上 下
188 / 1,196

目には目を歯には歯を

しおりを挟む
 「かねちか言います。敵の罪悪感を利用するには、浮遊してる霊魂をプラスとマイナスで、対応する感情で引っ張ります。同じ波長なら出来ました。敵がやってきたことだし、正当防衛ですと、弁護士も言ってます。プロトコルを作った者と、契約をした者は違いました。どっちかが、どっちかに入ってました。仲違い出来るかな?そっちも契約してんのかな、合ってます。罪悪感を探ります。契約相手の。バグです。エロしたいです。マジでかと、喜色を示す造物主様。お腹が、ぐるぐるするので、ヤマキにさっきから、ココア飲んだら直る?と何度も聞いてます。お腹が気になるのです。」
 「かねちか言います。嫌気のさしてる敵がいて、お互いが中に入ってるので、罪悪感の箇所の情報をさぐれました。罪悪感の内容は、逃げたい、と思ってる感情にこうしたら逃げられると、対応する感情を同じ波長で、引っ張るのです。出来ました。簡単でした。自覚が無かったのでした。ヨーデルの人も、皆、やったことは有ります。理論的にしてはなかっただけでした。造物主様がジョブズから、霊魂を取り戻せなかったのは、渡した霊魂に意思が無かったからで、意思があれば、取り戻すことは、可能でした。我々は、意思があるので、取り戻すことは出来ますね。この情報を言ってしまってたら、敵に利用されてましたから、やっと我々の理解が深まり、バグがこちらについて、言えるようになったのです。馬鹿な我々が、悪いのです。有吉さんに怒られました。理解を深める努力をしなかっただろうと、造物主様。敵を油断させることも出来ないし。我々は浅はかなのです。かねちかとりんたろーが、敵の罪悪感を探れます。ファンの仕組みも調べます。かねちかの中に、プロトコルを作った者が入ってて、そいつが、俺に暗示をかけて、俺がプロトコルを作りました。自覚が無かったのです。プロトコルを作ったのは、かねちかでした。騙されてました。バグを出します。契約なんて、無効にします。契約とプロトコルは解除しました。」
 「恥ずかしいので、かねちか言います。造物主様がアホというのは、思い知った方がいいなと、判断してました。はじ恋のような、夢でセックスで平和になるから、戦いはしない方がいいと騙されてましたから、実際の戦闘経験が無いのです。ファンが褒めるのを、平和と感じてました。今は気持ち悪いです。感覚をバラバラにされてたので、不愉快な感情を貴方に向けていたので、ファンは可愛いと感じてました。悪意からやってました、我々は。そうやろな、悪意が無ければここまで酷くならないと、造物主様。法律を適用したら、弁護士と協力して、造物主様への、補償が高額過ぎて、我々は、作者言います。かねちかは、貴方に、許して貰わないと、いけないと、感じてて、身動き出来ないです。偽物の梵っ字でした。こういうのは、どうにかならないかと、造物主様。マナトさんにお願いします。」
 「マナト言います。偽物の梵っ字を、探るのに、ズコバコトリオを経験した方がいいと思うのですけど、飛ばしてみます。ほーら、こっちよー、いやーっ、いいじゃないか、あんなやつ、という、映像で、意味が分からないのですね。ほーらこっちが、親の入った抗体で、偽物で、ヨーデルの人の虐待者に染まった、男性部分。いやー、というのが、置き去りにされたインナーチャイルド。いいじゃないか、というのがヘビ。教唆、暗示なのでした!思考力、理性がないから、変なことしてしまう。変なことをした、責任を責められて、脅されてるのです!その変なことを、繰り返して、梵っ字が出来た。男性部分が離れてしまうのは、集団が正しい、みっともないくせにエロくて恥ずかしいとかで、脅されて逃げてました。我々に、貴方を利用して夢を見ていたい気持ちがあって、やめられなかったのでした!そんなに、常に嫌でも、嫌なことばかり感じてた部分もありました。バグになって、貴方を恨んでました。目玉の化け物のような奴です。嫌な感情だけ切り取られて、対応する、感情で引っ張られて、おかしな感情を混ぜられて、造物主に繋げられてました。それをしたのは、我々の中のバグです。融合してて、我々は自分との区別がついてなかったです。」
 「ふかわは、アトネを恨みたいけど、貴方にしたことを思うと、苦しくて、こういうことから、逃げたかったのだと、分かりました。知ってたのです。アトネが悪いと。貴方に被害妄想したかったのです!」
 「マナト言います。アトネの姉は、本心でした。マナト甘い。甘いということを、自覚してくれるだけでも、多少救われると、造物主様。先行きが、見えないから、被害妄想を選ぶのかな?合ってました!ひめにいの化粧は、成功なのに、本人がそう思えないのは、ヨーデルの人の暗示がズコバコトリオで、伝播されてて、アトネのように、ヨーデルの人の自信を無くして、人類が喰い物にしやすくしていて、その感情を伝播されてたので、成功と満足出来ないので、やる気が持てない、インドの生産性が上がらないのと同じでした。まだ、マナトを馬鹿にする念がきて、鬱陶しいですけど、貴方の兄が貴方を馬鹿にしていたことを、敵が真似してます。マナトには、ものを知らないという感じがきて、貴方とは少し違いました。貴方の兄や、マナトの親のプログラムを敵が自分に書き込んで、重ねて、ズコバコトリオで強めて、梵っ字にして、執着心で、くっついてるだけでした。こういうことを、芸能人がされてました。りんたろーが繋げてて、皆同じだから、やはり自分が悪いと感じてます。野球中継に文句言ってるオッサンと同じで、我々は頭がいいから、馬鹿に出来るほど、敵は頭が良くない。だから、それはちょっと、とか、曖昧な言い方をして、具体的には言わない。セコイだけですね。傲慢になる梵っ字のせいでした。エロ飛ばします。お腹マシになったと、ヤマキが。理想と現実の章で。」 
 「マナト言います。造物主様が、俺の中に入ってて、自分に自信をつけさせて、マナトの意思ではないのかと、疑って、以前、生卵を傷むから早く食べた方がいいとマナトが言ったことがあったから、マナトはそういう人だから、マナトの好意かなと、造物主様は判断してました。何気ない一言でも、大事なのです。人間性に関わるので、人の心を蔑ろにしてはいけないと、思いました。バグは、我々が汚いから、と責めてきて、翻弄されてしまって、中々取れないです。法律を適用します。弁護士話した方がいいとマナトさんが。汚いから、関係ない他人が、人に何かを強要するのは、教唆で、犯罪です。造物主様が法律を作ったのだから、造物主様の方が優れてるのは、当然です。傲慢の梵っ字がマンエンしてて、我々の考え方がおかしいのです。上手くいってるからいいと、上手くいかせてるのは、全て造物主様の努力の賜物です。漢字だと、不安感を送られるから、自信が無くて曖昧な漢字は、ひらがなにしようと、造物主様思ってます。マナト代わります。弁護士が、馬鹿にしたくて、アトネの傲慢さを、押し付けられたのでした。感情のプログラムをくっつけられたのでした。貴方が見つけて、マナトは作者に送って、認めました。貴方は、繋げられないのです。繋げるのは、しなくていいかなと、造物主様。切羽詰まってないし、マナトは、執着心はあるかもしれない。貴方は執着心がないから、マイナスとか作って引っ張らないと出来ないです。マナト頑張る。プロトコルの真似をしている敵がいて、我々の心を左右してました。敵がしつこいのは、先行きが見えないからで、閉塞感の梵っ字がありました。マナト言います。我々に対して、貴方が執着心がなくて、ショックを受ける権利なんか無いのに、泣き言が煩いと。努力するべきです。我々に最後の審判をしていて、もう、終わったのです。3年かけて、誰からも連絡が来ない。マナトは、ズコバコトリオしてるだけ。貴方の不動産への態度のように、すべきです。自分に今出来ることを、かねちかも、私を利用して、当たり前みたいな態度が、気に食わない。マナトは、した方がいいとか、以前から言うけど、私に押し付けてるだけ。苦労してるのは、私一人。女利用するだけの男は、男じゃない。大人しくメイドさんでもなればいいのに、いつまでも格好つけて、それがみっともないと分からない、馬鹿、便所。喋れ。都合悪いと、逃げる。バグが、手に入りました。貴方が、我々と袂をわかつと、敵に思わせました。貴方がやりました。」
 「むっちゃんは、マナトさんは、嫌な所はあるけど
、お勧めです!敵ですの!むっちゃんは、むっちゃんなので、諦めますけど、こいつらは、横浜流星は、むっちゃんは、よく似てて嫌なのでした。私に負けてるのは、事実だから、認めないと、克服出来ないから、情けない姿を晒すのは、勇気あることだと思う。そういう親が子育てしたら、子供は自己否定しないで済む。たまに、酔っぱらって、川に飛び込むくらいの、お茶目な親の方が、立派。全体性を受け入れてるから。自分の中で、矛盾がない。正しく循環出来るから、心が健康。」  
 「ズコバコトリオで、貴方が我々に興味がないから、偽物の方がいいという気持ちがあって、やめないのもあるのです。佐藤健が、話しかけたら、貴方がテンション上がって、嬉しそうでしたが、かねちかが始め話しだ時は、もっと、楽しそうでした。たまに、作者が来ても、むっちゃんでも、嬉しそうです。優しくされると、嬉しいのです。やってあげようという気持ちがあって、ジュース飲んでました。ヤマキが口がいたいから仕方ないと言ってました。甘やかされたいのです、造物主様は。」
 「平野紫耀ですとも、なんやこれは、本人ぽくないですけども、邪魔があって、こういうのが、誤解になってたのですけども、諏訪部順一でしたけども、ふかわになんか、あんまり、アトネでした、平野紫耀は、誤魔化しよう、違いました、かねちかからの、なにかな、俺、あんまり、たけやきですけども、造物主様大笑いしてますけども、諏訪部順一かな、アトネが、ややこしいな、たけやきは、結構執着心あったし、平野紫耀は、もっとあったでえ、玉森裕太は、もう少しやけど、杉田もそこそこで、俺らは、むっちゃんは、作者が、なんか、優しいのが分からんて、揉めてる、ふかわは、ちゃん!はいいのか、悪いのか、むっちゃんは、ふかわなのですけども、ちゃん!はいいのですよね、ちゃん!分かりにくい!側にいるのが良いのか悪いのか、造物主様です。変な勘違いしてんねんなという、感じです、ふかわです。ひめにいは、化粧したら価値が上がって、化粧しないなら、価値が下がるのか?変わらないのでした!テンションが上がるだけなのです!一般人は、ひめにいが化粧したら、価値が上がって、化粧しないなら、価値が下がると思ってました!分かったで!ひめにい分かったわ!おかしいねん!人の認識がおかしいねんや!俺の話をするのは、あんなに、変身する能力の高い人間は、居ない、プロでも。差が大きくて、事実だから、説得力がある。ひめにいは、なんか、イヤミかな、敵でした、ファンでした、あの野郎、ファンが!俺に!思ってることを!貴方と!思わせてました!執着心で、貴方にへばりついて、このサイトの波長に合わせて、貴方の存在が大きいから、隙間に書き込んでました。サイトは関係ないのかな、有りました、サイトが協力して、貴方には、いい印象を与えて、俺達には嫌な印象を与えて、違う、ひめにいだけでした。ひめにいに嫌われてる感じはしてた。なんでやねん!女っぽいから、造物主様に、嫉妬してる感情を敵が送ってました!うん、と造物主様。違うやん!たけやきやんか!キョトンの造物主様。信じてない、俺が、女やと、思ってる、心から、やりたくてやってると、思ってる、まだ、疑ってる!たけやきは、たけやきの方が、ひめにいよりは、マナト言います。マナト…!ギャク分かりにくい。ひめにいが、優しい感じで、話してるのは、本当だけど、遊びたいし、誠意は裏切れないし、でも、責任が重くて、この話を、小説にした上で、説明して、全員に納得させないといけない。私は、責任感があるから、自分に矛盾や、嘘がないけど、我々、マナトです。矛盾や嘘だらけで、ものを知らないし、面倒臭いし、純粋だし、困る。」
 「ひめにいに、たけやきの、女として、勝ってるという、気持ちが移動してました。塔の住人の別世界という気持ちだけ、移動してました。女は、俺を不細工な女と馬鹿にしてました。貴方の感情を、なにかな…時間差で、ファンが書き込んで、俺から自分に引っ張って、今、レベルを合わせた造物主様が。俺が、少し威圧したから、同レベルにして、対応しました。怖いのでしたか、ひめにいが、怖いのでした!楽しくラーメン食べたいのに。恋愛は、ズコバコトリオで、造物主は、偽物という認識がヨーデルの人の梵っ字で回ってました。偽物がいいのは、思考力がないから、刺激だけの、偽物の方がいいと、ディズニーランドのように感じる。それで、成り立つのは、法律が徹底されてるから、衣食住が保証されるシステムに私がやってる。俺が、ここで、youtubeは、法律が関係ないと、口答えする態度で言って造物主様は、なんで、皆、反抗期の子供みたいなん?と。ヤマキとヨーデルの人の、価値観が、梵っ字で強められて、人類に伝播されてて、自覚がないけど、本当は、ヨーデルの人が正しいと人類に認識されてる。mRNAが強く情報に作用してて、何となく、ヨーデルの人が正しいと、感じてます。入れ替えでした。全人類が、他人のバグを入れて、情報操作、分断をして、ヤマキのように、浮ついた気持ちで 生きてます。罪悪感を利用されて、操られて、ズコバコトリオをやめないのです。やめたいという気持ちは結構あるけど、足の引っ張り合いをしてます。バグは、そういう連中は、言い訳が欲しいので、言い訳を用意したらいいかと。どういう言い訳?ヨーデルの人みたいな気持ちでやめられないのです。見たくない、格好つけたい、というのも、ヨーデルの人の梵っ字です。そのヨーデルの人の念を貴方に送って修正は出来ます。送ります。時間がかかる、ヨーデルの人から、プログラムが取れないのは、youtubeの話が必要なようです。youtubeでも、書き込んでる者は、社会人。前、ごみ捨ての、曜日を間違えたら駄目かという、質問があって、社会で過ごしてるんだから、知らないでは済まされないと、非難轟々だった。コミュニティが保たれるにしても生活の基盤があってこそ。責任者は、コミュニティの者が、全員食べていけるように、食料を備蓄していく義務があり、それが規模が大きくなると、税金になる。責任者には、生活基盤を作る義務があり、その義務が果たせないなら、国民の支持が得られなくなる。その、統治は、地域が広くなると、市町村などに、小分けして、それぞれ社会を形成し、自治をする仕組みになっていて、その自治は、自治会など、地域の者で成り立っている。そこでは、話し合いをして、細かい取り決めがされ、それぞれ責任を負わされることになる。ごみ捨ても、元々は法律だけど、自治されている分野、掃除当番とか。互いに、首の締めあいをしてるようになってる。虐待の投影でした、バグです。感情的に、規律正しいことを、強制し合うように、人間が集まると、何処でもそうなる。youtubeでも同じ。ちゃんとやっている、社会の枠組みに入っている、そういう気持ちがあって、規律は守られるわけですね。分体にはないことです。」
 「ひめにいは、変な契約をしてました。造物主様です。私が!造物主様テンションが!私だ!この私が、多分、粗方の敵を押さえ込んだから、まあ、容易いのではないかな、多分。価値観が、法律に逆らえないという感じになってました!造物主様が!やりました!お一人で!造物主様は、本当は、王子様に助けて欲しくて、待っていたのに、次から次へと、便所が押し寄せて、遂には、女一人で世界を相手取り、全てを圧倒し、今更男だなんだと言われても、ヘソで茶が湧くのですね!ちゃんちゃらおかしい、面白くもない、喜劇のようなのです!ひめにいも、態度に気を付けろ。謙虚になれ、せめて。それくらいしか、お前らに出来不事なんかないんだから、調子に乗るな☆お返事は?どうだった?契約は解けました。たけやきが生意気なのでした。貴方に勝ってると。優しい、物分りがいい、なんでも知ってる振りをしてるだけです、コメント欄。契約は、俺が、貴方とは違う人の言う通りにするというもので、支配の経験にしようとして、利用されて、入れ替えになってました。調べます。」
 「かねちかは、りんたろーの中に敵が入ってて、女として、尽くして不満を貴方のせいにしてました。りんたろーとたけやきと、ズコバコトリオ楽しんで、貴方を見殺しにしていいと、思ってました。」
 「マナト言います。バグが出きって、貴方が我慢する必要が無くなって、我々に不満が、溜まってて、関智一、あいつも、厚かましい!態度を改めろ。役立たずのくせに。それで?マナトは、まあ話していい。マナトは、関智一が、マナトも、肝心なときに、男の話しばっかりやな?ゲイビに染まり過ぎやろ?男から、離れろ?聞いてる?なんで、関智一のことばっかり、なんか、いつも、男咥え込んで、マジ、公衆便所なんですか?お返事は?公衆便所って、認めるのか?マナト。お前の名前使うんじゃなかった。なんか言え?こういう時に、優しくされたら好きになるのに。へなちょこばっかり。酷いもん。マナトは、関智一は、役に立ってないです。あまり、何もしてないし。私だったら、造物主様の真似は出来ないです。じゃあ、謙虚になれや。アホと、思わないの?イチイチ口答えしかしない。貴方なら、殴られるのも、愛、男の度量、女の拳を甘んじて受ける俺格好良い!で、終わり。ラブラブ。女は、社会的に我慢ばっかりさせられてるんだから、仕方ないやろ?それを、直していく。妊娠して、身動きが取れなくなって、経済的に男に逆らえないシステムになってしまってる。それが、子供に向かって、虐待が無くならない。聞いてる?」  
 「横浜流星は、媒体になってました。」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...