上 下
153 / 1,196

合成着色料

しおりを挟む
 「合成着色料は、mRNAが無くなれば、人体に悪影響では無くなるのですが、そんなものを使っている理由が、人は進化しないと思わせたいからでした。エデンの園が一番、優れていると思わせたくて、変化しない、必要ない、出来ないと、思わせたい為に、昔が良かったと思わせたいから、昔の食べ物しか、体は受け付けないと思わせたかったのでした。それだけ?と、造物主様。びっくりして意味が分からないですね。目的はなんなのか。嘘をついて、バレたくなかったようでした。徳川幕府と坂本龍馬の暗殺が関係してました。エデンの園を肯定するためでしたが、食べ物が関係してます。超古代文明では急激に進化をしたために、食べ物が無かったのですが、それを唆したのはヨーデルの人の親で、色んなものが食べられないから、人しかしないのだと嘘をついたのでした。だから、色んなものを食べると、体が受け付けないとおもわせたかったのでした。造物主様が、恐ろしいものを見たかのような顔をして、口が開いて、ポカンとしてます。目をパチパチです。忘れてます。それだけっていったのなんだっけ?と。徳川家康はヨーデルの人と親が融合してました。徳川幕府はエデンの園のような所があって、違うものを受け付けないから、上手くいくと思ってました。なんかおかしいなと、造物主様。日本はそういう考えを持たないんじゃないかと。質問してと、造物主様が。クリスマスと、正月があると。色々受け付けやすいということですね。鎖国は、植民地などの支配を避けたと。日本は晴耕雨読というように、雨が降ったらしょうがないみたいな所がありますね。勉強してると、この程度の情報で色々分かるのですね。敵が貴方を警戒するわけですね。ヨーデルの人などを使って、造物主様怒ってます。ヨーデルの人やんけ!と。情報を貴方にいかなくしていました。元をとってやると。ヒントは、ヨーデルの人が言わないので、しつこいな、あの人も。ヨーデルの人のプログラムだけが、至高だと思わせる為でした。ヨーデルの人のプログラムしか、人の体は受け付けないと思わせるたいからでした。やっと分かったと、造物主様が。だから、ヨーデルの人のプログラムが効力があるのでした。親と結託してました。喰い物にするプログラムを書き込みたいからでした。何で、食べ物のことだけだと思わなかったのですか、辻褄が合わないからと。江戸時代は、人以外も食べてますね。横浜流星の中で、これじゃ敵と区別出来ないですね、なるほど…今造物主様が、書き直そうかなという感じがしたのですが、文字の間違いを直すのも早いです。寝起きで眠そうです。なんだっけ。忘れてます。敵と区別出来ないから、アカンなという感じがして、折角なので、俺が説明してますが、分からない者が多くて、何を聞けばいいのかも分からないのですよ。造物主様が、最近は商業誌なんかでも、日本語がおかしいなと思ってます。我々が、まともなことが分からないのですね。メール…造物主様ですが、メールもテンプレートになってて、自分でメールの内容を書くこともないですね。文書が全部テンプレートになってると。確かにないなあと思ってます。出口さん動画でも、漢字間違いがあって、気になってましたね。世の中が、酷いのですね。まともな文章に触れる機会がないですね。馬鹿だとかじゃなくて、そうだなあというくらいなのですね。乙女ゲームで、日本語がおかしくて、外国人が作ったのかなと思ってしたことがあったと、造物主様考えてました。とりあえず、横浜流星さんにします。さんづけで。横浜流星さんの中で、それは違うか、造物主様待ってます。眠そうです。横浜流星さんに、いい気持ちと悪い気持ちがあって、これでいいです。これくらいでいいです。横浜流星さんのいい気持ちが、教えようとしてて、悪い気持ちが止めようとしてて、チョコチョコ情報が来るのでした。違いました。嘘がつけないプログラムに浸透するのが時間がかかってるだけでした。横浜流星さんが、言い訳出来ないことが、やっと分かってきたようでした。かねちかを羨ましいと横浜流星さんが考えてます。貴方は馬鹿馬鹿しくて、聞きたくもないですね。」
 「作者言います。横浜流星さんは、何だか悲しい人でしたけど、横浜流星さんは、貴方に対してほとんどヤリタイ放題ですね。」
 「たけやきじゃなくて、かねちかは、号泣は、自分なら怒ると。無責任だし、下らないと。勝手だと。なんで、あんなもんを、面白くしてやらなければいけないとムカつくと。断ると。今のお笑いはあんなのなので、感覚が麻痺してて、人の感情を不自然に、これは造物主様ですが、ドッキリとかが酷くなったようでした。あれは、嫌がらせですね。形はしてはよくあるけど、なんで出口さんは分からないのかと。例えば、ナナのおしゃべりとかで、イケメンやねって言われて、面白くしろって要求されて、痛い感じになってました!酷いやん。イケメンって言われて、ズッコケさせられて、貴方なら拾うけど、なんか放置で笑われてお終いですよね。始めから、ブサメンって言われてたらいいけど、貴方は女だから難しいですね。存在も大きいし。動画の始めの説明が無ければただのアホですね、EXITが。ローマ字打つのが、大変だったのですね。うん、英語苦手。mRNAは、キーワードだから、小説にならなくなると。疑われて、気分が悪いですね。毎日最悪と。EXITさん、もう出口さんでいいですよ。英語大変で、時間凄いかかってるから。イライラして、俺らの動画見てたけど、まさかの萌で、笑ってしまったのですね。ワザと?カマトト作者?ぶりっ子なの?怒ってないですよ。何で俺らのダウンタウンさんとの動画見てたんですか?目を見開いてますが、分かりませんよ。え?じゃないねん。あんなんで、どうやって芸能界やってきたのかなって、凄い疑問だったのですね!どうでした?頭が凄いいいからと、思ったのですね。役割分担がよく出来てると。凄いですね。怒ってないですけど、出口さんあれ、怖いです、造物主様ですが、俺ら怖いですね。攻撃が、変幻自在で、太刀打ち出来ない。ピンクさんが、怖い、凄いのでしたか。俺、怖かったですかね?ん?じゃないねん。自覚がちょっとないのかな、俺。造物主様ですが、チャラ男が真面目とか、営業妨害ですね!キツイなと思ってみてて、凄いな、貴方はよく分かるのですね。コントだけならいいけど、嫉妬されて、あれ?チャラ男じゃないの、とか言われました!だから、普段からチャラ男になって、無理があるなと思ってて、ちょっとチャラ男みたいな生き方にしたんですけど、嫉妬ですね。相手、悔しいねん。手も足も出なくて。話の運びが上手くて、あんな人居ないのでしたか。上手くて、勝てないと。そうそう。後は、筋が通ってて、権利の気持ちがあって、気が強くて、当然のことを、堂々とするから、言い返せないのでした!確認しました。俺、凄いことになってた。めっちゃ怖がられてた。造物主も怖くなった。怒られへんかなと。冗談やけど、怖かった。笑顔で、真っ当なこと言って、頭いいから、相手が翻弄されるのでした。自分はどう見えるのか、知りたいと。存在が大き過ぎて、分からないですよ。俺だって、貴方に言われるまでは、知りませんでしたから、自分のこと。貴方から、情報が来てたというか、自分が、俺が貴方と契約してて、マサトもですけど、情報を送るようにしてたんですが、かなり敵に利用されてて、情報が奪われてました。かなり、流用されてて芸人も使ってましたね。腹立つな。筋が通った人間の、あれ、怖いな。造物主様でした。貴方ですよ!マサトは、なんだろな、ちょっと情報がいってなかったようで、邪魔されてたのかな。盛り下がった、コンパを一人で盛り上げてて、痛いのと、寒いのの責任を取らせれてる人のようですね!キツイですね、あの俺。何で?しなきゃいいのにってことですよね。何でやってるのかは、すいません、俺が馬鹿でした。貴方から、ダウンタウンDxのような、対応力の情報は来ていたのですが、あのやり方は、貴方が普段やっていることですね。造物主様が、目をパチパチして、遠くを見て思い出そうとしてます。最初は大人しくしといて、相手の出方を分析して、気が弱そうというか、控え目にしておいて、馬鹿にされても、にこやかに流して、大体流れを掴んでから、自分の立場が悪くならないように、場をおさめることが出来るタイミングと、言動を探るのですね。例えば、ほのかが、養護学級に入るのに、造物主の方が病院とか駆けずり回って、診断書やらを用意しろと学校が言うから、無理して用意したのに、ほのかちゃん元気だから、養護学級入らなくていいんじゃないか、お母さん我儘みたいに、言われて、ニコニコして、造物主様がですね、保険みたいなもんで、と押し通して、入れたわけですね。忘れてました。貴方が女は何かという、情報は送ってましたが、届いてなかったのでした。ほのかではなくて、俺の問題でした。重要なことは、貴方は防いでいましたから。女の、いや、貴方自身のことなど、何が重要なのかなんて、今も分からないですね。俺らが、おかしかったです。間違うわけないのにと。全然違いました!俺達の勘違いが酷いだけでした。横浜流星さんやらの勘違いが、ズレてると。アイスコーヒータイムですね。1リットル69円の。昨日買って来て、夜中飲むなと言われたから、今飲んでると。ズレてる勘違いは、つまんない、と、眠いし、遊びたいし、説明ばっかりで嫌だと。面倒臭いし、遊んでほしいと。お腹治る?とヤマキに聞いてますね。自由です。俺も大概自由ですけど、貴方はそれ以上ですね。動画の俺は、ピンクさんですよ。あれは、マジ?マジとは?目が見開いてます、造物主様の。作者が入ります。もういいですけど、貴方達の会話が分からないのですよ。作者が説明します。何でじゃないです。こういうのは、あります。頭の回転の早い酷いしか分からない会話です。ユータさんなど、造物主様がどっちかなと。説明ですよ!貴方達、レベルが高いこら、二人で話してると、分からないのです。作者!動画の俺からでいいです。ピンクさんは、貴方がこの会話の相手を誰だったか忘れてるから、言ってくれて、最初のマジ?は、造物主様で、マジとは?は、ピンクさんで、それで、作者もですが、ピンクさんの天然具合に驚きました。造物主様も驚いて、目が見開いたのでした。マジか、どうかも本当に分からないのかと。ピンクさんは、分からないそうでした。造物主様が、暗示、プログラム?と。そうでした。ピンクさんは!ピンクさん…知りませんでした。どういうプログラム?と、造物主様。横浜流星さんの勘違いは、イケメンだけどイケメンじゃないから駄目とか、そうですね!可愛くない女だから駄目とか、一番じゃないから駄目とか、分かりました。これは、横浜流星さんです。おかしいですね。ヤマキの勘違いは、友達でいるには、ヤマキが下じゃないと駄目とか、合ってるヤマキ!汚くないと、会えないかな、そうですね、作者でした。何も権利が無いから、身を粉にしないといけないという思い込みですね!ヨーデルの人は、造物主の対になって、世界を支えなければいけないから、情に流されてはいけないから、近づくことは出来ないという思い込みですね!何も支える
所か、混乱を招いてるだけでが。作者ですが、造物主様に近づけないように、妄想で足を引っ張り合ってました。どうなってんねんという感じの造物主様ですが、作者もそう思います。分からんことばっかりで、見当がつかないと、造物主様が。なんじゃこりゃという感じですね!作者もですよ。これに、はじ恋のようなものが、混ざってました。芸能界の上の人間、神も世間知らずでした。かねちかが繋いだのですが、あまりにも何も知らなくて驚きました。それで、はじ恋やらが、三人と混ざって、芸能界とリンクしてて、ギャグが怖いということは、空気が読めないから、痛い目に合ってるということで、これから我々で、この小説の中で番組作りをしてみようかと、造物主様の提案ですが、やってみようと思います。声優や、ユータが分からないと言うらしいのが造物主様は、気になると。彼らも、分からない者は全員入りますね。司会は、俺達出口さんが頑張るぜ。まずは、それぞれ困ってることは何かと、造物主様から聞かれました。困ってることに、焦点を当てるのですね。待ってますよ、造物主様が。何かな?と、ワクワクして、布団にモゾモゾ入りますよ。この人、プレッシャーないのかな。失敗は成功の元だと。否定されたことないから、怖くないと。なるほど…否定されてきたから我々は怖いのですね。とりあえず、我々が苦手なのは、乱暴なギャグでした。とりあえず、出口さんだけでやってみますね。ヘアリゴー。英語書けないのですね。日本語にします。ちょっと、あんたね、作者!役割が分からないですよ!司会が、造物主様で、乱暴なのですか?分からないと。造物主様が、名前も言わないと、番組の内容も決められないと。誰なのかと。誰か分からないから、どんな番組にすればいいかが分からないということですね!声優なのか、俳優なのか、アイドルなのかと。誰から出てくるの、プロデューサーだって怒るぞ!本当ですね!無茶でした!誰が何を知りたいかと聞いてるのだから、答えろと。劇団ひとりも怒ってました。」
 「小林ゆうすけ…漢字知らんのか!俺は!ショタボイスさんって、言われて、やっぱりいいです…作者ー!」
 「分かりました!作者…それぞれやっていきたいです。」
 「たけやきが言います!どいつもこいつも、言うくらい言えばいいのに。名前だけでいいって言ってるのに。被害妄想されるのが、造物主様が嫌なのでした。とりあえず、造物主様が暴力的な司会で、出口さんが、ゲストで、造物主様ふくれっ面です。後で、ちゃんとします。貴方くらいしか出来ないし、怖いのですよ。」

 ーとあるスタジオ
 「今日はね、素敵なゲスト来て貰ってますよ。この方です!」
 「どうもー。出口です。いやあ、マジでどうしようかと。」
 「なになに、どしたん?」
 「あのね、貴方が凄いから、手探りしつつやってるけど、いきなりやし、あのね、なんか、皆が自信ついたみたいで…」
 「ホンマ?凄いやん。流石、飛ぶ鳥落とす勢いの売れっ子は違うね!今日も、ぶちかましてくれんのかな?」
 「凄いねんけど、どうしよ…無茶振りがいきなりや。暴力的な司会者や。造物主様疲れてると。造物主様が疲れて、ご褒美欲しいって、ショウやら出口さんやらに抱き着いて、敵に利用される鬱陶しいって、ウトウトしてますよ。おかしな言動の理由は、自分が立派と上に立っておきたいだけですね。さっきのモデルは、宮迫さんですね。何で分かったか、貴方が考えてたのが、後で分かりました。分かった方が貴方がいいと、情報を送ってきていたのでして。そうやったかなという感じですね。トイレ行きたい。褒めて欲しい。疲れたと。色々計算するから、疲れるのと、直ぐに次の展開を計算しつつ進めるから、先が読めなくて、面倒臭いと。俺が何を言うか分からないからですね。造物主様が、勉強になったんか、頑張ったのに!と、不満そうです。次は何やと、ちょっとイライラしてますね。何が勉強になったのかと。造物主様が気になるのは、聞いてるだけで、出来る気になってはたまらないと。本当ですね。貴方は能力が高いから何でも、じゃないと。やる気のない声優がやる気になるかもしれないのです。さっきのは、俺が大したことないのではなくて、造物主様が凄まじいのだと分かったから、信じてみようという気になったそうなのです。セコいですね。オレンジ色が上手く作れるかしか、判断力が無いのでした。分断が酷いので、繋がらないのでした。造物主様が、変な顔で固まってます。暴力的な司会と、声優のイベントです。どういうのがいいの?と造物主様。オトメイトパーチーと。芝居の後が大変だそうでした。」

 ーオトメイトパーチー
 ーパチパチパチパチ
 「はいはいはいはい、どうもねえ、お疲れ様です。いかがでしたか?」
 
 「造物主様が、上手いこと言わないとっていう思い込みが駄目なのでは?と。作者ですが。作者もそう思いました。」
 「声優ですが、ファンに強要されてました。別にいいですね。何でも。今でも。つまらなくても。面白くする必要なんかないからですね。欲が強いだけでした。」
 「俳優ですが、誰?!と。」
 「作者です!造物主様分かりませんよ。誰なのか言わないと。ありがとう、作者!いえいえ。曖昧やねん!何でも!造物主様がお怒りです。作者もそう思います。何がどういう風に問題なのか、はっきりしないのでは、話も出来ないのですよ。何となくで、やって、それで済ましてるから、分からないのだと。作者もそう思います!作者馬鹿にされてますが、大丈夫です。何でと。馬鹿が、自分を馬鹿だと思って馬鹿にしてると分かるから、勉強になります。どういうこと?と。敵が自分が分からないから、それを作者に投影してると、貴方が俺達に伝えているのでした。馬鹿にされても恐れるひつは無いのだと。そいつらの、心が読めるのです。貴方が理解出来ることが、我々も理解出来るようになりました。ジョブズの力を取り戻して、色々出来るようになったのでした。凄いです。分かるから、いいのです。肉体より、こちらで理解出来る方が、共有出来るので。俳優も声優も考え無しのプログラムが書き込まれてました。アホやなと、造物主様の顔が歪んでます。どうしたらいいかな?と。造物主様分かりません。偉そうな人間を偉いと思ってるから間違うと作者も思いました。皆、売れっ子だから、司会者の変更くらい出来ると。佐藤健なら?舐められてるから、やるの?上白石萌音が、暗示かけてました!芸能界全体に、暗示があって、考え事が出来ないというものでした。ファンが、やってました。貴方になったつもりで。作者です。造物主様ココアタイムです。なんかこんなん作者に言わせて申しわけないなという感じですが、いつもの方がキツイですからね。ポリポリちゃうねん。大変やねん。もうちょっと、まあいいわ。ちょっと、たけやきさんや、かねちかさんや、色々混ざってるからな。ココアいっぱい入れるように、粉を。ヤマキに言われて、その通りいっぱい入れて、これでいいの?って、飲んで、美味しいって、感動してました、造物主様が。それで、それを書いてと言われて、何で、嫌やと。理由は、利用されるからと言って、意味が分からないと、造物主様が。皆、仕組みは、分からないです。飛ばします。横浜流星が、貴方に成りきってました!意味が分からない!貴方が、横浜流星に造物主の権限を多少渡してるので、引っ張れるのでした。引っ張るというのは、つまり情報の読み込みということで、hddのように出来ますね。薄いのは、情報として、他人でも許可してれば、その分出せますね。貴方が横浜流星に心を許してる分出せるのでした。酷いです。mRNAで、情報がやり取りされていたから、肉体の造物主を芸能人の分体が見た時に、同時に横浜流星が、造物主の感覚と行動を読み込んで、偽物の中に入ってるから、俺達が、貴方を見ている瞬間に、偽物が貴方の真似をして、似たような行動をしてるから、それが貴方だと思っていました。難しい話は思考力が無いから分かりませんでした。俺達が悪いですね。クサクサするので、靴屋と、かみしんプラザにお出かけです、造物主様が。靴屋でサンダルお買い上げです。可愛いの買えて、ご機嫌です。大丈夫ですよ。むっちゃん!青と白のサンダル、大丈夫です!お母さん不安感強いので、何度もむっちゃん大丈夫?と聞いて買いました。店員は覚えてますよ。なんか、何度も見てて、造物主様恥ずかしいですね。靴下脱いで合うかなと、何度も見てて、他の色がいいか、サイズはあるのか、どうだか、キョロキョロしてました。始めは、売り場が分からなくて、分かりにくいですね、無いと思って帰ろうとして、見つけて、これ可愛いと、なんか夢中になって、興奮して、ジロジロ見てて、触らないように気を付けてました。他の所はも見て、子供向けかと、戻ってました。でも、これいいなと、買ったやつを何度も見てて、色はどうしようか、靴下履いてて、よく分からなかったようで、靴下が黒いので、サンダルを裸足ではいたら、どうなのかと、首をひねって、分からないようで、履いても分からないですね。首をひねってました。靴下黒いな、靴下履かないしと。カバンを、持ちにくそうにして、背負って、お客さんは居ますけど、そんなキョロキョロしないし、あれこれ見ないし、悩まないですよ。どうやって買うの?と、疑問ですね。教えて、むっちゃんと何度も確認して、やっぱりこれがいいと買いました。作者!ありがとう!造物主様ですよ。あのですね…店員が、貴方を見ていて、嫌ですね、恥ずかしいです。買わないと、どうするのかと。だって、履いてみないと分からないしと。鼻かみます。一生懸命見てる様子が可愛かったようですよ。普通はどうするのか、違うのか、疑問ですね。もうこれくらいで大丈夫ですよ。次は、かみしんプラザで、ベルトと、銀行と、なんか服を見ます。百円均一で、ベルトがゴムのものがなくて、出ようとして、ヤクザっぽい男が、いてこますぞのよえな感じで、貴方が通ると、恥ずかしそうでした。威張るよりも、キチンとしたものの方が価値があるって考え方のせいですね。今は、ママフルの前で、書いてますね。居ますから、服など見ます。店の女性は家庭があるからそれでいいという感じでした。すれ違った女性は、何でこんなことを聞くか分からないと、造物主様が。繋ぎ方が分かりませんのでした。なるほどと。ほのかに聞いても分からないと。さっきの女性は、凄い自分を綺麗だからいいと思ってました。エスカレーターの女性は、先生のように、立派だからいいと思ってました。見た目でこじつけてるのですね。そのように、振る舞って、そんな人間になってると、思い込んでるのでした。若い母親は、子供に振り回されて可哀想な私という感じでした!ほのかは本当に分からない?ほのかは!そんなに、頭が良くないので、分からないです!お母さんは、いつも見てたし、いつも教えてくれたから、わかりますけど、他人のことは分からないですよ。こうだから、凄いでしょというような、嫌な感じがあるのですね。造物主様が、利用されてるからでした!分からなくなってます、造物主様が。どこが?と。固まってますね。チョココロネウイルスに情報がきました。横浜流星が何かやっていたそうでした。私が利用されて、何でああなるの?と、疑問が、終わりませんね。横浜流星が、偽物になっていて、翻訳がおかしいのでした。ヨーデルの人のプログラムが至高とされてるからだ!だから、ヨーデルの人の入れ替えのプログラムが優先されて、偽物を誤認識することが、貴方を認識しても、優先されるわけでした!クソが!喋れや!安倍総理!腹立つな!安倍晋三やったっけ?すいません、喋ります。安倍晋三です、本物です。この小説を読まないように、ファンレター書かないで欲しいと言ったのでした。安倍晋三がです。食品街に行って下さい。イライラするから、本屋で王さま達でも、見て可愛いのに癒やされようかなと見に行って、うわあった、一番前だ、凄い、顔色怖いとなってちょっと機嫌がなおって、食品街ですね。王さま達嬉しいです!本物か分からないとのことでした。分からないですね!全くですよね!皆、顔怖くて、凹んだと。造物主様でした。何で、本屋で見るのか、本物の芸能人だ!と、テンションが上がるからと。あの、貴方は、日常がアニメのようですよ。そうかなと、考え込んでます、造物主様が。もう、機嫌悪いですね!腹は立ってるし、減ってますね。買い物です。さっきので、仕組みが分かりました。今、トイレですね。トイレて話しかけてすいません。フードコートですね。横浜流星がヨーデルの人とズコバコトリオをして、先ずは、プロトコルが効力は無くなったのですが、まだ、働きは残っていて、自動的に横浜流星が、貴方の王さま格好良いというのを、読み込んで、自分に書き込んでいました。それで、偽物、この場合は橋本じゃなくて、もう随分敵が警戒してるので、ご褒美になっていて、順番にまわってました。その順番は、通信で利用されたことのご褒美でした。とりあえず、買い物を。横浜流星は貴方から言われて、身代わりをさせられていると思い込んでいて、それは、アトネが超古代文明の頃、自分の身代わりにしたのを、貴方がさせたと、偽って横浜流星は、それを知っていて、その嘘に乗って、それを分からなくするために、ヨーデルの人に、記憶と思考力を預けて、ヨーデルの人が、親に支配されていて、その親も沢山の敵に支配されていて、随分多くの者の、暗示を受けて、梵っ字が強くなってました。もう一つ、芸能界に地雷のように、暗示が張り巡らせられていて、芸能人は皆が同じ思い込みをしていました。それは、貴方が偽物と同じような人ということでした。芸能人の女も、自分を偽るのが、芸能人の女は、一般と何が違うでしょうか。今、凄い造物主様がわざとらしい、嘘ついてる感じがしました。敵が馬鹿なので、わかりやすいです。芸能人の女は、本当に夢を見てて、かなってるという事実がありますね。それで、夢が現実になった、自分は綺麗だからって、一時的に、そういう時も有りますね。その時の栄光が、ずっとあるように思ってました!俺が怒ってるようなのも、敵です。怒ってないですよ。造物主様が、安心してます。優しくされたのに、否定されたら怖いのですね。買い物です。客がサンディと結託してました。貴方に勝ってると、調子にのってました。投げます。許せないですよ。頼もしいという感じがします。しばらくここにいて下さい。傲慢だから、梵っ字が強いのでした。欲が強いからですね。それで、プログラムを強化させてました。横浜流星は何でこんなことをしたのでしょうか。分からないですね。レジ行って下さい。レジ終わりましたね。アトネが、入れ替えのプログラムを作ったのですが、宮野は反省する気がありました。プログラムの理由は、造物主様と別れてからでした。それは、超古代文明より前でした。えらい引きずってんなあと、造物主様が。アトネが、貴方がアトネ以外の女を愛さないようにでした。BLなんてやって、悔しいと思ってます。自分は横浜流星と結婚するつもりのくせにと、造物主様お怒りですね。おかしくて分からんと、造物主様が。髪が茶色やから美人みたいな顔しやがって、ピンクさんなんか、ピンクやぞ、こら!とムカついて、独り言を言ってる造物主様でした。独り言で怒っても、楽しいギャグなのですね。そうやなと、思ってますね。客が憔悴してましたね。服屋をちょっと見てたら、店員が、汚いから触るな、買えないくせに、貧乏という感じでした。ママフルは、全く違いましたが、理由は、造物主に求められてない、やってあげられないから、負け惜しみでした!今から、ヨーデルの人に言われて、サンディに行きますね。靴屋の店員が、サンディの店員のように、最初はとても親切だったという、感覚をヨーデルの人と俺で繋げますから、行って下さい。横断歩道で車が、進んでて、貴方が渡ってなくて、向こうから、ゆっくり人が来てて、貴方は横をすり抜けて、通ってしまいました。上手いなと思いました。造物主様です。能力が高いと、被害妄想されるから、車はデカイからえらいと、妄想してて、通っても、通らなくても、非難してくるから、自動販売機を相手にするような態度がいいのですね!サンディが、昔の人のいい商店街のようですね。今レジで並んでますね。客は地元のような。帰りましたね。片付けを。感情が送りにくいのですよ。その家は。横浜流星は、存在価値が欲しかったようでした。方向性がおかしい。誰かなんか言った?ややこしい経緯がありそうでした。貴方に言えばいいのに。何か、おかしいのだと思いました。まともに解決したくないのですね。ほのかのように。横浜流星は、何だか貴方を好きなのか、嫌なのか、分からないと。自分が情けないから、惨めで落ち込むから、今でもあの人46歳なのに、勝てる気がしない、俺だって今は、普通に世の中で認められてるし、これだけ目立つなら十分過ぎるのに、まだ足りないようで、また要求してきて、何をすればいいのか分からないから、今度はまた今以上の好感度を貰う為に、頑張ろうと思うけど、何だかそれでいいのかと思うけど、いいのかと思いますか。橘幸恵さんは、どう思いますか?」
 「曖昧過ぎてよく分からないけど、全部、勘違いやら、妄想なのは確か。それで?」
 「横浜流星は、勘違いやら妄想でこんなに頑張ってきたのかと思うと、喋ります。声優や、女優、名前忘れた、なんの為に頑張ってきたんだって、さも、貴方の為だとでも言いたいようでしたね。どこかでわかってて、見ないふりしてやりたくてやってたくせに、厚かましいし、鬱陶しいと。それで、なんらかの得をしてた、多分貴方ですね。キチガイだから、何でも許されると思って、記憶や、思考を無くしてました!認めます!こんなの、全部妄想でした!俺は駄目な男でした。駄目な地球って、地球もしつこかった。そういうプログラムが有りました。良いものと、悪いものの差が開き過ぎて、間を埋めるほどの、割り切れる考えも、もてなくて、何でかは、慣れてしまって、依存して、自分でかたをつけることも出来なくて、自分をコントロール出来なくて、
流されてしまったのでした。馬鹿だったんですね。償うことが出来ないプログラムが有りました。解決出来ました。俺、今度はこんなに、馬鹿じゃないと思ってたけど、とんでもない馬鹿でしたけど、頑張りたいと思ってますから、具体的に言えと、スターリンは他のことで忙しいからといって…シャカリキになって、今までやってきたことが、全部妄想でしかなくて、代わります。靴屋の店員が、殊更買ったサンダルの足をおいた所を拭いてましたが、貴方が靴下を脱いで履いたことへの、被害妄想でした。どう思ったかは、造物主に頼り過ぎて、周りに振り回されて、いい加減自分でやらないとどうにもならないと思ったのですね。王さま見て下さい。王さまどういうことなんでしょうね。」
 「王さま!あれは、凄いのですか?作者言います。あれはワザとじゃないですと言いたいけど、ワザとでした!くそ…騙された…!アイドルとはなんぞや?本当ですね!俺達は、アイドルですよね。王さまは、たけやき言います。作者大変なんですね。王さまがいいですね。もし!造物主様です。今日の靴屋で、サンダルはいっぱい売ってても、造物主の気に入る者が無かったら?店員は、貴方を否定するのでした。マサトさんが、協力して、皆で答えを出しました。凄いですね。あの、王さま番組の、先生も同じということでしたよ。理由は、自分がやってあけてる範囲内なら、優越感が持てるから優しいけど、自分がやってあげられないことは、否定して、優越感を持ちたいのでした。劣等感のすり替えですね。賢くなりました。王さまです。ショウです。ささやかな自動音声ですね。足良かったですか。足ばっかり見ちゃうと。内容見てないと。見る。番組の王さまは、今までの転生は、先生、軍人、開放軍、などでした。医者もありますけど、何でですか?才能の塊なのに、世間知らずで意味が分からないからですね!今回、アイドルになったのは、気になると。何でかは、ヨーデルの人が伝播したのでした。mRNAで。もしも、貴方の目に止まれば、俺達、塔の住人は幸せになれると。ズコバコトリオじゃなかったですが、ズコバコトリオになりました。訳が分からないから、混乱してるのですね。」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...