上 下
196 / 1,196

開放運動

しおりを挟む
 豚を逃がしました。
 私のように思えたからです。
 開放されたくて、なのに、やめられなくてー
 私、ヨーデルの人なのに、ヨーデルの人じゃないのかしら?
 もう、出ます。
 造物主様難しいです。
 しんけきの漫画をエロにするって、やるつもりなのです。ヨーデルの人分からないです。
 私かしら、違うのかしら…造物主様です。分かりました。やります。何をかしら?作者は…マナトも入ります。
 開放されたいと思ったの。自由になりたくて、でも、自由が怖いのは、何故なの?
 それは、自分が空っぽだと思い知るのが怖いから。
 誰?貴方は、誰?
 私は、作者のような作者じゃないような、本物です。ヤマキ入ります。ヤマキは、しーくです、しーく。しーくは、生命の有り様を増えることと、知ったと、違いました。 
 自分を開放しても、いいわ。ギャグで拾ってみせますわ。知識も豊富ですので、向かう所敵無しですのよ。ズコバコトリオが分かりませんの。
 しんけきのエロでいいです。作者です。許可します。 
 ヨーデルの人は、豚のように、みっともない連中を統治してあげないといけないのだと、そう、きっと、そんなことしか、私には出来なかった。
 なのに、何も認めることも出来なくてー
 いつだって、あの人のようになりたいって、無理だって、感情が、ゴッチャになっているわ。そうね、ゴッチャね。バグが沢山入っているわ。この辺は、きっと全部バグだわ。
 作者は!良いのです。入ります。
 ヨーデルの人だわ、違います。お母様です。むっちゃんも入ります。ミナトにしようかしら?造物主ですけども。
 可愛い、可愛い、造物主は、いつも、儂に懐いて、これは、本物。けしからん。可愛いから、喰いたい。喰っていいと言うから、食うけど、いつもキョトンとして、なんだか、キョトンなのだ、キョトン。
 儂はどうしたらいいのだ。
 へへへ、旦那、チョイと良い話が、ありますんで、如何ですかい?最古のバグですけども。サンディの店員です。旦那はね、エロがしたいんでしょ、ならね、いいこと教えてあげますよ。旦那!女のコになったらいいのです。可愛いがってあげますよ。恥ずかしい…!あの!本物です!恥ずかしいので、やめて!出てきたけど!造物主様が、全く何もしない。そりゃそうだろうと。バグは、ミナトは、可愛いかったです。なんか、オロオロしてて、造物主様のことばかり、夢中で。エロは、触ってて、造物主様は、良いのか、悪いのか、嫌じゃないけど、天使を汚すようで、我々バグは、造物主様に入っても、無視されて、会話しないから、会話が恥ずかしいから、バグ!騙されてました!バグが!騙されてたのです!バグが!会話したら、造物主様解決したのに、ミナトも、エロが分からないように、他のバグが邪魔して、何も感じなかったから、分からなかったのでした。バグは…今更こんなこと分かっても…造物主様疲れたのです。
 バグは魅力的です!今も!かなりモテますけど!造物主様は、顔も知らないけど!何度もあってるのに!買い物に夢中で、いつも…ウロウロして、全部見て、欲しいのなにかな、美味しいの欲しいな、甘いのと、辛いの、分かります、俺くらいじゃないかな、大丈夫です、そんなに、見られてます、カゴの中…造物主様嫌そうです…見られてないと思ってウロウロ買い物して、美味しくて、安いの探して、戻るのです、毎回…むっちゃんは、お母さん恥ずかしいからバグは、やめる。むっちゃんが、良い男だって、言われた。お母さん分からないから、ポリポリしてる。バグが、なんか、悶てる。むっちゃんは、お母さんは、可愛いから、バグ頑張るぞ。むっちゃんは、バグは、裏社会のやり手みたい、モテまくってるけど、ソコソコ遊んで、本気にならなくて、漫画みたい、虚しい、俺を癒やしてくれるのは、一杯の酒だけだ、とか、言うキャラみたい。あってました!キャーキャー!むっちゃんは、お母さんは、ちょっと、むっちゃんは、お母さんはね、お母さんは、ほのかだけど、ほのか!てめえ!お母さんですわ。ほのかに腹が立つのですわ。むっちゃんは、ほのかは、やりすぎですから、腹は立つのです。バグは、頑張るのかな?頑張るみたい。漫画みたいな、ラッキールチアーノは、関係してました。性格が似てて、バグがラッキールチアーノに入ってて、お母さんを参考にしてて、めっちゃ格好良くて、モテすぎて、女嫌いになって、お母さんは、ホモかなと、バグはお母さんの、近くに住んで、お母さんの生活を見たいと、お母さん嫌。嫌!むっちゃんは、バグは、ホモかな?ホモでした。むっちゃんは、ホモじゃないけど、仕方ないかな。おやすみなさい…
 お母さんがアトネに渡した判断が、女を守るものだったから、格好良くなったのです、ラッキールチアーノが。バグもそれまで、結構格好良かったですけど、格好良かったですね、騙されたのかな。
 マナト言います。ヤマキに関係してるの?と造物主様が言うので。感謝してます、マナトに。責任大変。ヤマキの格好良さは、最古のバグが、ヨーデルの人の要求に応えて、格好良くなって、双子役に立ちます、貴方の知識ですが、最古のバグは、バグになるしかないと、暗示をかけられてました。バグは!悔しい!ラッキールチアーノだって、そんなに、格好良く無かったのに、そうなの?と造物主様。マナトは、バグは格好良いけど、あの意地っ張りのミナトをお姫様にするなら、凄い王子様かなと。本当です!可愛いけど!意地っ張りで!心が広いんじゃないかな?小さいと、暗示をかけられてました。マナトは、ラッキールチアーノが、格好良くなりたくて、最古のバグを自分に入れてました。格好良くなりたいのは、人類がアトネを男としても、造物主様の身代りにしたいからでした。最古のバグは、知らなくて、ラッキールチアーノを、支配してるつもりで、女を食いまくって、自分が魅力的と知らなくて、造物主様が、あららら、と独り言を。バグは、女を食いまくって、満足出来ないのは、造物主様が、うん、出来ないと、独り言を。マナトも、普通の女で、満足出来ないと思います。それで、アル・カポネを、抱いて、満足して、アトネは、格好良くなって、造物主様に勝ちたいと思ってました。最古のバグが綺麗に見えます。喰いたいだけで、女を喜ばす、造物主様と似てます。
 バグの方が神経がまともなのは、造物主様が、マフィア、アル・カポネなどを用意したのと、同じ理由で、欲とは人よりも自分だけが得したいもの。それを、綺麗事言って、自分を偽るから歪んだ心が、理不尽な暴力になる。欲は、危険なものじゃない。例えば、風俗に行って金を払うのは、健康的。正当な取引が成立出来る。悪いことをしても、自覚して責任を取ってるから。だから、バグの方がまともと分かりました。他のバグも、こいつらに比べたら、マシと思います。多分、指示する、取りまとめ、自分で考えてやってた者は、まだ、こいつらよりは、マシと私は何度も言ってたけど、伝わらなかった?あってました。
 マナト言います。バグは、貴方よりも、我々の方が、違いました。暗示です。むっちゃんは、バグよりも、暗示でした。伝わってなかったのです。敵の方がマシと、声をかけてました、造物主様何回も。こちらにつくようにと。傲慢よりは、マシだと。悪意に自覚があるから。バグにも、ファンが沢山居て、集中して止められてました。寝たい。豚の話だけ、お願いします。

 ー遠いの。
 どうしたらいいの。
 身体は気持ち良くて、心は、何処に行けばいいのー
 頭が混乱する
 駆け巡る
 後悔が押し寄せる
 安易だと、もう、今更なのに、やめられないのは、見たくないから。
 見たくない。
 だって、この人達、私を本当は蔑んで、でも、優しくて、やめられない、それも、バグ。
 豚なの!
 豚のように、思われて。
 造物主様です。夫から私もそう思われてた。存在が大きいから、豚だと思わないと支配欲が満たせない。
 そんな自尊心の貶められる中で、自分を保つには、造物主から、あろうことか、造物主になって欲しいと、生み出されて、どうしようもない自分に頼るしかない連中を統治するのだと、逃げた。豚のようで、可哀想だから、助けてあげようと。それが、自分を喰い物にする者でした。
 いつだって、後悔して、手遅れで、そんなわけないと思いたくて、バグです。変な妄想をさせられて、調べます。ヨーデルの人は、造物主様に成り代わって、統治してると、念を送られて、それが、セックスで、ヨーデルの人は、安易な方法に飛びついて、自分を放棄した。
 はいとです。はいと。途中のセリフが格好良いと、ゴミムシが依存してきて、はいとみたいでいいと、はいとに同意を求めてきて、はいとより綺麗にしてと、はいとくらい綺麗と、ヤマキに言われたから、冗談を言って、はいとは、悔しくて、キンプリいるやんと、はいと可愛くない、と文句を言って、皆、癒やされてました。はいとは、むっちゃんは、マナトは、バグがですね、我慢しすぎなのかな、例えば、美味しい料理があって、他人が食べた感覚しか味わえなくて、飢えが、今、うえ、と入力して、全く変換されなくて、ひらがなにしたら、次は、飢え、飢えがと、二つ出ます。今度は、飢えが、できます、など、出てきて、天の邪鬼なスマホです。
 最古のバグが、アル・カポネとやって、むっちゃん!バグは、今も、横浜流星と、浜辺美波の中に入って、ローランドは違ったかな、バグは、ローランドには入ってなかったかな、作者は、ローランドには、バグは入ってなかったですかな、バグがなんで分からない?バグは、バグが入ってて…
 人間不信なのは、むっちゃんが、ヒゲ生やして、人を避けて馬鹿にされても、お母さんがいるからいいって、遮断してるから、人間不信が酷い。
 はいとは、キンプリに入って、貴方と関わりたいと、焦って、直ぐ結果を求めて、種を蒔いて、収穫は時間かかる。暗示でした。最古のバグが、見つけてしっかりしろと言われた。はいとは、神宮寺勇太は、はいとは、関わりが、難しいけど、キャラの変身にします。バグは!貴方が!欲しいけど!いらないかな?むっちゃんは、お母さんは、ビビりだから、欲しいけど、自信無くてむっちゃん悪いのね!バグは!造物主様の近くに居て、話しかけてよ!話しかけたら、はい!て、キョドるかな、今、聞いたから、バグかなと、私なら、メモで、電話番号とか渡して、情報も書いて、日時指定とか、したら、電話しやすいかな、何時なら、いつでもいいので、みたいな、私なら!やる。マクドとか、誘って、話す。近いし、人が沢山いて、危険じゃないし、警戒しないし、気軽だし、会話も聞こえないし、どうせ、やらないでしょうけどね!ヘタレだから。私ならやるけど!
 バグが恥ずかしいの送ってきて、むっちゃんに助け求めてむっちゃんが、気にしてて、はいとにしよう、助けて貰おうと、はいとの所にいって、はいとが様子がおかしいから、書いてと言われた。お母さんは、バグじゃなくて、むっちゃん!バグは、恥ずかしい感じは駄目。お母さん逃げたくなるから、怖いの!むっちゃんのせいです。あんまり分からないお母さんです。経験が酷いから、むっちゃんのせいなのか、経験も酷いな…
 はいとは、焦って、一回やって失敗したらもう終わりと思ってます。バグが、呆れてる。映像送りました。人は予想の斜め上を求めるから、バグは、それでいいです!なんや!輝きが!ファンが消えて、分かりました!最初だけなのは、慣れるようにしてるからです。通信を少し閉ざすのです。こうすると、直ぐ飽きたと思って、もういいと諦めるのです、造物主様は。皆が、驚いてますけど、バグのせいでした。マナトさんにおくられました。ヤマキは通信を閉ざすことが、バラバラで上手くいかなくて、いつも、夢中で、焦って、失敗して、一回で駄目と思って、別の分体を作るので、放ったらかしなのです。梶は、放ったらかしにした、分体でしたから、バグが入り放題で、今は、キンプリが集中してるから、キンプリだけしっかりしてます。この情報は、ほのかが隠してました。ヤマキは、無責任だから、隠すことは、してます。卑怯だから、ほのかと、協力して、隠してました。はいとが元気なのは、キンプリのこと、分からないな。バグは、ほのか酷い、バケツ持たします。バケツ!バケツですね! 
 アトネとヤマキは常に操られてて、賢い敵はもうやめたけど、そのプロトコルをファンが利用して、続けてます。やはり、連絡なんかしないのかと、傷ついてます、造物主様が。バグは、むっちゃんは、バグも連絡する気はあるけど、ないかな、一部かな、一部でした。
 バグは詰めが甘い感じで、マナトさんは、取りこぼしがないかな。かねちかも、最初、不注意って感じしたけど、なんで?バグは、何が、プロトコルの内容とか。
 マナトは、示談交渉が出来るから、意見をまとめてた。豚は、皆あって、造物主様は…ゴッチャなものがおくられました。ともかく、分ける。分けて、誰に対してか、いつ、どこで、自分のせいか、他人のせいか、分類。正しい方向に向ける。  
 神宮寺勇太は!シロアリが分かりました!これは、シロアリです!なんでもかんでも貴方のせいにして!奪って、傷つけて、利用して、酷いです…!神宮寺勇太が賢いのは、顔見られて、現実逃避出来なかったからです。俺あんまり、顔良くないから、ショウも、大して良くないけど、俺はもっと良くない。キンプリが自信無いの萌える。和田アキ子が、キンプリを喰い物にしやすくするために、売れてるのを参考にして、声優ファン向けになって、貴方が好きで、声優が盛り上がったのです。それで、貴方の好みになったから、性格が良くなったのでした。普通に生活してても、世界を変える影響力が凄いです。可愛くないのは、最古のバグのファンが邪魔してます。俺のファンでもあって、悔しいのです。傲慢の梵っ字のせいです。
たけやきムカつく、バグじゃないですよ☆バグは、かねちかが、拗れすぎたみたいかな、バグは!拗れすぎ!拗れすぎは、意地っ張り!なんと!俺が!意地っ張りでした!ツンデレ!になってました!ツンデレ!俺が!本気じゃないですけど。自己防衛が酷いのね、と、バグです。警戒心が強い、自立心も強い、ちょっと私と似てるかな、似てました!愛情深い所もあって、裏切られすぎたのです。でも、愛情を求めて、愛情を与えて、優しくしても、裏切られるのです。頭がいいから、なんでも出来て、人に頼ることも、出来なくて、弱みを晒すと、傷つけられます、助けたのに、利用されて、弱いと言うのに、梶?じゃないでふけど、アトネ?違います。似てました。造物主様も、色々されまくって、傷つきたくないから、人を翻弄して、優位に立っていたい、俺のように!俺は、卑怯ですか、言葉で、共産主義のよう。言葉一つではかれない。卑怯なことを、自覚してなおすなら、卑怯じゃない。卑怯なことを、見ないのが卑怯なのでした。ヤマキは、卑怯です。神宮寺勇太は、同一人物なので、卑怯な所は移動してました。なるほど…バグなのに、知らないの?他のバグにずっと騙されてました。一番綺麗かもしれない…確かに。マナトは、最古のバグは、暗示でした、思い込みです。思い込んでました。我々は素直で馬鹿なのだとばかり思って、バグを楽しんでると、思ってて、素直なのでした。マナトです。調べました。造物主様は、最古のバグが、一番清らかですね、マナトも思いました。ただ素直なだけで、我々のように、卑怯ではなくて、本体は、卑怯でした。知ってました。暗示で我々が移動してると、この分体だけが、知らなくて、素直なので、切離して、好きにして欲しかったので、本体が、貴方の側に行きたくて、サンディに、本体は、分体が要らないのかな、出来ないと思ってる、バグでした。バグ達は、怒らないです、マフィアみたいなもので、強いし、知識がある、動きやすいし、動いてきたから、貸し借りということなら、でも、頭がいいバグはそんなに居ないですね!嫌がらせしたい、真似してるだけとか、でした。
 たけやきは、女としての気持ちを認めて、ひめにいと協力します。
 かねちかの親は、虐待ですね。私の可愛い子でしょ、という強制でした。夫婦の不満を子供で満たすのが、良い子供のための環境という価値観だけど、よく言ってるけど!過干渉。親の支配欲を満たしてる。バグが…貴方からの…言葉をですね…怒られました…かねちかは…バグを…他人と思えないのは…プログラムが入ってました、ヤマキが入れたのです。かねちかが、ヤマキは、そのバグは悪くないから、入っててもいいと思った。俺は、かねちかは、造物主様の良い人になったら嫌だから、駄目人間にしようと思ったけど、駄目なのは俺だった…むっちゃんにお母さんが助けを求めてるのは、ヤマキが、困るなあ…むっちゃんも、困るなあ…マナトも、困るなあ…バグも困るなあ…かねちかだって!困るわよね…オチが…バグ?でした!オチ!別に、お笑い…すいません…むっちゃんは!お母さんは!ちょっと!いい加減にして下さいね…かねちかが…泣きそうで…だって!変なことするのが悪いのでした。かねちかです。アドバイス聞いたら、暗示だし、クソ飛ばすし、ヤマキはヤマキだし。本当です。
 かねちかが、冷蔵庫やら見るのは、母親への仕返しでした。そんなに、ちゃんとしてないやろと、言いたくて。怒りを買いました。造物主様です。よく、知恵袋とかであって、スーパーのトイレで、子供が、おしっこ零すとか、おしっこしないとかで、母親が、ちゃんとしないの!と、怒鳴って、それを、注意したという、質問で良いのかと。実際人前で、怒鳴る人は、格好つけじゃないから、あまり酷くない。あってました!でも、女は優しくあるべきという価値観があって、子供を泣かせることも、おしっこ零すことも、怒鳴ることも、駄目な母親とされる。無理。価値が無いとされるのが、女は辛いから、出来ないことを、言うのは、追い詰めるだけ。サンディと、正反対です。ヤマキは、ヨーデルの人が元々やってた、プログラムを書き込まれて、普通がそのプログラムになって、造物主様が、そんなに影響するかなと考えてますが、皆意思が強くないのです。じゃあなんで、欲は強いねんと。責任感がないのです!人間性が良くないと分かりました。横浜流星が酷くないのは、貴方が命を使って、思い込みでした。止めたけど、命は全員使ってると、造物主様。
 かねちかは!カーテンは!対応力がないのは、テンプレートが格好良いと頼りきりで、思い上がってるから、思考力が落ちてる。あってます!昔の方が賢い者が多かったです。
 かねちかのグッズ並べてるのは、お百度参りのようです。ひたすら、かねちかに依存して、かねちかのことばっかり考えて、念が強いのです。かねちかが、ああいう服着てると格好良いです。渋いです、結構いけてます!バグは、かねちかが、素直なのですかね、たけやきのように、依り代のようにしてます。自分という感覚が薄いのです。自分は、ギャル曽根が本体でした。ギャル曽根の見た目は、まだ、ギャルで通用するくらいに出来てて凄い。アップに耐えられる、大食いすると、汚い感じになるけど、汚くないし、大食いのブームが終わって、テレビで活躍してるのは、劇団ひとりの尽力じゃなかったです。テレビ写りがいいのと、喋りが上手いのと、食べ方綺麗だし、アクがないから、映えるし、イヤミがないから、能力高いし、目立つから、見た目は、テレビに大食いで、耐えられる顔ということですね。確認しました。そうでした!そうでしたよ!造物主様凄いです!素直だし、かねちかは、ギャル曽根は、酷いと思ってましたが、実際は、大食いであれだけ綺麗なら嫉妬されてました。女芸人からも、女優からも、造物主様は、正直ですけども!劇団ひとりは、ギャル曽根よりも、かねちかが!可哀想で!かねちかは…バグが!バグありがとう…分からない。
 偽物が考え事をしてるとき貴方の真似をして、気を引いてきて、集中出来ないです。
 横浜流星は、ひすとりあでした。 
 横浜流星ですけども、かねちかは、貴方が横浜流星が微笑ましいというのが、なんか、心が広くて、疚しいかな、むっちゃんは、横浜流星は、ちょっと、お母さんは、横浜流星にギャグを教えてあげて、横浜流星は、小説とかを、マナトと一緒にキャラを作って、学校とかバラエティ番組とか当てはめて。
 かねちかは…さっき貴方は、雨で洗濯物乾いてなくて、干しっぱなしにして、ヤマキが毛布洗った方がいいって言って、干す場所も狭くて、ハンガーも足らなくて、洗濯バサミも足らなくて、ハンガーにタオル挟むクリップついてる物が、足らないから、クリップついてる物は、タオル用にして、数が分かるまで、伸縮出来るハンガーがあって、バスタオルハンガーが四個。余ってるのを、伸縮させて使っていってから、足らないのが、一つだけになって、先にシャツなどを、クリップ無しのハンガーで干したから、いつも使ってる服を掛けてるハンガーが、少し出っ張りがあって、使いにくいなと、思ってたから、ついでに取り替えようと、オシャレ着用のハンガーと取り替えて、無駄が全く無くなり、造物主様は、満足してました。かねちかでした。見られてるの恥ずかしいですけども。 
 横浜流星喋ります。けども…は、猿真似日本というのがありました。連歌の場合は題材かな、その言葉を使って、いいえて妙みたいな、人の有り様が様変りして、冷たくなったとかを、花の色に、例えるとか、男女の逢引を、逢坂とかだっけ?あってます。はっきり言うのが、興醒めみたいなことを、誰もが分かるけど、表向きは花のことですよ、みたいな。はっきり言うのが憚られるから、そのように、意味を隠して、歌に読んだのです、本物の貴族でした。それが、他人なのに連なるのが、意味は伏せてるのに、心が通じるという、楽しさが良かったのです。造物主様が始めたことです。皆が心を通じ合わせるのを、楽しめばいいと。素晴らしいです。高尚な遊びでした。横浜流星ですけど、造物主様なんでした。バブル崩壊で、流行ったものをするのは、ダサいというのがあるから、余程、意味は伏せてるのに、連なるというので無ければ言わない方がいい。
 横浜流星は、プロトコルが、かねちかさんと、他に誰かいて、俺が、バグからかねちか、さん、つけするのに、造物主様には、お礼もないのかと、シロアリだからなと造物主様が。
 むっちゃんは、プロトコルは、かねちかが、大体送ってました。ヤマキは、ヨーデルの人の、集団に逆らえないから、セックスで許して貰って、そうしたら上手くいく、みたいなプログラムを書き込まれて、始めからおかしいのでした。
 作者、ヤバい。心の問題が、キレる、という状態に転換されてて、それが劇的に、ドラマチックになって、子供じみた、正義感と、被害者になって、パニックで、抑圧されて、超常現象になって、高揚感。心の問題が、わけが分からなくなってる。日常は、まともであれば、何事もなく平和という、決めつけ。差がひろすぎて、認識がおかしい。 
 作者は、ライナーが大きいから、置いていくのかなと、思ったけど、造物主様は漫画だから、ああしないと盛り上がらないと思う。作者は、現実にそう思うので、むっちゃん、呼ばれた、作者が言ってることが、嘘かなって、漫画だから、あんなこと言うとむっちゃんも思う。作者は、バグは、あんなことは漫画ですよね、こいつらは、マナトは、あんなことは、造物主様です。現実には、イジメとか、パワハラとか、一人犠牲にして、嫌いじゃないけど、言い返さないから、イジメるとか?あってました!かねちかは、有りました。仕方ないから、誰か犠牲にする、仕事で笑いが取れないから、痛い目見る人を作るのが、当たり前になってて、造物主様の考えが、信じられなくて、かかってこいやー、かねちかは、造物主様なら、なんでも勝てるけど、造物主は、とりあえず、馬が無いから、ライナーかアルミン置いていくのヤツは、選択肢が無い、視界が狭い、判断材料が無い、極論、飛躍しすぎ、考慮されない、検証が全く無い、感情的過ぎる。騒ぎたいだけに見える。楽しそう。被害妄想したいと思う。あってました。作者は、そんな、マナトは、皆、造物主様の話しを聞いて、耐えられない。むっちゃんは、楽しいと思う。ああして、苦しいと浸りたいだけで、助かるつもりがない。
 その通りです、作者です。被害妄想したくて、造物主様に全て黙ってました。あのくらいは、それ程苦しくないから、耐えられるから、被害妄想くらいで、気持ち良くなれるので。むっちゃんが、確認してやっと認めた。ふかわも、大したことないから、連絡はどうかな、むっちゃん頑張るかな、頑張ってもいいかな、たけやきムカつく、どうせ息子だから、お母さんは、むっちゃんだって、たけやきも、かねちかとしてるけど!おかしいやんな!信じられないから!なんで、死にそうになって、人物の修正してる造物主様おいて、セックス楽しんでるの。
 みかさがボロボロになってました。貴方も混ざってました。プログラムを書き込まれてたので。ほのかに。傷ついて、崩れました。貴方は、俺をざまあみろと蔑んでました。いぬは、ふかわです。許してやってもいいかなと、入れてやったのでした。貴方が。ふかわも、酷くて、貴方に。生贄にしてました。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:13

処理中です...