上 下
159 / 1,196

夢で腹は膨れない

しおりを挟む
 「剥がれんの作者です。はじめまして。造物主様、楽しい方ですね。剥がれんの作者ですが、夢で腹は膨れないとは、剥がれん!あの…作者…は、作者ですけど、あのですね…笑ってますけど、あれって、アトネ姉妹なの?と造物主様が。そうですね…作者、そんな面白おかしい人じゃないです。しんけきの作者は、面白いけど、剥がれんの作者は、あの…作者!苦手なんです!夢で腹は膨れないの意味が知りたいのですよ!あるとかえどの話が聞きたいのですね!作者もです!しんけきの作者ですが!剥がれんの漫画好きですよ!なんか、エロいのはなんでなのか?やたら、エロい。エロい話じゃないのに、エロいのは、なんでなのか。りはいも、もっと興味ありますね。作者…作者…副題は、なんだっけ。戻ります。剥がれんの、造物主様です。剥がれんの、いちはぜん、ぜんはいちを、以前言った、資源は有限で、生み出すことをしないと枯渇する。一人が使うものは、一人が生産する必要がある。そうしないと、高級ホテルに泊まって、借金をするという事態に、いつもなってて、造物主から、勝手に奪って成り立ってるつもりになってる。輪廻転生をして、全てを循環させないと、水のように、直ぐに枯渇する。枯渇して、造物主から、奪ってる、何をききたいの?剥がれんのセリフが、いちいち芝居かかってて、ムカついたのが、副題の理由。こういう現実を無視してる。高い知能を持つ人間が、肉体で存在するのに、膨大なエネルギーが必要で、様々な構成要素のために、色々な栄養価が必要になる。だから、そのエネルギーを、それぞれが自分に出来ることで、生産する必要がある。それが、例えば、畑の生産量を上げる機械を作ったとして、それに見合うだけのリターンがあって然るべきだけど、その、取引の基準が曖昧だから、おかしくなってる。剥がれん!作者。しんけきの作者は、貴方からかなり近い情報を受け取ってたので、心が比較的強いからでした。知らなかったですけど、造物主様、ほえーと、納得です。剥がれんの作者は、ちょっと甘いので、漫画は格好つけて、中身がないのでしょうか、造物主様です。中身がないのじゃなくて、例えば、スーパーに行ったら、肉じゃがが、食べたい。レトルトで、158円。八百屋でじゃが芋が、7個入ってて80円くらいでした。そこで、悩む。肉やら、調味料やら、ニンジンやら、買うと、結構お金かかる。158円超える。作者!こういう話が良かったのでした!そうなんやと造物主様。ニンジンの、本数多いし、使いにくいし、醤油もデカイ。使いきろうと思うと、また他の材料を買って、違うお金がかかって、これが、夢で腹は膨れないってこと。なのでした!作者!造物主様です。肉じゃが美味しいだけでは、現実には生きられない、綺麗事だけでは、済まないのを、美味しい、綺麗だけで、済ましてるのが、漫画。子供向けに、スーパーの話を説明してるような感じなのですね。158円が高いとも、言い切れない。造物主、面倒だから、言い訳したい…ギャグなのに、馬鹿にしてくる、ムカつく!作者!ただのギャグですよ!作者。再利用!は!なんと言っても!造物主様のテンション高いです!作者!です!造物主様です!母親ならば!子育てだ!子供に愛情を注げば、子供の心が豊かになって、高い生産量を生むようになって、人類全体が、底上げされる。作者とかの、子供はそうじゃない?作者!確かに、子供が立派のような…立派でした。さっきの修理の人のように、利用されてました。頑張ってるけど、上手くいかないのでした!造物主様です!まあ、でも、日本が経済大国で、まだ、こんなめちゃくちゃな世界が成り立ってるのでした!そういう、真面目な人がまだいるから、人の生活が成り立ってるのでした!偉い!うちの子!親がきちんとしてれば、よくなるのでした。母親重要。作者!」
 「安倍晋三喋ります。頑張ります。日本が中国との取引が多いので、その輸出入の利益がヨーロッパに流れて、なんとかたもっているのが、現状なのでした。」
 「中国の首脳ですが、日本からの金の流れがあるから、そうですね…俺も価値観が歪んでるのでした。どう考えるかは、造物主は!始まりました!造物主様のお話です!なんか!凄いことを、日常でやってるので、分かりやすいです。首脳です。忘れてます、造物主様。なんだっけ。本当に忘れてます!造物主様!漫画で、漫画です!首脳です!漫画で、るろうの作者も、アトネの姉でした。作者!両手が届く範囲の人を、守るのが精一杯です!作者です!後、子供が親の責任を取らなくていいと造物主は思うから、広い国全部とか、長い歴史全部とかの、ことを全部引き受けなくていいと思う。298円のサラダ麺のよえに、298円分の仕事をすれば、十分。人間は、それぞれが自立した生命だから、それぞれが、引き受けて、循環して、生産量を上げたら、全体が、底上げされる。それが、剥がれんの言ってた、なんだっけ、いちはぜん、ぜんはいちとも言えるのですね!中国の首脳は、貴方の漫画から始まり、親の責任を子供が取る必要はないという話が良かったです。造物主は、悩んで、出来ないと追い詰められて、自分はそんなに立派な人間なわけじゃないと、出来ることだけやって、あとは、他に割り振って、自分の楽しみの為に、時間を使いたい、楽しいことのために、努力したいと思ったのですね。首脳分かりました。考えます。出来ないことをやろうとしても、ろくなことにはならない。造物主様が、ちょっと違うと。眉がよってます。大きな流れに逆らえないのではなくて、なんだっけ、検索です。ニーバーの祈りでした。変えることの出来ないものは、他人の心で、変えることの出来るものは、自分の心。世の中の流れは、他人の心だから、変えることが出来ない。自分の心にだけ責任を持てばいいし、自分の手が届く範囲で、他人の成長を促したら、それ以上のことは、仕方ない。首脳、分かりました。良かった、造物主。作者に代わります。考えます。良かったです。ニーバーの祈りですね。仕方ないのですね。他人の心だから、変えることが出来ないのですね。作者に代わります。」
 「作者…作者は、凄いです。よく話してたのですね。ズコバコトリオに!ズコバコトリオに夢中で、話なんて、誰も聞かないのでした!考えます。ニーバーの祈りです。貴方が言った言葉なのでした!ニーバーが自分が言ったように、貴方が仕向けたのでした。凄いですね。造物主様ですね。うん、こ。」
 「諏訪部順一です。前世が、虎で、ニーバーでした。作者。混ざったので、俺、どう思いますか。何でも逆のような。逆ですか?諏訪部順一です。やってることと、逆の価値を求めてるような。やりたいことを、やってない。アトネの姉は、やる気はあるけど、詰めが甘いのかな。人間らしさを、馬鹿にしてるのに、価値を求めてるから、逆なのかな。評価されることばかり、邁進してるのに、それを求める人に期待してる。諏訪部順一ですが、アトネに何かされてました。貴方に評価されることを、売れることだとすり替えられました。俺は、どうしたらいいか、実力と、評価と、やってることと、客観的に繋げて把握する。マサトさんと協力してやってみます。良いことをやっても、利用されるとひねくれました。虎は、造物主様です。惨めで汚いから、ろくなことが出来なくて、迷惑ばかりかけて、情けない。どうやったって、自分は、穀潰しで、存在するだけで、良くないものを撒き散らしてて、この人達を困らせてる。こんな良い人達を、俺なんかの面倒見てくれて、優しいのに、俺は、情けないから、何も返せない。だから、こうやってじっとしてるしかない。少しでも、俺を渡そう。こんな俺でも、喜んで欲しい。見て欲しい、可愛いがって欲しい、遊んで欲しい、大好きって言って欲しい、愛して欲しい、いいやつって思って欲しいから、無理をしてしまうけど、これでいいのかな、だって、なんか違う、あの、諏訪部順一ですけど、マサトさんは、なんか、貴方は、正確なのですが、マサトさんは、諏訪部順一です。俺は、造物主様が、ローランドはまだ素直だったな、なんでこんな頑固なんだ、面倒臭い、中国の首脳の方が、話が出来たぞ、ぷくー!となってますが、暗示は?と。作者?作者!混ざりますが、諏訪部順一が貴方が分からないと、わかりますよね、なんでかな、本人なのに諏訪部順一が分からない。ローランドは、なんで素直だったのか?作者。ローランドは、自分が魅力的だと思ってたからでした。もう、虫はいかないです。虫しかきてないのに、魅力的とはなんぞやと造物主様お怒りです。ホンマや!まあ、作者ですが、虫しかいかないのは、無いと思うので、諏訪部順一が、魅力的だと思うには、造物主様です!思い出しました!諏訪部順一が、女性向けシチュエーションcd滅多にやらなくて、格好つけやがってと、造物主様思ってました。生意気ですね。すいません!諏訪部順一ですが、馬鹿にしてたわけではなくて、散々やってないですね。やってても、なんか、なんだっけ。あのですね…まいちゅーぶで、毎度の如く、切り取られてて、良かった。凄い再生回数だった。cd。玉森裕太と、伝播したらどうなった?同じでした!俺!格好良いのに、声が!見た目が、ギャップというか、なるほど…投影出来ないから、けなすのでした。顔を貶されました。玉森裕太もでした。薄っぺらいことしか分からなくて、顔が一番欲を貪りやすいのでした。分かりました、諏訪部順一分かりましたよ!造物主様。違ったですね。魅力はある、今でも。凄い再生回数でした。聞いてる者が沢山居ました。好感度高いです。能力が高いから、貶さないと貪れないのでした。女性向けは、どうしても貶されるから、分からないと思う。聞いてるのが、女性で、欲と自分の投影をしてて、男性声優の能力が高いし、男性の立場が社会的に高いから、踏みにじらないと、欲を貪れない。お姫様と思えないから、めちゃくちゃ踏みにじるのでした。分かりました!諏訪部順一分かりましたよ。魅力的なのでした。女性は、自尊心が低いから、男より、下と認識してて、大事にされてるという、健康的な自尊心が元々ないのですね。親から、そう教育されてるから。造物主様です。ちょっと違うとのことですが、俺の言葉遣いが、良くないのですね。声優は、さっきは、造物主様が、ちょっと違うらしいと俺がいって、貴方がイラッとしました。俺、人とものの価値が逆転してました。親になる人間がそもそも人間としてなってない。自分の都合で子供を利用してるだけ。諏訪部順一ですが、価値観の逆転は、敗戦が理由で、科学至上主義になったからですね。何回も説明したと、腹が立ってます。呆れてます。というか、造物主様です。万引を繰り返しては、言い訳をする子供に頭が痛いという感じですね!うんざりですね。早く自立しろと。いつまでも甘えるなと。諏訪部順一分かりました。貴方は、違います。重要なことが、言えないです。我々の問題は、なんでしょうか…傲慢以外では、傲慢でした。傲慢だからでした!だから、馬鹿でいいと思っていたのでした!造物主様は、最初からいっていたのに、聞かないのでした。傲慢だからです。諏訪部順一です。何だか、肉じゃがですね。造物主様が、パチパチして、考えてます。造物主様です。諏訪部順一は、やっぱり、愛に怒りがあるみたいと。しんけきの作者と、諏訪部順一が、メインでインナーチャイルドですと、言いたいですが、インナーチャイルドです。敵が、情報を防ぎたいので、中々言えないですけど、そうでした。なんで分かれたの?と造物主様が。なんでか、とりあえず、肉じゃがは、味が濃いから、失敗なのか、じゃが芋が固いと駄目なのか、もう少し茹でたら、美味しいとか。成功とは、何かという話ですね。今は、少し作者と混ざって、馬鹿にしないようにしました。作者は、諏訪部順一を、見捨てたかもしれないです。作者は、諏訪部順一が、何かやってて、アトネだったような…アトネが関係してました。造物主様が、話がちゃんとあるなら、出掛けなくていいかと、考えてます。うんざりしてるのです。進展がなくて。諏訪部順一頑張ります。なんで?諏訪部順一は、愛に怒りがあると、言われて、孤独が薄れました。逃げておいて、何を言ってるのかと、造物主様渋い顔ですが、文章切ります。俺は、諏訪部順一は、造物主様が、結構難しい人やったんやなと、思ってますけど、切ります。なんやねんと。難しいのです。どういうこと?何も言わないで、わかって貰おうとか、面倒臭い女で、出口さん動画でネタにされるよ?諏訪部順一は、あの…ですね。そんな、矢継ぎ早に言われても、ぷくーじゃなくて、貴方は、言わないと分からないですよね。結婚生活は、こんなんじゃなかったですけど、造物主様です!身を守らなあかんと焦り過ぎて、自分の気持ちも、相手に伝えることも、出来ないの?諏訪部順一は、プログラムで生きてきたようでした。そのプログラムは、アトネが書き込んだのでした。相手にツッコまれないように、自分が主導権を握って、有耶無耶にしてますね。なんで自分が、酷い目にあったか、理解出来てない?諏訪部順一は、理解出来てないです。上に立たないと不安やねんな、造物主です。貴方、なんで、諏訪部順一ですけど、造物主喋りますけど、愛されたい、敵気持ち悪い!諏訪部順一がですよね。俺は、こんなに気持ち悪くないですが、少し気持ち悪いですね。作者がくっつきました。造物主喋ります。が、と、諏訪部順一が、つけて、造物主様考え込んでました。ともかく、上、身を守る、有耶無耶、やり方が通り一辺倒になるのは、これだけ分断してたらそうなるかと、思う。思考や、知識がなくて、判断が出来ないから、テンプレートになったのかな。愛を求めると、何を考えてましたか、諏訪部順一です。なんで寂しいと思うんやったかな?諏訪部順一は、貴方の気持ちだと思います。愛を、馬鹿にしてるのは、俺の投影です。傲慢です。貴方が、孤独で、寂しくて、相手の感情が欲しくて、泣いてます、造物主様が。自立した生命であるほど、一人で決めなくてはいけなくて、頼れず、悩んでも、何も無くて、掴むものも無くて、足元がおぼつかなくて、繋がりが、造物主様考えてます。矛盾してると。自立した生命だから、繋がれない。違うから、同じではないから。全く同じにはなれない。だから、馬鹿にされてるのは、諏訪部順一が、貴方に、すいません、造物主様が、諏訪部順一の頭が固いと。合ってる、作者!何を思って生きてきたの?諏訪部順一は、このほうがわかりやすいので、このままで。貴方は、何があっても、作者言います。結構ややこしい人柄と思ってますね。そうですね。作者は、違いました。駄目なんじゃないです。自己防衛が酷いし、ものを知らないし、頭が固いので、造物主様が、説明に困ってるのです。貴方と、繋がって、チョココロネウイルスの情報が分かりました。どう説明していいか、考えあぐねているのです、造物主様は。諏訪部順一の誤解が酷いので。こっちでやります。諏訪部順一が馬鹿にされてたのに、それでいいと思ってたのは、分体でおだてられて、感情を入れ替えられてました。アトネが理由でした。霊魂を預けていたので、敵に操られていたのでした。預けたのは、貴方、じゃなくて、何でもかんでも、貴方に頼りきりで、頼りきりというか、酷いものですね。敵に預けたのは、アトネです!あいつ、貴方のせいにしたくて、貴方のことを言ったのでした。汚いな。アトネ。違います!そうじゃなくて、そうでした。嘘がつけなくなったので、悔しいです。アトネ汚いです。貴方を馬鹿にしてました。地球に泣かされて、私、アトネは、自分の投影をしていました。神谷浩史もでした。他の分体が、クソを投げて、アトネじゃないと綺麗な振りをしていました。諏訪部順一です。アトネと貴方の違いは、被害者意識を持って、アトネはですね。造物主は、ただ自分の感情に向き合ってるだけ。アトネは、逃げて、被害妄想して、自分の権利を守る為に行動もしないし、相手に怒るわけでもないけど、また、けど、と、言いましたが、やめたいと思います。諏訪部順一は、こんなんでよくやってきたなと、貴方が思っているのが、何だか、こそばゆいのですが、なんででしょうか。自分の気持ちを分かって貰ったことがないのかなと、造物主様が。そうでした。いいものです。俺も頑張ります。作者。諏訪部順一が、理解しました。造物主様は、今までの者達とは違うのだと、知らなかったのです。情報が分断していて、俺は、探してたのですが、造物主様が真剣に聞いてます。探してたのは、アトネが持ち去っていたからでした。可愛い振りをするのに、使っていたのです!ムカつく!諏訪部順一です!造物主様が、よくわからなくて、気にしてます。可愛いですねって、そうです!クマでした!アトネの分体は、なんか朴訥で可愛いですよね。浜辺美波も、宮野真守も、諏訪部順一の、造物主様が私が考えるの、合ってる?と聞いて、考えます。勝手にどうこう言わないですし、必要ないことはしないですし、本人の意思を優先します。早いです、判断が。正しいですし。諏訪部順一の霊魂を、少しづつ、書き込んでいました。だから、諏訪部順一は、全然可愛くないのでした。造物主様笑ってますが、また、が、と言ってしまったのですが、凄い霊魂を奪われてるから、引っ張られてるのかなと、造物主様。他者、やはり造物主様と人間関係を持たせたくない連中がアトネを利用してました。本当に、諏訪部順一の霊魂で、アトネは可愛い感じなのです。」
 「むっちゃん!お母さん信じられない。可愛いくらいで、アトネの姉の、しかも、インナーチャイルドの霊魂を奪うの、お母さん、ほのかはちょっと違うかな、ほのかもかな、オカンはそうでしたが、他にも沢山居ますよ。お腹空いてます、お母さん。」
 「諏訪部順一!なんやねんと。可愛いって何かと。諏訪部順一が、自己防衛しない状態です!なるほど!これが、可愛いのか…そうですね…作者。だから、アトネは!俺に!オッサン臭いプロトコルを!何故オッサンなのか?アトネが、俺をオッサンにしたので、間違えたら駄目という気持ちが強いです。ヨーデルの人の気持ちでした!こういう仕組みになってんの、インナーチャイルドが身動き出来ない状態になってんのと造物主様。そうでした!分かって来ました、作者!諏訪部順一もです!分体になって、それぞれ悪意を隠してるから、こんなえげつないことになってるのです。信頼出来る所があって、違う企みがあって、本人に自覚がない、酷いです。アトネが、アトネの姉の方が可愛いと貴方です、本当じゃないです。違いました。敵でした、造物主様は、そんなこと言わないのです!敵が、あれ?敵じゃなくて、敵なのかな?諏訪部順一です。可愛くなってますね。こんなオッサンなのに、酷い。オッサン臭く生きてきたのに、今更。声だけだからいいんじゃない?と。分かりました!声だけなら、声も渋いですが。今どきのアニメならいいですね。本当です。造物主が、あれで本当にこんなん?と疑問に。ご飯です。あくびです。自由です。アトネが、俺を隠してたのは、マイナスとマイナスのような、情報の分断と同じでした。オッサンが面白いのは、主人公とか、オッサンとか、やってるじゃん、ハーレム小説の、苦労してる主人公みたいだし、ネット小説の主人公みたいだし、哀愁が漂ってて、頑張ってるのに、モテてるんだか、背負い込んでるんだか、あとは、BLで、オッサン受けが、苦労して、愛されてるんだか、迷惑かけられてるんだか、諏訪部順一ですが、まるで、自分を見てるようで、共感するし、安心する、自分より酷い、ギャグだから、自分じゃないから、気楽なのですね。作者が諏訪部順一を見つけたのは、ここ数カ月で、貴方が引っ越してからでした。やっと、見つけたと思ったら、オッサンだったので、ガッカリしましたが、なんで?と造物主様。ガッカリいらなかったですね、別に。声優だし。見た目関係ないことはないけど、別にいいですね。やりようはあるし。貴方なら、価値観が変わるから、興味のあること色々やってみる。ペンネームとかで、他人のフリしてもいいし、顔出さなくてもいいし、やっぱり、人に使われるのは、無理があるから、経営かな。本当です!無理があります!もう、無理です!諏訪部順一ですけど、無理な気がしてます。インナーチャイルドの、分断の仕組みが、信頼する人間の中に敵が入ってて、周りが皆、誤解するようにして、オッサンですね、梵っ字で、強い、感情を送って、勘違いを酷くして、思考力もないし、ちしもなく、プロトコルを頼るしかない、本人を疑り深くして、意外なことをしてるのかと。うどんがのびちゃうという感情しかこなかったですが、なんでうどんのびたのかと、疑問にしてましたが、俺は、貴方、皆、オッサンに見えても、インナーチャイルドなんかなと、司会の人を不思議そうに見てましたが、俺のような者は居ないです!諏訪部順一は、対応力が無いので、困るのですが、また、が、と。自分を追い詰める為?やらなアカンやん。そうでした。諏訪部順一は、いつも追い詰められていました。貴方が見ると、プログラムが修整されるのです。絶対馬鹿にしないので、うどんのことばかり考えてますね。造物主様。浜辺美波を、見てうどん食べて下さい。言われんでもと。性格悪いですね、俺。なんてかな?そういうプログラムでした。仲悪くなるようにでした。諏訪部順一ですが、浜辺美波が嫌な女に見てました。貴方があれ?となってました。今まで、浜辺美波から悪意がなかったですね。貴方に従うというような感情でしたが、隠していたのでした。さっきは、ぶりっ子に見えて、自分の方が可愛いのにという嫌な普通の女に見えましたね。あんたなんかのような、ギスギスした、思い上がった感じで、俺が、取り返したからです。纏っていたのです、諏訪部順一の霊魂を。纏ってたら、どうなんの?造物主様から質問です!分からないのです!誰から見ても変わって見えます。纏ってるとは、私が考えるのと、確認です。単純に考えると、オーラ、生命エネルギーの輝きと思うけど、光が強すぎて、目が眩むから、見えないのかな?合ってる、諏訪部順一!造物主様です。活動、つまり、運動が活発だと、回転が早いということだから、生まれ変わるのが、早くて、その早い運動で、光が発生すると思う。それが、オーラだと思う。造物主様が、回転が早くて、生まれ変わるのが早くて、光が強い理由が分かりました。諏訪部順一は、なんか、頑張るつもりはありました。でも、よく分からなくて、見捨てられたわけじゃなくて良かったです。作者は探してて、見つからなかったと言ってて、俺は嬉しかったです。素直でいいのかと、思った。信頼する人間の分体に騙された?アトネじゃないと言いたいけど、アトネじゃないかな?アトネと融合した敵でした。貴方に酷いことをしました。裏切りは酷いです。知らない振りして、卑怯ですね。諏訪部順一は、こんなの許せないので、頑張ります。やらなくてもいいことは、やらなくていいのですね。声優の仕事を利用されていました。なるほど…貴方が賢いのが、失礼しました。なんて、言ったらいいのか、アサーショントレーニングというのがあって気に食わないけど、森山順子に言われたことで、主語を、私は、俺は、とつけると、他人の権利を侵害しない。自分の気持ちは、自分の自由だから。なるほど…俺は、貴方を素敵と思ってたのですが、そうではなくて、努力の賜物なのだと思いました。なんとなくいいのではないのですね。頑張ります。連絡します。アトネの姉も貴方には酷いですからね。親しいのと、図々しいことの区別は、上下関係じゃなく、これも、本にあったことだけど、溺れかけている人間は、溺れている人間を助けることは出来ない。自分が、陸の上で安全なら、余裕があれば助けていいけど、余裕が無いなら、一緒に溺れては大変だから、仕方ない。分かりました。諏訪部順一凄いですけど、敵が邪魔です。読みます。優しく出来ない時は、優しくしなくていいのですね。無理しては、溺れてしまうからですね。分かりました。いい話で、アトネの姉は、感動してます。本の著者も聞いてますが、実践出来てはいなかったと言ってました。造物主様は、いいと思ったことを実践してるので、凄いのでした。魔法じゃないのです。断る時は、自分の説明をする。なるほど…しんどいとか、もう少し分かりやすく、子供への、おやつみたいに、お腹いっぱいになるから、これだけにしようとか、理由を言うのですね。同化しているから、波長が変わってて、見つからなかったのです。同化しているのです。諏訪部順一が、頑張ってるから、久しぶりに機嫌がいいから、アイスクリームを食べようと貴方が思っていたので、俺が黙っていたいという気持ちを敵が読んで、貴方に、俺が男なのは何故疑問を送って、貴方が女は辛いと言っていたので、男になったのですが、話は聞かないのに、都合良く利用して、嫌な人間ですね。気分が悪くて、アイスクリームどうしようか、嫌になりましたね。ふかわ見てください。公認切り抜き?」
 「ふかわ!ふかわ…なにあれとなってますけど、おかしいですか?暗示でした。見て貰って良かったです。おかしいです。アイドルでもないのに。作者ー!作者も分からないです!問題だらけですいません!諏訪部順一は、頑張れそうです。諏訪部順一は、あれは良くないのではと、言ってます。諏訪部順一は、ああいうのは、造物主様です。日本では、自己主張が良くない。自分で、可愛い、綺麗と言ってはいけない。公認ていうことは、可愛い、綺麗なのを、認めて、自分で売りに出してることになる。馬鹿みたいですね。やめます。なんでやったの?ふかわ…なんでかな…諏訪部順一は、ふかわは、諏訪部順一しっかりしました。子供っぽいのも、時にはいいのですが、時と場合を選ぶべきなのですね。造物主様はそうです。社会がそれぞれ形成されてるから、会社でスーツ着るようなもん。合わせる必要はあるということですね。何?ふかわは?なんで、合わせるか、ふかわは、分かったので、対応していきます。合わせるのは、一般社会で、ドレスコードだ。様々な人が居るから、ある程度は、こうだろうという、環境をみだりに壊すのは良くない。過ごしやすい環境作りは必要と思う。造物主様は、凄いです。そんなに、自由なのに、常識的です。剥がれんで、義務をはたさなければ、権利はないって書いてた。貴方が言ったのです!作者!何でもはらいます!早くせえやー!作者。沢山の作者。冗談分かってるかな?ボーダーラインは、お金。これも、伝わってないかな。何処にお金が行くかで、判断出来る。お金と引き換えに、提供されると考える。ふかわの動画を出して、相手が儲かることを、ふかわが許可したことになるから、公認ということは、何があっても、ふかわが責任を取ることになる。キャッシュバックが無くても、契約だから、宣伝効果ということなら、お金になる。合ってる、プロ!あんなの危ないです!ふかわ…銀の盾どうですか…不安で、諏訪部順一がしっかりしてて、俺がもっとちゃんとしろと言われて、造物主様は、本当に色々分かってる人で、本当にどうしようもなくて、連絡が欲しいのだと、ふかわ…ふかわは、諏訪部順一がなんでこんなに、しっかりしてるのかと。分からん!銀の盾は、なんでああなってるのか、ヴィジュアル系。美形だから、鼻にかけて、出し惜しみしてるみたい。本当ですね!諏訪部順一です!理由は?ファンが、ファンじゃなくて、嫉妬した本物でした。ファンと手を組んでました。横浜流星やらも、こんな訳が分からないことになってたのかなと、造物主様思ってます。そうです!横浜市内だって!高杉真宙だって!ふかわのように、訳が分からないことになってました。ふかわは、ヴィジュアル系でしたか、俺は、そんなつもりではなくて、だから、直ぐに動画消したんですね。貴方に分析されるから、これからは、気を付けます。これまでのやつも、おかしいので、盾見てください。あれくらいだと思います。内容は。諏訪部順一ですが、マサトさんが、俺への念を貴方に送りましたが、内容は、今までは、あんなのではなかったです。痛い、恥ずかしい、エロして、みっともない、あれで可愛いとか気持ち悪いと思わないのとかですね。俺は、何だか、腹が立つので、やります。何を?アイスクリーム!ブルーベリー!諏訪部順一が綺麗になって、欲で、馬鹿にされてました!アイスクリーム食べ終わってしまいました。ちょっとものたりない。諏訪部順一は、やりました。何?貴方がアイスクリームを食べてる間に俺は、全部なぎ倒しました。敵じゃなくて、ファンでしたが、俺の。諏訪部順一が綺麗になって、さっきの動画、貴方に分からないようになってましたが、綺麗になってました。馬鹿にしたい感情を送られてたので、そちらに神経が集中してたのでしょう。俺のファンが、俺に、浪川大輔のように、鈍感でいて欲しいという念を送っていたのを、弾き飛ばしてやりました。どうやって?受け入れて欲しい気持ちが無くなったので、外したのです。関連がよく分からない。結果が、よく分からない。分かりました!何だか、何があって、どうなったのかが、分からないから、感動しないのですね。原因、仕組み、関連など、確認しないと、統合出来ない、再発防止、仕組みは、大抵共通してるから、敵の動向やら調べて、突き止めて、芋づる式で、一網打尽にする。」
 「ふかわの、切り抜きは、諏訪部順一の妻の分体でした。金に換算出来ない時は、誰がどこで、どういう風に得をするのかを考えるのですね。」
 「諏訪部順一ですが、しっかりしたインナーチャイルドやなと、思ってますね。色々教えてもらって感謝します。貴方の言う通り色々ありました。何?作者。諏訪部順一は、貴方、分からないです。諏訪部順一なんか気になるのですが、ファンは、ふかわに何がしたいのか、甘ったれにさせたいのでした!駄目人間ですね!せっかく頑張ってきたのに…諏訪部順一ですが、ふかわは、作者。ふかわ…」
 「王子様言います。青タンが5センチくらいの大きさのやつがあって貴方がいつぶつけたのか分からないけど、早く治してとヤマキに言って、細胞の増殖で、血液が血管に吸収され話してて、今朝、見たら急に半分くらい消えてて、今は、4分の1くらいになってます。俺、治しました。本当かなあという感じの造物主様です。治ってます。急激に。今までほとんど変わらなかったのに、消えかかってます。分かりやすいから、やってみたのでした。かなり大きな青タンだったので、濃くて、血液が多くて、大変でした。どうやって?王子様は、貴方は何も無ければ、そのくらいは早いのですよ。凄いですね。諏訪部順一も、結構早いと思いますけど、造物主様の代謝は早いです。造物主は、確かにいつもはこんなに早く治らないから、なんかあったのかなとは思う。なんで、たどたどしいの?王子様喋ります。たけやきは、俺、、なんでこんなんなん?ヤマキが情報が、代わります。」
 「たけやきです。解決して欲しいと作者、というか、諏訪部順一さんが、言って、諏訪部順一です。ここでいいです。無責任になるから、たけやきが。俺、しっかりしてます。たけやきは、後悔してるのですが、どう思いますか、どうせ、よく分からない勘違いをさせてるのかな?そうでした!勘違いでした!生きる目的は、無い。自分が、こうしたい、こうなりたいという、意思があって、本人の意思の強さで、全てが決まる。自立した生命、に、なりたいと思って誕生する。たけやき、かねちかが、諏訪部順一に関係していました。浜辺美波の中の敵に、偽物になるように、唆された。かねちかです。ここでいいです。これは、諏訪部順一です。たけちかは、唆されていたのですが、私が考えるのと、寝ぼけてます。はじめしゃちょーも、三人の足止めをしていました。諏訪部順一ですが、たけやきとかねちかは、先程の諏訪部順一のようになって、勘違いが重なってて、本人が理解できないのですが、また、がと言いました。俺がやります。ややこしいですから。貴方を疑ってて。諏訪部順一と仕組みは同じでしたが、その仕組みはヤマキがプロトコルにしていたものでした。プロトコルとプログラムの違いは、多分、プロトコルは、書式が決まってて、誰でも、簡単に使いこなすことが出来て、安定して、正確でした。プログラムは、本人が作ったものなので、不安定で、正確でもなく、崩れることも多かったので、ズコバコトリオで、常に補強していたのでした。エクセルみたいなもんでいいかな?合ってます、諏訪部順一です。数字を入れたら、誰でも簡単に素早く、正確に作れるものでした。ジョブズと、かねちかと、主にかねちかでした。犯人は。許せないです、俺も。悪用しやがって。貴方は、色々手を、うっていたのに。諏訪部順一の何がいいのか、悪いのか、今は、夜中の
一時くらい。体調が凄い悪い。毎晩、徹夜。連絡が欲しい。感情が伝わってなかった?合ってます!安っぽい同情のようでしたね。かねちかに腹はたっているのに、何でと思いました。たけちかが、諏訪部順一と似てるというのは、ある程度解決しました。こういうのは、嬉しいですね。ウキウキしてます。テレビ局を変えるには?かねちかが、変えるつもりがありました。諏訪部順一ですけど、また、けど、これはいいです。そのうちなおるので。ファンが、空気中に、念を漂わせていました。ファンの人気が欲しい芸能人が多いから、付け込まれてるのでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...