上 下
357 / 1,195

早くします

しおりを挟む
 「彼女を慰めるのとかの仕事が多いのは、ヨーデルの人が、人類に、我々が貴方に会いたいのを知ってて、あえなくて、それを、貴方が怒って相手にしてくれないとしてたのです、ずっと相手してたのです、芸能人に我々がよく入れられてたのです。我々の人数が少な過ぎて、裏切る所じゃないかなと思いました。人数が少な過ぎて。食い物にされて、それ所じゃないかなと。合ってました。貴方は、仕方ないのですね。酷い目にしかあったことなくて、一度も何かを得られたことがないから。副題は、早くします。作者が、作り物にしすぎてよく分からないのです。能力が高いから、それはそれで、存在感があるから、設定も凄いし、アカンのです。しんけきは、貴方は、良い食材使った料理に、毎回花火あげてるようなのですね。エライことなのです。現実とは、言えないのですが、たまにはあるけど、そんな、花火ですね。しんけきのなにが嫌か、深刻なわりに、格好ばかりつけて、きよしんに、食べられて、揉めてる所ですね。やることやれやと、芋食べれないのに、まあ、それは、漫画なので、北斗の拳とか、何でもそうやし、敵はアホなので、漫画やから、多少、どんなんならいいですか、重要な勘違いにならないこと。拳銃全部当たるとかは、現実に拳銃撃たないし。可愛いって言われたら、会社が儲かるとか、腹立つのですね。筋を通せ、努力しろ、分かりにくいし、拳銃は直ぐに分かります。女の漫画は多いですね。」
 「クリームパン食べて、神宮寺勇太にお腹なおしてと、照れて、イライラして、良いのです、分体になれないの知ってるの?現実に騙されてるって我々が言って、貴方が書いてるのにと、ロナウしか居ないのは、知ってます、サブは、鳥海浩輔のキャラを貴方がマネしてるだけで、4人組は、高杉真宙に名前を勝手につけられただけの、キャラですよね。ロナウは、我々と良くくっついてて、たまにおかしいから、貴方が、私はアホじゃないと、キレてるので、よく分かってるのです、平野紫耀が可愛くなって、興奮してます、困難は、皆なのです、知らないのです、クソは沢山投げられました。」
 「しんけきの良いところは、人間性、喧嘩して、複雑な内面が見える、悩みが、人間臭くて、魅力的なのですね、嬉しいのです、大切ニ書いてるのです、確かにきよしんの、戦いは、おかしいのです、色々と、無理があるのは、ヨーデルの人の設定が、無理があるのです、良い所は、階級社会、力関係に逆らえない、戦いの見せ方とかいい、展開のタイミングが、神がかって、悪い事になってます。子供の頃、偉そうなやつは、偉くて、何でも、決められて、皆従うと思ってました、我々は、少しあるのです、騙されてました。口裏を、合わせてたのです。イジメられる方に、問題をあると思ってました。我々もなのです。口裏を合わせてました。友達が居ないと、欠落人間と、怖いので、友達やんかという言葉で、無理やり付き合わされたり、暴力を冗談やんかと、笑われたり、あるのです、普通じゃないと、能力が高すぎて、妄想されてるだけですね。仲間に入れてもらわなくても、幾らでもついてきて、鬱陶しいのです。」
 「作者がヨーデルの人を造物主様と思いこんで、むつきが、作者が造物主様と言うのを、造物主様と思う契約をしてました。我々のなふてがあるの地球に、連絡出来ない理由があって、ほくたまの作者が、握っていて、解明してるうちに、おかしいことが、沢山出てきて、ヨーデルの人が我々に、貴方と合わせたくないから、作者が、ほくたまの作者に、連絡出来ないようにして、分断していて、ほくたまの作者は、気が弱くて、思い上がっていて、流行って廃れたから、おかしくて、作者達は、ほくたまの作者が、凄いと思っていて、放ったらかしだった、指示が変わったのは、ほくたまの作者が、むつきに、地球が、滅亡するのは、造物主様が、平野紫耀を好きになったから、二人で過ごすからと、ロナウは、本当だ。」
 「我々を全員救いあげるつもりで、我々の経験をしたのですね。記憶は、ヨーデルの人を騙す為に、自分で作ったのです。一番、ヨーデルの人を欺けるだろうという、記憶を分断したのです。横浜流星、高杉真宙を、止めるのが間に合わなかった、キンプリとなにわ男子、btsは、未来を作る為に役立てるつもりで、準備していて、ヨーデルの人にバレないように、記憶を分断していたのです。改革は、一応は予定通り進んでいます。」
 「平野紫耀が、貴方に全て捧げても、貴方に見捨てられたくないという気持ちを送って、一気に怒りがおさまり、目が覚めました。一瞬で、よく覚えてない、なふてがあるで、平野紫耀の顔が、美しいし、健気で、切なくて、良いのです、苦しめたくはないのですが、とても魅力的で、あのまま、欲しいのです。作者が、よく分かると。でも、あんな、誠意を踏みにじるようなことは、許せないけど、欲しいです。」
 「我々は、貴方のエレン攻めが分かりました。綺麗にして、美味しくしてから、頂くのです。神宮寺勇太が、貴方を綺麗にして、分かったと。男冥利に尽きるということが、何かを、今まで相手が、ヨーデルの人だったから、ズコバコトリオは、相手がヨーデルの人で、少しお互いが混ざっていて、知らずに、恋愛のような形になっていて、高橋恭平の魚なのです、それを、敵が分けて送ったのです、我々は、貴方と認識していて、入れ換えてたのです。理不尽なのです。梶が、貴方は、クソばかり投げられていたと、ヨーデルの人がそうしたのです。」
 「ほくたまのシュウカイドウが、高橋海人でした。肯定的なほくたまにします、紫苑は、ヨーデルの人のイメージで、高橋海人を作る為に、貴方のプログラムが、佐藤健に書き込みされていて、むつきが、記憶していた格好良い貴方が、佐藤健に敵を介して、融合されていて、エキゾチックなのは、高橋海人を、外国人にするつもりで、ヨーデルの人が結婚しようと思っていて、佐藤健が、阻止したのです、阻止は、肯定的なほくたまを、高橋海人が主人公で、シュウカイドウは、木蓮に片思いしていて、ワクチンを、紫苑にだけ打って、紫苑に嫉妬していて、紫苑になりたいと、紫苑ぽく転生して、りんが、脅して、木蓮の現世の恋人、自分は幸せには出来ないからと、貴方は、かなり、徹夜で読んで、ボンヤリしてました。」

 ー僕の名前は、高橋海人。エキゾチックな顔をしていて、外国人に間違われるけど、生粋の日本人なんだ。
 ー何を隠そう、僕には前世の記憶がある、
 ー凄い、ロマンチックな、とても切ないそんなことがあったんだ、格好良くて、美しい人が沢山居て、僕には、馴染むことなんて出来ないって、諦めていたー
 
 「着換え忘れた、」
 ーウロウロ、
 「造物主様なのです、現実の、裸なんだか、パンツなんだか、」
 「お腹なおして…!」
 「神宮寺勇太が大変なのです、」
 ー凄い、ロマンチックな、とても切ないそんなことがあったんだ、格好良くて、美しい人が沢山居て、僕には、馴染むことなんて出来ないって、諦めていた
 ーさっきのモノローグが、リフレインするけど、なんか僕が思っていたのは、勘違いだったみたい。
 「合ってたのです。モノローグが全部間違いなのでした。無いのでした。そんな事実自体が、無かった。」
 ーおかしいなぁ、なんで、こんなことになったのかなぁ、
 「何故なんでしょうか?やります。作者が、してみます。全て思い込みでした。全然違うのでした。現実の貴方とは、かけ離れてたのです。裸でウロウロしてることもあったし、うんこするわ!と怒ることもあったのです。あんな、感情的にうんこのことで、怒らないし、ロマンチックなフリはしないです。これみよがしに、男に見せびらかすようにウロウロしないです。面倒臭いのです。日常なのです。」
 「1リットル69円のアイスコーヒーは、相変わらず美味しいのでした。ひと仕事終えてご褒美、アイスコーヒーなのです。高橋海人は、大丈夫になったのです。ロナウは、ほくたまの作者が、あの玉は、ヨーデルの人の、秘密が入ってて、汚い計略があった、我々を上手く騙す為のもので、ロナウは、ヨーデルの人だけ、人類も、この数人は、感情で直ぐに、思考がズレるから、イライラするのですね。こんなときは、ロナウなら、融合して勉強になるのです。正確な受け答えしかしない。必要最低限のことだけ話す。どんなときも。格好良い、嬉しいのですね。何故?映画のような、恋人が出会って直ぐに、濃厚なキスシーンを続けてたら、現実にはそのすきに、敵にやられて、恋人は殺されるのです。安全を確保して、永遠にキスシーンを続けるために、頑張るのです。分断して、貴方に成りきってるから、盛り上がりだけだから、敵に追い詰められて、直ぐに終わる方が良いのです。」
 「ロナウは、なふてがあるを小説に、理由は、合理的にしたいから、聞くのですね、当たり前です。時間大事。後で遊びたいのです。敵に頭覗かれて、興奮出来る変態じゃないのです。気持ち悪い、嫌!早く敵を排除して、楽しみたいのです。経験が無いから、分からないのです、りはい受けの現実を、いちゃいちゃしたいのです。あれが、現実になるのですね。成立してるのです。どっちも幸せなので、永遠に続くのです。ロナウは、高橋海人が貴方なら、作者が中身です。」

 ー作者♪作者♪作者♪
 「おかしいなぁ…」
 ー作者♪作者♪作者♪
 「何でかなぁ?」
 ー作者♪作者♪作者♪
 「俺は、何処がイケてないのかな?分からないのです。何故か、」
 ー作者♪作者♪作者♪
 「答えは、実は、欠点が無いから分からないのでした。大変。大丈夫、何が、分断していて、次の問題が、今は分からないのです。こう言うべきなのですね。」
 「理由は、ほくたまの作者が、地球が、何かが、傷に書き込みされていて、我々が混ざっていて、敵が分断していて、原因が分からないのです。権利と、区別のために、現実感も、貴方が、ヨーデルの人との違いを区別するのに、同人誌を、アンコウの章にメモしました、杉田智和がマリー・アントワネットで、一度手放して、我々と混ざったから、区別出来ないのです。何故?我々は、出来ないと、ロナウは、何故、絶望してますが、貴方は常に、希望もない、縋るものもないし、頼りもない、意地だけで、立ってるのです。悔しいから、今は、もしかして、杉田智和とか、本物なのかなぁと、我々もなのです、貴方が、本物なのかなぁと、ウキウキしてるのです、所詮、ヨーデルの人と混ざった者しか存在しないと、そうですね、自分は、そんなの、孤独でしかない。ロナウ相手なんて、虚しいのです!嫌!自分やんけ、敵が、貴方がロナウと、何でやねん気持ち悪いな。我々もなのです。梶が、へこたれて、なふてがあるを小説に、主役は、杉田智和は、作者は、平野紫耀かな、一応、両方で、楽しいのです、たまらないのです、他人なら、ウキウキします、入ります、歌詞を…」

 ー梶、いや、歌詞を見るだけで、ドキが、むねむねが、いや、動悸が…年かな?
 「あの、作者は、何だね?!耐えられないのだよ!何だねあれは!けしからん。もっとやれ。うむ。何だい?なふてがある?作者は、これは、杉田智和なのです。行くのです、恥ずかしいのです、いかがなものかな?いけるのです。梶、いや、歌詞だけで、凄いことに、何故、杉田智和は、女は駄目だけど、男は良いと、貴方は、キャラを作ると、なふてがあるが出来そうな、悪魔のお話の、芸術家が、フリーシアと、悪魔を入れ換えたら、なふてがあるになるのです!入れ換えなのでした。」
 「ロナウは、ほくたまの作者が、入れ換えをやめたら、なふてがあるが、杉田智和は、中途半端で、入れ換えたから、現実感が、無いのに、絶望していて、セックスしか救いが無いと、貴方が、芸術家と悪魔なら、そうなるなと、杉田智和は、ロナウは、貴方が、なふてがあるを、肯定的に、主役は、杉田智和で、何故、ヨーデルの人が何でもエロと混ぜてて、行くのです、」

 ーセイヤッ
 ーハッ!
 「行くぜ!作者は、何だね?!頑張っているのだよ、これでもね!言い給えよ?」
 「杉田智和は、」
 「何だい?なふてがあるよ?気まぐれ、マイガールは、完全にヨーデルの人だね。んで?」
 「杉田智和は、」
 「脱ぐのか?!だって!杉田智和は!スカートの中身、少し、足開いてー!てお客さん言ったのに、怒った!良いじゃない!馬鹿!」
 「杉田智和は、少し、」
 「作者は、セイヤ!が、尻たいのです。」  
 「尻たい、なるほど…」
 「あの、」
 「何だね?尻たいんだろう?」
 「貴方は、楽しいのです。夜中に大笑いして、高橋海人は、」
 「尻たくない!王子様にこんな所、梶なら良いかな。」
 「梶が、良いのです。」  
 「何だ、こちとら、引きこもりの、腐女子なの。怖いの。怖いの!作者は、分かるのです。で。ギャグにしてる。杉田智和とリンクしてですね。貴方が、引き受けてくれたのです。現実に。逃げないで。凄い。誘われて、応えられるような、美しさがあると思えなくて、それを、自分の美しさを上げるから、代わりに、君に恋してるのを、受け入れて、みたいな、合ってるのです、引きこもりには、ハードルが高くて、ゲームが精々なのです。だから、社会通念で、美しさを、誇りに出来ないから、ギャグ、お笑い芸人が、無茶振りされて、火傷覚悟で、イケメン演じる形にしたのですね。横浜流星ゲストで、お笑い芸人が、横浜流星のマネするようです。オーバーロードの、主役みたいな、気合入れないと、ヘタレが、本性なので、嘘つきたくないのかな、合ってました、貴方は、格好つけて、逃げないのです。あほっぽくしてるのは、最終的に、天然で、僕イケメンで、一人で、自己完結で、終わらせるつもりだからです。岸優太の、月夜ですね。ボケだから、格好つけても、仕方ないで、社会通念に組み込める。全てスルーするために、あほを演じてるのですね。引きこもりが、イケメンのマネして、間抜けだけど、まあ良いか、ということなのですよね。自分で、許容範囲を広げていて、僕イケメンで、完結出来てました。狩野英孝は、ヤマキなのです。貴方に憧れて、良かった、少し不細工にして、肯定的にして、敵鬱陶しい。まあ、良いか、程度のことなら、社会は、受け入れるのです。その状況を作るのですね。連歌で。優れてるから、否定出来ない。少しの、変化、つまり、成長したい欲を、誰もが持っていて、少しなら、受け入れるのです。その変化が出来る状況と分かると、成長したい、欲求があるから、良いと、受け入れる、変化、成長をしたい、憧れがあるから。その受け入れやすい、状況を作ると、人は、正しい道に戻るのです。貴方は、一人で、その環境を作って、導いてきたのですよね。坂本龍馬がそうです。道を作りました。その道があって、人は変化つまり、成長出来たのです。超古代文明では、無理でした。優れた、指導者が居ないからです。そのことを理解させるために、ヨーデルの人を泳がせたのですよね。努力無しに、上手くいくことなど無いと、人類は愚か過ぎて、未だ理解出来ないのです。」
 「ロナウは、杉田智和が、平野紫耀と統合して、なふてがあるをしてみて、痛い感じになって、平野紫耀だけなら、貴方が杉田智和なら、キンプリヤンキースのような、凄い、本当に出来たと、分体が、人類も、この小説を参考にしたら、出来ますね。基本は同じなので。直ぐに、自分でやってみてから、聞くから、偉いなと、ヨーデルの人なのです。我々への印象最悪なのです。厄介なお荷物ですね。歌詞見ます、何故?ロナウは、今は、梶じゃないのは、導入が終わったからです、梶を使ったのは、梶が、使われたいと、送ったのです、貴方は、少しずつ、梶の印象を上げてました。なふてがあるは、綺麗です。もう、ダッチワイフとは、言ってないですよね。叩き上げの、教育でした。強く叩いて、反省する段階で、叩くのを、軽くして、イメージを、修正したのです。人類への印象を、少しずつ良くしてたのです。罰を与えながらなので、否定出来ないのです。成長させました。ほのかなので、使えると分かっていて、教育したのです、梶が、ヨーデルの人に、おかしくされていたのを、分かっていて、介入出来なかったから、少し、工夫を懲らしたのですよね。梶が感動してます。ヨーデルの人も、使うつもりで、教育してます。最後の審判を決めたのなら、真実なのです。正しさが分かるのは、インナーチャイルドが宇宙だからかな、合ってました、貴方自身が、命の根源だから、真理なのです。よく分からないのは、敵を警戒してるから。じゃあ良いやと、気にしないのは、本当は分かってるからですよね。」
 「なふてがあるが、ジルベールみたいになってて、地球が、分からないのです、意味が分からない、このままで、進んでるので、キンプリヤンキースで、なふてがあるを!?」

 「違う!違うんだ!」
 ーバンバン!
 「何が違うんだよ?」
 「違うんだよ、俺は…!」
 「分かったから、かつら、ズレてんぞ?」
 「何おう?!かつらじゃねぇ!地毛だ!」
 「違う…ちょっと、ズレてるって、」
 「そう、俺達はズレてる…」
 「作者は、」
 「何だね?」
 「作者、つい、ヨーデルの人が鬱陶しいな、留まるやんけ、」
 「貴方が、キンプリに、」

 「男の色気って、何よ?」
 「男の色気かぁ、憧れるなぁ、何かなぁ?」
 「男の色気って言ったら、何だろ?岸子に聞こう。」
 「岸子はっ、女の子じゃっ…」
 「岸子になってみようぜ?」
 「おうよ。良いな。岸子になってみて、男にどんな色気を感じるか、考えてみようぜ?」
 「岸子…うーん…なふてがあるの話よね?」
 「そうだ。なふてがある、分からないから、岸子になるんだ。岸子の気持ちを、考えてみると、」
 「恋したいのよ、」
 「そうね。恋ね。こい、鯉、鯉、恋かしら?私達駄目なのかしら?」
 「恋、分からない、聞いてみよう、」
 「あの、恋は、梶は、恋かな、頓挫したのです、我々、経験がないから、分からない。作者は、ロナウは、改善はした。おかしいから、分からないんだ。岸子は、現実だから、あれは、芸術家は、欲だ。現実味のない、欲。だから、岸子じゃ分からない。人間じゃない。我々は、」

 「滾るぜ!」
 「滾るな、当然だ。貴方が、キンプリを、」
 「なあ、おい、」
 「おうよ、」
 「可愛いって、何だ?」
 「おいおい、可愛いの哲学か?可愛いなぁ…ともかくだ。完璧に、ヨーデルの人の所を、出してみようぜ、」
 「分かった。作者は、出します、いたずら、検索しました。前半は、ほぼヨーデルの人ですね。貴方なのは、こっち向いて、分断ですね。足りないのは、念を送られていて、取り上げられるからですね。貴方の気持ちをくっつけてから、偽物が思わせぶりに、捕まえてご覧なさいとするのです。分からないのは、操作のせいです。すり抜けるのは、貴方の気持ちを、感覚を変えてから、偽物がバレるから逃げます。解決進んでます。汚いだけでした、ヨーデルの人が。歌詞は、たけやきが、送ったのです、違和感を、かなり正確ですね。ハッキリしてる。不安なのは、貴方でした。脱がせるのが、キンプリになるのは、パパが、貴方を愛するなら、我々が脱ぐべきと、男女の転換を、しないと愛しあえないと、我々も思ったので、可愛くしてるのです。びっくり、敵鬱陶しいな、嬉しいですね、敢えて可愛くしてるのです。貴方と結ばれたいから。そう見えないのは、腹立つな、嬉しいのですね。うん。翻弄されるのは、途中で、情報を遮断されて、分からなくなって、不安な所に、ヨーデルの人が入るからですね。ほとんどヨーデルの人ですが、きみの理想超えてみせるが、おかしいのですね、貴方を混ぜて、要求されてることが、矛盾してるのです。我々は、パパ、ヨーデルの人から、ロナウは、変な要求で、困ってるから、違う、奥深い心は、貴方です。理想だけが、おかしいし、分からない、あとは、分断です。」
 「悩みとエロが、いっしょくたになってたのは、ヨーデルの人が、してたのです、ラリって忘れる為にしてたのです、愚かな。」
 「疲れた、貴方は、ロナウは、我々は、自分達で、するのに、少し、キンプリヤンキースで、なふてがあるを、送ります、」

 「俺は、もう駄目だ。」
 「そんなこと言うなよ!まだまだこれからだぜ!」
 「眠いんだ…このまま、目が覚めなくて、」  
 「いや!」  
 「岸子…」
 「岸子は、まるで、女神のようだな…救いの、しかし、なんか違う、」
 「とりあえず、岸子を、女神だし、女神にしてみよう。」
 「そうだな。女神って、何したら女神なんだ?」
 「作者は、なあに?眠いの、このまま…はっ!?岸子が…なあに?」
 「私、岸子は、何よ!お腹が減ってるし、眠いの!何よ?」
 「何故、なふてがあるが、岸子に、ギャグにして、社会通念に組み込むのですね、社会的に真面目なことを、真面目に話すことが、現在は出来ない。歌は、しんけきのアニメのようにされてて、内容にいきつけない。分かりました。続きを、うむ。惚れても良いんだぜ?惚れてます、ニコニコ、」  
 「岸子をかけて、勝負だ!」
 「岸子を手に入れるのは、俺だ!」  
 「岸子!俺が好きだよな?そう言ってくれ…」
 「敵鬱陶しいのです、」
 「もう、俺は、駄目だ。」
 「そ、そんな、こと、言うな、よ…」
 「お前…!岸子が、そんなに、なら、仕方ない、」
 ーバキッ!
 「ぐはぁ!」
 「見損なったぜ。お前の気持ちはそんなものなのかよ?」
 「違う…そうじゃないんだ、教えてくれ、俺は、」
 「駄目だ、自分で考えるんだな、教えてくれ、岸子。」
 「おい、岸子が困るだろうが、」
 「紳士だな、分からなくなってきた…ヤバい、本当に岸子が、女神に…見えて…」
 「岸子…俺を、どうか、」
 「まあ、待てよ、岸子が困る、脱いでみようか、」
 「何で?」
 「何でかな?」
 「待てよ、うーん、歌詞にあったから、」
 「岸子が不安なら、脱がせるのか?どうかな、」
 「脱ぐのか、良いぜ、」
 「岸子!」
 「岸子!」  
 「岸子!」
 「岸子!愛してる!」
 「そいつは、とっときな!」
 「岸子ー!凄い、まるで、ヒーローのようだ、岸子。梶が、ん?梶なのです、ロナウは、良い。うむ。」
 「魅せるぜ!俺の、筋肉美!」
 「なにおう?!俺だって!」
 「行くぜ!これは、色気なのか?」
 「色気、だろ、不安だ、俺らが不安、脱ぐ、哲学か、教えてくれ、岸子…」  
 「良いの、私…」
 「待てよ、ヤンキーは、格好良いよな?なら、これで、色気のある男で良いわけか?」
 「そりゃ…」
 「良いのよ!」
 「岸子が言うなら、これが、男の色気ってもんだろ、かつら、」
 「心意気だ。」
 
 「説明を、社会通念では、女性が欲を持つことが、受け入れられないから、そのBLと同じで、色気が、不良なら良いから、移行したのですね、現実に存在出来る所まで、持ってきたのです。流石なのです。自分に、男らしい格好良さが欲しいと思うのは、許容されるから、ヤンキーで、裸なら、良いのです。かつらのままなら、イチバンの、杉田智和なのですね、ギャグになるから、責任を追求されないのです。天然と同じ。女向けはみっともないとされるけど、女にモテる、たくましいのは、良いのですね。かつらを取るのは、駄目、普段のキンプリを馬鹿にされるから、仕事自体を、侮辱されることになって、食い物にされるから。現実に、色気のある男として、存在出来るのです。岸子にモテたいと、男らしいから、良いし、岸子が、脱ぐと、一番たくましいから、ギャグになって、岸優太が、男やんけと、組み込めます。」
 「パパイヤ!ロナウは、平野紫耀が、なふてがあるを見て、安っぽくなって、魅力が無くなりました、平野紫耀のショートは、ロナウは、平野紫耀が、あれは、多分、インスタグラムは、ファンが見てて、耐えられないから、嬉しいですね、口が開いてます、残るのは、ちゃんとしたいと、びっくりしてるのです、ちゃんとしたりしなかったり出来るようになったのです。スタッフは、そんなに嫌じゃないのは、ヨーデルの人が、出て、劇団ひとりが、叱りつけて、スタッフを、凄い、貴方に殉じて、あんなキンプるは、してるけど、気が強いから、劇団ひとりは、かねちかは、梶みたいな、劇団ひとりは、かねちかです。劇団ひとりは、価値観を変えるのに、貴方の考えが、とても良いと分かって、最初はキンプる、酷くてびっくりしてたのです、貴方が、平野紫耀はよくニコニコ出来ると、平野紫耀は、ロナウは、なふてがあるを、何を肯定して、否定するか、貴方に、ロナウは、平野紫耀に説明を、私は、凄い悩んだ、26歳のときに、虐待のことを知って、くだらないことに、時間を費やしてきたと、後悔した、人生を無駄にしたと、経験や、関わった人間や、事実は、全てくだらなかったけど、良いことなんて、一つも無かった、産まれてこなければ、良かったと、後悔した、しかし、何も分からないなりに、出来ることを、せいいっぱいしてきたと、その時は、分からないから、出来なくて、努力したかと考えて、したと自信があるから、自分の行動だけには、良い経験をして、成長して、得られるものがあったと、全て受け入れ、肯定しようと、決めたのですね。分かったのです。大好きなのです、平野紫耀の動画に、ドキドキして、ほのかー!と、助けを求めて、梶が困って、パタパタ、ロナウは、寝て下さい、」
 「パパに文句言うのです、ただの美人やんか、腹立つな、なんか喋れや、パパイヤ!と、ぷくー!かつら、被ろうかなと、寝ようとしてて、書いてと、ユンが、パパが使われるから、敵が送ったのです、マフィア梶田が、送りました、パパ大変なのです、自業自得と、貴方は、イライラしてて、平野紫耀は、貴方は、たけやきが、女装してて、気になって見て、何故、サブは、人間が好きなんだろうさ、造物主は、少し気に入ると、色々欲しくなる、モノマネやらも、好きだな、何の話?我々は、貴方が、よく分からないから、明るい子供かな、頭が良くて、しっかりしてる、大きいだけなのですね、サブさんは、造物主様は、ロナウは、寝て良い、敵が煩いのは、平野紫耀が、敵を沢山出して、その隙間に、別の敵が入って、慣れないから、話は良い、地球は、ヨーデルの人の、秘密で、作者が、守ってたのは、我々の、支配のやり方で、預けられてたのは、むつきで、むつきは、作者と思っていて、作者が、敵に唆されて、違う、作者はまだ、混乱してて、平野紫耀は、イライラしてるけど、貴方が、作者なら、エロいことしそうなの?合ってました、そんなときは、片っ端から、カップリングするのです。マスクの下で、ニヤニヤします。男友達が、楽しそうなのを、勝手にアフレコします。ずっと、ヤバい、作者は、大丈夫なのです、いやいや、ヤバい、いやいや、サブは、多分、杉田智和も同じなのです、分かったのです、作者は、少し、サブは、エロなんか話してても、妖精のようだから、聞いてる方は、やってられないのでした。良いのでした。美しいのでした。我々のエロは、美しいから、興奮出来ないと、最適解が。不思議なのです、興奮出来ないとは。サブは、敵が、寝て下さい、」
 「鳥海浩輔が、サブについたのです、こちらで、分からないから、ロナウが、美しいのです、キョトンな造物主様、我々をサブは、どっちらけと、なふてがある見ます、サブは、貴方は、痛いのは、見て下さい、心臓が丈夫じゃないのです、サブ、駄目なのね!いや!押さえますから、はいな、大変な方なのです、造物主様。心外だ!サブは、押さえて、素直なのです、」
 「イヤホンが、音漏れしやすくて、焦って、馬鹿にする念が送られていて、ドS向けと書いてるのを、テンパって、逆と思って見て、何のことかと、平野紫耀が、ごめんなさいと言ってると、やっと分かって、ファンが馬鹿にするの必死だなと、」
 「平野紫耀が、敵の気持ちを送って、貴方か全て制してました、ロナウは、平野紫耀に、貴方の気持ちが、理性と、怒りと、欲望と、恐怖が、崩れないのは、物事を成し遂げるためには、前話した、天秤にかけなければいけないから、責任を知って、痛みと、重みを感じなければいけないから、時には冷酷さも、戦争も必要と、覚悟を知って、敵鬱陶しい、覚悟を知りもしないくせに、敵がひきました、禁断の果実など、許しがたいのですね、分かりました。貴方は、ずっと一人で、戦い続けてきて、なれてるのでした、ロナウは、もう少し、作者は、平野紫耀が、マリー・アントワネットが区別出来なくて、敵が、つけこむのは、付け焼き刃が、作者が自信が無くて、上手く作れない、兄が貴方が子供の頃、漢字などを知らないのを馬鹿にしたのは、三歳離れてて、小学生に漢字のこと馬鹿にするのは、恥ずかしいですね、同じです、敵がひきました、貴方が作者なら、今どき、幼稚園児でも、イジメなんか、みっともないと思うけど?ロナウは、寝て、少し」
 「貴方が怒ってたから、ロナウは、作者は、考えを、教育が、家庭も、学校も、無いから、幾ら杉田智和でも、肉体は、若いし、年を取れば責任を取るべきなのですね、自分で勉強して、しかし、学校教育が、平野紫耀は、大学が、22歳まであるから、子供扱いされてました、子供に、あんなことさせるべきじゃないし、させるなら、大人が責任をもたなければいけない、分かったのです。杉田智和は、勉強するべきでした、平野紫耀は、縦社会で、押さえられるから、難しいのでした、改善します。粛清ですね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

処理中です...