとドリンクバー用のコップの入ったかごを運ぶサトシ。
彼の隣で、リリーはワクワクした表情を浮かべていた。

サトシ「てめぇが行く行くしつけぇからな」

部屋の扉を開け、かごを机の上に置く。

サトシ「なに飲む、白湯か?」

ドリンクバー用のコップを2人分持ち、部屋を出ようとするサトシ。

リリーは椅子にバッグを下ろすと「一緒に行くよぉ」と言って、彼の元へと駆け寄った。
しおりを挟む

処理中です...