不思議体験

hitomi

文字の大きさ
2 / 3

心霊スポット1

しおりを挟む
私が中学生の頃、怖いもの見たさもあり
友人数名と、地元で有名な心霊スポットに行きました。


夜に何度かそこは行った事はあったんですが
まだ明るい時間に入った事が無かったんで
どんな感じか見たかったんで、夕方行ったんです。


こんな雰囲気だったんだねぇ



友達とそんな会話をしながら


ふたてに別れて
色々見よう


と、なり私と1人の友人は
一階

後の2人は二階に
行く事になりました


私達はまず外を探索してから中を見る事にしました。



そこは昔、外国人が多く出入りしていた
ダンスクラブだったらしく
結構広い感じでした


その建物は外階段もあるので
友人達二人はそこから上がって中に入りました


私たちは建物の周りを一週してから入ろうと思い
歩いていました


すると他の場所から見えなかったんですが
一ヶ所だけ
床下が見える場所がありました

そこに地下に降りられそうな階段があるんですが

普通こんな所に階段ないよな


って所にあったんです
床下ですから
かがまなければ絶対に無理な場所でした


さすがに気味悪かったので


そこの階段は下りないでいようと


友達と一緒にスルーして
中に入りました


入り口から建物の中に

入って、すぐ右側に二階に上がる階段があり
その横に通路が続いているんですが

その通路の途中にトイレがあるんですが
噂によれば
そのクラブの営業中に外国人の男性が
トイレで自殺していたらしいです


その前に行った時にトイレの中で
黒くてかなりデカイ影が見えて
友達と二人で叫びながら
外に出ようとしたんですが


私は苦しくなり
その場から動けなくなりました

二階にいた友人が降りてきて
何事かという感じで
走りよってきて
私の手を引っ張って外に連れ出されました


そこで私はやっと苦しかった事から
楽になり友人等に



首を閉められた感じで
苦しくなって動けなかった



と話しました



すると友人の一人が


トイレで自殺した人は
首吊りだったらしいよ


と言ってました


私は地下に降りられそうな階段
の話しも二階にいた友人に
話したら


見てくる


と行って、階段のあった場所を
見に行ったんですが


私の居る所へ
暫くしたら戻ってきて



無かった


と言いました


私ともう一人の友人と


あったよね


と言いながら


みんなで
もう一度見に行ったんですが


どこにも
ありませんでした




もし降りていたら
私は帰ってこれなかったかもしれません
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

サレ妻の娘なので、母の敵にざまぁします

二階堂まりい
大衆娯楽
大衆娯楽部門最高記録1位! ※この物語はフィクションです 流行のサレ妻ものを眺めていて、私ならどうする? と思ったので、短編でしたためてみました。 当方未婚なので、妻目線ではなく娘目線で失礼します。

月弥総合病院

御月様(旧名 僕君☽☽‪︎)
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

処理中です...