上 下
9 / 9
【番外編】(時系列バラバラ・基本甘々・ときどき腹黒四季)

大切にするよ。(SSS)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(23件)

暁
2022.05.12

こんばんは★(σ*´∀`)作者様★
(( ̄_|。
おぉΣ(゜Д゜)
続編?四季さん暗躍?(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しみ(*`・ω・)ゞです(σ*´∀`)
勝手に期待してお待ちしております(*≧∀≦*)
でも、無理は禁物ですゾ(*´・ω・`)b
リアを大切に★.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
でも、妄想は勝手にシチャイマスナ( ・`д・´)キリッ。
ムフフフ(( *´艸`)Σ(゜Д゜)

戯言失礼しました(( ̄_|。(゜ロ゜;ノ)ノ

みゆきんぐぅ
2022.05.13 みゆきんぐぅ

こんばんは!
ゆっくりになりますが書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします^ ^

解除
暁
2022.05.07

長文になりスミマセン(( ̄_|。
作者様★完結おめでとでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
母親の結末に衝撃でΣ(゜Д゜)
さっき書き忘れたのです。(*>ω<*)(゜ロ゜;ノ)ノ

子供は親選べない。父親が母親系でなかったのがまだギリ救いでした(´・ω・`)母親が病気であろうと紅葉は関係ない。

作者様★番外編?ありますか?
腹黒四季さんと新婚編とかないですか?(σ*´∀`)
勝手に期待(( ̄_|。
紅葉とのイチャコライチャラブの時間の為に
回りに仕事を押し付けて四季さんが新婚旅行?を考えて画策してたら面白そう( ̄ー ̄)フフ。
ニャニャ。(( *´艸`)
家族にまた不審な目で見られてますがスルー。(( ̄_|。

とりま、作者様お疲れ様でした(*´・ω・`)b
個人的に四季さんが1番キャラ好きです(σ*´∀`)腹黒スパダリ系ばんざーい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
外堀掘りまくりお疲れ様っす(・ω・`=)ゞ
スコップでなく重機使って掘ってましたナ(*>ω<*)
ムフ。( *´艸`)クフフフ。
妄想失礼しました(( ̄_|。


みゆきんぐぅ
2022.05.07 みゆきんぐぅ

ありがとうございます!

日本語話せない人との会話は本当に疲れるんです。
母親の件は四季の独断です。
四季は想像以上に紅葉を甘やかしたいのであんな結果になりました。

いったん「完結」にしていますが、数本乗せる予定です♪
こちらは紅葉と四季がイチャイチャと、四季の暗躍の部分を書こうと思っています。
番外編と言ってもこちら(本編と同じ場所)にアップする予定で、もしお時間があえば読んでいただけると嬉しいです^^

解除
暁
2022.05.07

母親は拝見しましたが…モヤモヤは残り不完全燃焼。病気では納得?かたずかないかなぁ~と個人的には思う母親デスナ(・ω・`=)ゞ
赤の他人ならともかく身近で血が繋がってるからこそ複雑でややこしくて拗れてしまう。
私ならこの母親には今後会いませんね。
治療勝手にしてくれ。と過去のことにして消化するまでふれないで時間経過にまかせた方がよいかとこちらに害ないなら放置します。(´ω`)スン。
あと
夏川はなぜ主人公に浮気繰り返しても嫌われない。と思ったんだろうか?
普通に嫌われ事項ですよね?愛情確めたいにしてもこんな常習犯に
もし万が一好きなんて気持ち初めはあっても磨り減りますよね?
愛情なくて情だけだと面倒で更に不愉快指数上がりますよね?
夏川は逆の立場になって考えなかったんだろうか?例えば主人公紅葉に浮気されたら繰り返されたら嫌な気分降り積もって好意が消えていく。って捻れていく。って考えて我が身振り返らなかった?ならなかったんだろうか?
考える年数あったよね?2回目から彼に気持ちないって言ったよね?
態度みたらわかるくない?
浮気ばっかとか
愛されたいなら真逆の態度だし
愛してるでなく愛したい支配したいってなんだろなー?夏川(`Δ´)ってなるし
そんな仏以上の存在中々いないよー。(`Δ´)アホなん?( *´艸`)
仏の顔も三度までだよー。(( ̄_|。
性欲処理なら風俗でも自家発電でも簡単に処理できるんでイチイチ粉かけて浮気を繰り返す必要ないし単なる言い訳に感じるンスが?
バロメーターならん。ただ好感度マイナスよ。ハイリスクしかない。ハイリターンはない。
これで元エリート?人の機敏もわからん、好かれてないの気づかない考える力なさすぎよ。何十年も気づかないとか…大丈夫かな?こんなやつ雇ってる会社。
そうですな(о´∀`о)ノ作者様★が苦心しただけありますイミフな自己中クズ男でした(*´・ω・`)b
親や兄弟みたいに身近で放置実親より紅葉大事なら、執着溺愛ヤンデレ系なのが定石パターンなのに浮気クズ虫逆ギレ繰り返し野郎とは…夏川…
残念なやつである。
四季さんは腹黒思ってましたけど★スパダリ系腹黒。手段選ばなそう。しかも、外堀コッソリ系( ・`д・´)キリッ。
四季さんいれば紅葉は大丈夫かな?
紅葉お父さんは陰ながら大変だったんだな。。

みゆきんぐぅ
2022.05.07 みゆきんぐぅ

ご覧いただきありがとうございます!

安心してください。母親と夏川の行動は理解が出来ない方が普通の感性です!
(むしろ理解できて賛同できるのは、あまりよろしくないと思います)

彼らの中では一定の理由があるのですが、それが他人と共感できないことが多いです。
息を吸うように嘘をつき、自分を良く見せるために無意識で行動するそんな人。
実在する人をモデルに作り上げたキャラクターで、世の中そんな人いるんだなぁ。。と思っていただければ。

紅葉にとって激甘超えて極甘な四季です。
何せ夏川には及びませんが、5年間も紅葉に思いを寄せていたので。
勿論最初の頃は、『真面目だな』とか『可愛いな』だったんですがね。
必死で健気に頑張る紅葉に日に日にメロメロになったことでしょう。
そして、どこかの誰かさんと違い、自分に振り向いてくれたなら一生大切にします(断言

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋をしたいと思っちゃいるけど、ほんにこの世はままならぬ

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

悪役令嬢?…まあ、なんとかなるかな

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:265

シチュエーション。H

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:8

暗い水の中を壊して逃げていく

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:51

浮気者は恋人に躾けられる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:52

一人で生きる

BL / 連載中 24h.ポイント:611pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。