鬼嫁物語

楠乃小玉

文字の大きさ
上 下
48 / 48

七十八話 タヌキのもとで

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(29件)

ツ~
2019.12.02 ツ~

まさか、多紀が……。と思いましたが、多紀は多紀でしたね。左京亮も美貌だけが取り得だと言いつつ多紀を見捨てなかったのは感動しました。

楠乃小玉
2019.12.03 楠乃小玉

人間は年をかさねるごとに情がうつってくるものですからね。
左居亮も最終的に人間にとって何が大切なのかというものが理解できるようになり、成長したのだと思います。
いつも素敵な感想ありがとうございます!

解除
景綱
2019.11.30 景綱

多紀は本当にすごいですね。肝が据わっていますね。
城がせめられても家康の前でも動じることがないんですから。

多紀がいなかったら左京亮は生き残れていないかもしれませんね。

楠乃小玉
2019.11.30 楠乃小玉

そうですね、多紀のおかげで生き残れたと思います。
「鬼嫁物語」
無事完成してなによりです。
いままで支えてくださってありがとうございます。

解除
ツ~
2019.11.28 ツ~

世の中、何があるか分かりませんね。もし、多紀が腹を立てていなければ、死んでいたでしょうし……。不思議ですね。

楠乃小玉
2019.11.28 楠乃小玉

そうですね、禍福は糾える縄の如しっていいますからねえ。
不思議ですねえ。
いつも、元気がでるコメントありがとうございます!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。