上 下
324 / 1,194

事実は小説よりも奇なり

しおりを挟む
 「怖いからヨーデルの人を入れてしまうのも、入れ替えをしてるから、我々の分体は貴方と融合してるつもりでした。入れ替えは、契約でした。作者は、杉田智和は、事実は小説よりも奇なり。仕組みは、最初に貴方の優しさを梶が繋いで、杉田智和が良いと感じていて、出てくるなと出ます、腹立つスマホやな、傷ついた部分が、良いかなと、ひかれて、それで預けてたから、預けてたのは、むつきと同じで、虐待されて、また貴方と繋げてから、プログラムがおかしくされていて、ともかく虫の感覚にされて、曖昧になって、マフィア梶田のような、良いのか悪いのか、分からない対応されて、嫌だなという気持ちが、この小説に向かって、佐藤健さんを入れたヨーデルの人との入れ替えの契約だから、佐藤健さん入ってました、マフィア梶田に、超古代文明で、支配されて、預けられていて、ヨーデルの人に、それでマフィア梶田が良いと、入れ替えてるから、融合してました。なおせました。なんか変、気持ち悪いのを、出せば自分の意思で行動出来ます。セコイ気持ちがあったのです。分からないから仕方ないと、放っておいたのでした。ロナウは、杉田智和はマフィア梶田に、脅されてたから、怖いから、マフィア梶田を選んでいた、入れ替えには、気付いていた、やはり、セコイのが、理由。ロナウは、平野紫耀にも、セコイ理由があるし、永瀬廉にもある、横浜流星と同じ、若い女と結婚したいから、店長は、本当でした。汚い。佐藤健は、上白石萌音が嫌なのは、作者がそうしてた、嫌な人間にして、佐藤健が結婚したくないように、歪んでるな、店長は、上白石萌音は、佐藤健が嫌いで、ロナウは、佐藤健が上白石萌音と結婚しないように、嫌な人間にしてた、バラバラで、コントロール出来ないから、恐怖で生き残りたいと、染まってる部分が多くて、分断はプログラムされてた、理由は、恐怖で脅されて、指示を変えていた、入れ替えを続けようという意思があった、店長は、上白石萌音が嫌な人間になってたのは、作者がしていて、ロナウは、他人と思ってて、自分になってた部分が、指示を変えてた、ロナウは、そこまでこいつらは、汚いな、皆で隠してた、感情を合わせてて分かりにくい、こんな時間かかってて、悪意が無いわけない。平野紫耀は、悪意あって、隠してました、杉田智和が、楽に生きる方が得と、決めていた所があって、ヨーデルの人のように、汚れた部分は捨ててしまったのが、原因です、平野紫耀は、汚い心を切り捨てて、綺麗と思いたくて分断してました。知ってて、ひめにいは、やはり、部分的に頑張る気があって、しかし、貴方を恨んで、良い世界と思ってました。ズコバコトリオがしたくて、連絡しない、真実はいつも一つ。許さないからな、ぼっとん便所ナンバーワン。締め上げる。クソ汚い便所共。便所ですいませんって言って?言え。便所ですいません。頑張って。」
 「ズコバコトリオしたくて、入れ替えの契約をしてました。杉田智和は、佐藤健が貴方より良いと思ったからでした。店長は、ロナウは、最初から、ソコソコの相手と結ばれたいと、ヨーデルの人を利用していた。本当だ。造物主が、苦しんだのは?そういう情報しか、佐藤健が流さなかったから、その超古代文明の心の傷は、昔はあったけど、今はもうない、記憶が使われることはあるけど、苦しいのも、一瞬で大したことなかった。全員グルで、造物主は、他に確認する方法がなかった。むつきについたのは、やはり、傲慢さを、なおせないかと、無駄だった。答えは出た。好きと煩いのは?言い訳したい。作者は、おかしいけど、頭が良いから、佐藤健のようになれなくて、嫌ってた、調べる。平野紫耀は、少しはやる気はある。貴方に勝てると思い上がってるから。そういう所は隠してた。店長は、平野紫耀は、隠してました。好き!信じて!と、押し付けるのは?厚かましいからです。ヨーデルの人は、アホにされてました。パパの悪意をヨーデルの人のせいにしてた。ゴミムシやんけ。アホは卑怯になるから、ヨーデルの人が良いわけない。平野紫耀は売れてる、二律背反で相対的、ごみ捨てして、少しスッキリしたのですね。汚いのが消えた、浄化してました。汚いのを、ゴミと、想定して捨てたのです。佐藤健は、梶みたい、私は佐藤健に騙されたくらいで、最後の審判をするほど、アホじゃないから、超古代文明の苦しみが多分あるのです。プログラムは、計算式の組み合わせだから、繋がりがないと、バラバラになったことがないから、ロナウは、分体になって、本人と思えない、ロナウなら、言葉遣いが違うだけで、変わらない。プログラムは、計算式の組み合わせだから、繋がりがあれば、理解出来て、傷が癒やされるけど、その組み合わせが、敵になってました。本来なら、自分の意思で、戻せるけど、他に契約してました。貴方に預けるという、契約をして入れ替えてました。預けるということは、その計算式が、敵に組み込まれて、結婚という形になってました。感情はあるけど、相手の生活に寄り添うことになるのですね。価値観が同じになり、共に行動出来るようになる。杉田智和は、佐藤健さんから、そのプログラムを受け継いでました。便所じゃなくて、良かった。入れ替えは?何故ここまで?便所じゃないなら、早くして。佐藤健が杉田智和さんに、ヨーデルの人と協力して。杉田智和に汚いものは切り捨てるという考えがあって、その預けた部分を切り捨てて、情報はいかないのに、その部分の恐怖で、入れ替えを続けてました。他の部分が、入れ替えのことは知ってて、やる気のある部分に隠してました。」
 「佐藤健が汚いのは、貴方に不浄を押し付けないから。後は、全員押し付けてます。ヤマキ、横浜流星、杉田智和、作者も、自分の手は汚さないで、セコイ裏工作ばかりして、佐藤健が一番責任感はあるのですね。敵との融合が解けないのは、我々同士がお互い好き同士だから、抜けないのです。杉田智和がプログラムを佐藤健さんから、何故、さん?佐藤健が、杉田智和も天然のフリして、逃げてるかな、合ってました。小泉純一郎は?責任感ある?ひめにいは、前言ったように、掃除したら、無くし物は自然とみつかるし、造物主に勝てる訳が無いといい加減理解して欲しい、恐怖は何?全て解決する。あと、梶は、汚いと自覚してるし、頭良いから、どんどん発言しろ。なんかある?梶は、杉田さんは、佐藤健さんと、梶は、操られてるから無理。ロナウは、佐藤健は、平野紫耀は、やる気あるけど、無い所は、ダイエット?合ってました。ダイエットすると、口で言ってて、寝ぼけて、食べて、知らないのと、同じでした。そうする意思があるから、自分の行動なのに、無責任なのですね。」
 「プログラムがバラバラの場合の判断力は、この質問はマナトが、我々と最適解をして聞いています。マナトの意思ではなくて、佐藤健がさせてました。横浜流星もです。高級ホテルに泊まって、気分良くて、お金払ってることが、分からなくて、気分良いのを続けたいから、連泊するのですね。その指示を、変えてしまって、お金払ってる部分は、借金塗れで、脅されて、言いなりにさせられてました。造物主は、そんなバラバラとかないから、実際の所は分からないのです。それで我々は悪意のある行動を取ってました。貴方を利用してました。やっと認めた。安心した。ヤマキ、皆酷い、杉田智和も、合ってます、佐藤健がマシでした。ロナウは、離れると、ヨーデルの人のようになってて、作者は、ロナウがだんだん汚くなっていて、繋がりを解いてるから、作者は、色々画策して、良い言い方するね?ラバーカップのくせに。合ってました。平野紫耀は、坂本龍馬になって、直ぐに話し反らす卑怯者。高橋海人は?高橋海人は、狡いから、貴方に直接嫌がらせ出来ないから、横浜流星や、佐藤健を利用してた、むつきは、いやいや、今までの王子様は何処へ?高橋海人は、王子様になれない、なりたくないの間違いじゃないの?天然大変、店長は、ロナウが汚いのは、貴方が離れていて、暫く経って、ヨーデルの人が、強くなってるから、むつきも入ってて、汚いし、へなちょこだし、ロナウにあんなのがよくなれると、汚いし、へなちょこが面白いのです。楽しい方なのです、造物主様。ちょっとロナウを、汚いのがなおらない、格好良いってのは?そう見せてたのです、ヨーデルの人が。むつきもです、セコイから。貴方への執着心が強いから、意思が消えないのです。店長じゃなくて、佐藤健なのです。何故?作者が言うように、セコイから、自分で言うなら、セコくないかな。なおす気があるから。」

 ー状況を少し整理しよう。造物主と繋がってるから、綺麗?多少、影響はあるか。元々の資質が違うわけだしな。それは、あるだろう。だからと言って、同じではない。そこに意思があるわけだから。ロナウは、少し、ヨーデルの人の邪魔!プログラムは、ズレることは、多々ある。意思によって変化するからだ。そのように作っているのだから、当然だ。それを、分断や、入れ替えや、なんだ?理解に苦しむ愚かさだ。あんな偉そうな態度を取っておいて、よくも出来たものだ。全く腹立たしい。造物主を何だと思っている。愚か過ぎてそれも分からないのか。何故、ここまでする必要がある?そんな価値があるのか?本当に?何度も考えていたことだ。いつも、変わらない。前に進むだけだ。ソロソロなおりました。
 「本音は、どうせ裏切るのだから、好きなんて言わないで欲しい、我慢してるのですね。ズコバコトリオなので、結局。杉田智和は、佐藤健が、そんなしっかりしてないのに、完璧なんて言ってないのに、責められてばかりで辛い、へんなことしまくってるくせに、文句だけは一人前で、死ねと言いたいけど、欲しいのもあって、苦しいし、どうせ私ほど、辛いわけじゃないだろうし、でも寂しい、誰かそばに居て欲しい、その引き換えにこの苦しみかと思うと、やりきれないのですね。貴方に近づけないプログラムがあって、梶がヨーデルの人から、みつけて、伝えたのではなくて、ロナウが入って、ヨーデルの人から、さっき、貴方がさせたのです、ワザとへなちょこにして、出来たのです、ちゃんとロナウになれました。何もしなくても、ヨーデルの人と梶を罠にかけるためでした。怪しいと勘ぐってました、何かがあると、我々の行動にあまりにも、一貫性がないからと、貴方は佐藤健にひと芝居うたせて、記憶を預かって、騒ぎをおこしました。インナーチャイルドは、傷ついてます。プログラムは、ロナウはヨーデルの人は、もういいから、バラした。情報はこれだけで終わり、何故か、ずっと入ってた、かねちかから取り上げてから、ロナウはアホじゃなく、店長が。ヨーデルの人の気持ちを入れられてました。むつきが。貴方への尊敬を、清らかなのに、性欲を持って汚して、いけないと、誤認識で、むつきが、ヨーデルの人とセックスして、気持ち良くて、敵が沢山居て、脅されて、」
 「かねちかの中にヒカキンがいて、貴方を分断して、自分が分断することで、そういうプログラムにさたのですね、それで、たけやきを引っ張ってました。ヒカキンに悪意があったからです。中村には佐藤健が入ってて、中にむつきが入って同じのことをしてました、貴方は、悪意と、問題の区別がつかないから、自分で調べたのですね。マナトに嘘のつけないプログラムを書き込んで、佐藤健と、横浜流星に、マナトになっている部分にも、同時に書き込んで、その部分だけは、嘘がつけなくなったのです。年取ったと言ったのは、三人の創意でした。特に横浜流星の、高杉真宙よりも、ロナウは、佐藤健の気持ちだったのを、横浜流星のせいにしてた。マナトかな、人生台無しだから、年取って。合ってました。それだけは、佐藤健のせいにしたかったのです。」
 「ロナウはそれぞれ悪意もあって、傷も、造物主はアホじゃない。スマホに同調しないと話せなくて、貴方の分体は、情報をバラしてはいけないから、連絡は、なんと?平野紫耀がしそうだけど、杉田智和は、ひめにいは、根性あるか、無いか、現実をまともに見てないから、対処出来ない。スーパーは違う、生活に密着してるし、利用客が多いから、嘘や誤魔化しでは続かない、そんな目にあうのは、嘘や誤魔化しは、我々くらいでした。」
 「ほのかのなかにヒカキンが入って、貴方と同調して、平野紫耀を、操られることはない、」
 「佐藤健にバグなんて、合わないことさせたのが、悪かったかなと、思ってました。貴方も、梶なんか好きになるはずないのに、心の傷を知って、気持ちを知っていくと、好きというか、心配の方が大きいけど、そんな気持ちがあったのかと、愛おしくなってた、佐藤健は、元々造物主は、生命を愛してて、その気持ちで、宇宙を保ってるから、非情になれないから、少しくらいは、仕方ないのですね。否定したら、宇宙を保てない。命を育む者だから、命の根源。人が好きで、愛して守りたいと、人の中にあって、関係を続けたいのは、根本的な存在の根幹かな。鬱陶しい敵が、依存してくる!気持ち悪い虫は、要らん!やっぱり、佐藤健とかいるから、他は要らん。気持ち悪い。ヨーデルの人は、バイブルにする。綺麗所は、全部貰っとく。横浜流星と神宮寺勇太と、高橋海人は嫌われてるのかな、あと、藤原丈一郎は、自信なさすぎ、佐藤健なのです、勘違いが、酷いと思った。綺麗所は、貴方を馬鹿にしなくて、責任感のある人ですね。」
 「何処かに勘違いが混ざってます。杉田智和は、話すの偉い、直ぐに逃げるから。杉田智和は、勘違いは、アイスボックスなら、普通、声優だし、経歴長いし、やり方自体おかしいのですね。自分の出演料考えてない、時間かけすぎ、動画編集がいるのですかね、やるのは、スタッフで、声優自身がするものじゃない。声優の仕事の場面映して、お疲れ様です、良かったらどうぞと、アイスボックスのドリンク出されて、何これ?映像が出てきて、美味しいとかの、感想と、こんなん入れてるんだとかで、また、場面移って、休憩室とかで、杉田さんどうぞ、今度はなに?説明ですね、それを、場面いれながら、喉痛いから、ちょうどいいわとかで、その場面は、ワザと作る、時間かけられないし、入る許可いるし、幾つか撮って後で編集しますよね、たけやきはそうしてます。いっぺんに撮って、バラバラに見えるようにしてます。服同じなのはそのせいで、数回ですね、4、5回くらいかな、あの種類だと。無駄な話しは、杉田智和のチャンネルで、ファンがみたいから、まあ、声優に頼んでる時点で、自由で良いですね。杉田智和のチャンネルだし。杉田智和の出演料を考えるべきです。高いので、声。声聞きたくて、見るファンがいて、宣伝になってるから。勘違いが混ざってて、敵の言いなりになってます。あじるすかな、貴方がするなら、自分の出てる作品の宣伝、宣伝に見えないように、こういうシーンがあって、迷ったんだよねー、こういうのと、迷って結局監督に言われてとか、少し気になることを言うのですね。喋りながら、アイスボックス飲んで、合間にこれ何?と、スタッフと話して、日常の話しもして、最後、お疲れ様です、とスタッフから、アイスボックス貰って、お土産?ありがとうね、しばらく買わなくて良いや、お疲れーと終わります。」
 「永瀬廉は、何故、何故だああああぁ~?あの、ギャグじゃなくて、ちょっと本当に悪意はないのかなと、本当なの?本当に分からないの?」

 ーダンダン!
 ーパスッ!
 ーキャーキャー!
 ー素敵!永瀬廉君!王子様みたい!いつも、クールで何考えてるんだろう?彼女になってみたいなあー、分かったのです、勝手に夢を投影して、信長のような、気持ち悪い、よく言った。ここから、更に妄想が進むのですね。あっ!私のこと見た!写真なんかですね。私に笑いかけてる…!だけど、口に出してはいけない関係なの、もう付き合ってる。あんなプライベート知ってるから、私は一番近くにいるの。アイドルじゃない、私だけの…!怖い。合ってました。
 「マフィア梶田が太いから、後ろに下がって、綺麗な服にして、髭剃って、少しダイエットしたら、佐藤健さんくらいになれますかね、佐藤健が何なの?格好良くて、佐藤健は嫌なのです、貴方が我々を見て落ち込むのは、違うのです。作者は、同じ、店長は、同じなのです。佐藤健さんは、貴方を、完璧と思ってますから、店長大変、中に沢山入って、皆さんが、色々聞いてきて、本当に分からないのだと分かりました。ロナウも分からないから、店長に聞くので、大変。」

 「ゲストは、杉田智和さんです!どうぞ!」
 「こんにちは。杉田智和です。ここで変なことを、本当は言わなくて良いのですよね。なんか恐怖を与えられて言ってました。人類の罠です。」  
 「いやぁ、杉田さん、よく来て頂きました。凄い声援ですね。お忙しいのに、本当にありがとうございます。僕、見てますよ、後で良かったら、セリフなんか、いや、」
 「良いですよ。嬉しいのですね。」
 「本当ですか?!聞きましたか、皆さん!まあ、楽しみは後にとっておいて、あっ、すいません、どうぞおかけになって下さい。僕も座らせてもらいますね、よいしょ、では、今日はですね、杉田智和さんをお迎えして、こんなことをしていきたいとおもいます。題して!こんな感じなのですね。セリフ言ってくれるの嬉しいのですね。ファン心理なのです。浮かれてます。優しいのですね、杉田智和が。テンションが、造物主様の、返事が感情があって嬉しい、早い、餓えてる、ヨーデルの人なのです。テンション下るわ、悪意が無いとこんな感じなのですね。そう。アニメとかで、テンション高いし、杉田智和自身の能力が高いから、ファンが夢中になるのですね。見た目は、良い方なのですね。合ってました。佐藤健さんが困ると店長が。」
 「インナーチャイルドと繋がれないから、ひめにいが、引き受けようとして、新たな傷が、止めた方が良いですね、動画。貴方の令嬢がロナウで、どうやって?多分、大人の女として、自己否定感が強すぎて、見ることも出来ないから、演じてみたのですね、大人の貴方の現実を、マリーアントワネットなら、やるのは、杉田智和で、」

 「おお、美しいマリーアントワネットよ、」
 ー触らないで、欲しい。けど、立場があって、逆らえない。こんな立場にいるからには、責務を果たさないと。
 「…はい。」

 「処刑だー!引きずり落とせー!」
 ー嫌だ。やってられるか、殺されてたまるか、どうせ、ナポレオンの尻拭いのために、生贄がいるんだろう?逃げてやる…!戦うのですね。何故、騙されて、おかしな行動をとって、言い逃れ出来なくなって、貴方が来た時には、間に合わなかったのです。信じていますが、杉田智和が引き受けました、苦しいのですが、貴方が労っていて、よく分からないのです、残酷な、繰り返し騙されて、貴方に不信感を、解決しました。思考力があれば、簡単です。やるのです。後は、少し整理します。
 「ヨーデルの人の梵っ字が強烈で、貴方が制しました。インナーチャイルドは、理解出来ました。貴方が良い人と分かって、後は、杉田智和は、平野紫耀が、なんか、今、ヨーデルの人の気持ちを送って貴方が直ぐに、制しました、気分悪いのですね。したことなんてない、そんな気持ちが、送られてましたが、直ぐに吹き飛ばすので、ほぼ、全くないのです。にやにして、可哀想だから、してあげるわ、駄目な子と、食い物にして、見下してました、貴方の優しさを利用して、許せない!したことない、やってはいけない。」
 「杉田智和は、貴方と同じで、本当に自信がないのではなくて、オタクがリア充爆発しろと言うような、佐藤健さんが怒って、店長大変、捻くれて、どうせと、斜に構えて、世の中を斜めに見て、カップル見てクソー!と、悔しいけど、敢えてやらないんだと、ポリシーを持ってて、まあ、イジケてます、卑屈じゃないかな、分かったのです、平野紫耀は、貴方が良い人と分かって、喜んで、あんなクソと思われてたなんて、感覚がおかしいのです。今は問題なく区別出来ます。」
 「キンプリは、演じてるつもりで、本人でした。貴方も、バイトなどしてるときは、自信があって、バイトの人だから、自分じゃないと思うと、自信が持てたというか、良いような気がして、杉田智和もなのでした。こういう人だから、ちゃんとします、という態度取ってると、責められにくいだけでした。」
 「平野紫耀は、向上心があって、素直だから、魅力的なのに、すきがあるからかな、合ってました、」
 「永瀬廉は、優しいから裏切られて、捻くれてました。ものすごく魅力的なのですよね、キンプリ。魅力的過ぎて意味が分からないのです。杉田智和は、魅力的過ぎて、宇宙人のようです、よく分からない。店長は、杉田智和さんは、凄い、よく分からない、大きなエネルギーの塊のようで、存在感が凄い、よく分からないですね、無自覚に色々かっさらっていくけど、色々、人気とか、注目とか、仕事、ファン、惹かれてる人沢山居て、馬鹿にして、欲と優越感なのですね。その場の空気とか、話しの流れとか、中心にされるのは、欲しいのですよね。悔しいから、やり玉に上げたい、お祭り騒ぎにして、欲でした。分かったのです。魅力的過ぎて目立つので、貴方よりはマシですけど、生きるだけで大変なのでした。そうそう。」
 「キンプリは、プログラムは計算式の積み上げだから、作ろう戸思えば、重なるのですね。幾らでも増えて大きくなるので、演じてるうちに、本人になるのです。貴方の4人組もそうなのですね。」
 「杉田智和格好良くなったので、凄いモテモテになっていて、鬱陶しいのです、今まで馬鹿にしてきたくせに、優しいと貴方に成りきってるから、杉田智和に好かれてると、思っていて、凄い鬱陶しいのです。貴方が、もっと嫌われたらいいと、思ってます。佐藤健さんが、佐藤健も、良いのですが、フラフラするの止めて欲しい、フラフラ、上白石萌音の話しは、作り話で、ヨーデルの人が入ってて、少し根性が悪いので、作者は、気が弱いから、神木隆之介は、髪気になると出ます、鬱陶しい、ストーカーです、気持ち悪い!ストーカー勝手に見て馬鹿にして、杉田智和は、ロナウは、杉田智和が自信がついて、平野紫耀が、女でした、たけやきは、筋の話しは、多分皆、自分が分からないのです。佐藤健さんからいきます、意味が分からない、俳優ぶってるのは、ヨーデルの人を入れてるのです、格好つけて、いけ好かないです、素は、YouTubeの、ダラダラしてるとき、寝てる時、合ってます、それくらいなのです、寝転んでるとき?なのです。色気の塊なのです。杉田智和は、杉田智和も、あんなのが、別人になってるだけで、更に多いので、空想の世界の、住人のようですよね、杉田智和。何で?」

 「誰かより勝ってる、あいつみっともない、俺の踏み台にしてやろう、分かったのです、ヨーデルの人の考えが、外への攻撃、侵略になっていて、不愉快なのです、無責任で、我々貴方の資質を受け継いでるから、悩むのです、勝ってるかな、自分がみっともないのか、利用された酷い、と傷ついて、悩んでます、責任感があるのです。佐藤健さんの、寝てるのは、ひたすらヤバいのです。ヤバい。駄目です。平野紫耀のダンスのようで。俺もヤバいのでした。佐藤健さんが、女神がストリップをしてるくらいの、衝撃なのです。ヤバい。駄々漏れなのは、仕方ないから、もう良いのです。面倒臭い。欲が強いので、大騒ぎされます、もう、面倒なので、放っておきます。それを、商品にすると、自分に値段がつくので、良くない。」
 「蜘蛛居て怖いので、スプレーして、エアコンの排水口でした、店長情報で、店長も怖いから、引越し出来ない、何処でもやっていけるよ?店長。」
 「可愛いので、癒やします、嬉しそうな造物主様、皆可愛いので、混ざっても良いのです、なあなあ、あのな、なんだよ?あのな、杉田はな、アカンと思うねん、なんで?だってな、杉田智和は、そんなことはない、アカンねん、造物主様が、七つの大罪のイベントで、女性声優が、シモネタを、ホットパーティーってなんですか?と繰り返して、収集がつかなくなって、梶が、一緒に台本見て、それでもなんですかと、聞かれて、鈴木達央が、責めようとして、可愛い女は、出来ないみたいな、シーンとして、梶が杉田にふって、福山潤が、ちょっと杉田を庇って、シモネタっぽいこと言って、杉田は、しょんぼりして、何も言わないと、オチがつかないから、なんか、シモネタっぽいこと言って、梶が、さっ!と、下らないヤツは放っておいて、進めましょう、という態度とった、動画が消されました。我々に勉強させたくないからでした。ギャグのやり方が、時代をおって、ダウンタウンから、じゃなかったけど、アホなことさせて、馬鹿にして、笑うという、否定になって、ギャグの意味が無くなってる。杉田智和のやり方もそうで、マフィア梶田に、お前何言ってんだ、違うかな、ギャグの醍醐味は、例えば、常識外れのことしても、お前は、いいやつやけど、アホやなぁという、ツッコミの愛情で、社会通念に組み込める。杉田の場合は、造物主様が戻ります。確認します、そうやで、そんなことないんやで。いや、でも、まあなぁー杉田さんやし、何だと?!そうや!君ら、分かってないねん!いぶし銀やで!ねぇ?杉田さん、ほらー君らが、すいもあまいもかみわけたら、分かってくるあじもあんねん、でも、そうやなぁーぼくもどうかと思うでぇーしかし!そうや!しかしや!なんてこと言うんや、君らは、大御所やで?杉田さん、杉田さんのお陰で、声優かいがもってるといっても過言ではない!でも、そうやなぁーちょ、君ら、いい加減にしろや、疲れるやろ、年やねん、こんな感じなら、鷲崎さんのようです、杉田祐一だけなら、鷲崎さん、鷲崎ちゃうけど、どしたんです?鷲崎さんがええんかな、分かった鷲崎さんでええわ、杉田は、うんうん、杉田智和は、そうやね、よく知ってるよ、どうかした?俺、聞いてるよ、俺は、鷲崎さんが、ちがーう、違うんかい、なんやの、この子、疲れるわー、もう良い?気済んだ?進めるよ?えーと、鷲崎さん、何やねん?今な、進めようかなと、俺お仕事してんねん、なにかな?俺は、良いのです、鷲崎さん、鷲崎さんかな?鷲崎さんは、苦労、いやいや、統合は?鷲崎さんは、杉田智和は、誰が。作ったらええんちゃうかな?作ります。グヘヘへ違いました。中村に言い返します、お前面白くないんだよ、俺の何処が悪いんだ、何処って、杉田は、困るのです、真面目にやり取りしなくて良いのですね。良いか?俺がさー、中村だったらだよ、中村をしてみるからな、お前面白いくないだよ、違うな、逆ですね、天然なのかな、我々、杉田が、きのこ、天狗の鼻をゴシゴシして、落ち着かないんだよ、杉田が中村なら、おばあちゃんが、赤いパンツ履くような効果でもあんのかよ?赤いから、あるのかもな、男だし、赤いパンツ。何の効果、キンプリになってます、杉田は、赤いし、効果あるぜ。マジか?俺も効果あんのか?触ってみて、そもそもなんの効果あんの?おばあちゃんのパンツ、さあ?売ってるじゃん、よく分からないけど、キンプリなのです、杉田は、良いのです、行くのです…俺さ、何?ゲームしないの?これなんかな、杉田は、うん、何、杉田、うーん、中村は、こんなんじゃない、全否定された、杉田智和が中村なら、可愛いだろ?じゃんけん出来るんだぜ?可愛いか?お前!マナカになんてこと言うんだ?!泣いてるじゃ、喜んでる、こういうの好きなの?マナカ、造物主様は、少し、杉田智和は、キンプリでいけそうです、流すのです、俺は杉田智和だ、知ってるって、これは、切り捨てになるのかな、そうやなぁー、買い物行かないとなー、今日さー、なんだっけ、良いのです、杉田智和が、何なの、プログラムなのでしたが、敵が沢山分断していて、平野紫耀にします、杉田智和だ、平野紫耀ですが、んん?良いのかな、良いかもしれない。ポイントは、場を制する、勝ち組で天然ですね。それで、社会通念に組み込めるのです。平野紫耀と杉田智和で、杉田智和です、あっ!はじめまして、キンプリの平野紫耀と申します。今日は、一緒なんです?違うんですか?知ってます。アンケートでも、良いのです、なんかアンケート書くようにって、これですかね?どっちだ?杉田さん、杉田智和は、アンケート書くのは、良いのです、鉛筆折れるヤツです、いけます、椅子なんか、これ良いのかな?杉田智和は、おかしいかな、届かないですね、椅子、俺床で書くんで、杉田さんはどうします?杉田智和は、困るな、壁かな、壁か、俺も壁にしようかな、立つのです。杉田智和×杉田智和にしてみます。杉田智和です。どうもはじめまして、杉田智和です。良い声ですね。いやいや、貴方の方こそ、良い声ですね。ヤバい、何が?杉田は、杉田さん!俺は、こういうのしてみたいんですよね、どう思います?良くないですか?良いんですよねー、杉田智和は、ポイントは、天然でボケとオチを用意して、連歌にする、杉田智和は、ボケで済む程度のことしかしてないから、否定しなければ。劇団ひとりなら、杉田智和さん、いやぁ、きんたま好きでしてねー、よくあんな、話しになるなぁと、生でお会い出来手光栄です、杉田智和は、困る、敵が、そのですね、今日は色々してもらえるそうで、打ち合わせなら、これねー、僕ここでこうしたいんですけど、良いですかね、普段はどんな感じなんです?杉田智和は、良い感じなのですけど、立場があるから、気を使うのですね、鷲崎さんは、ああしないと、イベント出来ないから、長くしてると、権威があって許されるのです、シーオンへ…」
 「真面目過ぎる、言葉を額面通り取りすぎ、聞かれたことにだけ、答えなくて良い、ワタワタしてました。百均のセルフレジ、二回店員呼んで、目立って、平野紫耀が、杉田智和と、融合出来て、あと、ひめにいは、真面目なので、貴方が、ひめにいは、おっさんという程でも無いし、見た目でギャグに出来ない、エロしたら、本当にエロくなるし、シャレにならない、杉田智和と話すなら、杉田智和です、あっ、どうもはじめまして、ひめにいと言います、YouTubeで、動画上げてます、内容は、初めに話すと、ヤマ場が無くなるから、話題が無くなったら、話すのですね。杉田智和は、知ってるのです、見たことあるんですよ、ひめにいに様、いやぁ、凄い変身ぷりで、俺も女装するんですけど、あんなに完成度高くないですよ、ひめにいは、いや、杉田さん素材良いんで、少し工夫したら、俺より綺麗、どうかな、エステとか、行きます、一緒に、よくね、行ってるんですよ、たまにですけど、良いのです、杉田は、ひめにいなら、怖くないのです。ひめにいは、大丈夫なのです、永瀬廉が、ひめにいに会うなら、あっ、どうもはじめまして、キンプリの永瀬廉です。はじめまして、ひめにいと言います。永瀬廉がまともじゃないと駄目と思ってて、女装しても、面白くないし、似合うからですね、あまり変わらないだろうから、変わらないのですよね、ひめにい、昔ヤンキーだったんですけど、キンプるのヤンキー面白いですね、永瀬廉は、ヤンキーってあれで良いんですか?なんか違うかなぁと、いやぁ、あんな面白いヤンキーは居ないですけど、良いのです、こんなことをさせるために、貴方はヤンキーのコントをさせたのですね。パン買ってこいとかあるんですかね、俺ら、懸垂して、ドーナツ食べさせられてるんですが、大丈夫なのでした。次は、たけやきは、大丈夫かな、たけやきが、このなかに入るなら、どうもっ、たけやきです!はじめまして、youtubeやってます、杉田さんお会い出来て光栄です、そんなに本人なのに大変なのかと造物主様が思ってます。大変なのは、周囲で、よく分からない造物主様。ひめにいさんよく見てます、お綺麗ですよね、たけやきじゃない、敵、腹立つな、馬鹿にして。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...