上 下
365 / 1,196

醍醐味

しおりを挟む
 「貴方が、梶を振り回してるわけじゃなくて、腹立つし、可愛いし、色気あるし、褒めるのが、ムカつくし、言いたくないから、アドバイス貰うついでと、かこつけて、本音を言って、教えてと、梶しか頼れないと、キンプリがしてることなのです、理由があれば、言って良いと思うのですよね、分かります、頑張るなら、褒めてやるということです。評価はしてるから、アドバイスをしろという、脅しですね。永瀬廉は、むつきに聞くのです、お母様は、永瀬廉は、ほのかが、話すのね、梶は、良いのよ、むつきは、永瀬廉は、色気あるし、可愛いし、格好良いし、もう最高で、格好良くて、落ち込むのですよね、フリーシアは、子供なので、よく分からないのです、永瀬廉は、フリーシアが、好きなのは、お出かけなのです、電車乗りたい、花火、永瀬廉は、フリーシアは、困るのは、ロナウは、ほのかは、ロナウは、性欲は、なふてがあるなのです。大変なのです。我々してたのでした。脱ぐのが、我々なのですよね、分かりました。やったー、やったー、なのです、作者は、副題は、連絡ならば、杉田智和は、いけるのです、フリーシアは、ロナウに、何をしてほしいか、構って欲しいのですね、大変、なふてがあるなのです、良いのです、なふてがあるで、成立してたのです、嬉しいのですね、お母様は、副題は、ヤンキースは、ココア…これが、ヨーデルの人が自由奔放に見えた理由でした、あの、ツンデレ受け可愛いのは、貴方が、むつきに入ってて、それを、子供の貴方です、ヨーデルの人が自分に入れてて、作者は、ヨーデルの人は、分体でした、貴方の母親なのです、汚いな、我儘、自分勝手、自分を高く思いこんでる所は似てるのです、あんな、面倒見良くないし、真面目じゃない、努力家じゃない、ひたむきじゃない、良い所は、全部貴方で、傷ついてて、動けなくて、動けよと出る、無理なのでした、一人で、無理しすぎて、エネルギーが枯渇していて、思考力が戻る暇なく、傷つけられていて、コントロール出来ないのでした、ロナウが確認したのです、知らないのは、ヨーデルの人が、ここにも書きます、分断されてて、疑問なのです、貴方にむつきを入れていて、むつきの中に敵が入ってて、貴方が分体になるとき、むつきと一緒に敵が移動して、他人になってたから、その仕組み自体、敵しか知らなくて、貴方はいつも、失敗するから、自分は、霊魂を他人に分け与えて、生命を誕生する仕組みにしてたから、それが、適応されてしまうのかと、思って、分体になれないと、思ってて、分体に感情があると知らないのです、細かいから、自覚出来ないし、傷ついて、意思を持つエネルギーがなくて、意思はないのでした、敵が、むつきが悪いと、酷いな、杉田智和怒ります、自分でしておいて、自由奔放は、ヨーデルの人が魅力的に見えたのは、貴方を、自分に入れてて、融合になってたのですよね。むつきも貴方も、死んでいて、むつきも感情があるのを、知らないのです、醍醐味は、人間関係、恋愛とか、恋の醍醐味なのですね、ヨーデルの人がぶち壊したから、変なことに。醍醐味なのに、ムカつくな。醍醐味なのです。利用されたのは。意思があるかどうかで、諦めてるから、意思が生まれないのです。絶望してて、エネルギーを、絶望しないなら、エネルギーを、本体から、送るから、優しくされると、エネルギーが、生き返るのですね、酷い、希望が持てたら、動くのです、ロナウは、杉田智和が、なんか恥ずかしいのですね。杉田智和は、分体が、動いて、信じられないと、梶は、ヨーデルの人が、自由奔放なのは、作者は、くっついたのです、気持ち悪いな、貴方の存在が大きいから、例えば、セーターみたいな、編み方が、荒いのですね、毛糸編みみたいな、糸とか、すかすか入るのです、すかすか、分かりました。自由奔放は、死んでるから、信じたいものに絶望してるから、信じたい望みがあるから、傷ついてるのです、だから、信じてもいいと、相手が、応えると、生きたいと希望を持って、本体から、エネルギーが送られて、希望を繋げようと、感情が生まれるのですね、酷い、自由奔放なのは、少し我々を利用してたのです、優しくしたのです、すると、貴方は喜んで、可哀想なのです、直ぐに裏切られて、泣いてたのです、我々もなのです、無いのです、一度もない、貴方は、何故、自信が、真理だから、間違いが気持ち悪いから、吐き気がして、耐えられないからですね。間違いに対しての生理的嫌悪感が凄い酷いから、出来ないのです。真理だから、異物と認識して、吐き出したいのです。ヨーデルの人は、クソなのです、貴方が子供で、最後の審判をしているのを良いことに、母親として、支配して、兄を使って、ヨーデルの人が邪魔してるのです。希望を持ちたいことに、希望が持てると、やり直したいと、その部分に留めていた、行動の原動力になって、活動を始めるのですね、その部分の活動だから、本人のその気持ちによる、変化の内容は、貴方は、兄なのです、佐藤健が入っていて、優しくされて、裏切られて、虐待された、永瀬廉は、ヨーデルの人鬱陶しいのに、逆らえないのは、作者が、高橋海人ではなくて、ヨーデルの人になってて、気持ち悪いと、記憶を、思い出すと、吐き気がすると、感覚がおかしいから、分からなかったけど、ヨーデルの人は、ゴミのようなヤツでした、作者にも、佐藤健が入ってて、貴方に佐藤健が優しくして、感情が生まれて、肉体は、兄と、兄の中に居たのです、佐藤健が、電気は、情報なので、兄の肉体の中の出来事なのですね、合ってます、情報の行き来がないと、遮断されて、一部の感情しか、認識出来ないのですね、自由奔放なのは、貴方が、受容されて、楽しくなって、遊んで、欲しいという感情が生まれた所の、毛糸の間の隙間に、ヨーデルの人が糸を入れたのです、希望が無いと、絶望すると、行動はしないですね、自由奔放は、あれもこれも、子供なのですよね、キョロキョロして、色々して、一緒に遊びたい、聞き分けのいい、可愛い子供に、酷いことを、ヨーデルの人してたのです、」 
 「我々ごちゃごちゃしすぎて、分からないからなふてがあるを、肯定的にすると、最適解が、貴方が、キンプリなら、歌詞は、変えてみます、なるほどと、梶が、恥ずかしいから、ロナウでします、成りきります、恥ずかしいので、歌詞で、作者頑張るのね、」
 ー何処を見てるんだろう?キョロキョロして、貴方なのですけど、敵が、
 ーウロウロしてる、何がそんなに興味をひくんだか、
 ーもう、全部見て満足したみたい、作者は、日常なのです、貴方の、買い物風景なのです、凄い、
 ーこっち見た、ニコニコしてるけど、良いのかなって、聞いてくる、作者は、良いのです、気持ちを、
 「お母様は、話すのは、いつものことなのね、徹夜して、体調悪い、悲しいのです、楽しいことだけ、少し神宮寺勇太なのです、貴方が、細かいことが、苦手で、忘れっぽいし、毎日、ヤマキ!ヤマキなのです、恥ずかしいから、ヤマキが、今、ココア飲んだら、お腹がなおるとか、なおって、凄いと、体に悪いもの、お菓子、パンとか、ラーメンとか、沢山買って、怒られないかな、良いのかな、大丈夫って言って欲しいと、見てるのですね、お金沢山使ったから、大丈夫って言って欲しいと、恥ずかしいから、キョドってました、サンディで、いつも、貴方は、良いか、悪いか、大丈夫と言って欲しいから、いちいち聞くのですね、」
 ーキンプる見てるのです、作者は、あとは、分断なので、無いですね、キンプる見てるウイークエンドなのです、我々は、なふてがあるが好きになってきてるのです、現実に貴方が、毎日してることなのです、可愛いのです、キンプる見てるウイークエンド、
 ーほのかが、嘆いてる、お母様は、あまりよく分からないから、大変なのだと、作者は、良いのです、なふてがあるのゲームが、ほのかの嘆きなのです、悪い女の子、終わりなのですね、自信が無いから、引きこもりの腐女子と、捻くれてるのです、好きと言っても、梶と、同じと、イライラしてるのです、我々のインナーチャイルドと同じです、
 ー難しい話が、終わって疲れたからと、我々に色々サービスを求めるのです、良いのです、大変なことは、面倒臭いし、楽しいことは、好き、優しくされると、良いかなと、作者は、怒ってるのは、反省してるのが、分からないし、教育なのでした、好きなのは、何でも、作者は、高橋海人が、するなら、高橋海人怖くないのです、しんけきの作者は、何故、似てるような、失礼じゃないのです、作者もそう感じていて、寝てる所眺めるとは、高橋海人が、警戒して、自分を作ってるから、あまり見てて楽しくないのですね、
 「敵が邪魔して、すり抜けるのです、女性として、傷つけられて、自信がないから、blに夢中になってて、我々のダンスが、好みなので、脱いで欲しいのですね、良いのです。やる気が出るのです、歌詞と、少しリンクして、微妙に違うのが、良いのです、今も、これで良いの?!と聞きまくるのです、不安なので、エロいことは、かなり好きなので、馬鹿にされないなら、沢山したいのです、出来ない。なんで、気持ち良いか、分からない、怖いのは、ヨーデルの人が、エロいのが、好きなのが、分かった、杉田智和なのです、ヨーデルの人が、チョココロネウイルスの情報を、遮断していて、貴方嘘つくつもりなんか、全く無いのに、嘘つきと、ほのかが、ロナウは、杉田智和が、永瀬廉に、続きを、敵が、ほのかを、馬鹿にして、怒ってるのです、」
 「お願いするの、歌詞は、全部ヨーデルの人です、教育と入れ換えてたのです、ヨーデルの人が、預けたので、分からないのは、難しいところを、敵が邪魔して、感覚を狂わされて、変な価値観を植え付けられたのです、さっき、杉田智和にエロいことが好きと分かったと、格好良いのでした、凄い、作者が、格好良くなった、何故、ヨーデルの人が貴方は、エロいことなんて、興味ないと、そんなこと一言も言ってないのに、記憶の操作をされてたのです、杉田智和の存在が大きいから、凄い気持ち良いのかなと、不思議そうな造物主様。分体になれないから、寂しいですね、」
 「僕は子供だは、貴方の話が難しいからと、ヨーデルの人に否定されたのです、貴方とヨーデルの人を入れ換えてるから、悪いのです、」
 「翻弄は、深い関係を貴方が避けるから、浅い関係だけして、諦めるからですね、」
 「僕は十分得ることが出来ないのは、遮断されて、途中で、分からないからです、肉体に、伝えて、ヨーデルの人は、変人だと、造物主様は、天使なのかと、ほのかは、お母様は、正直で素直で、責任感が強い、ココアを、さっき感情が届いてました、わざとじゃないのです、いつもそんな気持ちなのです、やっと敵が減って、気持ちが届くようになって、嬉しいのですね、惨めじゃなかった、いつも惨めなのでした、悲しいのです、我々もなのです、本心、ついなのです、良かったのです、書かなくて良いのです、素直過ぎるのです、」
 「言葉で言うより現実は苦いのは、ヨーデルの人が、感覚にして、漫画にして、入れ換えたから、」
 「会えないのは、偽物とバレるから逃げるのですよね、ヨーデルの人が煩い、」
 「恋のリードが、握れそうで、握れないのは、途中ですり替わるから、貴方は、ひたむきなので、従順なのは、譲れないもの以外は、小さいことが苦手だから、自分より、上手い人のアドバイスが聞きたいのですね、分かったのです、よく、」
 「君の理想超えては、ヨーデルの人が、キンプリに要求してたのが、我々が、汚いからと、綺麗にしてと、よく分からないですかね、ほのかは、分かるけど、お母様は、こういうのは、全く分からないのですね、つまり、傷ついた所を分断して、作り物にしろということでした。現実で言うと、欧米の、アジアへのやり方。大きいから、小さいもので、少し、大まかに、問題を押し付けて、土地とか奪ってるのですよね。永瀬廉なのです。凄い、貴方は、聞くのです書くのかと、女と扱われると、怖いのは、綺麗じゃないかなと、お腹の調子が悪いから、ヤマキが、早く寝かせてやれと、神宮寺勇太が、我々に注意して。イジメを、先生が容認する。問題を一人に押し付けて、他は仲良し。分かったのです。杉田智和頑張るのです。」
 「すれ違うのは、遮断、分断、入れ換えなのですよね、mRNAの、翻訳。」
 「許しちゃうのは、変なことされてイライラしてるとき、佐藤健が貴方の分体に優しくして、佐藤健が杉田智和さんに入ってるから、愛して欲しいという、貴方の健気な気持ちが杉田智和さんにいって、永瀬廉なのです、貴方が、素直で、健気で、許してしまうのです、口が開いてるけど、ヨーデルの人が、」
 「覗いてみたいのは、途中で情報を遮断して、アニメにしてたのです、奥深いことが、アニメの考察のようになってたのです、ロマンみたいな感じなのです、」
 「貴方が戻れそうにないのは、何でやと考えてて、我々は、貴方は、ユンは、貴方は、続きを、」
 「翻弄については、ヨーデルの人が、かなり計画的にしていて、アホや、貴方は、深い関係になると、傲慢になると、失望していて、我々と浅い関係しか持たないのでした、レイプ紛いのとを、いつも我々にされていて、好きというくせにと、腹が立って、好意を向けられると、からかうようになったのです、少しくらい、思い知ればいいと、仕返ししてたのです。ヨーデルの人が計画してて、我々は、貴方が、偽物と区別出来なくなってたのです、好きと好意を持つと、しようかのようなことを、されたのです、貴方は、我々とセックスを嫌がっていて、今、嫌じゃないのは、支配されてないから、脅されないから、セックスしたから、持ち物にされるのですね。ヨーデルの人が、我々に入って、そんなことをしてたのです。」
 「君は分からないは、貴方からの情報を遮断して、変に変えて我々が、分からないのが、おかしいと、馬鹿にされたのです、」
 「狂いながらは、虐待経験が影響してて、無力感を感じてるから、でも強い怒り、不満、不安を、押し殺してて、強い感情のコントロールが出来ないのですよね、手放す方法は、現実逃避、理想、自己表現が同じだからです、そういう問題を無視して、イジメで、解決させられてて、疑問を持つことを、子供と言われたのです、」
 「終わりなのです、よくこんな歌詞で、キンプリ格好良いのですよね、普通出来ないのです、」
 「杉田智和は、ロナウは、貴方が、ほのかは、お母様は、今の気持ちは、我々は分かってるから、貴方くらいなのです、知らないのは、悲しいのです、ヨーデルの人が変態なので、むつきだって、あんな気持ちなのです、一度も貴方は、経験が無いのです、ヨーデルの人がいつも、我々の気持ちを遮断していて、大抵むつきが入ってるから、一度だけあったのは、ヨーデルの人が使おうと、させたのです、違う、自分とあまりにも違うから、焦って、障害になったのです、凄い嬉しいけど、インナーチャイルドもなのです、どうせまた騙される、直ぐに取り上げられる、自分より、他の人の方が良いと気が変わると、たけやきは、貴方があまりにも、悲しいから、パパは、凄い酷いことばかりしていて、貴方は、他人を凄い幸せにしてたのかな、合ってます、貴方は、幸せになったことが無かったのに、髪ボサボサだし、永瀬廉、お母様は、ロナウは、永瀬廉は、酷いと思ってる、ジャニーズだし、そうだなと、ジャニーズなら、ジャニーズだし、ロナウは、永瀬廉は、髪くらい、ひめにいは、かつらで、美少女になれると、杉田智和は分かってるか、ヨーデルの人に毒されすぎ、胸も、作れて、キンプリで水着の話が出来ない、永瀬廉が気持ち悪いと、我々は皆そうなのです、芸能人なので、気持ち悪いのです、着飾って、永瀬廉から、ユンに書いた方を良いのか聞きます、永瀬廉と感じたのですね、杉田智和っぽい感じもしたけど、誰かと聞かれたら、永瀬廉でした。下品じゃないのですか、隠してるのです、我々は、あのくらいは、大したことなくて、いや、今来たら、似たようなもの、ヨーデルの人が邪魔してて、ロナウが繋げたのです、貴方は、モテるのは分かってて、求められるのは、聖杯のような、マドンナにして、綺麗な作り物だけしか、見たくないから、逃げるんだろうと、服と、髪ボサボサは、アカンやろうと、直ぐに何とか出来るのに、何とかしたら、マドンナみたいなものしか求められないのだと、ヨーデルの人が凄い、これには、力をいれていて、インナーチャイルドは、貴方の、気持ちを聞いて、アカンと、納得したので、お母様は永瀬廉は、梶頑張るのです、梶のせいやろが!!梶が悪いのでした、ヨーデルの人の計画が、梶が永瀬廉の前に、貴方はそういう考えが無いから、全然ノーマークで、気持ち悪いです、ヨーデルの人、永瀬廉が、漫画みたいになってます、貴方は、昔は、昔からかな、杉田智和は、嫌気がさしてて、モテモテなのです、今でも、平野紫耀は、ちょっとは、心から、楽しい、好かれて嬉しいというのがあるけど、貴方なのです、ほのかは、お母様は、お母様なのです、あんな感覚は、平野紫耀が、良いと思って取り込んだのです、嫌な世界で、苦しむよりは、汚くても、少し似てます、永瀬廉の方が素直なら、好みなのは、嬉しい、やはり、自分は嫌なのですね、少し自分をずるいと、平野紫耀は、少し、楽してると、ずるいわけじゃなくて、永瀬廉は、正直に、嫌ですって、顔してて、いつもですね、綺麗な衣装着てても、だから何やねんと、皮肉っぽくて、格好良いですね、なんかやりたいという欲求もなくて、王子様なので、違う、半纏逆に着て、梶ムカつく、永瀬廉がなにしてても、つまらなそうで、貴方が、そういうのが、皆好きで、そんな永瀬廉が、梶が書くようにと、お母様は、梶が悪いのです、ロナウが、梶と協力して、敵を防いだのです、ロナウは繋げてるから、知って、びっくりしてたのです、自分には、経験が無いと、マドンナが、欲しいだけなんだろうと、永瀬廉が、ラッキー、可愛い、俺、得してる、というのがとても嬉しいのですね、いかない、梶が、格好良い人が、性欲持つと凄いのです、人類は、よく知ってるから、こんなくだらない計画を、永瀬廉は、今まで、嫌ですね、ここまでの、気持ちは持ってなかったのです、平野紫耀は、貴方は、俺、よく、貴方と繋げてるから、声聞こえるのですね、嬉しいのですね、ハスキーボイスが、嫌で、歌上手いから、あんな声で、よくアカペラとかもしてて、上手さで、補ってて、生まれつきなのです、仕方ないから、良いのですよね、上手いし、ジャニーズになってて、びっくりしたのですね、そんなハスキーボイスをよく、センターにするなと、あれで、ちゃんと纏まってるのが凄いと、結構、皆、他の人は、下手くそなので、声がこんなんだと、纏まらないから、平野紫耀は、びっくりされてて、社長は、作者なので、ゆー、やっちゃいなと、貴方の真似をして、あんな感じに、永瀬廉は、王子様をつくってるのです、貴方の方が、王子様なのでした、角煮は、忘れた、ラフテーは、凄い、ロナウは、我々と繋げて、我々との区別出来つかないので、ラフテーが来て、騒ぎになって、なふてがある踊って上手いし、感覚を共有してるから、平野紫耀のように、なってたのです、色気が、半端ないので、平野紫耀以上なのです、出すつもりはないので、よく分かってないのが、また良いのです、楽しいので、ニコニコしてて、遊びたいのです、足らない、永瀬廉が色々興味無くて、梶のことが、腹立つから、少女漫画みちいなのは、皆好きですよね、あんな何も興味無い王子様が、王子様でした、癖が抜けないから、杉田智和が成功したと、エロいことしてても、杉田智和は、あれは、王子様じゃないと、そんな杉田智和が、良いのですね、謙虚が良いのです、永瀬廉が王子様の仮面を剥ぎ取って、本性剥き出しになってしまうのが、最高なのですよね、作者、駄目、恥ずかしいのです、良いのでした、その方が、ひめにいは、女なんか、オッサンでも、色々したら、あんな美少女になるのに、美少女なのです、ひめにい化粧したら、永瀬廉も、水着の話、ひめにいも、たけやきも、分かってるから、」
 「高橋海人は、王子様が辛いのです、可愛いので、このままが良いのです、笑ってるけど、貴方は、王子様を演じて、自分の芝居に騙されてるんや、モテるのは、上手いと評価されてる、好きとかないけど、格好良いと評価されるのは、楽しいな、凄い、高橋海人は、らびんゆは、声優頑張るのです、息抜きしてるのです、しんどいのです、恥ずかしいから、ヨーデルの人の念にかかりました、恥ずかしいのは、自信がないけらです、なら、何故、自信はないけど、間違いじゃないと、調べてるからですよね、」
 「ガパオ出た、敵がイヤミで、らびんゆは、偽物の歌ですけど、歌詞の、貴方は、同じ、遮断、分断、入れ換え、mRNAだろうと、高橋海人は、ガパオ。ほのかは、ロナウは、歌詞の、パパの気持ちが、岸優太にあって、貴方がいつも泣いてて、悲しいと、パパは抱き締める、レイプはよくされてました、人前で、超古代文明なのです、皆してないのです、我々は離されてて、貴方が居たら、叩きのめしてます、マリー・アントワネットが信じられないのは、記憶を分断されてて、そこに、高橋海人が入ってて、超古代文明の記憶を、くっつけて、貴方なら、条件を契約して、インナーチャイルドの望みを、叶えるのですね。取引してみたら、貴方は、条件は、インナーチャイルドの望みを叶える、出来ないときは、納得出来るまで説明するのです。」
 「らびんゆは、パパの後悔なのです、岸優太に、平野紫耀がたけやきなので、パパが入ってて、パパは、汚い気持ちを切り取って、たけやきに入って、サポートしてるのです、歌詞は、パパからの貴方の情報なのです、知らんがなと、パパは、むつきなので、貴方が苦しい時動けなくて、弱音をはくと、レイプされてたのです、泣いてて、一人で、キスを避けられて、汚いと、今は良かったと、ヨーデルの人なのです、パパは、マドンナに憧れて、失望して、雑巾のような扱いをされてたのですよね、ロナウは、平野紫耀が、らびんゆで、知りたいことは、パパが、貴方が漫画ばかりいつも読んでて、パパを避けて、パパが知りたいのは、何故、貴方は、ケーキをやいたのかと、知らん顔して、ヨーデルの人が邪魔して、パパは、そのことで、貴方がパパを見限ったと、分かって、知らないのです、しかし、チョココロネウイルスで、姑は作者なのですが、途中で、ほとんどヨーデルの人になってたのです、少しは、ケーキは、夫婦はきたいなんかしてなかったけど、共同作業をして生きていくものだから、ケーキをパパの誕生日に焼いたのですね、しばらくは、誕生日に、パパにメールが来てて、返信しないから、無くなりました、それで、パパは、貴方は少しずつ、最後の審判を進めていたのです、らびんゆは、ヨーデルの人が介入してて、歪んでたので、貴方は、気分が悪いのです、ニコニコ出来るものじゃないかったのに、今、キンプリのテレビのやつ見ようと、我々が、スタッフは、いつものは、制圧してて、攻撃しないから、たまに、番組が違うと、馬鹿にしてきて、おかしいから、気分悪くて、苦しい顔してて、恨みや怒りを、諦めて、今だけ押さえようと、飲み込んで、悲しみと、求められることに、応じてしまって、魅力的なのです、安心するのですね、少しは、孤独じゃないと、我々は、ケーキデ貴方がしたかったことは、泣いてるのですね、美しいのです、パパは、貴方にありがとうと言いたかったのに、裏切られたのに、同じことを信じろというのは、酷だから、契約で良いやん、パパには、お互いに特別に大事にしてる、大事にされてる、自分を特別な存在と認めてくれる、してもらったから、してあげたいと、そういう関係に修復したいと、む連を渡して、パパは、貴方が一人で、努力してると分かりましたけど、ヨーデルの人が邪魔して、貴方が、布団カバーの柄が、バラバラな、所帯じみてるのでなくて、まだ、マシ、ヨーデルの人が、鬱陶しいな、ほのかは、永瀬廉がこんなん見てたのかな、見えてないから、ヨーデルの人がイメージ作ってると、違うのです、永瀬廉がこんなん見て大丈夫だったのかなと、貴方が苦笑してたから、我々は、見えてるのもあるのは、敵が送るから、敵が消えたら、見えます、見えるとは、カメラのような、処理能力が上がれば、電気なので、敵が邪魔なのですね、写した光で、目と同じなのですね、凄いのです、貴方が、我々に理解させるために、似た仕組みを、物体で再現したのです、理解しないから、」
 「らびんゆは、ヨーデルの人が貴方を傷つけたいと、我々に、嘘を伝えたのです、貴方の悲しみを、理解出来なくて、偽物と宜しくしてる所を貴方に見せつけたかったのです、ど変態なのでした、ヨーデルの人が、怖い、我々は、パパから、貴方への気持ちを聞いて、歌にしたいと、パパの気持ちは、後悔でしたが、ヨーデルの人が変えてて、我々には、伝わってなくて、パパが貴方に、伝えたい気持ちを我々に伝えてたのです、入れ換えや、ズコバコトリオのようなのです、」
 「我々のテレビのらびんゆ見ます、平野紫耀が良かったのです、はだけてて、自分では、あまり、してる方は、楽しくないのですけど、貴方が見てるから、楽しいのです、布団見ます、万年床なのです、永瀬廉じゃないような、潔癖だし、ヨーデルの人の変な教育のせいなのです、永瀬廉は、分体が貴方があまりにも、いじらしいから、不思議で、ヨーデルの人を見て変態だと、納得して、かなり、もう、ロナウは、大丈夫だから、永瀬廉は、潔癖だけど、貴方はむしが怖いけど、潔癖じゃないのです、汚いのも良いのです、梶が、梶が悪いのです、らびんゆ見ます、とても、我々の気持ちが出てて、そんな残酷でも無くて、高橋海人が大変そうだなと、高橋海人は、貴方の王子様を、真心じゃないのです、作者が、偽物になるのです、」

 「私、このまま、逃げたいの、」
 「どうしてそんなこと言うの?ラフテーは、王子様じゃないのです、ヨーデルの人が邪魔してるのです、行くのです、」
 「私、楽しくなってきたのです、」
 「僕は、そんなに役不足かな?余裕なのです、作者は、コツは、我々は貴方は、乙女ゲームしながら、こんなヤツいねぇよと、ツッコミ、見てるうちに、素敵な感じがしてきて、居ないのに、夢中になるなんてと、自分がなったのです。楽しいのです、コントなのですね、攻略対象、乙女ゲームの、腹立つけど、おかしいし、踏みにじられて、好きだから良いって、馬鹿な、と、でも、おかしくて、要求も、内容も、どうやって成立させようかという、チャレンジ精神なのですね、その気持ちはよく分からないけど、ともかく成立させたら良いんだろうと、大笑いしてます、造物主様、そんな気持ちで見てたわけじゃないけど、腹立つなと思いながら、これで惚れるのかとか、これが、格好良いのかとか、分からないなりに、してて、面白い、キンプリは、貴方のバイタリティが、嫌なのは、分かってるから、高橋海人も、不器用なままが、可愛いから、良いのですよね、成立するには、幻想にして、魔法みたいな関わりをするのです、ヨーデルの人なのです、行くのです、」
 
 「貴方って、」
 「敵が鬱陶しいのは、割れに器用になって欲しくないのです、さっきのヨーデルの人の変態は、本当なのです、引くのです、ここでは、女は直ぐに、馬鹿にしてくるから、上をとっとくのですね、怖い、しゃべくり007の司会のように、常に、相手を料理出来る状態にしておくのです、手綱を握っておくのです、自分の弱みは晒さないのです、乙女ゲームの作者達が、怖いと、我々が男なので、乙女ゲームは、利用されないのでした、少し利用されてたけど。やり方としては、相手を思うように、誘導する、こちらからは、責任を取らない、煽てて、相手が自分をさらけるのを、促すのです、私ね、」
 「どうかした?」
 「貴方って、そういう人なのね、」
 「僕ってどう見られてたのかな、是非知りたいな、」
 「ヨーデルの人はアホなので、考えてしてることは、分からないので、文句を言ってるのです、知らんがな、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,988pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:0

処理中です...