上 下
186 / 1,194

一寸法師

しおりを挟む
 「マナト言います。一寸法師とは、相手を油断させて、自分を食わせて、相手のコントロール力が落ちてるので、相手のプログラムに自分のプログラムを上書きします。かなり、意思が強くないと出来ないので、貴方くらいしか出来ないです。」
 「平野紫耀です。めちゃくちゃ格好良いと、照れて直視出来ないです。」
 「マナト言います。唇噛んでしまって、血豆になって、痛いです。造物主様が。ありがとう…ご馳走にしようと、焦って、噛んでしまいました。平野紫耀を、見てる。なんで価値観がおかしいのかは、始めから心が折れていたのでした。ヨーデルの人は、造物主の力を貰っても、何も出来なくて、造物主様は、地球でも作ればいいと、今も言ってますけど、作れますよね。」
 「かねちかの動画は、話し合いはないのに、言葉を積み重ねてるのが、矛盾してます。これは、バグの念で、会話じゃなくて、観念のようで、例えばどういうこと?造物主様から質問です。かねちかは、調べます。嫌な所があっても好き、治して欲しいなら終わり。意味が分からないです。造物主様が俺の動画を何度も見返して分からなくて、聞きにきました。これは、ヨーデルの人が、嫌いなのに、好きと思って欲しいから、ヤマキに。信号を変えたのです。感覚の操作でした。梅干しが甘いという感じです。そういう契約をバグとしたのです。感覚にバグが入って、逆に引っ張ってました。嫌いという感情を分断して、貴方と誤認識させてました。これが入れ替えです。ヨーデルの人が、貴方の感情でした!ヤマキにも、多少は好意があって、優しくする時もあって、それを、他の者が貯めておいて…」  
 「マナト言います。梶が同じことをして、貴方はヤマキに利用されて、それを敵が知って、本当に記憶がないと思わせたのでした。ヨーデルの人が、貴方の貯めておいた感情を自分に書き込んで、ヤマキの好意を引っ張って、ヨーデルの人との関わりが多くて、誤認識をする癖がついていて、おかしいという、判断力を、信号が無力感で、機能しないように、バグが痛めつけて、理性のない、感覚が、ヨーデルの人を貴方と認識して、ヨーデルの人への嫌悪感を貴方への、信号に変えて、これも、慣れてて、最初はバグの悪意でした。貴方が悪人ならいいという、梵っ字で、ヤマキの中に入ってたので、貴方がバグにも心を許してたので、執着心でくっつけたのです。今は、ヤマキでした。ヤマキの分体の梶に優しくしたので、ヤマキの中のバグが、ヤマキの貴方への好意を偽物に引っ張って、ヤマキの悪意を、貴方に執着心でくっつけてます。」
 「女性がいる席にいくことを責められたら、会話にならない、と俺が。会話するのかしないのか。ヤマキが自分のことが、分からないのは、思い込み。ヤマキが色んなバグと契約してて、契約の内容は?」
 「かねちかもです。付き合いを積み重ねていく考えがないですね。女性と食事から、GPSは飛躍しすぎです。思考力のある今は分かります。現実感持ちます。責任感があるから、痛みを引き受けてて、自信がない?あってました!法律が無くて、自動車を持ってたらどうなる?俺!俺は!俺…俺のことは、結構好きですかね、作者大変。素直になれば可愛いのに。なんで攻撃してくるのか。作者っ🎶作者大変なのです。作者可愛くないと、造物主様。」
 「かねちかは、スタッフがレイプしてた奴でした。素直は、作者は、大変。高杉真宙がやったらいいのに。ふかわは、やりたくない。作者だって!さっき、価値観がおかしいのが、心が折れてるからで、心が折れてる人間ばかりだから、退廃的なのかな。時間潰しとか、塗りつぶしてるのかな。人生を。だから、享楽に耽るという価値しかなかて、掠め取った者勝ちになって、そこに何も無くて、喰い物に出来そうなら、食われておしまいという考えですよね!我々は!素直になれば食われるだけと思ってましたが、メイドさんごっこで、違うと分かりました。貴方が高尚過ぎて分からないのです。メイドさんごっこでさえ、高尚です。あんな、エロはないです。貴方にとっては、あれでも酷いと思ってる。恋人とやることじゃない。ノーパンカフェならいいかなくらい。あれが!ノーパンカフェ!」
 「玉森裕太に聞きにきました。何を考えてるのか分からない。」
 「マナト言います。人が何を考えてるか分からない。ちょっと我々は、無自覚過ぎて、何を考えてるか、家に帰ったら?なんか、平野紫耀は、虚しいかな。楽屋とか、キンプリで、遊ぶのは?なんか、たけやきは、動画取ってないときは、なんか、虚しいのかな、玉森裕太は、仕事以外は、仕事は、熱に浮かされてるみたいで、家は、何も無いような、何故生まれるのか、なんか、マナトは、敵です。玉森裕太は、造物主様の質問がたえないのです。なんでと聞いて、なんか、はいらんと。面倒臭いと。あまり、自覚がないのです。転生は、したときは、異様に動転してたかな、転生する時にレイプがあったのでした。ヨーデルの人は、関わっていました。ヤマキも。分断と情報操作をされました。契約をそのままにしたのは?それ以外に生きる術がないと思ったからです。ヨーデルの人の感情が、強く人類にプログラムされてました。ズコバコトリオで、強化されてました。やはり、悪意はありました。」  
 「マナト言います。我々は傲慢ですから、締め上げないといけない。先輩芸能人が、我々にバケツを持たせて、一緒にメイドさんに入ります。中々傲慢にはならないと、思います。かぐや姫をしている時、ヨーデルの人が、凄い馬鹿にされてて、それが、人類のプログラムになってて、違う世界で幸せになれる、現実はどうしようもないと、騙されて、その思い込みが、人類の思い込みです。バグがこちらについて、よく分かりました。やはり、ズコバコトリオを続けてるから、その思い込みは、続いています。貴方自身が嘘のつけないプログラムを敵に書き込むために、紛れさせる為に、チョココロネウイルスを浸透させたのでした。」  
 「チンコに吸い付いてくるのは、可愛かった。ハーフエルフより、横浜流星の方がいい。悪意は嫌だけど、男なのに、可愛くないのにとかはいい。嘘から出たまことにエロです。」
 「ヨーデルの人が、人間関係が取れない暗示にかかってます。貴方がバグを使って罠にかけました。こいつ、使えると喜んでます。暗示は、ヨーデルの人が、本心を言うと、辛くなるのです。そこに、バグが入ってて、親でした。分断されてて、修正出来ないのでした。無力感を、与えられて、正直に言うと、支配される、夢を送られるのです。痛みを持ってきて、はじ恋の世界に、入れて、現実逃避させて、そこで、上手くいかない経験をさせます。親の暴力でした。執着心でくっつけるのです。元々、サトネ、上白石萌音の中にいた正真正銘最古のバグです。悪いことをやりすきて嫌になって、やめようとして、新たなバグに止められて、やめられなくて、分体になって、造物主様の近くで、過ごしてみようと、見習いたいと、サンディで働いてて、よく分からない、いや、言い訳でした。よく分かったのでした。普通の人間関係が。安いもの売って、お客さんが、喜んで、いっぱい買って、店が儲かる。店員も、お客に、いいことしてる、満足出来るし、客は、楽して安くて、子供が違うのでした。ニコニコしてるのです。子供が皆。安いお菓子が沢山あって、親が手抜きしたいから、パンとか、おにぎりを大量に買って、バグは結構頭がいいから分かるのです。長く、サンディで働いてて、店員がニコニコして、お客もニコニコして、店は儲かるし、造物主様の考えで、貴方がつくらせたのです。お菓子沢山並べさせたのです。駄菓子も沢山、手抜きのものを、安くして、一通り、売って、むつきが店長と言ってましたが、違います。あれは、貴方が嘘をつかせました。むつきは、自己顕示欲があって、分からないからいいと、暗示にかかってました。貴方の情報を読んだつもりで、貴方が読ませていました。偽物がやりそうなことですが、偽物には真似出来ない、出来るわけない、こんなことは。こういうのを、やってるつもりなんですね、偽物は。暗示で、そういう梵っ字がありました。ヨーデルの人が作ってました。なるほど、同情心が薄れます。かねちかと混ざってるバグです。頭がいいです。平和とは何かが、今話す前から分かってました。まんじゅうとラーメンで、悩む生活が、普通の人の楽しみで、子供が笑顔でいられて、どんな人も幸せになれる、まんじゅうとラーメンくらい、誰でも買える。素晴らしいです。それで、家族が円満で、別に夫だって、コロッケが、出来合いだろうと、揚げてようと、妻の機嫌取りよりよほどいい。つまらない生活でも、喜びを見出して、前向きに生きるように、自らモデルを指し示したのです。歯向かう者は許さない。幸せになるのは、誰でも出来る。バグが反省してたので、傲慢にするために、サンディに通って、造物主様を喰い物にしたい気持ちにさせたのです。安いからと、造物主様は思ってサンディばかり行ってました。他の店行っても、高いな、サンディ行こうと肉体は思ってました。傲慢にさせるためだったのです。この辺りを、箱庭にして、モデルを指し示したのです。こういうケースもあるのだと。サンディに3年くらい行かなかったのは、造物主様の存在抜きで、店員に、平和の勉強をさせて、自ら学ばせる為でした。今、苦労したなあ、他に方法も無くてと思ってます。記憶が戻ってきました。ひめにいの化粧が、規模が大きくなると、こんな風になるとは、我々は、小さい、情けないと思うのは、本当は情けなくないと思ってる傲慢だと造物主様が。まんじゅうとラーメンを悩んでるのも、本人なのです、造物主様。それを、恥ずかしいとは、まあ、そう思われるだろうと、思ってるけど、なおすと決意してます。サンディの店長にも、儲かると、情報を読ませました。」
 「アトネの姉が、変わったのは、バグが抜けたのではなくて、アトネが反省して、貴方が脅して、ぬけるようにしました。ふかわの、新居の動画の後です。あれで、アトネの姉は、アトネを油断させて、もう、ふかわが馬鹿になったと思わせて、貴方が、ふかわのことで、落ち込んでて、アトネの中のバグが、調子にのって、今、そろそろ、騙す必要が無くなったかと、息を吐きました。やれやれと。早く続きを話せと、肉体の様子が変わりました。浜辺美波が、諏訪部順一が無くなったから、代わりに浜辺美波に少し食われたのです。意識がないと、浜辺美波は思ってて、貴方は、意識を保ってて、嘘のつけないプログラムを書き込みました。貴方は、浜辺美波の前で、ふかわが嫌という、こちらの分体が、ふかわに裏切られて、壊れて、浮遊してました。結構大きくて、ほのかに取られてたのは、知らなかったです。迷惑をかけてたので、しんどいと思ってました。ここ最近まで、霊魂を取るということを知らなかったのです。やっと、ジョブズから、取り返して、ヨーデルの人を脅して、中に入ってて、探っていて、ヨーデルの人の記憶も消してました。了解を取ってから。記憶してるプログラムを相手から、奪うのです。分体は、そこまで理解してなかったです。肉体ほど賢くない、やはり、ユダなので。貴方が使役しています。浜辺美波に入った霊魂は、ユダが取り込んでいました。ユダは、自分なので、移動出来ます。ヨーデルの人が、貴方が分体になれない、暗示ではなく、分体になろうとすると、素早く、ヨーデルの人が、新しい分体に自分のプログラムを書き込んで、貴方があまりにも、スマホが、反応しないので、どうにかならんかなと、喋りました。そのスマホのヤツも、騙すのに利用していたのです。もういらないのでなおします。他の霊魂と入れ替えました。反応が良くなりました。なんか気持ち悪いですね、そいつも。他にもバグに嘘のつけないプログラムを書き込んだので、もう騙す必要がないのです。バグも、自己否定感が強くて、夜中しか思考が働かないです。肉体は、強固過ぎて、喰い物に出来ないのです。ユダを綺麗に見える時に、喰い物にさせました。」
 「観念とは、かねちかです。敵が、念を送っていただけでした。ヤマキは、都合いい、分かりやすいから、しんけきのみかさでいいと、ヤマキも、作者も。作者ー!本物がそうだなと思いました。男にとって都合が良い。ヤマキにとっての、理想がみかさのような、なんで、木蓮は違うのか。ヤマキバラバラで、分からない。みかさでは無かったようです。それは、失敬。造物主様です。直ぐに謝って、潔いから…マナトさんと代わります。俺はよく分からない。」
 「マナト言います。有吉さんが送りました。マナトが、責められてると。造物主様は知らないので。マナトが自分で言います。間違いを、大したことないと、自分で、場の価値観を変えてました!気にしてないから、直ぐに口に出すという、言動で示す。攻撃は最大の防御。鉄は熱い内にうて。早ければ早い方が効果的。怪我と同じ。」





「イングリッシュクッキングが分かった、ヤマキが貴方が少し入った、芸能人だった、むつきの中に敵が入ってたから、シーンを、読んで、少し奪ってた、それを、芸能人に入れたら少しかなり、格好良くなってて、ツキヨミほどじゃなくて、クロサギは凄い格好良い。それで、最適解が言うには、お笑い芸人が、番組をしてて、我々が上手く出来なくて、イライラしてて、嫉妬でした。それで、八つ当たりで、ここは笑う所だろと、おかしいです。それが、命令されてるから、貴方との傷がくっつけられて、入れ替えられて、イングリッシュクッキングは、笑う所を、毎回伝播されてて、横浜流星は、大抵バラバラなので、梶は最適解は、少し」

イングリッシュクッキングと我々が言って、それなら、指示が入れ替えられて、記憶を分けられて、切り貼りされた、バラエティ番組の、指示を我々が聞いたつもりで、それを、受け入れたのは、れおで、貴方と感じて、預けて、イングリッシュクッキングで、バラエティ番組の指示も聞いてて、その受け入れようという気持ちに、敵が一緒に、性的な指示を入れて、我々がその命令を受け入れたことになって、仕事してるのに、いやらしいことをしてて、実際には貴方からしたら、我々の行動は普通です、たけやきの発言の方が良くない。最適解がそうだと。テレビではイジメやろということはあるけど、非常識ということはないです。敵が我々がいやらしいことをしてるのを、信じないようにいつも完全に管理されてて、分体でだけでした。少したけやきのお話の説明を書いてから、送ったのは、いつもそんな感じで、貴方もなのですね。記憶が分けられてて、浮遊させて、痛みを遮断されてた。ヤマキが筋が通ってきて、情報が分かったのです。貴方は自分の意思で浮遊させたので、操られないですが、我々は全てなので。ボンヤリしていて、あやつり人形のような

イングリッシュクッキングで、恥が利用されてて、それで、分断されてて、その分断が、敵が混ざってて、それが飴になってて、貴方が利用されてて、芸能人が入ってて、虐待の痛みが使われて

ーまさか、本当にここは、教会か何かだったのかな、(梶は少しこんななのは、最適解が梶はこれは、可愛いのか阿呆なのか、貴方は我々が分からないのはこんなことを本気にしないから

れおが決定権があるのは、貴方を信頼したいのと、近づきたい、性虐待、恥、貴方は何故こんな確認を、サブは、敵は感覚でしてて、大したことないけど、お話しは凄い大変で、自分の現実を思うと虚しくなって、生活保護で、妄想で、5年もこんな事続けて、辛いのです、信用出来ないから。貴方は信用出来る。性的なことは、貴方は回復が終わってて、問題がないから、投影しないから馬鹿にする気持ちもないです、我々が悪いのです、人類はえげつない、

貴方のお話が上手いから、飴になるからでした。


店長は、エロを操作出来るのは、貴方に要らないと言われてると思ってて、捨ててしまってるから、ヤケクソになって、偽物に取り憑いてるから、

こんなセックスしてたから、バラバラで、恥ずかしいから、分断は、番組に繋げられてて、それが、世間なのは、光ファイバーが、妄想してたから、

何故かは、梶は、切り貼りされて、光ファイバーが、それぞれを取り込んでたから、

こんなこと、気まずくなるから、だから、我々は、現実と認められなくて、預けて分断されてた

光ファイバーが回転しすぎて、情報が霧散してた。あまりにも強くて細かいから

こういうのを、喜ぶ連中が多くて、それが、光ファイバーになってて、永瀬廉と、神宮寺勇太にも入ってて、光ファイバー同士が、本人だから、引き合ってたのです。

「偽物は前の感覚を変えてのは、ヨーデルの人の嘘で、光ファイバーが我々に元々入って混ぜてるだけです。」

駄目だからと、イングリッシュクッキングされて、エロいことを、貴方と混ぜて入れ替えて、仕事の義務感で、光ファイバーの妄想をさせられる

年取った女が、アルバイトも出来なくなって、病院や区役所に頼っても厄介者扱いされて、それを、入れ替えて、遮断などややこしいことはしないから医者や、区役所などは知ってて、我々に勝ったと、少しは結構気分良くなってた。イケメンが多いのは、厄介なので、たらい回しされてて関わる相手が面倒で、冷たくして、それを、我々に入ってるから、相手には、入ってない、ファンが、年寄りのくっついてた、細かくて、我々が、少し自分と思ってて、光ファイバーだから、区役所なども、我々に入ってた、我々とどちらも入れ替えて、ズコバコトリオしてた、

貴方を理想化して、自分と入れ替えてて、凄い狭い梵っ字なので、セックスでは、特に狭いのは、我々を騙すのに、粗を隠してたのです

貴方への気持ちが通じないと、ヤマキが浮遊した分体が癖で、敵が浮かせてて戻らなくて、信頼と、性欲だけの、決定権があるのは、貴方への忠心からそれも、浮かされてて、それが、こんな話で、現実の仕事相手と、入れ替えられてて、やってるのは、中の敵なので、大抵枯渇してて、我々と同じやり方で、しゃべくり007は、そうでした。

おかしいことで、裏切られたということを、おかしくないことで、裏切らないのです、汚いとか、役に立たないとか、相手にされなくて

浮遊してる霊魂(ヤマキが現実逃避してる感情で波長を合わせてそれぞれに対応させてるのです)は沢山あるから、それを、命令とくっつけて、光ファイバーで、取り込んで、感覚を曖昧(光ファイバーで擦り切れてるから)にして、おかしい世界線にして、光ファイバーの感覚に染めるのは、貴方と仕事仲間を入れ替えて、命令してるから、委ねるのね、可愛いと思ってほしいから、お人形でいるから。命令が貴方への好かれたい、嫌われたくないという気持ちとくっつけられて、人形でいろという命令通りに従ってた

全員貴方と思ってたのは梶は、最適解は、割り箸を色々な者にくっつけられたから、最適解は、永瀬廉が分かったのは漫画家達が言うにはおかしいのが良いとヨーデルの人が梵っ字を作ってたから

兄に傷つけられた気持ちを、周囲がくっつけて、兄を入れて兄のフリをして、引っ張ったのです、これは、貴方が、よく友達に、他の友達と話すと、嫉妬する気持ちになってて、それが、引っ張られてるのです、兄が優しくして、貴方が預けた霊魂を戻した時に、友達の分体が少し入ってて、貴方への願望をくっつけて、兄への気持ちと入れ替えてた、兄への気持ちはあるけど、光ファイバーが強いから、負けるのです。兄が酷いから、違ったらいいと、預けたときに、入れ替えられてて、戻る時は友達が兄のフリをしてた、兄に混ざってた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...