親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BLはファンタジーだって神が言うから、親友が彼氏になった。付き合い始めたばかりの二人の初々しい日常。

実は、高校2年生・呂久村深月が付き合っているのはクラスメートの中性的な美少年・高崎明翔。
深月は元カノの数だけは多いものの、ずっと初恋をひきずっていたため好きな人と付き合うのは初めて。

一方の明翔は深月が初恋。片思いの頃から変わらず、ひたすらピュアにラブを贈る。

まだ自分たちの付き合い方を見つけられてもいないのに、留学していた1年の時の明翔の親友・高崎塔夜が帰国、学校に帰ってきた。
ラブラブな深月と明翔の間に遠慮なく首を突っ込む塔夜に深月のイライラが募り、自爆。

男子高校生たちがわちゃわちゃした仲良しグループの中で自分たちなりの愛し方を探していくピュアBL。

付き合うに至るまでの話▶︎BLはファンタジーだって神が言うから
*「親友」と「彼氏」ではキャラ変わっちゃう。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,982 位 / 183,982件 BL 23,795 位 / 23,795件