上 下
74 / 77
Death Jail

2012-08-20のブログ

しおりを挟む
     2012-08-20 04:46
         ☆無題

   ううん。
   生きたい!

   ほんとはあたし、生きていたい!
   負けたくない!
   生存本能が覚醒するのを感じる!!
   
   ロリコンオヤジが寝てる間に、
   あたしはスマホで、イベントってのを調べまくった。
   オタクは今日、『イベントに参加する』って言ってた。
   住所はわかんないし、携帯番号やメアドも交換してない。
   『オオタケミノル』(だったはず)って名前しか、覚えてない。
   検索してみても、それらしい記事はヒットしない。
   だから、そのイベント会場だけが、
   お兄ちゃんに会える、最後で、ただひとつの、チャンス。
   口ぶりや雰囲気から、そんなに遠くのイベントじゃないはず。

   『同人誌展示即売会』で検索。
   今日このあたりで開催されるそれっぽいイベントは、3つあった。

   1/3、、
   これは、賭けだ。

   開催時間と場所を見ると、
   一日で全部は回れそうにないし、そんなお金もない。
   参加してるイベントに行けたとしても、
   会場のどこにいるかもわからない。
   でも、今のあたしには、あのオタク兄ちゃんだけが頼りなんだ。
   やっとわかった。
   お兄ちゃんが、好き。
   もう一度、ミノルお兄ちゃんに会いたい。
   この気持ちがほんとに恋なのかどうか、確かめてみたい!
   お兄ちゃんのなかのあたしの存在を、確かめてみたい!

   あたしって、自分勝手。
   勝手に怒って、勝手にお兄ちゃんから逃げ出したくせに、
   今度はあたしの気持ちを、
   お兄ちゃんに押しつけようとしてる。

   こんなあたしなんて、お兄ちゃん、もう受け入れてくれるわけない。
   こんなに他の男に汚されまくって、
   ビッチで、自分勝手でワガママなあたしなんて、
   お兄ちゃんとつきあう資格、ない。
   恋とか、できるわけがない。

   それでもあたしは、お兄ちゃんに会いたい。
   彼女がいたっていい。
   それはしかたないこと。
   あたしは迷惑かけないようにする。
   ただ、ほんの少しでも、やさしい言葉をかけてもらって、
   あのニコニコ顔や一生懸命な顔が見れたなら、
   あたしはもう少しだけ、生きられそうな気がする。
   この世界にあたしが存在する意味も理由も、
   見つけられそうな気がする。

   1/3。
   いや。
   何百分の一かの可能性に、賭けよう。
   ロリコンオヤジが目を覚ます前に、ここを出ていこう。

   神様なんて信じないけど、今だけはお願い。
   お兄ちゃんに会わせて!!



なんか、、、

また、涙が出てきた。
文字が歪んで、よく見えない。
まったく、今日はよく泣くなあ、、、

そして栞里ちゃんは、賭けに勝ったんだ。
こうしてぼくの元に、たどり着く事ができた。
ぼくからも、感謝したい。

ありがとう神様。
栞里ちゃんのお願い、聞いてくれて。

つづく
しおりを挟む

処理中です...