上 下
197 / 1,196

作者考察

しおりを挟む
 作者言います、ややこしい!とりあえず、ヤマキ扮するしーくが、受け入れさせようとした時、エレっンが、しーくに加担して、不信感を持たれてる、この時のエレっンは、ほのかが造物主に成りすまして、不信感を煽ってる、とは思うと、造物主。ヨーデルの人扮する、ゆみるが、多分、ヒットラーみたいな、選ばれた人とかを、分けて、それがえるでぃあ、まーれでした。それを、殺すことが、良いことみたいに、これはノアの箱舟。ヤマキ扮するしーくが、提案して、代わりに、横浜流星扮する、ひすとりあが、王家の血を絶やさないために、これは、ヨーデルの人に媚を売って、ノアの箱舟に乗って、次の人類で幅を利かせる者達の酒池肉林なだけでした。子供を作り続ける、これは、超古代文明の恐怖が混ざってました。きょしんの髄液とは、チョココロネウイルスのワクチンのことでした!これは、問題が表面化して、不満が抑えられない状態で、人類には都合悪かった。最後の方のエレっンは、ほのかでした。胡散臭いと今、肉体は、おかしいとは感じてます。横浜流星は、超古代文明の時、産まれてきてはいけなかったと、アトネに騙されました。アトネの親が俺の取り合いで、おかしくなって、傲慢になって、キチガイじみたことをして、周囲に迷惑をかけてました。アトネが、親を否定して、親に恨まれました。横浜流星ですけど、妊娠してたという思い込みの時期に貴方に連絡を取ろうとしていて、超古代文明での、身動き出来ないという恐怖を持たせる為と、ほのかが貴方に成りすまして、作者言います。ややこしい!ほのかは、マナト入ります、真の王家の血を引くけど、妾の子だから…そのレイス家を滅ぼしたのが、エレっンの親だよね?真の王家が、力を失って、滅ぼされて、妾の子と思わされた横浜流星が、真の王家に、ろっとに、迎えにこられて、それが、国にバレて、母親だけ殺されて、横浜流星は、名前を偽って、生きることを、許された、という、暗示を超古代文明で、アトネが横浜流星を騙したのです!そうでした!子供を産み続けることが、真の王家の妾の子の役割と、騙されて、セックス三昧の日々だったのです!超古代文明で!造物主になりたい欲なんて、誰でも持ってて、それが、横浜流星が酷い目に合う理由じゃない!エロですとも!なんで、これはいいのかと、横浜流星が…駄目なのに、やっちゃった、エロが駄目だから、駄目なギャグを言うことで、駄目なこと言っちゃうから仕方ないと、相殺されるのですね。横浜流星です!もう、コソコソするのは、やめます!造物主様がどうにか出来ると、やっと分かりました!マナト頑張る。超古代文明で、皆、そうでした、始めにレイプしたのは、父親で、母親は、それを見て、嫉妬して、それで、産まなければ良かったと、言って、造物主様は、今の人生が、そうです。泥棒猫と、母親に憎まれて、むっちゃんは、横浜流星は、自分が馬鹿って、分かって逃げたかな、また、ズコバコトリオ始めてる。懲りないなあ。かみしん行きます…自転車は、横浜流星ムカつく…苦しめ、なんか酷いことがあったのです。自転車は、横断歩道渡る時、二人が車道の信号が赤になって、渡ったから、まだ、歩道は赤の時、渡った。次、オッサンが一人で、赤で歩道渡った時は、渡らなかった。集団についていけるから、ダサくないという、行動。プロトコルで、感覚を繋げていたのでした。かねちかが、イチイチ信号を飛ばして、促してました。オッサン一人の時、渡ると、俺にきにいられたいんやろ、相手が調子に乗る。あってました!こんな細かいこと、別にいいのに。無視したら、プロトコルが悪い。
 梶が代永翼に騙されてる。偽物になってる。
 高杉真宙と岡田将生の間に他人が入ってて、変な関係になってる。作者は、横浜流星が、セコイからムカつくけど、最悪なのは、ほのかかと、思ったので、擁護するのです。
 マナト言います。ほのかが貴方の真似をして、エレっンぽい感じでした。貴方じゃないけど、元々が猪突猛進だから、やはり、元々変なことをしてるから、悪いですね。間違うわけがない。
 横浜銀河は、大丈夫でした。造物主様です。確かに、こちらが不安とバレると、足元を見られる。これでいいのかな、気に入られたいなとか、そういう気持ちを相手に持つと、相手が調子に乗って、例えば…

 「横浜流星君は、綺麗でなんでもこなして、これなんか見て!」
 これは、造物主様です。何も準備無しで、スポットライトの当たる舞台に押し上げて、綺麗なことしか出来ない状態に追い詰めて、連歌、一人で、番組を作れ、しかも、日本の文化では、自分が前面に出ることは、良しとされないから、謙虚じゃなければいけない。自分で自分を褒めるわけにはいかない。他人ならいいけど。綺麗なことしか出来ないのに、綺麗な自分の写真を使って、綺麗な状態のまま、エンターテインメントにしろ、という、矛盾しすぎ。微笑んでたらいいのに。面白くする必要ない。
 ギャグが超古代文明のフラッシュバックにされてました。
 横浜流星は、ドラマの役柄の為に、女の理想をかき集めたみたいな、キャラばかりだから、横浜流星は、貴方の理想になれますか、なれます。一部とかやめてくんない?ぼったくりバーみたい。作者もそう思います。ありがとう…いえいえ…ぼったくりバーですよね。許しがたい。作者っ。役柄が作り物じみてて、女をお姫様にする役柄だから、社会通念の狭い女の、更に下と、踏みにじられて、私の為にそんなに尽くしたいんでしょ、という立場で、社会通念の許容範囲が、めちゃくちゃ狭い。ちょっとみっともないけど、仕方ないとか、無理がある。イメージが、定着してるから。
 かねちかは、仕事の成果が、他者の評価になってました。綺麗事の。教育番組でも、そこ迄おかしくない。かねちかの親みたいな、子供の為に、自分の人生をふいにするから、美しいと上品ぶってる、女、年かな、自分に何も無いと思い知るからじゃない?
 かねちかとかは、造物主様と、希望を社会と混ぜてるから、楽しいのです。かねちかは!そうでした!当たり前やろ。希望なんか、持てないの。女は特に。学校用品の店で、たまにしか、買いにこない。双子が、色画用紙選んで、遅いとイライラしてた。待たなくていいのに、家の中に引っ込めないからだけど、服もパジャマとか無理だし、男が会社にいくなら、仕事の成果が、返ってくる、評価やお金で。学校用品は、買いたくて来るわけじゃないし、こんなんで、儲けて、と、そんな感じでした。ただ、我慢して、悪い評価しかされない、不満ばかりたまる。
 理想が無理な理由は、成り立ちというものがあって、全てが成り立ってる。牛乳のことでも、様々な要因が重なって、牛乳を飲んでる。車が渋滞して、むっちゃんの会社に頼むとすると、その分お金がかかる。牛乳パックの材料が手に入りにくくなる場合、マスクで紙が消費されすぎたとか、かねちかは、我々は、馬鹿なのだと、思いました。成り立ちがあって、とどこおりなく、安い牛乳が毎日飲みたい、それだけで、望みは叶わない。色々必要。物質は、科学反応で作られてる。まあ、牛乳でいいかな。かねちか分かりました。理想というのが、毎日安い牛乳が飲みたいで、そこに至る過程を無視してました。自分がやりたい欲があって、誕生して、それは、理想を叶えたいという、欲と、矛盾することもある。かねちかは、その矛盾が、問題になってました。浅慮なのに、なんで逆らうかと思う。反抗期の子供だらけ…これが、マナトの言った、成長に時間がかかるってことなのか?反抗期。迷惑…
 たけやきですけど、むっちゃん!たけやきは、大丈夫なのかな…横浜流星や高杉真宙や梶裕貴も、お母さんがこいつらを、受容してから、ズコバコトリオのクソを投げてきた。権利を知って、修正パッチが効果無くなったのでした。作者と混ざってます。作者は、しんけきの内容の吟味で忙しい。ポイントは、苦しいことを、わざわざやってる理由を探る。
 かねちかは~造物主様が可愛いのに、飢えてる…これは、苛つく。
 たけやきにしようかな…ご祝儀は~造物主様です…こういうのでも、いいのか、自分だけ甘えたい。諏訪部順一のようです。我慢ばかりしてたから、当たり前だよ!そうです、当たり前です!諏訪部順一です!ちゃんと大人だから、迷惑かけないように、遊んでます!造物主様参考にして、むっちゃんは~遊びたいけど~お母さん、なにかな、諏訪部順一がお母さんと呼ばないようにと。むっちゃん!諏訪部順一は、可愛いけど、お母さんが嫉妬するから、居ない時はいいですね、こういう時ちょっと癒やしてくれたら、いいのに。諏訪部順一もそう思うのに、むっちゃんは、お母さんは、人前で息子に甘えて、敵でした。混ざってました。お母さんは~必要なことは~ちゃんと言う~分からないことも、言う~分からない~たけやきですが、ご祝儀は、たけやき~怒ってましたかな、多分~造物主様。分かりにくいです。弱肉強食が嫌で、常に強くいられるわけじゃない。産まれたばかりとか、年とったとか。だから、人間社会を形成しないと、存続出来ないようにした。あってました。弱さが、否定されないように、人間を限りなく弱くした。素手で、何か殺すことも出来ない。動物の中でも、かなり弱い。元々ですね、かねちかです。だから、狩りも一人で出来ない。直ぐ怪我する。病気なる。弱い。助けが必要。素手で狩り出来ないから、道具が必要。道具を作るのに、材料が必要。移動距離も、短いから、やはり、他人に助けてもらう。色々な方面で、助けあいが必要。狩りも、動物きよって、違うけど、人間は頭が凄くよくて、他は何もかも弱い。だから、様々な社会の受け皿が必要になる。病院とかですね。かねちかです。差別を少なくするため。そういう社会の形成があって、共同で使うものが、それぞれ、色々あって、冠婚葬祭なんかは、家族ぐるみ、親戚が増える、家が親戚になる、巨大な行事です、かねちかです。だから、共同の社会の構成する者の、権利は尊重するために、ある程度、決まったルールに従うべきかな。金額くらいは、周りに合わせる。
 かねちかは、悪意の最適解は、悪意が集まるように、悪意の信号を出して、集めてました。自覚が無かったです。
 作者は、アトネは、ふりっつ王と、エレっンの父親でした。作者は、造物主様が100円ショップで、サプリを見てて、隣の客が、造物主様が、メモの買い物リストを見てるのを馬鹿にして、嘘のつけないプログラムを書き込みました。 
 たけやきが、動画の感じのメイドさんで、ベンチみたいな、あれは、俺の部屋じゃなくて、作者は、造物主様のテンションが上がって、造物主様が気もそぞろです。部屋でした!わー!わー!あの、部屋?!作者は、造物主様の反応は、作者も同じですけど、今日のは、何かな、女として、酷い目に合いすぎて、壊れた人形のようでした。でも、アディクションにはなってしまうけど、嫌じゃない、気持ちが苦しくて、救いが無くて、ボロボロになって、作者は、感情が来ないから、苛立つのです。ただ、パパみたいで、自己満足の為に私を利用してるみたい。
 鏡にうつった、自分に夢中な鳥のようです。
 また、消してしまって、造物主様寝ぼけてたのに、ショックで、目が覚めました。ヨーデルの人が、我々と貴方の、感情の情報操作をしていて、勘違いをふかめてました。今は、メイドさんが、よくいる思い上がった、性格悪い女みたいで、関わりたくない。これが、メイドさんごっこのメイドさんでした。ヨーデルの人の、イメージを飛ばしてたので、マナトは、知ってたけど、造物主様が困ればいいと思ってた。むつきは、上手くいかない方がいいと思って暗示にかかってました。マナトもです。高杉真宙は、変な人と思ってたわけ?あってました。全員、分かってたけどゴミムシやな。私可哀想。作者は、知ってて、暗示にかかってて、造物主様が作者に話させました。嘘のつけないプログラムのために、嘘がつけないです。それが連絡しないことと、どう関係してるの?ゴミムシ連中?シロアリ、便所。本物やな。まあ人間とは思ってなかったから、平野紫耀でもいいわけやし。梶でもいい。高杉真宙でも、汚いけど、おらんから我慢するわ。横浜流星でも、いい。年取って、順当に汚くなってるけど。年若いくらいしかどうかな、バグは、ヨーデルの人も酷いけど、こいつらはもっと、酷い。平野紫耀がショック受けてるけど、芝居でした。

 ひすとりあが母親から恨まれたのは、ズコバコトリオで造物主様を恨むのと同じで、ただの八つ当たり。横浜流星です。ヨーデルの人に自殺願望を押し付けられました。しんけきの作者が、ひすとりあを、始めは嫌いだったけど、最後は好きになったのは、貴方に救われて俺が良い人間になりたいと、行動を変えたからでした。良い子に見られたいと、思うよりも、自分の権利のために戦いたいと。自殺願望はヨーデルの人が女のコの部分を殺したかったからです。造物主様です。後悔がそんな考えになったと思うけど、虐待を受けた時は親の愛を求めて、快感を感じたインナーチャイルドを恨んで、こんなヤツがいなければ、自分はこんな酷い目に合わなかったのにと誰でも思う。これもヨーデルの人の梵っ字でした。事態の把握が出来てないのと、思考が飛びすぎ。レイプの最中に、バグが暗示をかけて、インナーチャイルドだけ分けて、いやらしいから悪いと、責めて、最古のバグもやった!酷いと感じて、でも自分が被害にあいたくなくて、ヨーデルの人だけ犠牲にしてました!造物主様には、言えない暗示をかけてました。言おうとすると、レイプの恐怖がフラッシュバックして、おかしな妄想しか話せないのです。
 横浜流星です。貴方の怒りが無くなりました。仕方ないかと、肩を落としてます。二回目の人類で、アトネは男になって、俺は女で、妄想では逆で、アトネは女として、俺に愛されてると、思ってました。一度目の人類で、俺の親がアトネの親とセックスをして、違う、俺の親とアトネの親が俺とセックスをして、まだ、子供でわけが分からなくて、アトネの親は、おかしいと感じてて、俺の親は、それを無理に引っ張りこんで、三人じゃないか、もっといた、子供でした、貴方のように、まだ、小学生くらいの、俺は貴方に同じことを、もっと残酷なことをしました。
 むっちゃんは、りはいでした。りはいと、入力して、リヴァイと一番上に出ます。おかしいスマホです。り、と、い、しかあってないのに。りはい、今度は全部カタカナで出てきた。アトネを止めようとしたのかな、あんな格好良かったかな、作者は、むっちゃんじゃないと言いたいけど、むっちゃんでした。むっちゃん。むっちゃんは、作者は、嫉妬してるかな、作者居なかったし。
 みかさは、貴方のプログラムでした。アトネにも、閉じ込められてるのが嫌という気持ちがあって、人を喰い物にする者を倒したいという気持ちもありました。  
 横浜流星です!ね!もう!クソが!王家の血というのが、ヨーデルの人がノアの箱舟に乗せた、選ばれた民のご褒美に俺を使われて、それは、造物主様のプログラムを纏っていて、俺は貴方の子供を作っていると、感じていたのです。その場所が浮遊城をイメージしていて、貴方の小説のハーフエルフが貴方におねだりして、飛空艇で騎乗位、踊り子の衣装で、あの、超古代文明での苦しみを、すり替えたかったのです。ひすとりあの変化は!三年前で!横浜流星は、作者です。ひすとりあの変化は、三年前くらいで、横浜流星が貴方に救われた頃でした。それを、ほのかがエレっンぽく、正直気持ち悪かったと言いました。こういう情報は、直ぐ出回るので、大抵誰でも知ってます。横浜流星自身の意思で
喰い物にされてたと、言ったのです。らいなーが横浜流星のバグです。現実の会社の上司です。暗示にかけられて、恥ずかしいと思わされてました。むつきは、罪悪感を利用されてて、自分が格好良かったらいいのにと、思って、逃げてます。造物主様は、別に格好良い人が好きなわけじゃないのに。造物主様は、欲張りだから、なんでも欲しいから、分からない、と。感覚を遮断されてるから、恩返し出来ないと思ってました!いいのでした!造物主様は、なんでも好きだから、誰でも努力する人は、好きなのに、遮断されてて、駄目と思ってました…むっちゃんでした…横浜流星も、いいのでした。横浜流星は、ヨーデルの人から、無力感を押し付けられてました。今貴方は、造物主から横浜流星を離しておいて、アトネを作ったのは、ヤマキの後です。アトネが嘘をつきました。ヨーデルの人が女のコになりたいと分かったので、女のコなら上手くいくのかと、作ってみたのでした。だから、アトネのようにならないように、造物主様から離してたくましくしようとして、喰い物にされてしまったのかなと思ってました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...