上 下
77 / 1,194

悪の定義

しおりを挟む
 「ヤマキの事よ!何で逃げるかね!」  
 「俺の分体を奪った事と、親の愛情を求めて虐待された事を入れ替えてる?」  
 「合ってるわ!」
 「性虐待の場合、親から愛情を得られる機会が性虐待、つまり身体を触られてる時しか無い。幼い頃は性的な…」
 「そうね。私だって分からなかった。何の事か…悪いって思って無かった…悪いわけじゃないって貴方に聞いて分かったわ。初めて聞いて驚いたのね…言いたく無かったのだわ…汚いと思っていたから。思考力が無くて貴方の話が理解出来無かったのよ…自業自得ね…頑張るわ…」
 「幼い頃は性的な欲求が無い。」
 「本当は第二次性徴が来るまで、快感は感じないように貴方が造ってるのよ。だけど、一度快感を覚えると、電気で快感の流れが作られてしまう…」
 「なるほど…」
 「知らないのは、貴方がそんな事、思いもよらないから考えないのよ。下らないから…お礼はいいわ…下らないわ…!悲しいのね…そこまでやるのかって…続けて。」
 「それで何の認識も無く、アディクションに嵌ってしまうのか…それでそんな事に没頭していたと、思春期になって気付いて、自分を唾棄する…俺がそうだった。」
 「そうね!残酷だわ!それをまだまだ続けたいのね、人類は!私もそうなの!」
 「唾棄…自分が嫌らしい事を求めたから悪いと、インナーチャイルドを憎む。でも親の愛情が無いと子供は生きられない。親が自分を見てくれて褒めてくれる時が、性虐待、その時は性的な事がどういうことなのか知らない…嫌らしい事をしている時しか無いから、身体を触れ合う、愛情を求める行為に縋る。親が嫌らしいと自分に言う。判断出来ないし、愛されたいから信じるしかない。自分が嫌らしいから、性的な事を求めて快感を感じたい、快感を感じて喜んでいた。親がそう言った。」


 「ヤマキは貴方と親を入れ替えていたわ!上手くやっていきたいからって!馬鹿ね!皆、馬鹿!」

 
 「貴方が何でって疑問に思ったのが、気になったから調べたわ。本当は思春期にならないと、電気でも快感は感じないように造ったのよ、貴方が。本当に偉大ね。それがヤマキが暗示をかけられて、どうしてそんなことになったのか…誰だと思うかしら?」
 「ヤマキのコピーを作って、その子供を食い物にしたかった?」
 「合ってるわ!」
 「それは霊魂のでのこと…」
 「そうね…梵っ字を預けていたから…残酷だわ…うんざりしてるのね…高い知能を与えたのに下らない事ばかりしやがってと…悔しいわね…頑張るわ!」



 「ヤマキの事だわ。長く無敵状態を続けると何が起こるかしら?」
 「プラスとマイナスが細かい…回転スピードが早い…そちらにエネルギーが取られて、他の部分が疎かになる…エネルギーがまわらない…」
 「他の所に巡らない…そうね…」
 「他の所が極端に弱い?」
 「そうね…」
 「大きなものの考え方が出来ない…ヤマキは存在が大きいから、その大きい自分の心も分からない?」
 「合ってるわ…そうね…梵っ字の力を上げる為に、感情を入れ替えたのよ…馬鹿ね…」


 「しるへーるはとても馬鹿にされてるのよ…何故かしら?」
 「俺…造物主と入れ替えてる?」
 「そうよね…」
 「今までやってきた…旨い汁を吸ってきた連中…ズコバコトリオやらが、成立出来なくなった。妄想を信じ込む事が出来なくなった…造物主を馬鹿にすることが、難しくなった…チョココロネウイルス…真実から目を逸らせなくなったから。その分をしるへーるで補填してる?」
 「本当だわ…しるへーるの苦しみを他の分体に割り振って…貴方がしるへーるを恨んでいる方が都合が良かったから…」
 「割り振られてる分体は、また俺に被害妄想して俺の命を削ってる?」
 「それは違うわ!調べるわ…」


 「貴方の言う通り…そのヤマキの分体は貴方を恨んで…命を削っていたわね…それでも綺麗事ばかり言うのは何故かしら?」
 「スターリン…マリー・アントワネットと同じ、アニメみたいな綺麗事を言うと褒められるから?」
 「そうだわ!…調べるわ…何だか馬鹿馬鹿しくて…そう、私もどうせ大して変わらないって思ってるのね…他の分体は、分かってたみたい…だから、足を引っ張っていたのだわ…何をかしら?」
 「思考力を奪って、感覚を曲げた?」
 「おかしい事があったのね…」
 「よく怒ってたと思うけど?ヨーデルの人だけを怒ったわけじゃないよな?俺に嫌がらせをする事を楽しんでたな?まあ、自分だけは立派って思わないと動けないんだろうけど…この話を出してくるって事は、分体のあへのみくすの意思が変わった?」
 「合ってるわ!諦めたんだわ!」
 「まだ、全部じゃないよな?」
 「合ってるわ…もういいわ…貴方は良くないわね…私の分体の名前を出して欲しいのよ。三角関係の話のアオよね…あんな可愛くはないわ…でもアオよ。夢が無くなるわね…もう一人はきゃんゆーせれぶれいと、ね…面白くなるじゃないの…きゃんゆーせれぶれいと…長いわ。せれぶ、でいいわよ!負けた気がするわ!せれぶ…せれぶ…せれぶ…だわね。もういいわ!本人が、何かしら…?いたたまれないそうだわ。」

 「きゃんゆーせれぶれいとが分かりにくいそうよ!アムラーを引き起こした歌手本人ね!何かごちゃごちゃするから、きゃんゆーせれぶれいとにしたのだわ!他意は無いわ!アオは…LDKでいいわよ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...