上 下
323 / 1,196

しつこい敵

しおりを挟む
 「むつきのフリをして、ヨーデルの人が、依存していて、奪われてました。もう、出してないです、引っ掛けたので。今はもう怒ってないのです。平野紫耀が入られていて、中々切り捨てられないのです。副題は、しつこい敵で。」
 「デーモンが格好つけてるから、会話出来なくて、不快だけど、出せないのですだ、作者でした。入られて、使われて汚くて、汚くないのですけど、ヨーデルの人が入ってて、認めがたかったのです。良いですね、別に格好良いから、ズコバコトリオは、嫌。平野紫耀は、さっきの話は、本当ですけど、杉田智和さんは、疚しいのですね、ひめにいも、平野紫耀も、貴方は平野紫耀以外切り捨てたのに、平野紫耀が、全て切り捨ててなかったから、入られてるのでした。」
 「貴方と思ってたけど、佐藤健などが、中村に入ってて、それで、入られてました。貴方はむつきを利用されて、感情を送られてていて、我々がバラバラで、虫の感覚で、感じとれてなかっただけで、関係ないのです、入れ替えに使ってました。プログラムが変えられたのは、佐藤健の中のヨーデルの人に、脅されて、貴方の感情は、むつきが繋いで、分体、ロナウは、俺は、佐藤健が、頼んだ、杉田智和に、そうだった、何故、ロナウは、佐藤健が脅されていて、杉田智和が可哀想に思って、心を預けたら、書き換えられて、記憶を分断されていた、脅されていたことは、杉田智和にしか伝えられてなくて、佐藤健は知らなくて、ロナウは、佐藤健は知ってた、知ってて、杉田智和の足を引っ張るつもりで、乗っていた、ヨーデルの人が杉田智和を騙すのを、知ってて、操られてるから仕方ないと思ってた。解決したなら真実。解決したのです。」
 「貴方と入れ替えてるから断ち切れないのです。佐藤健を助けようとして、落ち着け。真実は一つ。好んで転がり落ちたい者は居ない。ごっちゃになってるもは、事実と思うし、指示が変えられないのは、恐怖かな、汚い気持ちもあるだろう。マフィア梶田が怖い?ギャグの基本で、マフィア梶田がボケだから、ツッコミないといけない。佐藤健分かる?お前も、まあ、欲しいから。梶よりは、マシやし。マフィア梶田言います。杉田さん、今日ね、僕、いかしてるでしょ、お前はいつも、厳ついけど、どうしたんだよ?杉田さん、貴方が。なんか、シモネタ言うマフィア梶田が。お前!やめろよ、と言うと、杉田が自分の首を締めることになるのですね。エロいこと言うのは、駄目としたから。だから、ちょっとずらす。分かってるよ、お前の好みはさ、こうだろ?聞いたら、お前、前見たけど、やりたい放題だよな、面白いけどさ。杉田さん、分かりますね。俺、杉田さんなら、掘削出来ます。掘削ー?掘削か。汚い絵面だな、おい。BLCDのジャケットだけで、売れねぇぞ。中村さんならいけますよ。中村ー?どうかなー、汚いぞ?まあ、腹とかあいつ、若い時から、結構来てたしな、俺は髪が、ほっとけや、髪ふさふさなんで?髪気になる、まあ、見てもらう方に、楽しんで貰えたら、楽しいかー?楽しくはないだろー、ちょっとダイエットしよう。アニメならいけるな、俺はアニメなら、男もいけます。お前出たらどんなんかな?岡本君みたいになんのか、売れるかもな、ちょっとやめて下さいよー、って、上手いよな、あいつ、俺なら、いやぁ、アニメなら良いかな、ちょっとやってみます、お前相手か、お前受け?それは、ちょっと…お前受けなら、どうなんだ?お兄さん良い身体してますねー、なんかやってます、あー、凄い筋肉…!贅肉じゃねぇか。俺よりぶよぶよだな、おい。凄いのです、全然平気なのです。ここで、馬鹿なこと言ってないで、と言うと、否定することになるから、許容範囲が狭くなって、ギャグが出来なくなるし、自分のことを否定することになる。ほら、メールだってさ。読んでぶよぶよさん。俺読むわ。マフィア梶田が動かなくても、スタッフが動かなくても、動いてる体で、進めるのですね。気の利くスタッフなんて居ないから、盛り上がりそうな、ネタを幾つか用意しておくのです、恋愛ネタなんかが良いですね。シモネタが紛れるから。女に欲情するのは、良い男になれるから、シフト出来ます。」
 「彼氏が出来ません、質問、紫耀が出来と出ます、良いのです、もう、小学生のような感じだと、無責任にギャグが出来て、ボケが簡単なのですね。平野紫耀もです。もっとエロい方が良い。エロなら、現在から離れてるし、AVでも良いし、現実だと、社会的なことになるから、責任あることが、言えない、エロなら、どんな状況だろうと、人間関係には、直接関係ないし、誰でも、当てはまるし、ギャグに出来て盛り上がる。杉田智和は、自分は汚いと思ってたけど、汚いのでした。違う、分からないのです。貴方に悪意を持ってるのは、分体は、杉田智和は、佐藤健を信頼していて、入れてヨーデルの人を入れて、もう出てるけど、電気が流れが出来てて、敵が集中してる、おかしい教育の、恐怖は?問題は?佐藤健が動かないけど、梶は中村が、杉田智和は、理解出来たのか?言えないのです。プログラムは修正して、中村は、貴方と分体がはなすと、情報が全部伝わるから、杉田智和が任されたので、お互いすきと言ったのは、間違いで、信頼くらいなのです、佐藤健さんが、落ち込んでいて、貴方は、我々が意思があれば、指示を変えられると思ってます、貴方が今、やろうとしたことは、指示にはんしてても、出来ます。今は貴方を、得体が知れないと思ってます、なら何で、好きとか言うの?死ねよ、変態。変態喋れ。」
 「杉田智和のプログラムは、修正されて、あとは、癖だけです、理論が飛ぶ所があるから、佐藤健さんが、好きと思ってしまったのです。あるかなと、造物主様。得体が知れないとは?何でも出来るから、だけ?怒りっぽい。本当?インナーチャイルドも怒りっぽいでしょ?杉田智和が馬鹿でした。あんたらの、インナーチャイルドの方が酷い。私は、甘えてないし、迷惑かけてない、けど。私は甘えられて、依存されて、迷惑かけられてるから、怒る権利ある。杉田智和は、頭がかたいのです。平和と、安定が、おかしいのです。佐藤健を助けようと、預けたの?合ってました。理論的には、分かりました。スーパーで、同じことだけしてては売れないと、それは、平和や安定ではないと、変化を嫌っては、生きられないと。それで、何が?理解出来てると思うけど、後は?ギャグかな、こう言ってはなんやけど、平野紫耀みたいなボケに、ツッコミするだけなら、そんなに大変じゃない。分かったのです。不安なの?エロネタが、脅されてました、杉田智和。中村と色々してた、本人やんけ。怒ります。小学生がエロ本夢中になってるようで、いいのですね。パンツ隠すのは。パンツだってー、パンツ、なんかさー、女のパンツって、小さいよな、入るのかな、何も無いから、入るか、お前何が良い?メールは?なんだっけ?隠す、ウンコかな、いやぁ、ウンコはどうかな、じゃ、何?それを聞いてるから、男に聞かれても、お前はどう思う?俺?あー、いや、これから、いたそうって時に、何でワザワザパンツなの?気になるのかな?パンツの方が?中身より?分かんねぇな。良いのです。ズレてて、エロくないのかな、これは、勝ち組で、天然ですね。変な趣味が無いから、分からないし、女に欲情するのは、格好良いし、アッサリセックスするのは、当然で、疑問が無い、そこで、杉田智和がキンプリになってた。こういうのか、切り札ですね。天然のフリして、悪どい女の本性を知ってて、あれ?どうしたんですか?とかで、牽制します。小学生男子に、何で?とされると恥ずかしいから、逃げるのですよね。頼み事をするときに、良いよね?何で優しいのに怒るの?と通します。」
 「佐藤健さんが可哀想で霊魂を預けたのは、中村とは関係なかったのです。その後、プログラムを変えられたから、色々分からなくなって、おかしい勘違いをしてました。エロで馬鹿にされたのは、杉田への欲が強いからですよね。貴方を馬鹿にするのが酷いのと同じなのです。我々かなりの美形でした。甘いマスクなのです、ちゃんと怒ってます。佐藤健にも、あの人、平野紫耀の人気が上がって、佐藤健が、何かな、杉田智和は、純粋無垢なのかな、大変なのです、貴方よりは、マシなのです、ほのかにお母さん前しか見てないと言われて、梶なのです、言ったのは、杉田智和です、ありがとう!いえいえ、梶が間抜けと見てて、許さないのです、我々、ちょっと抜けてます、セルジュが、下らないものに気を取られて真実を取りこぼしたくないと言ってて、大事なものを、取りこぼさないなら、多少のことは構わないのですね。後で取り返せるから。例えば、無くし物を探すのに、掃除したら出てきますね。それが、後で分かるということですね。細かくても、最後に残るから、今は気にしなくて良いのですね。さっさと掃除終わらせます。佐藤健さんは、貴方もむつきもでした。こいつ。むつきも失いたくないと、むつきが杉田智和が憧れてたから、羨ましいと思ってました。バグをやりすぎて染まってました。掃除したら良い。何度でも、生まれ変わるから。罪は消えないけど。杉田智和は、佐藤健さんが、羨ましいのです、」
 「梅田に行って、百貨店に入るのが、怖いと言われて、貴方は、素知らぬ顔で、トイレに行って、あら、いいわねーと、見てるフリをして、アルコール使って出ました、何処でもそんな感じで、人気のないまるい、でウロウロして、何も買わず出ました。喫茶店の客が、ハイクラスな顔してて、貴方はスルーして、トイレに行って、電車では、皆、イジケてる感じで、場所に居ると、立派と思うのです、アホですね。杉田智和もそんな価値観持ってます。気にしなくて良いけど、杉田智和も色々したら、綺麗な美形に逆戻りですね。」
 「サンディの最古が泣くのです、送ったのは、サンディの最古なのです、何故、サンディの最古があまりにも我々が不器用なので、違いました、本人です、何でか、サンディは、恩返しがしたいのでした。貴方がサンディによく来て、沢山買って、ウキウキしていて、恥ずかしそうで、キョロキョロして、行きにくい、大丈夫なのです、そっとしてますから、梶!梶は、サンディの最古が良い人で、恥ずかしいのです。サンディの最古だったら、慎ましく生きて、一緒に引っ越しして、虫多いから、アレコレ何でも出来ると、良いなと思ってて、佐藤健じゃ、またどっかで、黒猫ちゃんで、モテモテで、ズコバコトリオして、また、遠いのかなと、一緒には居られないのかと、嫌気がさしたのですよね。サンディの最古なのです。ワイは、結構良い人なのです、遅くにすいませんでした。恥ずかしいのですけど。良いのです。お客さんが他に居るか、ビクビクして、買い物してます、造物主様。梶!恥ずかしい!大丈夫なのです。虫がいて、良いのです、虫嫌い、サンディの最古も嫌いです、佐藤健さんが、元気になったのです、側に居たいのに、居ないから、嫌だと、サンディの最古なら、誰かに取られないから、良いと思ったのですね。宇多田ヒカルさんの歌詞は、あのとこを歌ったのです。必ず帰ると約束して、誰かのものになっていて、泣き言だけ言って頼ってきて、その繰り返しで、ヨーデルの人のせいで、ヨーデルの人も好きで、中に入れて、ロナウは、合ってた。」
 「サンディの最古が、店長でした。他の店員は、最古さん、店長は頑張り屋で、若くて凄いと好かれてて、造物主様に良いと思われてちょっと自信がついて、助けようと思ったのです、人気あるのです、年は、25歳で嫉妬されるから、貴方がレジをしたらいいとアドバイスしたのです。感謝していて、恩返ししたのです。丁度いいのです。最古、店長は悔しいのです、眩しいので、造物主様が、悪口言った!アホ!店長じゃないのです。店長に言われたから、考えようと思ってました。ズコバコトリオは、自分を利用して、除け者にして、好きっイウ癖にまだ助けない、のは、店長は、店長は、世間のおかしいのと、この小説が合わないから、不安なので、店長がします、店長は苦労してます、お金は貯金で、買いました、貴方が安くていけると、数百万くらいで、初期費用いけたのです。それまで、サラリーマンでした。苦学生じゃないのです。店長は佐藤健さんに、ついてたので、無関係です、最適解します、店長の、貴方なら、佐藤健さんが、店長になるなら、漫才師になるのですね。無理かな、してみます、」

 「こんにちはー、ここいけますかね、こういうの、してたんですけど、いや、違うこと言うと直ぐに怒るから、汚い格好して、いや、店長みたいに苦学生がいいな、仕方ない感じがする、合ってました。ダボダボのスーツかな、これ、何です?貰って、地元、結構田舎なんで、置かせて貰って良いです?このくらいの値段かな?そうなんですか?へえー、こっち何です?纏めて全部貰って、勉強してもらっても良いです?上手いのです、店長なのです、店長苦労したのです。」
 「杉田智和なら、始めて起業するんで、結構激戦区なんですよね、ダボダボのスーツ、失礼をするつもりはないけど、お金ないし、格好良くないし、よく分かってないし、得出来る人間じゃないというアピールですね。真面目にしてるけど、損してる、スネ夫のように、世渡り上手くないから、仕方ないな、得させても少しくらい良いかと、思うのですね。礼儀正しいのは、良いのですよね。スーツ、あまり良くない、身体に合ってない、合ってないか、皺はないけど、貧乏臭いのです。清潔感は大事、面接と同じです。面接と同じでした。相手に助けていいかなと思わせる、仕方ないなと思わせる、必要と思わせる、良いと思わせる、自分がしたいことを、相手が出来る範囲で明確に言う。自分の立場を明確にする。アピールポイントかな、関わりをどうするかを、提示する。相手がやりたいな、いいかなという方向に持っていく。だから、いちいちリサーチが大事。その会社を観察する。以外と、相手が出来ることを提示すると、気分良く応じてくれる、我々を助けたいというか、自分に出来る、得意なことをして、誰でも十分と思いたいから。それで助かるということを、その年で起業、大変やなぁ、ワザワザ地元に、うちの会社の物を並べたいと、あるから、良いよとなりました。激戦区と言って、大変だから、仕方ないと、店が狭くてあまり沢山置けないんですよね、目玉になるようなものが、欲しいんで、と、ありそうなところまわる。杉田智和なら、世間知らずな感じで。いや、売れなくて、お客さんの目厳しいんで、安いものしか、さばけないんですよね、始めてなんで、ちょっとお願いしますね。始めて直ぐに畳むわけにいかないんで。良いのです、店長が、参考になると。仕方ないということを、分かりやすく言うのです。たけやきと似てます。軽く浅く終わるのです。それで、付き合いが深くならないように、次々他の取引をします。」
 「横浜流星なら、苦学生なのですね。売りになるようなもの欲しいんで、この辺貰って良いです?提案します、安いもの欲しいと言うと相手も、安物と思うから、ちょっと、ディスカウントショップみたいな感じにしようと思ってて、近くにスーパー多いんですよね、ディスカウントショップは近くには無いんです、売りが欲しいと思って、この辺いいですかね?ディスカウントショップより安いのを売りにしていきたいんで。軽いのです。話しの方向転換がしやすい、直ぐに、じゃあ良いんで、また寄りますねと、直ぐに終わります。」
 「神宮寺勇太は、基本皆、時間かけたくない、考えるの苦手で、あまりいうと怒るから、前もって調べるのが良い、オーナーが別にいることにしてもいい。オーナーの要求で、ディスカウントショップより、安い店を作れと言われてまして、仕入れ任されて、大変なんですけど、なんか知ってます?情報を、そういう情報網は、沢山の人が結構知ってて、色々なんです、店長です、困ってるし、面倒だし、早く済ませたいのもあるし、店長、利用されてました、助かってるのに、恩着せがましくされて、馬鹿にされてました。能力高いから。あると思う。忙しいから、仕入れ間違って、連絡上手くいかないし、期限あって、ついでに運ぶこともあるのです、それは助かると思う、車と人手が、準備出来ないから、直ぐには。無能やし。合ってました。」
 「たけやきは、ロナウは、皆、噛み合わない、感覚と、思考がバラバラで、理由と行動が一致しない、たけやきは、見た目、おなじかな、舐められないし、仕方ないと思うし、丁寧にされたら、馬鹿にしにくい、仲良くする態度は良くない、目的がたけやきになるから、目的は取引、余計な会話しない、今からあそこ行くんですけど、何か情報知ってます?電話で聞くのですね、無いなら、分かりました、またなんかあったらお値段しますー、失礼します、直ぐに切る。数分ですね。サンディ店長は、朝だけ仕入れしてて、一人くらいずっと仕入れでも良いですね。しつこい相手いても、なんかありました?と前のめりで聞くと、無いなら、かけれないから、煩くない、恩着せがましいなら、今からあそこ行くんですよね、これで、この値段って、困ってるって言ってて、良かったですわー、行ったあと、この時間なら空いてるんで、良いです?牽制ですね。自分を安売りしないですね。今、貴方が我々のプログラムを修正して、感覚と思考を合わせたのですけど、店長が凄いのです、店長がしたのかな、違いました、」
 「思考と感覚を敵が分断し、入れ替えも敵が集中してやってました、店長が凄いと我々を褒めてくれて、嬉しいのです、店長が良い人で、貴方に感謝していて、良い恩返し、恩着せがましくと出ます、気分の悪い済ませたいと出ます、腹立つな。我々は、プログラムは修正出来ていたのに、敵が細かいから、合ってたけど、インナーチャイルドが、貴方が良い人と分かって、店長が感謝していて、地域を元気にしていて、誇りがあるのだと、インナーチャイルドが、佐藤健の、」
 「ロナウは、皆、やる気はあるのに、忙しい。」
 「たけやきが、弟と協力しないと杉田智和が、弟が敵と組んでて、邪魔してた、貴方なら、やる気やな。相手を褒めて、自分は天然かな、小学生みたいに、何が悪いの?とするのですね。ロナウは、杉田智和はかなり、纏まったから、肉体が、平野紫耀なら、不信感が強くて、坂本龍馬を信頼してると、ぎりぎりでも、貴方が頼みにしてるし、サンディ店長、聞き分けました、ヨーデルの人にやらせます、心配したら、付け込まれたのです。梶と同じです。納得した。たけやき見て下さい、プログラムは、解決してて、不安なのか、抗えないので、嘘ついたら駄目と教育されたから、痛いと馬鹿にされて怖いのです。采配者になればいい。しんけきの漫画
書いてる、漫画家と思えば、出来事が怖くない、店長と思えば、牛乳の期限切れて悩まなくて良い。権利があるから。」
 「たけやきのソーセージは、勝ち組のようないつも態度取ってるから、性欲は良いのになんで、あんなのはアカンのか、ヨーデルの人の梵っ字。貴方の判断は、バブルが行き過ぎた、杉田智和は、なおりましたけど、敵が多くて、集中されていて、お話しを、」

 「ジュリアナ東京ー!」
 ー格好良いー!

 ーバブル崩壊
 「あれ、ダサくないー?あり得ないー、自分で否定してました。どんどん酷くなるのですね。バブル崩壊と、水俣病の入れ替えは、嘘なのでなく、ヨーデルの人の梵っ字で、ヤマキじゃなくて。このあと、貧乏臭いのが、みっともないのよ、私は上品だから、ハイクラスの家庭を持つの。カップルが、ひと目も憚らず、キスなんてして!汚らわしいこと!私は上品だから、あり得ないわ、スマートな優しい旦那様なの。幸せなのよ、実際は幸せじゃなくて、不満の塊で、他人を馬鹿にして食い物にしてるので、いつも他人のことばかり、煩くいって、上のつもりで、防空壕のスネ夫の、仲間として認められようとしてるのです。ほのかじゃなく、杉田智和が貴方に、前しか見てないと、力押しと、言ったのは、杉田智和です。ありがとう。これからも助けるのです。モテてること知った方が良いと言ったのも、杉田智和なのです。梶は、いやなヤツですけど、むつきのように操られていて、厄介です。」
 「ヒカキンに興味無いのは、教育番組のようだから、」
 「たけやきがワンピース見たいとか、彼女作ってソロソロ結婚とか、落ち込んだ、杉田智和見て同じだなと、少し元気になった、貴方は少し駄目なのです、マフィア梶田の見ます。杉田智和と、水樹奈々さんの、嫌いなのです、馬鹿にされてて、仲良しだった!中村と。俺は、美形でした、今見たら、たけやき以上で、勿体なかったなと、自分を綺麗と思ったことなくて、変なことばかりしてて、まだ、間に合うぜ!貴方も自分を汚いと思ってて、写真見たらそうでもないじゃん!むっちゃん!とむっちゃんに同意を求め、むっちゃんは、曖昧な返事しかしなくて、悲しく写真虫湧くから、怖いので捨てました。何も今は無いのです。杉田智和は、これから頑張るのです。将来、あのとき綺麗だったと、今のことを思うのかもしれないのです、怖い。怖いのです。フリーシアとキンプリで話すようにと、店長が、店長は、ロナウを入れてます、何故、情報が繋ぎやすいからと、地域と、いきます…怖いの続きなのです、駄目なのですね、自分を手放したら、お母さん?!先ずは、杉田智和と、貴方で、ラジオ、だと貴方は気が弱いのですけど、東京エンカウントで、中村と戦うなら良いですね。役目がないと、価値が無いと思うのね、あのね、たけやきなの、杉田智和はね、こんな気持ちなの、可愛らしい感じなのね、上手く伝わらない、邪魔がある、変な、透明な人形みたいなのね、やだわ、ヨーデルの人が混ざってる、嫌ね、杉田智和が人気あるから、貴方がただの素人じゃ、駄目なのね、ラジオじゃなくて、キンプるの相談で良いわ、たけやきなの、彼女作って結婚とか、貴方は、寝てるけど、杉田智和の中のたけやきが、つい出てしまって、貴方がイジケてるから、出来るかな、何が?一緒にラジオが、目立つからキンプるのように、アイスボックスで良いです、杉田智和が、美味しいと言って、悲しい感じがしますね、我々皆そうなのです、謳歌してます、見た目だけです、信じない、店長、美味しい、紙、ペタペタします、ペタペタ、読んじゃ駄目だと、美味しいの飲んでるから、美味しいだけで良いと、妖精なのでした、たけやきは、あのね、私はそうじゃなくて、そうなのかな、ペタペタしてて、杉田智和に楽しくして欲しいのね、ニコニコしてたら、可愛いから、横に座って、スタッフ見るのね、ジロジロすると、ビビるの、ウロウロして、関係者の確認をするのね、変なヤツ捕まえて、長くない?と脅すのね、ナがイジケてると出る、腹立つな、永瀬廉のこと、造物主様が自分と思ってて、びっくりしてる、貴方は、イジケてるんじゃなくて、イライラしてるの、イライラしてる。たけやきが楽しそうで、人生謳歌しやがって、梶じゃねぇか、どいつもこいつも!ズコバコトリオが!とムカつくのね、永瀬廉の方が非の打ち所がない、美形なのに、何故、たけやきは、かねちかと、ズコバコトリオしていて、腹立つな、騙されてたから、中村から、プログラムがおかしいから、梶の中に、かねちかが入ってて、ややこしいから、入れ替えられてたの、預けたから、分かった、杉田智和がかねちかと思ってて、たけやきを、自分よりもしっかりしてると思っていて、任せてたの、キンプリを、杉田智和が一番優れてるから、警戒されて、中村は、梶だけど、佐藤健が入ってて、魅力的だから、佐藤健にも入れ替えされていて、杉田智和が貴方に見えたの、そんなアホな、店長が確かにアホなと言いたいと、中村が貴方の霊魂を使っていて、たまに貴方が漫画読んで、漫画程度なの、漫画と思ってたの、今も、漫画、その気持ちをむつきが貴方に入って、その中にヨーデルの人が入って、もう良いわ、鬱陶しい、」

 「変な顔してーわー面白いー!分かったのです、変なことしないと、居場所がなくて、変なことして、アホ扱いされただけで、優れてたのです、嫉妬されてました、佐藤健にも、それで、杉田智和を騙すつもりがありました。店長。店長がお役に立ってると、満足してます。店長。悩む造物主様。」
 「送ります、貴方はとても怖いのですね、杉田智和も、警戒してました、何してくるか、分からない、分体の杉田智和もそうでした、」
 「杉田さんは、何が好きですか?」
 「貴方が、」
 「絶対にそんなこと言わないわ!店長、店長は、杉田智和さんは、いきなり言うと思います、今は?今は、連絡取れないのです、店長は、ロナウとくっつくいて、大変なのです、格好良いのです、ロナウ、店長、信じない、信じない、フリーシアなら、」
 「なんで?なんで?なんで?なんで?フリーシアでも、不思議、」
 「知ってるからです、」
 「じゃあ、なんで、裏切ってばかりなの?!」
 「それは、色々ありました。店長大変。」
 「うー…なんだっけ?」
 「店長大変、良いのです、けど、中村が入れ替えです、プログラムしてて、むつきが送っていて、貴方が、好きと思ってて、本物と入れ替えたのです、」
 「また、教えて。」
 「店長大変。」
 「フリーシアが、よく分からなくなったのです、杉田智和は、良いのですけど、店長は大変。貴方なら」
 「嬉しい、嬉しい、もっと若いと良かったけど、他の人はもっと若いし、もう良いかな、沢山やることあるし、」
 「何ですか?」
 「杉田智和が優しい、だらしないから駄目と言われると思ってた、」
 「貴方は、駄目なんかじゃないのです、」
 「前!」
 「ヨーデルの人なのです。店長大変。」
 「沢山ある、沢山、杉田智和賢いから、期待してる、前言ってた、メディア戦略する、手っ取り早く価値観変える、色々番組作る、世の中めちゃくちゃだから、矯正のために、聞いてる?」
 「聞いてるのです、杉田智和は、良いのです、可愛い、いい子になると可愛いのですね。聞いてます、沢山あるのです、杉田智和は、何をしますか、」
 「何でも出来る、芸能人食い物にしてるでしょ、それを、番組作りで賄う、サンディでしてたことの、応用を、当てはめる、上手くいく、前例があるから、価値観使える、」
 「杉田智和は、ワクワクしてるのです、サンディの仕組みを、テレビで使うと、取引が潤滑になって、人が満足出来て、効率良くなって、お金儲かるのです、」
 「あのね、通信に霊魂が使われてるから、そのうち無くすとして、娯楽がテレビくらいになるかなと、その方が良いかなと、教育を何とかしなくちゃいけないから、その側面も持たす、テレビで。沢山ある、聞いてる?サンディの黒酢飲む。杉田智和は、甘やかされるのが、良いかな、永瀬廉が話しやすい感じの男が、ご主人様出ます、メイドさんのご主人様、臆病なのでなく、優しくして、裏切られて、もう嫌なのですね、ハーレムのご主人様出ます、試しに、ラジオを、いけるかな、永瀬廉苦手だから、たけやきより美しいのですけど、杉田智和に負けず劣らずですけど、たけやきが、自慢してきて、イライラするのですね、可愛いと、大きいご主人様で、えーと、なにかな、どうしようかな、嫌だなぁ、帰りたい、お布団から出たくない、永瀬廉もなのです、今、ドラマしてて、馬鹿にされてて、良いのですよね、あれは、あれで、皆痛いから、あれはねー、耳が痛いのだけど、腐女子の願望が流れてきたのですね。良くない。投影して、よくあるから、信長、美形の!美形!信長が美形と言われてるけど、永瀬廉のような、アニメじゃないんだから、見てる方は、楽しいのですね、分かったのです、ご主人様も、永瀬廉が信長なら、楽しいと伝わったのです、良いのです、分かったので、見たいのですね、見たい、あの彼が、鮮やかに蘇って、帰ってきた、映画の、続きを望むようなものですね、しかし、良くない、貴方は、なんか、こじつけ過ぎて嫌。まだ、合戦ものなら良いけど、中身があるものを、嘘ついて、薄っぺらいくして、雑に扱って、永瀬廉も嫌です、最古も永瀬廉も、初めしか、好きと言ってくれない、永瀬廉は、貴方が平野紫耀ばかり見てるから、永瀬廉は、ツンケンしてて、見てて何も、感じないから、分からないのですね。超エロくない。出し惜しみしてる。出し惜しみしてるわけじゃなくて、お高くとまってる、そう見えたのですね。お高くとまってる、お高く、止まってる、永瀬廉は、杉田智和が、自信が無い所なので、無いように見えない、たけやきはもっと、自信が無いのです、他の人はもっとです、ヤマキはもっと、酷いのです、貴方が慰めたけど、それを利用されてるから、なおりました、貴方がやると直ぐになおるのですけど、敵が集中するから、分断するのです、蹴散らします。作者がなん妙法蓮げきょうと、作ったのは、貴方がしたことを、音にしたのです。台風の目のように、電気を集中して、高濃度かな、分離させるのですね。自分の電気の力で、要らないものを、吹き飛ばすのですね。やってみます、可愛い、お礼するのです。楽しみにしてて下さい、良いのです、とても、楽しみにしています、芸能人になって良かった。店長。信じない。浮遊城や、星全て同じ仕組みですね。出来たのです、敵が吹き飛ばされて、連絡取れたのです。肉体に届いて、最古が悲しいと、店長、店長が大変だと、いちいち、造物主様が、店長に確認してます、気付いてないけど、圧迫感があって、知らないのですね。全然、知らない。思い出してるだけで、店長かと、考えてます。送ってる敵がいたのです、店長怒ってます。敵が貴方のフリをしてました。同じことです、貴方の感情を繋いで、敵が入れ替えです。酷いな。薄いから、ほのかでも、繋げます、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,836pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...