上 下
187 / 1,194

アンコウの疑似餌

しおりを挟む
 「ファンの連中に、プロトコルを作った者がいて、そいつは、かねちかとりんたろーの中にもいて、ファンの感情を繋いで、我々はプロトコルに逆らえないから、ファンの感情から逃れられないのでした。造物主様が、マナトさんとヨーデルの人の中に本人の了承を得て入って、色々分かったのですが、それまで、分体のことなど、勿論バグのことも、暗示も、何も知りませんでした。2年前くらいから、マナトさんとヨーデルの人たち、本人が理解を深めて、造物主様を受け入れる気になってから、造物主様は色々調べて、我々より遥かに優れてて凄いと思いました。褒められて嬉しい造物主様です。チョココロネウイルスで、そういうことをするつもりです。これから、現実と同じく、法律に則って、権利の侵害など、特に虐待は、絶対に無くすつもりの造物主様です。アンコウの疑似餌は、検索して、疑似餌のようなものを探して無いから、まあ、いいかと、内容はこんなもんだしと、ひめにいの化粧のようです。ひめにいも、こうしようと思って出来ないから、まあいいかと、出来たことにしてるだけと、本人は思ってます。アンコウの疑似餌は、本人が軽く考えて、目に見えるものだけで、判断して、それで上手くいってると、根拠なく確信して、実際に起こっていることは、自分の認識とは、全く違うのに、疑似餌のことしか、見えてない。実際が、我々が認識していないから、痛い目に合っている、それは、人類全てに言えるということでした。」
 「暗示で、文章消してしまいました。造物主様ショックです。慣れてるから、タップしてしまうのに、造物主様が敵にさせていました!慣れてるからやってしまうというのが、分からないから、敵を使って試したのでした!さっきの話は、敵が悔しくて、必死で止めてます。慣れてる話です。考え事に意識が取られて、タップの意識が無かった。普段、タップが面倒と思ってて、ページを、今、マナトが送ったのですが、みかさと木蓮を。そしたら、このページではなくて、一寸法師のページで、書いてて、消して無かったです。貴方は、誤認識の経験も同時にしたのでした。少し、記憶をユダじゃなく、マナトにマナトも、貴方が記憶を消したので、分からなかったです。凄いです。俺たち造物主様とマナトは、キョトンとして、びっくりしてます。頭が混乱してます。でも、造物主様は、こういう間違いは、しないから、いつも慎重だし、こないだ消したのは、疑似餌でした。敵が、落ち込んでるから、失敗したと思って、貴方も、ただ、落ち込んで、失敗したと思ってました。落ち込んではいたし、失敗はしてました。失敗しても、仕方ない状態にしてました。本人が混乱してます。ジュース、まみいタイムで、落ち着きます。有吉はいいんだっけと、確認です。こちらも、覚えてないです。有吉は、考え事をしているので、後にします。」
 「順番に、ヨーデルの人が、造物主様に理性を無くす、暗示はかけた。入れ替えの暗示より、恥ずかしいと思うし、虐待の経験を使って、セックスさせるとか、罪深いことの情報を渡したのに、入れ替えの情報を渡さないとは、考えにくいから、マナトですが、我々は入れ替えが出来ないということですね。バグの協力でした。造物主様に情報を与えることは、危険だから、必ず邪魔が入るはず。だから、昨日のバグの協力がないと、情報は来ないはずです。造物主様が混乱してるのは、バラバラな状態を疑似体験したからです。これも、バグがしました。優秀なバグです。上手くいったという、高揚感と興奮で、自分がおかしいけど、分からないから、バグは、貴方にヤマキじゃない、そういうプログラムがある、ヤマキが、かねちかに書き込んだもので、梵っ字で強められてるから強力。俺の態度は、マナトは、バグは、かねちかと合わさって、ともかく、入れ替えは、造物主様が混乱するので、情報の整理をしています。メモを書き直して、解決したものと、解決してないもの、確実なものと、確実でないものを、分けて、少しずつ、組み立てていって、冷静にしています。自分の意思だけで、自分の立て直しをして、落ち着きを取り戻し、解決を進めてます。高揚感と興奮で、普段のこと、価値観、自分のこと、客観的な考え、判断力、人の感情、評価、人の思惑、自分の立ち位置、立場、が分からない。現状把握が出来ない。浮足立って、ふわふわしてるだけで、興奮、高揚感に浸かってる。私がなおせば、プログラムを変えられる?合ってます!少しなおってます。かねちかとバグが協力して送ってます。かねちかとバグがこの方が合うと言って、どう思いましたか。意地張ってるだけかな、今は仕方ないかと造物主様思いました。バグも、エライ目に合って、かねちかと似ていて、いい男と思ってて、造物主様が顔も知らんわと、見てないのです!性別くらいしか分からない。馬鹿にされたのは、分かる。」
 「マナト言います!貴方は!今!解決出来そうなことを、解決して、メモを確認して、書き直し、情報がないと分からないものは、仕方ない、かねちかが悪いと、そのままにして、メモして、忘れて、自分のせいじゃないと。自分が解決出来そうなこと、情報が揃ってるものは、自分がやろうと、纏めて、少し休憩しようかな、上から、やった方がいいこと、並べとこう、後で出来るから、いいや、寝よう、まあ、大丈夫やな、材料の揃った料理のようです。買い物に行かなくていいし、献立考えなくていいし、鍋で煮込むだけにして、休憩したら、スッキリします。寝ます。エロします。文章面倒にしないです。纏めます。作者が、伝播したので。なにを?造物主様興味津々です。問題は、後でいいのです。疲れたので、というより、バグがまたやればいいと思ってます。レジで、スマホ見たら電子マネーかと、誤解されるかなとか、恥ずかしいなと、店員は見ない、小銭いくらあるかなとか、お菓子分けてるのが、恥ずかしい。いっぱいだなと、お菓子見てるのですね!パンとか、軽いものが、避けられてて、いたたまれない。避けるから、後でカゴに乗せて、マナト、聞きます。二重にお菓子見られるから嫌だなと、避けて乗せるのを見てるのでした。作者🎶作者🎶作者は、萌の伝播をしました。」
 「ヤマキ言います。貴方のおかげで、プログラムがなおりました。マナトさんに代わって説明してもらいます。」
 「マナト言います。かねちかが、バグのことを、どう思えばいいのか、鏡。合ってます!マナトは、ごみ捨て…」 
 「有吉ですけど、さっき時代劇のような映像を送って、貴方にコテンパンにされました。時代劇は、現実的ではないと、思いました。あれで、上手くいく感覚、感情を肉体に送られてて、造物主様が、え?!ああ、そう、なるほどと、声を出して納得してます。やつことないから、分かんないんだ?と。造物主様は、結構やってました。何処で?色々な兵士の中に、許可を得て入ってました。入ってる間は、本人が凄く強くて、出たら弱くなって、周囲から不審がられてました。そういうのが、バグになってました。兵士はまだマシでした。実践を積んでるから、被害妄想しにくい。我々の方が酷くて、やったことないから、妄想の戦いが通用すると思って、有吉だけじゃなくて、芸能人は皆そうでした。マナトさんくらいでした。実践の経験者は。貴方には、敵わないと。ホント?と嬉しそうな造物主様。言いにくいので、高杉真宙さんに代わります。」
 「高杉真宙です。目上の人に大事にされるのは、いいと思いました。」
 「面倒で、鬱陶しいから避けたいという気持ちを強めました。バグです。有吉さんの、動画があって、恥ずかしいから見ないでおこうと思ってました!」
 「入れ替えについて、造物主は、責任感が強いし、誤魔化しや、嘘はつけない。自分の意思に反することは出来ない。それで、他人に操られるということは、間違えても仕方ない理由があると、考えてた。このサイトは、ページを閉じる時に、更新してないのに、更新した内容が消えてもいいかと、確認が入って、数十秒かかって、どうでもいいのに、鬱陶しいなと、見ることも無かった。判断はしたつもり、どうせ、また必要ないこと聞かれただけで、どうでもいいという感覚だけ、分断しました。判断する思考力は、他のことに、気を取られて、眠いしぼんやりしてた。バグですけど、貴方が、このサイトのページを、繰り返し見てるので、区別出来なくて、やってたことが、忘れるし、分からなくなるようにしました。記憶を切ってくっつけたのです。」
 「かねちーといっしよの方が癒やされるのですかね。可愛くないと、作者が。素直になると、痛い目に合う、梵っ字があって、なおらないのは…」
 「マナト言います。ヨーデルの人じゃなくて、上白石萌音のような…上白石萌音じゃなくて、上白石萌音でした。貴方といっしょに調べてて、穿ったみかたをするから、勉強になります。アンコウだ!」
 「どういう気持ちでやるか、ひめにいの化粧のようですね。焦っても仕方ない所か、失敗して時間がかかる。否定しても、何も変わらないし、上手くいっても、たかがしれてる。造物主様がたかがしれてるは、違うかなと。料理が、美味しいのは、人による。美味しいと感じる、味覚が違う。味が薄いなら、調味料足して、上手くいってるのか、味が濃いなら、サラダ乗せるとか、材料足すとか、それが、上手くいって、完璧という考えがおかしい。自分が美味しいならいい。全員が美味しいとかんるのは、無理だから。何時でも美味しいか、違う料理を作れば、思ってたのと違うこともあるけど、まあ食べれるからいいや、と思うなら、成功と言える。」
 「貴方怖いです。かねちかは、作者だって怖いです。造物主だって怖いのです。混ざってきましたよ、この方。作者はね、作者だって。混ざってますね。そうですね。分からん。貴方!は!今!バグを!バグと協力して!バグとですよね!バグと!協力して!バグが、バグは、バグじゃないと言い張るから、罠にかけて、バグと協力したのです。マナトさんお願いします。」
 「マナトは、造物主様は、どうして、お菓子。マナト、時代劇がおかしいのは、ヤマキの妄想が出回ってるから。」
 「ヤマキが組成要素になってるのは、ヤマキが自信を無くしてたから、貴方が仕事を与えたのでした。この地域の者にバグの分体が結構いて、貴方が生活保護で苦労してるから、やってあげてるという気持ちで、油断して、貴方が嘘のつけないプログラムを書き込みまくってます。」






かねちかのプレゼント公開の分体が直ぐに作られるのです、の契約の、書き換えで、切り貼りをされるのです

これも人類の罠で、フリーシアなのに、ロナウに見えるようにされてましたから、我々は、男に惹かれてたのです、貴方の一部を分けて、男に投影して、感情を入れ替えて、相手の男が女の貴方が好きなので、一番になれないと、女の貴方に嫉妬して、嫌がらせするのが、クソを投げることでした。

に貴方が傷つけられて、怒るのは、ありました。感情だけなら、関係性だけで良いけど、色々教えたり、窘めたり、それが、の言動に対してなのに、我々に送られたりもしてました。貴方が話すことは、素晴らしいけど、正しくて、役に立つ、それをしてるつもりなのに、への貴方の叱りつけが、我々に送られていて、おかしいと思う部分に、が、貴方のフリをして、世間に合うような、もっともらしいことを言って、皆そうだから、そうなのかなと、ふしょうぶしょう聞いてるのです

操られてるのは、貴方に関係ないことは、放っておかれてました

自分らしく生きられないことを、良しとしている、ヨーデルの人の刷り込みなのです、インナーチャイルドは、それを嫌と思ってて、しかし、何が嫌なのか、自覚出来ないのです

作者が、ヤマキを心配していて、ヤマキはそうでもないけど、作者は信頼されていて、ヤマキはよくに、従ってるように見えて、違ったけど、違うのです、思考力が奪われていて

感覚と、思考がバラバラで、理由と行動が一致しない、

感覚で慣らされてて、感覚じゃないと、分からないのです。

作者は、情報を貴方から伝えられてたから、情報が入れ替えられてました。

からするなと言われてて、何故か分からなくて、言いなりになってて、不満があって、駄目という理由が納得出来なくて、やってみて、敵が分断してて、伝えられなくて、細かいから、離れる、プログラムに慣れてて、我慢させてたけど、やらない方が良いんだと言っても、怒ってて、貴方の情報が感覚的に、自分なりに解釈して教えたから

杉田智和のそれぞれの分体に、むつきの信号を使って、一方は貴方の感情を俺の分体の一つに送って、一方は花澤香菜の感情を、むつきの信号を使って送って、同時に同じ信号が届いていて、貴方のことは知ってるから、確かに貴方と感じていて、なのに酷いから、貴方が色々な人間に入ってると、むつきからの情報があって、が送らせていて

むつきが貴方をいつもいれてたから、誤認識されられてた、信号がむつきのだったから

傷が3分の1くらい、癖になってるのかな、あってます、高揚感が、お祭りになってて、居場所になってるので、その居場所が権力者になってて、ヤマキと融合して、親と協力して、貴方の記憶を抜いて、おかしいから言うこと聞けと

が貴方の作った話しを、自分に書き込んで、演じたのです、我々と融合して、貴方と入れ替えて、佐藤健になってるつもりで、そう感覚が送られていて、敵がしていることなので、肉体では、気づいていても、ヤマキ、神宮寺勇太のように、悪意だけ感じないようになってたのです、分かってる部分はあっても、傷ついてて、さっきの大男のように、表に出られないのは、責任を取らされて、枷をつけられてるから

何が怖いのか、がおかしいから、貴方の話を自分に書き込んで、演じていて、セックスとおかしい妄想して、我々になりきって、貴方のつもりで、気持ちを引っ張られていて、惹かれてセックスもしていて、結構飛びついて、佐藤健になりきってるつもりで、と融合して、入れ替えてるから、が嫌になると、誤認識して、佐藤健と入れ替えて、扮する私より佐藤健が良いと、恋愛してたのですね、の変な妄想が、情けなくて、自分として、嫌になったから、分断したのです、貴方を入れ替えて、預けてたから、感覚を鈍くされていて、いいと思って、預けてたから、貴方と思って、在り方を受け入れていた時もあって、神経が、擦り切れておかしくて、ヤマキは、杉田智和に入ってたから、何故、それが分からないのです

現実には、杉田智和は、無かったことにしてるのです、現実には、まともぶっていて、困ったことは、に頼って、何故、思考力が無いから、肉体はその方が良いと、何故、アホなので、恐怖が強いことを自覚出来ないのです、杉田智和は、嫌なのですが、ズコバコトリオがと軽蔑してます、おかしいのです、今も我々は、一番の意味が分からないのです、説明はしてもらいましたけど、気持ちがごちゃごちゃしすぎて分からないのです、平野紫耀は、インナーチャイルドなのですけど、素直になっても、慣れてて、直ぐに、一番のような考えになって、貴方の話を読むと、我々の感じ方がおかしいと分かります

分断が解けないのは、本来の自分が生きてはいけないと感じてるから、一部が否定しすぎて、思考が繋がらないから、感覚的に理解させるしかない

感覚的に、混乱してる、思考力は届かない所が、恐怖を感じてる、禁止されていて、言いなりになってる所と、分断してる所が、分かれてる、恐怖で、その部分の、部分的に指示を、明け渡すことは可能で、杉田智和は、危険と感じてそうした、平野紫耀がやってた、他は、全部明け渡してるから、変えにくい

貴方と入れ替える契約をしてたのです。むつきに、貴方と入れ替えさせたのです、がさせたのです。むつきが作者を貴方と思ってるから、むつきを信じると、作者が造物主様になったのです

から、こんなことも知らないのと、入れ換えしてて、難しい話は、胡散臭くして、感覚的にしたものを、が演じて、可愛い貴方の後に、綺麗ぶった女のフリをしたのです

分体が、出てこないのです、臆病になってて、何故、色仕掛けで、言いなりになって、また、傷つきたくないと、我々は、思考力があるから、理解出来るけど、思考力を、馬鹿にされて、分断していて

作者が皆に入ってて、キャラをそれぞれ作って、それが、が教えたことで、作者が、足らないと思ってたけど、そのキャラで、我々が現実を生きてるのです、この情報は、作者がを出して、梶は、作者とと繋がってるから、杉田智和は、造物主様がポカンとしてます、格好良いは、が馬鹿にしていて、変わったことをするなという命令なのです、変わったことする貴方を、認めないので、変わったことで、改革出来ると、感覚で伝えて、分体が出たのです

作者が皆から、出たのは、皆が、出そうとしなくて、作者は、出ようとしていて、失敗したくないから、繋がりを、解除しなくて、だから、を、断ち切れなくて、まだ一部なのです

ほのかからむつきを利用して、貴方の、小説の感情が、くっつけられて、偽物が、感覚を変えてたのですよね、中村の中に、中村がほのかだから、平野紫耀の彼女は、あまり関係なかったのです、いや、知ってたから、くっつけやすかった

一番の世界にいるから、今、貴方を信用しても、違う世界にいくと、また、信用出来無いと思うのです
一番を思い込んでるから、努力の方向が、賞をとることなのです
大事か、大事じゃないかが、分からないのです
エロい話なら、と区別出来るのです

むつきが、貴方の言ったことと、操られて、生きたくないと思ってる部分が、手放して、無神経に生きようと、本人の意思だった、自覚しないようにしていた、作者は、妄想だけしていたいと、現実を感じないようにしていた

ほくたまの作者が、地球が、何かが、傷に書き込みされていて、我々が混ざっていて、敵が分断していて、原因が分からないのです。権利と、区別のために、現実感も、貴方が、との違いを区別するのに、同人誌を

格好良いのは、完璧という梵っ字を作ってて、貴方を、現実逃避と理想を同じにするためにでした、だから、貴方とみなしてて、が勝ちたいから、勝手に完璧として、出来ないと、偽物が出来ないフリをよくしてた、フリじゃなくて、声優がしてた、そのみっともない感情だけ、馬鹿にするのを分けて、貴方に、この小説の漢字などの細かいことを馬鹿にするのに使って、我々にも、使ってたのです

貴方の言う仮面を、作者が作って、からの指示で、我々は、それを、貴方の指示と、誤認識してて、むつきが、貴方が、やり方を変えたと

がギャグが弱いのは、エンターテインメントなのに、出来ないから、芸能界が、に、命令されて、作られていて、我々芸能人を留めているのは、スタッフなのです

超古代文明の集団が、スタッフと重ねられて、怖いのです

杉田智和が、勘違いが、なおらないのは、感覚や、思考が、抜けてるのです、ハレーションは、電気の過多かな、多分、躁鬱なのです、エネルギーが、無駄に、妄想に使われてて、現実逃避から、変えられないのです、だから、現実逃避を、現実にするのが、良いのです、鬱が、電気が無くて、やる気がないのです、ハレーションに敵が入ってて、情報が変わってるのです

分断してる箇所が、死んでて、肉体に、誤解させてるから、我々になりきって、さっきの、うおー、のように、現実に怖いから、変な嘘を信じてるのです

疚しくて、見ないから、コントロール力が、低くて、ファンが、集中して、誤認識させます、我々もなのです。貴方に、いやらしいことを散々してたのが、疚しいと、なぜ、梶が、記憶を抜かれて、あぶり出した敵から、読んでるのです、我々の霊魂を取り込んで、むつきを纏って、貴方が心配していて、少しついてたのです、ロナウは、梶が奪った霊魂で、見たくないから、少し好きな気持ちがあって、悔しいから、不愉快で、今戻った、忌々しいな、平野紫耀と、誤認識させられてた、むつきが中にほのかを入れてて、杉田智和が、ついてて、貴方が誤認識させられてた、平野紫耀が、恥ずかしいからと、手放さなくて、最後の審判のつもりになってたのです、平野紫耀が指示を変えてました

疚しさを、責められて、コントロール出来ないのです。ヤマキの感覚で、判別出来なくて、永瀬廉は、杉田智和なので、まだ、佐藤健と、思ってる所があって、貴方は、居ないけど、記憶を抜かれてて、 

が我々スタッフに命令して、芸能人を、閉じ込めて、操るのです、本人が、望まないことを、させるのです、死んでるから、出来るのです、動いてるのに、自分では、止められないのです、融合の契約が、が勝手に、強烈にしてて、普通はそんなことにならないのです、心酔を、服従に、集中して、敵が、感情を引っ張ったのです。服従にして、本人が、それに承諾したら、認めたことになるから、従うかな。普段もそんな感じで、実際は、本人ではないことが、ほとんどなのです。芸能人は。特に横浜流星さんは、かなり、強い契約をしていて、貴方への罪悪感が、強くて、が横浜流星さんを、責めて、明け渡してるから。

本人、明け渡しすぎて、染まってて、杉田智和は、マリー・アントワネットがイヤで、作者が、こねくりまわして、杉田智和の原型を失って、本人達が自分か、何か分からなくて、傷ついてて、話通じないし、通じないのは、作者が、妄想しすぎてて、考えがおかしいから、対応する男性部分が、動いたら、女性部分も動くと、梶が、妄想は、作者が良いと思ってなくて、作れない、聞いてもよく分からない。バラバラ過ぎて、の夢だから、話しても、理解出来ないし、キレてて、男性部分が元気になったら、エネルギーが行くから、思考出来ると

ほのかは、お母様が賢くて、優しくて、頭が良いし、心が広いから、楽しいのだと、最適解が理解して、芸能人が、分体が、最適解が子供ばかりと聞いて、若くないと、汚くなると、お母様は、奇跡のようと、インナーチャイルドが理解して、アニメのように感じたのを、が悪いと、

分断してる部分が、アニメとは、逃げたい気持ちが、貴方を求めて、偽物と混ぜられて、紛い物にされて、逃げる事と、望みを叶えることが、同意になった上で、裏切られて、素晴らしいと感じても、実現不可能と、諦めてたのです

平野紫耀は、繋がってないのは、が警戒して、だから、支配がマリー・アントワネットと、ジルベールが、明け渡してて、平野紫耀は、手を出せない

ヤマキのプログラムで、バラバラにされて、めちゃくちゃに混乱させられてて、経験と混ぜられてたから、区別出来なくて、回復を進めないと、次の問題が分からないのは、取材修復箇所からしか、繋げられなかった、がめちゃくちゃしすぎてて、思考力が使えなくて、思考と情報が合わないから、は、元々おかしいから、めちゃくちゃな情報からでも、情報を引っ張ることが出来るから、梶が凄い役に立つ

最適解は、の融合してる者が混ざってて、裏切りをバレたくないけど、梶は、繋がってて、読めるから、我々の霊魂を支配してるの情報を、貴方は、完全に手放したことが無いから、分からないとロナウが、手放すと、他人のものになって、かねちかに渡した霊魂と同じで、むつきを使って奪われたのは、好意を忘れたいと、覚えてないのは、最後の審判に関わるから、自分の行動まで、支配されないのは、アニメを思い込んでて、

思考力が狂ってるのは、ヤマキのプログラムで、浮いてて、組み換えられてるのに、敵が邪魔してて、戻せないし、本人が戻し方が、分からない

肉体は偽物と判別出来ないから、思考力が無いから、思考力が無いことも、納得してない

幽体離脱は、ヤマキのプログラムに、関係してるのです、貴方は、離れても、戻るのに問題無いのですけど、ヤマキのプログラムを書き込んで、離れると、戻らなくなるのです。それが、理由で、思考力が離れてました。シンデレラガールから、考えると、自分が強い無力感を持つ部分について、深い考えを持つ部分が、絶望して、肉体から、離れて戻れなくなり、敵と融合してるから、自分が繋ぐよりも、敵の光ファイバーが、強くて、弾かれて、繋げなくて、肉体は、おかしい理由でも、自分の感じ方がおかしいのだろうと、おかしい考え方を、受け入れて、そういうものと、すませてたのです

が偽物が良いと我々に思わせる為に感覚をヤマキのプログラムで、鈍らせて、アニメに変えてて、作者が、作ってて、分断してたから

偽物が我々にアニメのようなことをさせて、思考力に無力感を感じさせて、分断し、貴方と入れ換えてたのです

直ぐに興奮のるつぼは、ヤマキのプログラムで、目的を達成しようとすると、興奮してて、上手くいかないのは、ヤマキのプログラムで、バラバラにされて、偽物が親と協力して、貴方とセックス出来ると

諌山創が、超古代文明で梵っ字で、貴方と入れ換えられてて、人質にならないと、地球の貴方が死ぬと、思考力が出ないのです、

貴方が幻想になってて、非現実にされてるのです。肉体は汚いと思ってます。偽物が肉体になると汚いから。これが、理由だ。杉田智和なのです。綺麗なのは、分体で、偽物の中に居ると思ってます。実際は我々の感覚が変えられてるだけで、別人です。死ぬのは、キリストです、神なのです、神は、幻想なのです、地球は、が持ってる記憶です。記憶の中の神が、死ぬと、壊れると、途中で偽物になることです、壊れるのは。

肉体が偽物を偽物と思ってないのです、

杉田智和は、夢中になることが、ズレてるのは、平野紫耀は、それが夢です、

夢中になって頭が真っ白になるのです。入れ換え、成り代わり、無価値
貴方を好きになったけど、手が届かないと佐藤健さんになる契約をしたのです。
杉田智和さんのように、思い詰めて、ユダみたいに、貴方が梶なら

保証会社に、私は何もしてないのになんで、こんなことしなきゃいけないのとキレた。

網戸が閉まらなくなって、放っておいて大丈夫、床も空気のようなものなので、母親がそんな気持ちを貴方に植え付けたのです、自分は何とも思ってなかったのです、

思考力が無いから、難しいとも思わないから

入れ換えだけだけど、梶のように色々抜けてて何を教えたら良いか、分からないから、こむとっとは、梶が分かると

股間が、敵が触らせてて、何か入れ換えが、混線して、何故言えない、敵にバレると、先を越される、自分の不快感が、入れ換えされてて

貴方の母親が虐待と体調の悪さとむしをくっつけて、ヤマキと融合して、mRNAの情報を入れ換えてた、なおります、体調は、浮遊してる、ものが、敵が取り込んでるだけなので

可愛いとかに、嫌がらせしたいのです。何故、自分が辛いのに、何を造物主様を入れ換えして、分断してるから、肉体は知らんと、変と、思ってんねん、夜中ねれないし、綺麗でいられるわけないやん

貴方が赤ん坊の頃、母親が、不意にイタズラして、むしを近づけて、這わせた、貴方は、泣き叫んで、母親は、殴った、酷い虐待です、その恐怖をくっつけて、がむしを入れた、泣き叫ぶことも、いつか無くなって、乾いた笑いしか浮かべなくなって、笑顔は消えたのです。母親が優しい時があって、気を抜いたら、馬鹿にされた、だから、いつも警戒してるのです、口にもむしを入れられたのです、母親が入れた、その恐怖が、むつきの記憶に封じられてて、そのむしに、むつきと融合した母親が、入ってて、口の中で、不浄をおしっこをむしがした、だから、汚されると、怖いのに、逃げられなくて、最適解が、変人と、貴方の母親は、異常だと、それは、むしが怖いはずと、防ぎます、凄い怖いのです、母親が口に突っ込むから、出せないし、眺めて下卑た笑みを浮かべてたのを、いつも赤ん坊の頃家族からされててた、支配すると、最適解が。寝てる時にむしを入れたのです、そのむしにも、むつきと融合した母親が入ってて、服の中でおしっこをして、母親は、貴方が泣いてるのを、泣かない子供になってたから、最適解が頑張るのです。

こちらでは、感覚的にしか、連絡出来なくて、繋げてて、貴方が一人で全てしてるから、このことは、言えなくて、

しつこい理由は、貴方が魅力的なのに、我々もなのです。敵が夢を見ることになれてて

むしはおっても、大して何も出来ない。赤ん坊は可哀想やった。実際には、もう誰も何も出来ない。あれら幽霊が、むしです。勝てないから、むしになって、怖くないけど、汚い感じは、虐待の恐怖をつけてます。

癖があって、光ファイバーで、入れ換えられて、肉体が、この小説を読んでも、月英みたいに、イングリッシュクッキングだ、何をしてるのかが、分からない

引っ張られるのは、イングリッシュクッキングの正解が違うと言われて言い返せなくて、何の料理か分からないから。偽物の言うことを、正しいと、入れ換えてるから。キリストの入れ換えを、常識で脅されてた、くっつけられてた、超古代文明も、マリー・アントワネットも、あって、入れ換えが癖になってて

ヤマキの浮くプログラムで、感覚が、おかしいのは、現実感が無くなって、敵が入って、遮断されたのです、ヤマキの融合した敵が入ってて、現実感がないのは、光ファイバーで、妄想の酷い連中が、感覚を染めたのです

現実感がなくて、妄想、作り物を感じていて、相手と貴方を入れ替えられてて、

光ファイバーで、考えず欲ばかり求める連中にくっつかれた、分かった、月英の理由が、コントロールしにくいのは、赤ん坊でを少し信頼してて、分断されてた、それで、情報が行かなくて

虐待が引き金になって、同じ逃避行動をする、ルーティンになってるから、意志が伝わらないから、貴方が居るから、傷はそんなに酷くないはず、それを、入れ替えられてて、思考力が無いから、預けてて、意志が伝わらなくて、思考力がないから、感覚を、ファンが、妄想で現実逃避してるのをくっつけてて、それを、貴方と感じていて、何が間違いで、間違いは、無いのですよね。能力が高すぎて浮いてるから、いつも変な経験をしていて、不安で、偽物に責められて、貴方と感じてるから、意志を預けたままになるから、思考がいかない

催眠術は、ヤマキの浮く、つまり、プラスマイナスの対応する、同じ波長の他人の霊魂を、が波長の合う者同士を、融合させた、我々もなのです

敵が貴方を責めてきて、欧米です。日本は貴方を責められない。そこまで頭がおかしくなれないのです

母親が協力して、やるべきことをしないから、虐待されるという恐怖をくっつけて、最後の審判を正確にしないといけないという気持ちにつけて、掃除が、最後の審判の問題とつけられて、むつきと融合した敵がしてた

感覚も切り離したのです。感覚に繋がりを持たせるには、が店長が治そうとしても、店長は結構まともなので、の情報が読めないのです、大日如来の問題がに預けてて、坊主なので

思考力が同じ記憶を見せられてた、あんなに沢山の人間がいたんじゃなくて、悪意を感じられなくて、神宮寺勇太みたいに、食い物にされてた、現実の一部を、浮遊させられてた

恐怖と、自己否定感、逃避行動が、我々へのヤケクソ(このヤケクソのとき愛されると、フリーみたいな逃避行動が愛される条件とされたのです)とくっつけられて、になってた。逃げたいから、勝ち組になりきって目を背けて、何もかも台無しにしていいと、貴方を使っていいと、楽をするのです。

貴方を、色々混ざってて、優しさと、色気だけ、貴方で、ほかは、遮断してて、がくっついて、上司への気持ちを抜かれて、くっつけられて、言うことを聞かないとという感情だけ、抜かれて、その記憶が遮断されて、引っ張られて、抗えない、


飴の世界があると思ってるのです、無いと思うには思考力が無くて、おかしいと理解させるには、最適解がこれしかないと、

記憶が分けられてて、浮遊させて、痛みを遮断されてた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...