上 下
224 / 1,194

歴史から学ぶ

しおりを挟む
 「超古代文明と、今の社会を最適解で、繋いでみます。どういう手段で人類がヨーデルの人を追い詰めたのか、ハッキリさせて、償わせます。」
 「区役所で、自動販売機があったから、ジュース飲んで良いと思って、高いから、スーパーまで買いに行って、飲んでたらオッサンに、迷惑やねんという感じで、睨まれた。作者は、自動販売機があったから良いのですね。そうなのです。ジュースを其処で飲むことが前提であるのです。区役所が許可してました。あそこなら、待ち時間が長いから、ジュースくらいは飲まないと、不満がたまるからと。良いのでした。オッサンが欲で被害妄想をしていただけなのです。無かったら止めておいた方が良いのです。造物主様がエロ本を買ったら、店員が疚しそうに、目をそらして、一切馬鹿にしませんでした。男性向けのエロ本です。漫画ですが。店員は、まともに造物主様を責めるのが怖いから、現実なら逃げます。男性向けのエロ本を、女性が買うのは、社会的にはおかしいとされるから、現実に否定出来ることなら、否定しないのです。戦う勇気などないのですから。強くて怖いのです。頭がおかしいから、やりたい放題なのです。BLを買うと馬鹿にされます。ヨーデルの人が梵っ字を作ってました。作り物のような完璧な貴方を、非現実なら、完璧じゃないと否定出来ると。雨の日に、体育祭があって、雨なら制服で行くようにということなのに、小雨で造物主様はやるかどうか分からなくて、体操服でいって、体操服は造物主様一人で、恥ずかしかったのに、皆、目を伏せて、見ない振りをしました。まともなことでは、馬鹿にしないです。」
 「小野ゆうきは、貴方があんなエロいと知らなくて、分断していて、それこそ知らんと。知らないのです。分断してるのは、勝手ですから。小野ゆうきが、分断していたのは、小野賢章がしていて、貴方は清らかなので、何も知らないと。確かに清らかで、知らないのは、汚いことだけですが、小野賢章からは、作者、マナト入ります。要領を得ないです。小野ゆうきは、貴方がなにかな、分からないな、イライラする。切り方がおかしいです。」
 「切り方の話しですが、作者が勝手に、作者はね…あのね…だってね…可愛いかなって…違います…作者の受け答えは、知らないの?知らないのです。ヤバいのです。ヤバいのですか?ヤバいー!たれそあるかー!造物主様しか分からないのです。萌キャラ!ファンが、アイドルに好みの異性のタイプを聞くのと同じなのでした。作者は、アイドルでした。歴史的芸術家、実際そうだし、内容は人類誕生に関わることだし、それが、刺激、興奮、高揚感とかの、例えるなら、楊貴妃が、水着でグラビアアイドルするようですね。大衆が食い物にしやすくしてるから、大層受けます。でも、遠いのは遠いから、手が届くように、小さい枠組みに当てはめてるから、あの質問になるのですね。楊貴妃がグラビアアイドルをすること自体無理がある。枠組みに当てはめると、不自然。合わせようと、作者が無防備になってるだけで、楽しいのです。あってました。あんな回答しか出来ないと思ってたけど、ファンは作者が狼狽えて、ポロポロネタバレをしてるのが、近いとくっついてました。作者のファンなのですけど、鬱陶しいな。取ります。」
 「小野ゆうきが、切り方がおかしいのは、マナトが言いますけど、なんか、小野賢章じゃなくて、諏訪部順一かな、切ったの、諏訪部順一が切ったような、切ったのです、作者ー!貴方の真似をして、セックスして、諏訪部順一が、あの漫画は、包容力と、優しさがありました。大人でした。温かい感じで、男らしくて、貴方の真似です、それで、貴方のプログラムにトロイの木馬を混ぜて、セックス中に、可愛いと俺を散々褒めてから、小野ゆうきの顔に戻らせた、諏訪部順一が。諏訪部順一のことを、信用してたから、フラッシュバックを起こされて、思考力を現実逃避させられて、理性を無力感で、動けなくさせて、理性と思考の無い欲、インナーチャイルドだけにして、セックスして、セックスで言いなりにさせられたのです。諏訪部順一は、やってました。セックスで、本当の顔が見たいと、甘く囁いて、小野ゆうきをその気にさせて、一方では、本当にそう思ってて、一方ではアホと思って、汚い顔と馬鹿にして、小野ゆうきは、どちらの気持ちも認められなくて、その隙きを、奪って、傷ついてる霊魂を、親と結託しました。諏訪部順一だけでは無理なので。マナト入ります。作者は、使えるから、償わせ甲斐があるからいい。マナトは、小野ゆうきもそれで納得しました。使えるからいいと。切り方は、マナト。貴方が馬鹿にしたと、貴方との記憶を小野ゆうきから親が引っ張って、親がフラッシュバックを起こして、現実逃避したい気持ちを、偽物のファンに引っ張らせて、誤認識させて入れ替えて、貴方への気持ちを、ファンに向けて貴方のプログラムを書き込んだファンが馬鹿にしてました。支配されて、世間が正しいというバグが入ったままになってました。諏訪部順一に傷ついた、霊魂を取られたので、小野賢章からのプログラムによって。純粋に人を信頼する、弱い所だけ、支配されたので、セコくなってました。貴方はこんな状態で、一寸法師をしたのです。」
 「お揃いなのは、岡本さんが、くれたのです。お似合いです。ありがとうございます。なんで?なんでかな、岡本さんが、石川界人君にあげたかったのではなくて、仲良くしたかっただけです。あってるのです。疑ってます。声優怖いのです。ドリームクラッシャーなのです。でりしこだよ!でりしこはね、酷かったんじゃないかな、なんで?でりしこって、マフィア梶田との、セックスじゃねえな、でりしこの何が良かったかな、包容受け。でりしこは、岡本さんの包容受けでしたか、可愛いって言われて、悪い気がしなくて、面倒見て上げて、甘えて、甘やかしてたから、楽しかったよ?岡本さんはね、楽しかったけど、おかしいな、変なことがあったかな、調べます。マフィア梶田は、格好つけてないから、そんなに酷くないと、思うけど。あれは、良かったのでした。入れ替えられてました。マナト入ります。岡本さんはね、ファンと入れ替えてたのね、マフィア梶田は、やはり、そんなに悪くなかった。かなりいい人。」
 「声優で気になることは、BLが流行ってるとき、エロって、下ネタで盛り上がって楽しそうだった。相手に喜んで欲しいな、受容しようとか、会話も楽しかった。エロが欲の対象だから、そういう受容自体が否定されたのです、人類によって。最古はエロが否定されるのは、人類が芸能人にしたことが、疚しいからで、自分の投影です。」
 「小野ゆうきは、昔の記憶を抜かれて、ずっと昔のまま時が止まってます。プロトコルに染まることが、貴方に禁じられていて、諏訪部順一に、支配されたインナーチャイルドが、脅されて…マナト助け舟。小野ゆうきは、キンプリが気になってますけど、貴方を利用だけしていたのが、分かったから嫌になりました。中身重視でマナトは良いのですが、造物主様は、絶望していて、小野ゆうき早くして欲しい。」
 「最古です。貴方が平野紫耀に夢中なので、入れ替えました。出来事というのは、砂浜の石のようで、互いに、ぶつかりあって、それが悪いことではない。互いに影響しあって、変化はするものの、良い、悪いではない。自分も他人も、変化を余儀なくされて、沢山の出来事が重なって、切磋琢磨して、削られることも、あるけど、磨かれていく。それが、成長。生命として、決して一つ所に留まることは出来ない。時は止まって欲しいと願っても、止まることは、無い。美しいものは、美しいだけじゃない。変化の過程の一つでしかない。山の美しい景色を見ても、近くで見たら蜘蛛の巣やら、枯れ木やら、沢山ある。それが、生命のあるべき姿。完璧とか、おかしい。マナトは、我々は馬鹿と思います。ヨーデルの人が悪いけど、人類がおかしい。最古は必要ない心配をしてる。心が変化するのは、自然なことで、関わり方を工夫していくのが、愛でもある。マナト分かった。造物主様が優しい理由が。どうにもならないのでは無くて、どうにかするのが、人間の高い能力なのですね。出来るから、造物主様は自分で証明してみせた。取り返しのつかないことじゃなければ、感情的になってもいいと思う。人類はやりすぎ。理不尽は許さない。むつきが締め上げる。むっちゃん!やるのです。アトネの姉は、アトネと貴方を取り替えてます。アトネと人類が結託してました。なおします。高橋海人と、平野紫耀の貴方への悪意を最古が入れ替えました。貴方の指示です。こういう話しが必要だと、マナトさんから言われたのです。最古の記憶を消されて。造物主様がベンチリーチが楽しくて、何回も見てます。平野紫耀の人柄が良くて、作者は、あの頑張るのね、高橋海人は、やはり、貴方が気に食わないのです。欲はあるけど、海人は女っぽいから。マナト助け舟。キンプリの衣装が格好良くて、ダンスを見たくて、楽しみにして、見てたのに、造物主様を利用して、上手く番組を乗り切ったのが、ダンスをする様子で、分かって、高橋海人が、キンプリが潰れないように、貴方からの情報を使って、乗り切ったのです。そんなことしなくても、連絡したらいいのに、迷いがあって、連絡は出来ないのです。セコイ。それで、ダンスが始まる前に、嫌になって、消してしまって、マナトは貴方の心の正しさが分かって良かったです。内面重視と分かって皆安心してます。キンプリの悪口を言う動画を見て憂さ晴らしをして、落ち着いてから、スマホが、落ちぶれると出ました。マナトに言ったのです。虫だから、落ちぶれることも無いのでしょう。杉田さんが、焦りまくってます。そんなに、汚くないと。世話役が、押し付けたのが、世話役がまとめた、クソを投げたのです。平野紫耀から貴方に。平野紫耀と名乗っただけで、芸能人全員でした。芸能人全員の分体のクソです。平野紫耀も入ってます。杉田が、コントロール出来なくて、コントロールする気が無かったから、生き残りたかったからでした。声優界で。」
 「最古偉い。横浜流星の夢を見ました。あんな気持ちがあって、ここ迄するのかと、うんざりしてます、造物主様。横浜流星は、あんな気持ちはあるけど、偽物に向いてて、良いと思ってたと。良くなかった。貴方は、好きだと言うくせに、一度も私を見たことがなくて、初めて、私をみたと思った。最古は、横浜流星は、セコイので、好きだと言っても、ヤマキもかな、言ってたけど、視界がふせがれてて、見えなくて、貴方は、どうせ上面だろうけど、見たことないから、見ておこうと思って見た。良かったですかね、良かったけど。辛い気持ちは分かります。」
 「貴方が家が無くて、責められる不安があって、家に帰るのが怖くて、教会に泊まって、たまに家の様子を見て、手紙が入ってて、くわむらと協力して最古が、くわむらの振りをして、文を書いて、内容が、果物をつくるから、楽しみにして欲しいという内容で、貴方は拍子抜けして、少し安心してました。この夢は敵の嫌がらせです。くわむらも嫌がらせしたくて、まあいいです、何かしたいという気持ちもあるし、嫌がらせしたい気持ちもありました。区役所からの書類が来ないのは、くわむらが自分で書いて、新しいケースワーカーは、くわむらの嘘で、疚しくて、来ないのです。女性のケースワーカーに変わるとくわむらが言いました。貴方を怯えさせたいのと、女性の方が話しが通じないから、変わると言ったのは、願望で、逃げたかったのです。訪問もしないといけないのに、来ないのは、せめて、貴方から、自分に出来ることがそれくらいしかないから、女性に変わると言ったのは、くわむらはそんな思い付きで言うタイプで、違ったのです、女性に変わるのは、そうしたいとくわむらが思っただけで、貴方の力が強くて、むつきと協力してて、財務大臣が一番力が強くて、造物主様が少し安心しました。むつきの発言力が高くて、くわむらから変更はしないのです。くわむらが一番マシなので。貴方は財務大臣がむつきと知ってて、くわむらをケースワーカーにしたのは、むつきが情報を渡したからです。貴方は迂遠な事を嫌うので…マナト助け舟。先ずは、キンプリの話しを。上白石萌音が関わってました。高橋海人の悪意じゃなかったわけじゃないけど、上白石萌音が、ここでいいので、諏訪部順一が小野ゆうきにしたことは、造物主様です。計画的犯行で、とても暗示だけの理由で出来るとは思えない周到さがあり、諏訪部順一の悪意なのは確実で、凶悪。親との関係や、心理的な影響までは詳しく知らなかったとしても、諏訪部順一に小野ゆうきを傷つけて、痛みを利用して思い通りにしようという悪意がある。それが、造物主の足を引っ張る目的もあって、知らないとは思えない。作者は、アトネの姉は貴方を裏切りたくて、羨ましくて、こんな酷い世界で、小野ゆうきは貴方が居るからと、あれは、小野ゆうきの意思です、造物主様の指示だけじゃないです、造物主様の生き様を知ったから、勇気が出たのもあります。諏訪部順一がしたことは、凶悪犯罪で、裁判なら、酷いから1000万以上は請求したい。裁判長、本物ですが、そのくらいの請求は妥当と思います。凶悪犯罪です。小野ゆうきは、諏訪部順一は、先輩としての立場も利用して、辱めて口封じをして、えげつない。キンプリを見ないから、ショックとか、おかしい。きんたまの作者は杉田がよく悪口言ってるから悪くかい。上白石萌音が、ヨーデルの人よりも、息が長い、マナトは、キンプリが邪魔してて、ズコバコトリオに染まりすぎですね。人間関係は、河原で殴り合う友達とか。認め合うのです。造物主様です。女が自立心がないのが問題です。そもそも女と人間関係が持てない。権利を大事にするのが無くて、相互理解も出来ない。男同士なら出来るけど、セックスが混ざっておかしい。健康的な人間関係がセックスで男女関係になってます。一般人は男同士は結構有りました。女よりはいいと。女を相手にするくらいなら、造物主様の体なおす方が、便秘なおすのが、人気なのです、造物主様嫌ですね。キンプリのダンスは、女はしようか、になると、思い込んでます。感情だけ送られてますから、何があって、思い込んでるか、自覚が無いです。キンプリメンバー全員が、貴方に見て欲しいと思ってて、楽しみにしてて、ショックを受けて、暗示にかかりました。貴方は意味が分からないですね。我々のおかしい思い込みです。上白石萌音が、キンプリに念を送りました。悪意を貴方に向けるようにと。緊張してて、貴方に見られると、高橋海人は悪意が有りました。平野紫耀と高橋海人を、最古が入れ替えました。上白石萌音は、女が悪いから、人気があって、貴方の方がスタイルが良いと、胸、言わないと、造物主様は凄く嫌がって書くのかと聞きます。書かなくていいようです。上白石萌音が納得したので、神宮寺勇太が上白石萌音もなおすと約束しました。酷いことをしたお詫びだと。酷いことは、酷かったです。さっきの諏訪部順一の話しでやっと我々は何が問題か分かりました。杉田智和が、ディアラバを馬鹿にしてて、何度も、乙女ゲームのような、男を沢山好きになっていいのかと、貴方にしつこく聞いてた。平野紫耀の女への嫌悪感が杉田智和に移行して、貴方と混ざってました。杉田智和の欲も、混ざってディアラバになってました。好きな女性は、他の男に秋風を送って、しようかのように、汚いと、そのくせ、王子様であることを、自分に求めてきて、自分は上品なつもりで、お姫様ぶってる、可愛いけど、これは貴方ですね、欲望に忠実で、これはほのかからの情報です。意味が分からないな。造物主様です。上白石萌音の行動もそうだけど、感情的で、方向性が間違えてる。上白石萌音の不満は造物主様のせいではなく、男への不満で、女の立場が弱いから言えないのです。後は、女優への不満もありました。貴方なら、ボケのフリして、全部スルー。ワカメですね。我慢しないし、嫌なことは、嫌な相手に返す。女優なら、こんな変な人が居るんだって。信じられないよねー?と相手の悪事を先に言って牽制する。美味い!違います。ご飯です。」
 「今の気持ちは、焼きそば食べて、恥ずかしいのでした。緊張するから、ご飯が食べられないのです。」
 「小野ゆうきは、現実に自分に影響のある者に引きつけられてます。キンプリ酷いです。諏訪部順一と同じです。貴方から霊魂を奪ってます。神宮寺勇太です。マナトは、敵が集中していて、神宮寺勇太は緊張してて、抗えなかったのです。マナトいい子。皆がおかしいと感じていました。貴方は、神宮寺勇太自身の気持ちと確信してます。そうです、本人です。メンバー全員が貴方から霊魂を奪っています。悪意が隠されていました。小野ゆうきもです。少しですが、色々していて、支配されて、悪くなってました。造物主様のような方に軽蔑される苦しみを、たっぷり味わって、後悔してもしきれない、苦悩すればいいと、これから、見ものです。芸能人皆、自分が今までしてきたことのツケを、大人しく払え。反省しろ。」
 「小野賢章が使われていて、小野ゆうきに渡し、逆で小野ゆうきが使われて、小野賢章に渡されている霊魂が使われていて、キンプリのメンバーに、貴方なのか分からない霊魂が来ていて、キンプリは緊張してて、貴方が行くわけないです。上白石萌音でした。」
 「ボンクラばっかりや。シロアリやから、しゃあない、諦める。マナトが、キンプリに確かめたけど、ハッキリしない。混乱をおさめるには、基本、必ず成功するだろうことをする。難しいことはしない。得意分野。マッカーサーが、小麦粉をどうしたかとか。その結果どうなったか。同じよえなことは例えば、どんなものがあるか。話しを発展させていく。マナトは、賢い落ち着き方なので、出来ます。」
 「劇団ひとりがらびんゆ歌ってて、数千人とか知らんやん。」
 「上白石萌音がほのかのようなことをしてました。梶裕貴が関わってて…先ず、鳥かごの中に閉じ込められてるのに、守られてると安心してる映像をマナトが送りました。現実に自分を守っているものが、敵です。しんけきで言うと、壁になってるきょしんです。強くて優しいけど、いつ牙を剥くか分からない、いつ敵になるか分からない、気まぐれなファンでした。強くて優しいは、貴方のプログラムです。良い所と悪い所を分けて、入れ替えてます。」
 「上白石萌音がキンプリを騙したのは…騙さないです、と直ぐ出てきます。上白石萌音が、貴方の振りをして、常識の話しをして、キンプリは混乱してました。」
 「上白石萌音は貴方が女っぽいから、気に食わないのです。」
 「女への不信感は、男が居る時と、居ない時の、女の態度の違いを、経験してみます。造物主様の経験は、看護婦が貴方しか居ないと、被害妄想してくる。口で息をするだけで、鏡が曇るから、嫌がらせして楽しんでしょ!って、イライラしてくる。やってあげるから、泣いて喜ぶでしょ、みたいにして、めっちゃ痛いし、下手くそ。歯科医が居ると、目が覚めるからそういう被害妄想はしないのですね。男を誑かして、せいぜい苦しんだらいいのよ、こいつ、という感じで、唾液吸うヤツ入れてるのに、ずっと吸わなくて、息が出来ない。」
 「小野ゆうきの動画なら、この人結局これしか無いよね、10年記念て、10年経ってこれしか未だに、必死に縋りついて、ホントウケる~。こんな感じでした。落ちぶれてるのに、気づかないの、アホで惨め~、こういうヤツ見てると安心するわ~、私だってここ迄酷くないわ。こんなんで、ヘラヘラしちゃって、馬鹿じゃないの、うだつの上がらない、まあ、笑えるから、ずっとこんなんしてればいいわ。本気で良いと思ってんの、ウケる。芸能人の女は送ります。別にいいんじゃないの、私は優しいから否定しないけど、それはちょっと無いわねえ、やだ、私、笑ったりしちゃ駄目なのに、笑っちゃうわ、恥ずかしいわよね、いつまでもこんなの、流行ってないのに、もう随分前に終わったじゃない。格好悪いって言いたくないけど、駄目よねえ、分かったのです。ファンとは違うけど、酷いのは同じです。」
 「常に一人しか連絡を取る努力をしないのは、一人しか選ばれないと感じてるから。造物主様からしたら、連絡を取るという言い訳をして、ズコバコトリオの材料が欲しいだけと感じる。そういうのもありました。」
 「小野ゆうきがいつまでも、諏訪部順一のような者とセックスを続けるのは、今送ってますが、これは、小野ゆうきの気持ちです。諏訪部順一が貴方のプログラムを使ってるから、入れ替えて、被害妄想したいのです。我々はこんな気持ちが皆あるのは、よく知ってますね、クソ投げるのが我々なので。よくクソ投げられてますから。そんなことを続けるのは、欲だけのインナーチャイルドになってて、ただ頭も悪くて、良い思いだけしたいと、思い上がって、貴方から貪って、相手に媚を売って、セコくなってるからでした。往生際が悪い、早く、大体分かってるから、本当のことさっさと言え。こういうのしか、お前らのことは知らない。私はお前らを、こういう人間と分かってる。我々は、知らないのは、貴方に全部押し付けてたからです。綺麗魔人は、まだ、綺麗事言ってるのかな、全員やれ。私の時間を無駄にした、永遠に働くべき。分かりました。イライラ刷る。便所が、ズコバコトリオしてるの?あってます。高杉真宙がズコバコしてます。岡田将生や横浜流星と、セックスしてます。ビバ!ズコバコトリオ!下らないシロアリ。聞いてる?むっちゃんは、芸能人は無駄かな、ズコバコトリオに夢中で、アホなおして、後悔させるからいい、記憶は無くさないから。今のことも、覚えてはいる。ざまぁ。」
 「子供の運動会じゃないんだから、大人なんだから、会社が成り立つには、全体の士気を上げる必要がある。営業成績とか、競争させて、やる気を、出させて全体の売り上げを上げる。一人が売り上げあっても、会社は成り立たない。ズコバコトリオは、マナトは、ズコバコトリオは、一人しかもてないようにしてるのは、貴方の足を引っ張る為で、我々は貴方の足を引っ張りたいという気持ちがあって、ズコバコトリオしてます。知ってます。やっと認めた。ダッチワイフ梶に聞いてるから知ってるよ?ダッチワイフ梶は、知ってました。小野ゆうきは、まだマシで、貴方がコントロールしてるからですが。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...