上 下
277 / 1,194

行動は作られる

しおりを挟む
 「作者なのです、たまに敵が鬱陶しい!大雑把に、人の行動を、書いていきます…」

 「こんなことも出来ないのー?このセリフの理由は先程の、お洋服汚れるでしょ、という母親の強制からくる考え方です、立派じゃないことが、みっともないという価値観を持つようになります。あのときより、酷い、それは合ってました。強制はされてました。女は自分が不幸だから、女を幸せにしたくないし、男には逆らえないから、攻撃は女に向かいます。あまり、言わないのです、墓穴を掘るので。オシャレじゃないけど、勝ち組とされる、格好、言動をします。あれさー、悪口を言って、上に立ちます。成長します。小学生の頃から、女はこんなんです!」
 ー高校生やら、くらいなのです!
 「これ知ってるー?良くない?流行りものなどを、知ってるから良いと、立派なフリをします、自分が好きかは、無いです、大抵虫なので、良さようなものに、飛びついて、軽くして貪って、言い訳してます。キンプリなどは、現実の友達とは話題にしないのです、欲を持つことがみっともないからです、合ってました、話題にするのは、格好つけてる、tiktokなど、欲に関係ないものです、それで自分は立派な勝ち組のつもりです、」
 「二十歳くらいで、男友達付き合いの延長、合ってました、彼氏とするとみっともないから、何かで意気投合した、男女のグループを作って、なあなあで、つき合って結婚します、合ってました、趣味とか、大学のサークルとか、アプリなどは、我々を、ああいうのも、SNSの延長なのでした。副題は行動は作られるで。敵が煩いから、このまま…杉田は頭が良いので一度聞いたら、造物主様がおっ、と。敵がそのへんを、分かってて、天然にしてました。今、悔しがってるけど、俺の方が悔しいのです。」  
 「二十代くらいまでは、まだ、可愛いとか、モテるとか、妄想出来る、妄想なのです、現実にはモテてないのです、何故か、ヨーデルの人の梵っ字が、年寄、バブルの頃の、多くて、昔は良かったという感情で、日本人に欧米が念を送ってます、アホやなぁーと造物主様が変な顔なのです。虫が…嫌なのです、目的は何かと造物主様疑問です、良い夢だけ見ていたい、他人をアホにしておきたいのでした。仕事の後の酒の方が美味いと、造物主様が。酒飲めないけど。」
 「お弁当作ったから、塾頑張るのよ。こんなんなのです、全て、抑圧してるから、何も言わないのです、まだ昔の方がマシなのです、心の中は…」
 ーなんで、私みたいな素敵な女性がこんな毎日送らなきゃいけないのよ、家族のため、良いのです、おかしいのでした、結局おかしい考えで、造物主様や、我々が悪いと、八つ当たりしてました。夫はもう何も言わないです、面倒なので、文句も言わない、一応ちゃんとしてるから、鬱陶しいとは思ってました。子供は辛いと感じてて、まだ歪んでないから、4歳くらいまでの子供は、貴方の側で、希望を持って、転生したので、いい子になってて、辛い思いをしてます、変なろくでもない連中ばかりで、面倒としか思ってないのです、造物主様。変な所しか届いてなかったのです。変にされてました、念で。我々の眠ってた分体なのです、

 「男の子はこんなことしなくて、良いの、お母さんがしてあげるから。合ってました、」
 「一等賞取ったのね、凄いじゃない、お母さん、見に行くから、頑張るのよ。優しそうなのです、自分のために、息子が頑張ってると妄想してました、目を剥く造物主様。」
 「我々送ります、我々は、特殊なので、普通じゃないのでした、敵なのです、」
 「父親です。一等賞取ったのか。俺は、お前くらいのとき、もっといってたな。次はもう少し頑張れよ。こんな感じなのでした。おかしい認識になるのですね。父親は嫉妬や投影で、上にたってるのです。嘘なのです。上が立派と思い込みます。そして、母親が、過干渉で甘やかして、上の言うこと聞いてたらいいと思うようになるのです。」
 「女のセリフの理由を書き足しました。上の。」
 「もう、我々が賢くなったから、作者のセリフは要らないです、この話しで杉田が自信がついて、理解力が増して、伝播してるから、我々は皆理解出来ます。」

 「うっそーマジ?」
 ー女の子ってよく分からないな、恋もしてみたい気もするけど、作者入らないと、いまいち分からないのです、造物主様が、お父さんみたいじゃないと駄目なんだろうな、頑張ろう、
 ー成長して、大学生
 「あのさー、今度ねー」
 ー女って、結構簡単だな、何故か、男が女に子供の頃は興味持たないから、モテる女と、モテない女の区別が無いから、女は子供の頃は皆、世界一お姫様と思い上がってるのです!理由もなく、地味とかで男を見下してました。それで、男が女に興味持ち出して、成長するから、お姫様じゃないと分かってきて、モテる女がいるのに、自分がモテないことを、目の当たりにする機会があるから。だから、モテる女になる行動を取るようになる。だから、簡単と感じるようになるのですね、ヨーデルの人が、ツンケンしてると、モテると思いたくて、違う、人類がヨーデルの人の真似をしてました、
 ー女とつき合うのは楽勝だし、面倒でつまらないし、もっと後で結婚はした方が良いな、仕事キツイけど、まだ若いからな、
 「おい!お前!」
 「はい!」
 「これ、明日までにやっとけよ。」
 「分かりました!」
 ーもう、少しの我慢だ。仕事出来無くても、これからだ。まだ、希望があるのは、若いうちは、半人前という梵っ字のせいでした。上の年寄、バブルの男に、欧米が念を送ってました。頭を抱える、造物主様。
 ー年をとりました。
 「これ、お願いします。」
 「はあ?」
 ーバサバサッ
 「ここ、サイン抜けてる。許可無いと、通らないから。あと、うちより、あの部署の担当だから。こんな感じなのです、たらい回しなのは、無責任な人間が多くて、やると言ったことを、やらないで、伝えないとか、頭も悪いのです、梵っ字に頼ってるから、お祭りの感覚で出来てると感じると、それでいいと、無かったことにしてました。」
 
 「ある程度分かったのですけど、貴方は平野紫耀が行き過ぎた感じで、こういう言い方も、普通は怒るのです、理由は、行き過ぎという言葉自体が、悪い意味になるのと、言うならば、平野紫耀は、人が好きで嫌な所があっても、傷ついてるのとか見ると放っておけないから、辛いけど仲良く楽しいことがしたいと、頑張るけど、嫌なことは嫌だと気は強いから、無理しすぎてしまって、その無理が、造物主様はもっと酷いと。分かったのです。普段は人のことは、言わない方が良いと分かったのです。皆、心が狭いから、表面上は綺麗事だけ言うのです。平野紫耀は、黙ってます、借りて来た猫みたいだったなと、造物主様楽しそうです。本物なのかなと疑ってます。他人は自分を映す鏡で、人のフリ見て我がふりなおせというように、他人のことを見て、自分もそうだなと、自己認識するけど、自分と似た人に会ったことがないから、分からないのですね。普通の女と対比されると、送ります、」

 ーキャーキャー
 ーワーワー!
 「造物主様なら、youtubeで見てたやつだ、アイドルだ!凄い!めっちゃキラキラしてる、怖いな、大丈夫なんかな、遠いから、良いか。自信が無いのでした。」
 「自分に値段をつけたくないのですね、」
 「忘れた、ごめんなさいm(_ _)m、小野ゆうきが、何かされてましたけど、小野賢章ではなくて、谷山紀章は、ヨーデルの人で、転生させてました。貴方のプログラムを使っていたのです。貴方が、小野ゆうきなら、送ります、谷山紀章が相手?と軽い感じなのでした、造物主様。」

 「お前、何なんだよー」
 「いやまあそうなんですけどね、こういうの聞きたいなぁっと、思いまして、どうですかね?上手いのです、小野ゆうきは、不細工を、造物主様が自分で言うのは良くないと。逆ロールキャベツくらいで。逆ロールキャベツなのです。ロールキャベツの間違いでした。」
 「細かい対応力、送ります、焦る梵っ字があったのです、送ります、ヤイヤイ言ってました、多分、我々が恐怖を感じることの情報が出回ってて、同じことばかりされてました。」

 「すいません、よく分からなくて。お聞きしたいんですけど、ここはこうですよね?それで、こうですか?違いますよね?脅してます。虫守ります。安心してます。我々の方が賢いから出来たのです。」
 「ポイントは、ヤイヤイ言うくらい、立派ということの責任を取ってますよね?相手がしてることを、言うだけのことはしろ、と責めるのですね。出来ないなんてことは無いはずですよね?褒め言葉を、脅しに利用してるのですね。苦労を全て奪われて悔しい造物主様。」
 「番組の細かい仕組みは送ります、ヨーデルの人が、脅されて、言いなりにされられて、我々はやはり、ヨーデルの人を何処かで信頼してるので、イチイチ虫に転生させられるのです、細かいから、コントロール出来ないのです、プロデューサーが怒ってるのを、我々のせいにされて、スタッフがバタバタして、責められてるような感じになるのです。プロデューサーの自分の失敗の言い訳でした、例えば、ドラマとかのシーンを撮るのに、セットを組んで、芸能人の見た目とかでした、スタイリストに連絡してなくて、準備出来てなくて、シーンに合わない格好してて、我々のメイク、虫いた、スプレーしたのに、部屋中に網戸用スプレー撒きました、メイクの小道具が無いとかでした。杉田は、画面がハッキリしないと、分からなくなるから、髪濡らして、次のシーンとか、時間かかるし、雨のシーンとか、雨のとき、撮ってます、そのための機材とか、スタッフは、常備させてないといけないから、それを使いまわしたいとか、画面は完成品じゃないといけないから、やってみます…神宮寺勇太は、よく言われるのが、何でここに居ると、妄想通り動くのが当たり前と思ってました。こういう時は、シーンだけ言われても、立ち位置は、監督の頭の中にしかないので、分かりません。良いのでした。貴方が監督なら…」

 「マネージャーに、予定の確認をして、先ず、我々のスケジュールを優先します、高いので。それで、予定を組んで、長いスケジュールのときは、長い撮影を、組んで、ロケとかなら、車とかもいるし、その連絡もして、業者に、他の脚本家とか、演出とかと、相談して、漫画のコマ割り、合ってました、あんな感じで、シーンを決めてました、カメラの位置とか、映らない方がいいものを、避けるように、演出、光の加減とか、方向なんかを、決めて、その人手を必要な分、また、業者かな、合ってました、そのへんを決めて、画面映えするように、小道具とかも、業者にでした、その予定も組んで、服もイメージ似合うものを、相談して決めて、それを、また、業者にでした、連絡して、予定に間に合うようにして、それぞれの指示を、冊子かなんかにして、配って、撮影の少し前に、打ち合わせかな、その日の人全部と。その時、冊子もあって、質疑応答で予定を、細かい変更は、よくあると思う、光あてたら、色が違う、やってみて、違うとかはあると思うから、余分似用意しとくかな、ライトとか、服とか、小道具とか、そのへんは、スタジオなら、借りられるのでした、よくスタッフが走ってました、準備不足なのでした。」
 「思い込みと、おかしい妄想で変なことをしてただけで、我々の方が上手く出来たのです、やっとヨーデルの人が我々の言うことを聞くようになって、佐藤健が、言いかえせるようになって、小野ゆうきは、ヨーデルの人を、懐柔して、小野ゆうきは、ヨーデルの人の、分体が一部入ってて、貴方が小野ゆうきを作ったときに、入ったのです、ポテトチップスポリポリ、造物主様。貴方のプログラムを纏っていて、小野ゆうきは、貴方に会えないから、寂しくて、ヨーデルの人とは知らなくて、なんか、自分の想像と思っていて、うぅっ、と変なうめき声を造物主様が。」
 「ふかわの漫画寒いのは、わざとなのですけど、可愛くないのです、ふかわ。すっぱムーチョ好きなの。小野ゆうきも、ここに来て、なんなんだそれはって、ふかわ!馬鹿ー…作者は、ふかわは、駄目なのです、」
 「作者、小野ゆうきが貴方に会えないから、ヨーデルの人を、自分の想像と思って入れてしまったのは、どう思いますか、可愛いし、嬉しいけど、今日、区役所来て、虫がずっと飛んでて、なんで私がこんな惨めなと、色々思うと、会ったことないし、こんなんしてもう、4歳年取って、居るのは虫だけ!信じられないのでした。悲しいのです、あんな!私のことだけ好きって!よく言われるけど!酷いの!虐待してDVして、見捨てられて、むっちゃん家出なのです!」
 「小野ゆうきが、貴方が何でも出来るから、ヨーデルの人に乗せられてしまって、貴方が出来ないことは、基本むっちゃんと一緒のときが、平常運転なので、常に質問ばかりして、安心させて欲しいのです、作者は、何だか、安心させて欲しいように見えないのです、作者?作者は、作者、作者は、分からないのですけど、マナトは、分かるのは、貴方と繋がってるから、我々は、マナトかな、マナトは、防いでたわけじゃなくて、敵が、マナトを操って、防いでました。造物主様は、いつも凄い不安なのを我慢してるだけで、泣いて布団から出たくないのです、今も、手元に虫除けプレートを置いてビクビクしてるのです!マナトが最適解を出すから、我々はマナトに、一番決定権を渡してて、貴方の感情が分かるのが、マナトだけになってました。随分、心配性と思ってたのです、敵に念を送られてて、貴方が鉄の心臓の持ち主のように感じてたのでした。貴方は、本物と偽物の区別くらいつくので、ヨーデルの人が、貴方の真似をしてて、ほのかのような、ほのかも貴方の前では、真似しないから、真似してるのが分からないのですね。合ってました、ほのかの悪意なのでした。」
 「セックスの相手が親と思いたくないので、他の人のことを、客観的に見ます。」
 「今の状況は、貴方は、東京エンカウントを、杉田を貴方が…」

 「今日はね、やっていきたいのは、このゲームですかね、たけやきが、中村をしてるから、おかしいのです、造物主様が両方を、あの二人っぽい感じで、見ます…無かったので、中村はヤマキなので、やります…」

 「あのさぁ、俺、こんなんじゃない、中村が敵になってて、ほとんど敵だったから、超古代文明で杉田が逃げたい時、貴方のフリをして、引っ張って、ヨーデルの人と騙したのです、親なのでした、超古代文明での。何が駄目なのか、いきます…」

 「貴方が、何をしてたのか、中村の分析なのでした。杉田と一緒のときだけ、態度が違うけと、動画無かった、あと、単語分からない、」

 「今日はね、このゲーム、この番組は、これおしなのかな、毎回これだよね、ウンチクなのですね、知恵袋のような、もっとレベルは低い、細かい、シンでした。嫌と感じてはいて、よく分かってなくて、続きを、これ、昔流行ってたけど、結構皆さん、知ってる方も多いんじゃないでしょうか、今日はこの3点やっていきたいと思います。なんかね、カンペがあるんですよ、最近どう?って、なんか文句言うのです、どうですか、杉田さん、最近何かやってます?上手いのです、数分で分析出来ます、もう少しあったら、よく出来る。」
 「僕ですか?最近ねー、何か変なことを言うのです、杉田は、対応力が無いのです、」
 「ふーん、そうなんだ。あったよね、俺はあんまり好きじゃなかったけど、こういうのやってたな、こんな感じなのでした。軽い話しなのですね。内容は、かなり、ネットで直ぐに出るようなことばっかりかな。ゲームオタクなら知ってるくらいで、知識をひけらかしてるだけ。杉田が無表情なのは、中村は楽しそうでした、杉田は、考えが深いから、マナトは、続きを、」

 「懐かしいな、どれにしようかな。なんか、させられてたんでしょ?」
 「俺、オタクだから、女の子にしよう、合ってました、」
 「そうなんだ?このそうなんだは、優しいのか、俺はオタクじゃないから、変人の気持ちは分からないということなのですね。」
 「こういうことが、分かるには、多分、オタクを馬鹿にするのは、オタクなのです。自分を駄目と思ってて、自分より駄目な奴を見下して、知識があるのが、勝ってるのは、知ってるから自分のものに出来た、という梵っ字でした。勝ってるということでした。平野紫耀の解説と同じで、全てを知ってるから、上、杉田を自分のものに出来たと思ってました。教えてやってるというのは、相手を自分のものに出来たと思ってました。」
 「今、口が凄い気持ち良かったな、永瀬廉?まさか…勿体なかったな、見たかった、でも大丈夫やったなかな、大丈夫ちゃうやろ、本当なんかな、恥ずかしいな、ボサボサやし、永瀬廉が俺がボサボサやったらと言って、あんまり変わらないと貴方が言って、俺も、貴方は中身が可愛いから、変わらないと言って、そうかなあ、と、また、確かに口気持ち良かった、本当なんかな、大丈夫なんかなと考えてました、それで、服なんか気にするのは、ゴミムシやからと言うと、そうか、と納得してました。考え込んで、そうかなあ、と、書いてと言われて、寝ぼけて書いてます、ヨーデルの人と比べて、本当はヨーデルの人の方が良い、可愛いと思ってて、自分は賢いしな、欲の対象にはなるな、貪るのには良いんかな、どこでも注目されて、欲の対象にはされるし、我々と考えることが同じなのでした、そのうち飽きるんやろな、まあいいや、私は自分のやるべきことを終わらせるだけで、目的は果たしてる、永瀬廉は貴方は強いのではなくて、強いなんて言葉で済まされたら敵わん、よく言われる、強いのねって、ムカつく、永瀬廉が杉田でも良いのかと聞かれて、多重人格やんか、でも杉田は天然やったと考えてました。杉田は人が好きなのかな、我々芸能人はあんなに他人に夢中にならないから、でも、杉田は相手の中身を見てない、直ぐにガッカリして、やはり、中村しか居ないと、中村についていってて、雑に扱われて、自信を無くして、シモネタばかり言って、永瀬廉はそんな杉田の気持ちが移動してて、あれは、偽物に抜かれてました、貴方との記憶を、マナトは、優しくして奪われてしんどいのです、返します、杉田が、多重人格について、漫画のキャラのようなもの、そういう面はあるけど、大元は同じで、関連してて、繋がってる、例えば、貴方なら、」

 「面白いの無いなぁ…やっぱエロかな、エロとギャグがあったら、まあ、見れるし、作者もな、そんなんやねん、中身が無くて、エロなら少しは楽しいのねん、それで同人誌なら、おおっ、あのキャラがこんなことをっ!と考えると楽しいから、さすけ受けとか良かった、ツンデレで愛されて嬉しいねんな、素直じゃないだけやん、とか、それで、見てて、ちょっと!作者、パパイヤ!パパイヤ!パパ良い、そんなん見てました、パパもイヤかな、作者はな、作者もな、こんなんやな、芸能人皆、こんなんやった、大元は一緒なのが分かりました。格好悪いのではなくて、大元なのでした。」
 「体の緊張感が無くなって、安らいで寝そうになってて、杉田が送ったのです、書くのが面倒、杉田が可愛いのが欲しくて、猫がパタパタしてる感じの、貴方が遊んでました、少し楽しかった、沢山したいのです、杉田の大元は、」

 「これって、こういうことじゃないのかな、違うのかな、いや、でもな、そう思うんだけど、なんで違うのか、うーん、腹立つな、皆よってたかって、中村はそんなんじゃないはず、でも、なんか辛いのは、東京エンカウントで、悠木碧はヨーデルの人なのです…中村は悠木碧が良いと思ってましたけど、あいつはプライドばっかり高くて、貴方は中村は分かるけど、杉田はなんで、あさっての方向に行くのかと思ってました。あさっての方向なのでした。」

 「可愛いー!着ぐるみを着て、中村が太ってたから、神谷浩史はキツかったけど、あの人は誰にでもキツイから、杉田には優しいのは、駄目だからなのでした。なんで、いつもよく分からない単語ばかり?造物主様疑問なのです、谷山紀章と同じで、自分が格好悪いことがあると、誰かを馬鹿にして、下野紘は横浜流星が入ってて、いい子でしたけど、酷いのでした、」
 「クイズで、こうじゃねぇの?とか文句言って、杉田に変な回答させて、役立たず、つまんねーという感じで、見捨てていきました、八つ当たりなのでした。」
 「貴方が東京エンカウントをするならと、聞いて、見てるのは、腐女子なので、ゲームは細かい事、面白くないよなと、考えてました。」
 「仕事とは、責任感や、思考力が、皆無いから、何となく、人気あるから良いかくらいなのでした、ギャルゲームのやつで、」

 「おい、中村。これな、貴方は興味あるのですね、中村は興味無かったかな、」
 「何これ?ギャルゲーム?やったことないんだよな。年齢制限は無いのか、子供、じゃないよな、これで、16歳か…俺らオッサンになったな、それで誰がお気に入りなの?」
 「俺はさ、この子なんだよ、可愛いだろ?」
 「目、デカイな、いや、可愛いけどさ、リカちゃん人形以上だよな、んで、主人公は同じ年なわけ?」
 「そうそう、楽しいのです、中村っぽい感じなのです、敵が、」
 「ちょっと、おすすめ教えてよ。俺は誰にしようかな、何やるの?なんかエロいこととか出来んの?年齢制限あるから、無理か、何が面白いんだ。?を消して、。にしたのは、?にすると、杉田が答えて、ギャルゲームしたことないから、会話にならないし、否定にしかならない、大人の男っぽくしてるから、ギャルゲームに夢中な感じに出来ないけど、会話のオチにした。」
 「デートとか、するんだよな、服変えれるのか、へぇ…水着、こう、なんて言うんだっけ、スクール水着みたいなの、似合い過ぎてんのが怖いな、可愛いけどさ。何出来るの?杉田は、神谷浩史との、ゲストのやつを…」

 「今日はね、もうテンション上がっちゃうんだよね、ごめんね、ついていけないかもね、この方がゲストなんでね、入ってもらいましょう!お願いします!」
 「杉田智和です。お願いします。テンション高いんですね、神谷さん、俺、嫌いだったんでした、中村は嫌いって知ってたけど、神谷浩史も嫌いなんでした、受容されたい気持ちが強かったから、中村で懐柔されたのでした。プロデューサーの感想を…」

 ー杉田智和、凄い存在感だな、売れてる、声はそんなに良くないな、なんで人気なんだ?顔か?顔、結構、いやかなり良いな、最近の声優は顔も大事か、中村とセット売りしてるのか?何の為だ、使いやすいのか…自覚は無いけど、こんな判断してました、演技は、うむ…上手いな、凄い新人出てきたな、きんたまやって、まだ若いのに、他を差し置いて、おいおい、なんか腹立つな、仕事貰ったらもっと喜べや、他のヤツなんか、見てみろよ、必死こいて、俺らに媚び売って、少しは躍起になれや、気に食わないな、変なことしてんのか、考えることは同じだな、俺も乗っとくか、馬鹿になって、早く潰れたらいい、良い気になってられるのも、今のうちだ。話したら、マナトなのです、合ってました、マナトが送ったのです、

 「いやぁ、杉田君。アチコチで、よく聞くよ。最近何でも杉田君の声が、入ってて、良い声してるよね、今度やってもらうのは、こんな役だけど、頑張ってよね、期待してるよ。こんな感じなのでした。乗せるのが上手いのです、造物主様がよくあると。」
 「阪口大助は、いきます…」

 「杉田君はね、敵、杉田さんが話す所で、」
 「杉田智和です、俺、この人も嫌いなのでした。マナトは、記憶が分断されてたのです、」
 「マナトは、記憶が分断されていて、杉田さんが、言います、平野紫耀は、ニコニコしてるのは、貴方のプログラムを使って、ファンが、ほのかが売ってました、マナトはほのかは、他人じゃなくて、本人が傲慢なのでした。キンプリ怒ります、貴方がキンプリが怒っても、ご褒美じゃないのかなと、大丈夫なのです、たけやきは、感情が伝わりやすくなっていて、ほのかが酷いから、差が凄い、ならなんで、騙されると、造物主様が変な顔をしてます、ほのかが特に貴方がほのかを、頼りにしてるような所を抜いて、あるのですけど、それがどうなってるのか分からない造物主様。優しくして欲しいというファンの気持ちに、貴方の頼りにしてる感情をくっつけて、ほのかが平野紫耀に、好きなので、ほのかが平野紫耀のことを、インスタグラムなどを、よく見てて、SNSをしてると、話題についていかないといけないから、まめにチェックしてて、下らないことをと造物主様険しい顔なのです。」
 「刷り込みをされて、貴方より、貴方のプログラムの方が良いと思わされてました。記憶を奪われていて、今、ほのかに記憶があって、ほのかに霊魂を預けていたのでした、超古代文明のときの暴力を受けてる最中の、契約なのでした、小野ゆうきは、馬鹿なのかな、貴方が色々教えていて、ヨーデルの人が混ざってて、セコイ、悪意はあるのです、こんなややこしいこと、無自覚に出来ないから、諏訪部順一も、我々も、悪意があってしてます、言い訳が、知ってる部分が逃げてるだけでした。他人のフリをして、他人の中に入ってました。へぇーと造物主様。納得してます。」

 ーピンポーン!
 ードキドキ…
 ーイキナリ来てしまった…良いよな、だって前、グラサンかけて、男前が上がってしまったって話してて、嬉しいって、花束用意したし、花瓶も、俺、イケてる、グラサンかけてるから。駄目なのでした。違うのですかね、いきます…
 ー返答がない…
 ーピンポーン!
 ーシーン…
 ーピンポーン!
 「…はい…?」
 ーテンション低い…でも…
 「俺だよ、俺!」
 「…どちら様?」
 「杉田智和です。」
 「えっ!ちょっ!」
 ーガチャンッ!
 ー切られたのです、
 ーシーン…
 「あの…杉田智和は、駄目なのか、悩んでます、造物主様、皆、作者は、実際にしてはいけないかと、杉田さん、永瀬廉なのです、聞いたのは、マナトは、杉田さん以外は、急に訪問は良くないかと、汚いから、見られたくないから、何故、造物主様は、自分では、お話しのようで良いと思うのですけど、今まで生きてきて、女性としてよく馬鹿にされてきて、怖いから、みっともない自分を見られて、貶される恐怖があって、その恐怖が絶対無いと、現実に確信出来るまでは、分かったのです、慣れてないのです、敵、我々もそうなのですし、誰でもそうでした、見た目なんかいいのに、怖いのです、分かったのです、来て欲しいのは、来て欲しいのです、花束と、花瓶持って、花瓶も部屋が狭いから困るのです、何故、花束は欲しいのです、分かりにくいので、こんな惨めな生活で、立派な花束があっても、余計悲しくなる、花瓶すら無いのにと、泣きたくなる、花束持って迎えに来て欲しい、願望がある。現実には、分かったのです、先ず、現実の環境を準備してもらわないと困るのです、あれは、ギャグで、変なことして、面白いということなのです、実際には、電話して、会社やらの手続きの相談して、ドードーのようにです、その上で綺麗な環境にしたときに、して欲しいのです、分かったのです、」
 「中学校一年くらいまでは、ずっとむつきの方が駄目でした。甘ったれで依存して、甘えて泣いて、パパの遺伝です、分からないフリをして、イジメられるから、学校行きたくないとか、イジメはあったのですが、先生も虐待してました、過干渉で、貴方はそれを知ってて、イジメにも先生にも、話はしたけど、イジメは、幾らでも居るし、全て止められないので、全部言うわけにいかないし、貴方はいつもこんなことで、大変なのですね、可哀想と思うけど、もっと真面目にやれと腹が立ってます、むつきが貴方の優しさを利用して、敵の暗示が酷くて、ほのかを利用するために、幼い頃はほのかを立派にして、むつきを駄目にして、ほのかに、不細工だから、上手くいかないと思わせました、へっ、と造物主様。悪意だけど、意味が分からないと。思考回路が、慣れたらわかる。薄っぺらい考えの悪意なのです。」
 「貴方の頼りにしてる感情をほのかが平野紫耀に繋げて、ファンに貴方のマナトは、違いました、BLなのでした、頼りにしてる感情を混ぜてました、ファンのプログラムに。りはい受けのような、今、貴方に綺麗な場所で花束をあげたらと、送って、普通は、渡したらと言う方が良いのですね、花を我々の髪や服に飾って、キャーキャー喜んでて。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...