上 下
397 / 1,194

順番にしたら成功する

しおりを挟む
 「口調は良いのです、皆入ってるから、梶行くのです、」
 「窮地に陥ったとき、先ず何をする?」
 「難しいです。死にたがりは良くないと、我々入ってます、りはいは、表面上の話しかしてないのに、責任だけ取ってるような、合ってました。文句言う割に、全部してやるみたいな、手順は多いはずなのに、窮地ですね。ちゃんとやれくらいしかないのです、上の言うことを聞けくらいで、ジルベールとマリー・アントワネットは、こんな、飛んでるのも大きいのです、基本、諌山創が作ってるから、ポイントは、将棋は?直ぐに王手出来ない、戦いの基本ですね。貴方が初めたのです、あんなゲームを、凄いのです。難しいから、手順が大体決まってて、駄目ですね、ヨーデルの人がそんなことを、貴方から、情報を盗んで、愚かなことを、許せないです。人類が進化しないわけです。むつきが責められて、責める相手が違う、入れ換えなのです、大抵の者が入れ換えの契約をしていて、入れ換えしてるのは、それぞれの分体が、違う、契約は、そんなに多くなかった、副題は、順番にしたら成功する、」
 「大抵の者がヨーデルの人とつながってて、それで、出ないなら。梶が撫でると、少しは嬉しいのですね。」
 「梶の続きを考えてて、何をして欲しいかなと、寝ぼけて、りはいなら、エレンをひざまずかせて、人間椅子かと。」
 「むつきを利用して情報をヨーデルの人がバラまいたことは、学校で何故テストがあるのか。敵が馬鹿で、分からないので、説明を。ヨーデルの人がしてることは、テストの回答を貴方、つまり先生から、盗んで、それを配って、いい気になって、完璧と。生徒が成長しないのです。聞かれたら、誰にでも貴方が教えるつもりがあるから、取ろうとセコイ気持ちがあれば、取れるので、隠そうと思ってないから、ずるいヤツは、取れるのです。しかし、そんなことをしたら、勉強にならないから、貴方は、我々人類を成長させるために、自分で考えた方が良いと、なるべく勉強の機会を作ってます。しかし、ヨーデルの人は、愚かなので、貴方の深淵な心を、理解出来ないのです。学校の職員室も、いちいち回答に、鍵なんかつけてないと。そこまで、責めるのは、いかがなもんかと、最適解が。ヨーデルの人は、おかしい考えを分けてて、本当は自分が悪いと分かってしてるのです。セコイ、汚い。」
 「ポイントは、単純なことを、応用するのですね。例えば、家なのですけど、今なら出来ます。やります。」
 「信長は、魅力的な人が、嘘くさい格好つけをしてたら、何でも良いのですね、最適解がそうだと。中身が無い方がヨーデルの人は、妄想出来るから良いと。ヨーデルの人が仕方ないと現実を諦めて、現実逃避してるからなのです。一人でやれと。」
 「作者なら分かるのです。キャストが並んでるだけで、楽しいのですね。ファンなのです、礼儀正しい、恥ずかしいのです、むしと、魚繋げられて、魚怖いの、なおすのです、本当は、こんなこと考えて、あんなことしてんだー、うふふ、作者もなのです。どう思ってんのかなぁ、少し興味持ってるのです。貴方は、何でも好きなのですね。良いじゃんか!お母様は、たけやきを、はいな。」
 「たけやきが、未成年に伝えるのは、たけやきのせいじゃないけど、基本も無い子供に、夢のようなことだけ伝えるのは、良くないのですよね。貴方なら、ギャグで、学校の勉強つまんないとかします。真っ向から否定出来ないので、風刺です。水面下の問題を、表面化させます。チョココロネウイルスでしてることを、現実でもします。時間勿体ない。梶ムカつく。冗談が、敵が分からないのです。貴方が本当にムカついてるなら、話題にも出さないです。ヨーデルの人には、関わらない。ヨーデルの人が、へこたれてます。梶は、文句言えば良いかなと思ってるから言うのですね。家は、永瀬廉は、分かるのですけど、ロナウは永瀬廉が、ジャニーズは、どこもかしこも綺麗で、凄いなぁと、見てました、たけやきは、見ます。パパは、お邪魔するかもしれないです。嫌なのです。さいですか。たけやきで良いの?お母様は、たけやきは、コントロールしにくいからでした。顔膨れてるし、指丸いので、お母様は、パパは、指丸いのは、嫌いやからかな、合ってました、坊主にくけりゃ袈裟まで憎いのですね。」
 「玉森裕太がキラキラなのは、貴方に好かれてると、感じてて、入ってて、パパに、移動したのです、たけやきに、クソしか来てないのですけど、」
 「ふかわは、陰キャは、畑の、働けと出る、畑のじゃが芋が、出来るか、肥料が足りないだけの、お話ですよね。ふかわは、本気なのです。本当に?自信が、無いのは、全人類同じで、そこに関しては、違いはない。話聞けや。びっくりするわ、アホが。その自信が無いことについて、表面上ごちゃごちゃ、変な解釈をしてるだけで、解釈については、中身なんか無い。ふかわの話は、全て変なのです。我々だけなのです、あんなこねくり回した考えをしてるのは、最適解が、ふかわは、何を言いたいのかと。悪いんだけど、悪くないと、はむかいたいのですが、方向性がおかしいから、いつまでも解決しないのです、こんな話をするために、あの動画を作るよう、貴方に言われました。ロナウは、わざと永瀬廉を見て、最適解が油断してて、梶が敵を引っ張ったら、ヨーデルの人じゃないヤツがしてたのもあった、ヨーデルの人のせいにしてる組織があったのは、ロナウは知ってたから、証拠を掴むのに、少し手こずった、ふかわを、ロナウは、貴方です。」
 「ふかわは、貴方が、そんななので、言ってるだけで、結構、イケてない、ヨーデルの人が、ヨーデルの人のせいにしてると出る、凄いなヨーデルの人。ふかわは、陰キャと言ってるだけで、勝ち組で終わるのは、貴方がそうするようにと。ふかわは、諌山創は、お母様は、もう一度見ておかしい所を、」
 「ふかわは、セックス後甘えてけるのは、男は鬱陶しいそうです。スカウトは、普通無いです。ホストだけじゃなく、芸能人なども多かったし、モデルも多かった、無いのです。ホストすら、普通は無いのです、スーパーふかわなのです。スーパー。ヨーデルの人は、ふかわは、好みじゃないのでなくて、続きを、高専が、普通知らないので、説明が分からないけど、陰キャという言葉だけで、馬鹿にするのですね。考えない。トマトを知らないなら、りんごと決めつけるから。大学2年だけ行ったのも、分からないですよね。何故隠したいかも分からない。駄目な理由が分からないけど、2年で馬鹿にしてました。普通4年だからだけです。検索して、偏差値が高い、仕事に役立つと、ふかわは、自分で行ったのですけど、あまり良くないと、親に役立つと出る、神宮寺勇太君が、何故笑うのですか、梶の気持ちが分かるのです、何?なんか、諌山創は、ふかわは、ほのかが貴方は、なふてがあるなのだと、そんなことないと、ほのかは、貴方は、ふかわが、神宮寺勇太を、君つけするのが、格好良いのですね。しゃべくり007の司会のような、若いイケメンなのに、おじちゃんみたいな、包容受けの無自覚の感じ、諌山創分かったのです。ニヤニヤしてたのは、我々少し、キンプリを羨ましいと思いながら、いい子で、可愛いと、いや、しゃべくり007の司会のような気持ちで、キンプリ頑張ってて、凄い、前向きで、可愛いのです、見たい!キンプるのようです。お湯の感じなのです。可愛いのです。羨ましいのですね。除け者にされてると。こんなキラキラした子には敵わないというのも、良いのです、寧ろそっちが、良いのです。なふてがあるなのです。お母様は、いけないのです。見ます。」
 「陰キャがは、決めつけではなくて、ツッコミです。そんなイケメンで、ヌケヌケと、よく陰キャなんて言いやがってという、少しまともに喋れやかな、本心は、分からないけど、本心は、ふかわが、格好良くて、好きなのでした。悪意はあるのです。やはり、まともに話せないのかという見下しです。陰キャの説明が、明後日で、難しい話になってて、陰キャは、今はもう、パリピも古くて、良い、悪いと判断にはならないのです。ニヤニヤとか、悪口言ってるのは、ギャグのボケ程度の、普通です。ヨーデルの人みたいな格好つけは、隠してるだけです。」
 「りはいとエレンが良いのです。少し、かなり、難しいのですが、続きを、ロナウは、ジルベールと、マリー・アントワネットが、おかしい考えをしていて、ふかわもの少し、コメント馬鹿にしてない、身勝手で、直ぐに人に上下つけると、下らないと分かりました。我々は凄過ぎて浮いてるのです。馬鹿にされるのは、アムラーキムタク酷い版です。欲が強い。傲慢です。国公立を流し過ぎです、学校だけなら、金があれば、レベルが色々あるし、国公立は難しいですよね。中々入れない、陰キャと繋げるのが、おかしいのです。漫画読むくらいは、お茶目くらいです。お茶目。そんなもんだと。最適解が。最適解は、良いのです、無視で。頭の良い人は、勝ち組に拘らないから、格好つけて合わせない分、自分らしくしようと思うと、今の日本に自己表現出来るものは、漫画しかないから、頭良くて、意志が強い、自分を貫くと、オタクになるのです。それしか、手段がないし、社会がそういう判断をするから、負け組と。実際には、違うのです。女にモテまくるのは、実際にモテまくってて、記憶を抜かれてるから。貴方と混ざってて、美少女に見えるのです。陰キャじゃなくて、アニメの主人公です。我々の分体なのです。ヨーデルの人に沢山作られていて、貴方が見たいのは、違います。貴方に罪悪感を持たせたいセコイヤツです、押さえます。何故沢山作られたかは、ヨーデルの人が我々を、世界を支えるのに使おうとして、舐めてやがる、偽物のくせに、貴方の真似をして、あんなニヤニヤしてたのです。沢山居るので働きます。勃起や射精は、可愛いのですよね。我々は、偽物に引っ張られてて、そんな夢を見せられて、頑張って、今は、むつきが色々なことをして苦労してて、ヤマキもです、貴方はもっと苦労してます、寝てるだけと、ヨーデルの人が、ヨーデルの人は、嫌がらせしてるだけの、愉快犯なのです、変態の、アホなのです。ヒットラーは、ヨーデルの人が新しい生命にさせたのです、狡い。ひろゆきです。おかしくなってて、反省して頑張ってたのに、続きを、女が好きなのが、駄目と思ってるけど、普通ですよね。何故、傲慢です、眠い、ポイントは、英雄色を好むのですね。能力が高いと、求めるものが、大きいのです。エレンとりはいを少し、」
 「答えは出たか?」
 「いえ、少しは、」
 「それだけでは、マイナスだな。」
 「ヨーデルの人は、少しなら、出来ないのと同じと。どういうことやねん。りはいが、大阪弁になるほどの驚きなのですよね。なら、低い跳び箱は、セメントでつけるべきと。イカれてるのです。」
 「どう思うんだ?」
 「俺は、おかしいと、兵長は、言えないのです、」
  
 「陰キャでも、やりたいは、ふかわが、一番凄いと思う人は、横浜流星さんなので、凄い、横浜流星さんが、嬉しいと、良い方なのです。例えは、横浜流星さんが、自分は気持ち悪いオタクだから、モテないけど、女の子と、やりたいと思ってるようなものなのですよね。我々皆ほうなのです。貴方もなのです。読んで、本気だと。ふかわだと、お前はどの口が物を言うんだ、納豆いっぺんにツッコんだろかと。キレます。我々は、駄目なのです。お笑い芸人が、駄目と。インフラも普通分からないのですよね。我々は、凄い頭が良くて浮いてるのですね。普通は、なんか格好良いくらいでした。浅いのです。どうせ女しか見ないのです。ふかわの顔目当てなのです!良いのです、良くない、はじめしゃちょーは、ヤマキ違う、新しい生命で、女の子扱いされてて、ハイドが可哀想と、貴方と入れ換えさせられてて、なんか凄い混乱していて、ハイドが、助けようとして、無理で、たけやきは、大丈夫なのです、しのけんは、いずれ全て解決するから、一丸となって、敵を撹乱します。」
 「諌山創は、優里と同じで、ファンなんか、少し見た目に自信があっても、それで、イケそうな気がしても、我々と全く釣り合わないと、逃げて、それを、自分が可愛いから、犯されそうになって、怖くて逃げたなどと、妄想します。欲の投影と、被害妄想します。ファンに丁寧過ぎる。馬鹿じゃないの?貴方なら、女なんか直ぐに調子に乗るから、動画のネタにするのです。円広志のようにします。怖い。敵が、ツッコミして、色々聞き出して、彼氏がいるのに、女の子二人旅なのは、なんでまた?とか、ニヤニヤして、ニヤニヤするかな、円広志のようにします。」
 「エレンが疑問が、」
 「何だ、頭が痛い、」
 「兵長は、何故、」
 「話す時は、自分を主語にしろと言ってる、で?」
 「すいませんでした。俺は、貴方は凄い、言えないのは、諌山創さんが、責められて、お母様は、ふかわを、どう思うのか、お母様は、お母様なのです。みにくいアヒルの子ですわね。そうですの。ふかわ。ほのかは、お母様は、良いの、お風呂に、我々考えてみて、色々おかしいから、おかしいですわ。一般人でも、無いの、ヨーデルの人が我々を必死に勘違いさせてました。最適解でしてみます。ポイントは、レベルが高すぎて浮いてるのを、世間の否定的な言葉に置き換えて、意味が通らないのに、それを、アニメにして、細かく、梵っ字を作ってて、佐藤健の色気は、虐待も同じで、女はそうだけど、性的に魅力がないと価値がないのに、性欲を持つのは、汚いとされます。そういう梵っ字があって、自然なことを、不自然にしてるから、身動き出來ないのですね。貴方は、一般人として生きて、色々対処してきて、身につけたのです。凄いのです、諌山創さんからしたら、横浜流星の肉体に生まれて横浜流星の人生を生きてて、作者と同じ悩み持ってます。おかしいと、そんな感じです、皆。貴方もなのです。混乱するので、お金のことだけ考えます。バイトして、色々学んだのですね。一般人を我々が知らないから、一般人は、言わないと働かないし、上じゃないと、直ぐに舐めるし、出来ないことは、誤魔化すし、虚栄心強いし、教えられたことしか出来ない、それで、十分働けます。我々は、ずば抜け過ぎです。一般人ばかりだから、それに合わせて会社を作る。マニュアルも、そのレベルに合わせてるから、出来ないことが、多いのです。少ししか出来ないのに、プライド高いから、議論が出来ない、だから、決まってることに合わせるしかない。上下関係が、ハッキリしてる方が、一般人には、やりやすいのですね。だから、上の人間に逆らわないのです。考え無しだから、文句言っても、反抗しない人に、暴力が向うのですよね。そういう状況で、お金を稼ぐことを考えます。」
 「抱っこしてきた、玉森裕太は、敵です、鬱陶しいな、」
 「貴方は優しいのです、自分のことが、分からなくて、貴方なら、良いのです。大事にしてくれてました、梶が最適解と、相談して、打ちにくいのは、店長が慣れなくて、梶が最適解が凄い良いアニメのような先生だと、それとなく、導いて。忘れたのですね。梶が、我々は、よく出来た、あやつり人形と、酷いけど、そうなってたのです、許せないです、諌山創さんが、名前が直ぐに出るから、変えようと、出すのですよね、良いのです、諌山創は、敵は馬鹿なので、勘違いがなおれば、直ぐに解決します。梶が、最適解がヨーデルの人が居て、店長が直ぐに解決出来るのは、我々の思考力がヨーデルの人が持ってて、取り返すには、貴方が、何かするのですが、店長が言いたくないのでなく、最適解が止めてて、りはいを、」
 「信用出来るはずの者が敵になってて、根本的な教育の基盤が無い、」
 「梶は、エレンになると、言えないので、ヨーデルの人に多くて、梶なのですけど、ジルベールとマリー・アントワネットが、エレンになってて、あれが、正義と、凄い勘違いなのです、貴方がエレンを、作者は、会話の機会はないですね、エレン、」
 「俺は、どうしたら…!こんな感じなのです、我々は、悪いりはいなら、」
 「少し、頭を冷やすんだな、こんな感じなのです、よく分からないのです。良いりはいなら。必ず実現出来ることは、何だ?」
 「梶は、声の仕事かな…」
 「まあ、それでも良い。完成させるために、声の仕事は、アニメ制作の一部だな?」
 「分かりません、止まるりはい。分からないのです、嘘やん。お母様、ロナウは、分からないようだ。絵は?りはいで、」
 「声優だけ居ても、アニメは出来んだろうが。」
 「分かりました。」
 「貴様、舐めてるのか?」
 「梶は、言えない、お母様は、続きを、お母様で、そうね!お母様は!アニメ全体を作るには、声だけじゃなくて、様々な事柄の兼ね合いが必要なのです。この状況で、一番重要なのが、合わせることですよね。口の絵に合わせる、会話のタイミングを合わせる、基本です。その基本がないと、全体が完成出来ない。演技が上手くても、合わせられないと、不純物になります。何かが出来ることより、基本が出来てないと、例えば、口に合わせられないからと言って、ヨーデルの人のように、自分の間違いに合わせると、どんどんズレていって、完成出来ない。纏まりのあるものが、纏まりのないものになって、信長のように、こねくり回して、テンションで、誤魔化すのです。全体を考えるなら、梶が能力の高さを誇るのは、良くない。目立つのは、良くない。基本に忠実に、指示があれば、従うことも必要で、全体の兼ね合いがあるからです。これが、組み立てなのです。基本があった上で、応用で、演技力や、魅力や、なんだっけ、自分でセリフを足したりしても、基本が出来てて、完成の邪魔にならないなら、良いのです。アニメで、良いのです。一番のポイントは、やはり、お金です。儲かる目算があるのか。提供先は、許可してるのか。説得出来ないと、制作を始められないので。そのお金が許可取れてから、プロが舌を巻いて。家に例えると、お客との、やり取りとか、仕組みは、何でもあまり変わらないです。お金の流れ、使い道を、一番に頭に入れます。完成しないから。儲けないと、成り立たなくなるのですよね。声優に基本があるように、全てのプロに基本があるのです。それは、大抵、縦社会で、教え込まれたもので、そういう意味では、同じ水準の能力が、いつでも、何処でも、手に入るから、便利とは言えます。だから、頭が悪くて、能力が低くてやる気がなくても、上の者に弱い格好つけだけで、仕事は成り立つのですよね。じゃが芋農家の話のように、直ぐに問題が起こるけど。パワハラで、押さえます。不満だらけの、人権無視の世の中になるわけだ。分からなくなってきた、質問して?」
 「ロナウから、我々に伝えるようにと、多分、貴方が、敵が、貴方の意志で、思考力、感情、感覚、通信の、能力が、そのような機能を持たせる霊魂にしていて、貴方の意志で、保っていて、それを、それぞれの者達が、自分の意志で自由に使えるようにしてくれているのです。ヨーデルの人が貴方を責めてるけど、かなり、無理をしてて、何故責めるかは、敵が沢山居て、責めないと、ヨーデルの人が責められるから、店長は、いい加減にしようとしてるけど、支配権が敵にいってます。能力は、貴方のお陰で、必ずあるのですが、その意志は本人に委ねられてるから、意思が何処にあるかは、確認出来ない、人権を尊重してるし、そんな細かい他人のことは、自分で責任を取るべきだし、パソコンの修理する人が、故障の理由なんか知らないのと同じなのです。」
 「ユンが書いてと、我々には重要なのです、なら、早くしたらいいのにと、梶が、よく分からないと、後でりはいと会話を、今、引越しのこと考えてて、貴方が、洗濯機置けて、むしこなくて、でも、杉田智和の会社に入れて貰うなら、働くから、東京かと、凄い、大阪安いしな、でも、働くから、やはり、東京か、近い所ですね。杉田智和は、凄いのです、働くから、東京なのですね、たけやきは、良いのです、あのくらい高い所なら、むしいないかなと、居ないのです。むしの問題なのです、りはいは、多分何か抜けてるか、抜けてました。お金を考えるのが、いけないことと、普通は、家計簿なんかつけたり、考えないヤツは、アホと、ヨーデルの人は、分断してる所は考えないのですが、自分は結構しっかりしてました。セコイ。ヤマキに言ってた、捨てるのも、食器は、貴方の情報を盗んで、しっかりしてました。紙に包んで、キケンと書いて、むつきの思考や、ほのかの思考を読んでしてたのです。我慢してなかった。前は、我慢も、してない、誰かの思考を読んでたから、ヨーデルの人は、そんな性格でした。」
 「兵長は、梶は、言えない。」
 「言葉の意味が分からない者が多いから、教師なんかも、してることは、パワハラと変わらない。ホウレンソウは?」
 「梶は、報告、連絡、相談なのです。良い教師なら、それでちゃんと成長出来ますが、居ないから、暴力になるのですね。上の人間が悪いのです。ご飯…」
 「店からお金貰うのかは、たけやきは、貰ってないのです、貴方なら、事務所に入ってるのに、事務所がやるべきですよね。何の為の事務所やねん!事務所から、例えば登録数などから、宣伝費決めて、たけやきから、電話を事務所にして、事務所から、依頼して、その分マージンは、事務所が貰うのです。事務所は何をしてるの?」
 「あんなに話すなら、映せば良いのにと、最適解が、違う、たけやきは、梶みたい、まともぶって、ノリ悪い、可愛いから良いと思ってる。梶と同じ、ロナウは、たけやきは、大体おかしいわ!イライラする、梶みたい。ロナウは、少し丁寧に、やる気出せや、セックスなんか、便所なんか、鬱陶しい連中やな。ロナウは、少し、関係ないのに、ホテル、映す必要は?自慢かな?パワーアップで、ユニバ?服は?看板に顔出してるから、出ても良いってことでした。何故映さないのかは、たけやきは、ヨーデルの人から、余計なことはしてはいけないと、してるやん、カステラ渡したり、じゃあ、あのイケメンに許可取ったのか、言い出したらキリないし、なんやねん、あれは、何?イケメンは、分からないのですが、プロが撮るなら、説明を、関係ないのか、何なのかと、視聴者は皆友達と思ってんの?甘いヤツやな。女装したときに、ラーメン食べたって、関係ないやんと、プロが、店員が色々話してるから、取材したら良いと、たけやきは、食べかけになってから、具材の説明するのかとプロが、違う、敵が貴方の真似をして、プロは、貴方が凄いから、嫌と、YouTuberなんかそれくらいで、良いと。うん。ロナウは、ヨーデルの人がたけやきにイライラするように、たけやきが敵意を持ってるように念を送ってる、理由は、パパが、重要で、たけやきが貴方に伝えたいのは、パパは、操られていて、あんな酷いことをしたくなかったと、やめられなかったのは、預け過ぎてて、混ざってて、いつもコントロール出来なくて、話も出来なくて、アホな。ロナウは、皆アホなので、アニメの理解がまだ、分からないし、梶は、ロナウは、ヨーデルの人は、梶が、りはいが、話したことは、諌山創が話したことと、違うと、作者は、ヨーデルの人は、全てが、出来上がってるから、それは、無い。ゲームやんけ。畑が出来上がってるって、表現おかしいやろ。茶畑なんか見たら出来上がってるように見えるけど、あくまでも見えるだけで、お手入れしてて、綺麗にしてるだけなのです。感覚を操作されて、そんなことを信じたのです。綺麗な貴方の気持ちが送られてから、感覚をヤマキの感覚にされて、ヨーデルの人に変なことを言われながら、全てが解決していって、貴方がなおしてくれたのでした。その記憶を分断されてて、いい加減にします。魔法と思い込んでたのです。貴方をヨーデルの人と混ぜて、酷いのだと、ふかわ見て下さい、」
 「情報が一つずつしか、分からないのは、壊れた情報に敵が入ってて、分断してたのです。なおしたら、修復されて、壊れた情報が、それを繋ぐから、分からなかった、情報が繋がるのです。むつきの中の敵が、貴方の中で分断していて、貴方も、我々と同じに、一つずつ解決して、問題にぶち当たるのを繰り返してたのですよね。我々を甘ったれと、鬱陶しく思ってますね。口先ばかりの便所だと。仕方ないので、頑張るのです。永瀬廉は、杉田智和は、梶が、便所と言われて、」
 「ロナウは、子供の頃に、自分をヤマキのプログラムを書き込んで、ヨーデルの人に預けたから、むつきが入ってて、支配されてたから、自分で取り戻すのに時間がかかった。ヤマキのプログラムで、バラバラにされて、めちゃくちゃに混乱させられてて、経験と混ぜられてたから、区別出来なくて、回復を進めないと、次の問題が分からないのは、取材修復箇所からしか、繋げられなかった、ヨーデルの人がめちゃくちゃしすぎてて、思考力が使えなくて、思考と情報が合わないから、ヨーデルの人は、元々おかしいから、めちゃくちゃな情報からでも、情報を引っ張ることが出来るから、梶が凄い役に立つ。」
 「思考力が入れ換えられてて、戻ってもおかしい、」
 「魔法でアニメが出来て、金はどうなってたと思う?」
 「連絡来ないのは?まだ、ジルベールとマリー・アントワネットが、何が、理解出来ないのか分からないのです、永瀬廉が、なん か、サービスして、杉田智和は、永瀬廉は、カマトトなのです、諌山創は、駄目なの、ぷくー、除け者!ほのかは、永瀬廉は、凄い人間不信で、平野紫耀は、貴方が入ってて、平野紫耀も人間不信なんですけど、永瀬廉は、不器用なのです、貴方が永瀬廉を、」
 「君、可愛い顔してるねぇ、」
 「いやぁ、あっちは、可愛くないですよ。あははっ!」
 「良いのです。良いかしら?私、お母様は、最強なのです。だって!行くのです、」
 「君さぁ、無理なのです。」
 「弾切れですか?そんな年じゃないでしょ?」
 「怖いのです。」
 「まだまだ、これからでっせ?」
 「永瀬廉は、貴方は凄いのです。脱ぎます。はいな!怒られた。連絡こないだのかな?お母様は、違うのです。問題は?梶が、脱ぎます。お母様は、疲れてるのです。はいな。」
 「むっちゃんは、永瀬廉が、可愛いって言われて、嫌!むっちゃんは、サービスしても、小さいし、あっちは、小さくないのです。むっちゃんは、貴方は、我々は、少し不器用過ぎて、何故、相殺ですね。女の子らしいのを、男らしいので、相殺して、ジャニーズだし、顔が女の子で、あっちが、可愛くないのは、ジャニーズなのです。りはいは、質問して、面倒臭いのですね、アニメの作り方は、多分ヨーデルの人がマニュアルにしてました。しかし、オリジナルは、貴方なのです。貴方がアニメなんかも良いなと考えて、入ってたから、プロデューサーに。」
 「お母様は、永瀬廉が、ガクガクしてたら、最高なのです。たまらないのです、自分もやんか!あってるのです!貴方もなのです、嫌!お母様は、アニメの作り方は、先ずお金。儲かる原作探して、その交渉します。作者にも、制作会社にも、提供先にも、それが出来てから、お金のこともすり合わせて、それぞれの会社にも交渉します。内容は、お金で、どのくらい売れるかで、期間や、チャンネルも、交渉します。内容によって。視聴者層も考慮して、枠とか。それが決まってから、原作を枠かな、収まるように、30分とか、起承転結に纏めなおす、漫画と早さが違うから、その作業に、また会社とか頼む、絵書く、音、編集とかもかな、それも、決めて、場所や、機材、スケジュール決めて、それぞれ予定が色々難しいから、調整して、人数もいるし、その予定の一部が、声優ですね。今は、制作、こういう話は、前段階から始めないと、お金の工面がいるから、声優に声がかかるのは、少し、本決まりになって、直前で、宣伝とかで、仕事がくるかな。」
 「永瀬廉で、良いのです。コソコソします。何故、お母様は、駄目なの、お母様に、ほのかよ、違うのよ、作者、我々は、温かいお話が、好きなのです。永瀬廉が勝ったら、」
 ータッタッタッ!
 「信長様ー!信長、お母様は、」
 「何の用だ?」
 「用っ…用というほどでは…しかし、暑いですねー!」
 「そうだな…永瀬廉は、何だか、無性に、半纏脱ぎます。半纏。」
 「信長様は、少し、ガリガリ、いえ、細い、いえ、顔色が、何故!いえ、えっと、半纏着ますか?帰り、ます…」
 ータッタッタッ!
 「帰ってしまった、」
 ーコソコソ…コソコソしてます。可愛いのです、可愛くないのを、こう、BL的な、サムシングを…杉田智和なのです、永瀬廉は、わてなのです、わては、マリー・アントワネットがなんか、わては、はすっぱになってたら、わて、良いのですよね、よく分からないけど、別に何でも良いのですよね、貴方は、何故逃げる、断られたら、泣くからです。小心者なので。コソコソ見ます。薬でも!仕込むかな、お母様は、
 ーピュッ!
 「すきありー!信長ー!エロくなる薬仕込みました。素早い。」
 「杉田智和は、こんなエキセントリック、分からない、検索します、奇矯、難しい、杉田智和は、こんなのは、話は、ジルベールが出て来て、なんか永瀬廉に入って、杉田智和が入れたのです。おお…杉田智和なのです、よく分からないのですよね。こんな感じ、おお…!凄い感じ、お母様は、杉田智和になるのが、よく分からない、少しずつにします。凄い、エキセントリックには、今、他のキャラ出そうかなと、」
 ーザザッ
 「大丈夫かい?佐藤健なのです、明智光秀にしちゃったのです、どうするのかと、我々ハラハラしてるのです、」
 「…いや、問題無い…」
 ーグラッ
 「おっと、横浜流星が!」
 「信長ー!やばいっす!その二人は、バンコランなんですー!」
 「バンコラン。」
 「なんだっけ?目から、なんか出て、言いなりにしてしまうんですよ!信長様!大変なの!てご…むぐぐ…」
 「人聞き悪いなぁ…横浜流星なのです。」
 「凄い邪魔されてるのです。楽しいなら、良いのです。はいな。永瀬廉は、行くのです、」
 
 「あっ!居た!廉、探したよ?高橋海人なのです。凄い、怖いのです。」
 「いや、ちょっと俺…」
 「早くしないと、皆待ってるから!敵が、凄い、梶が、梶出して下さい、」
 「いや、ちょっと俺、トイレ…」
 「おせーよ!早くいこうぜ!平野紫耀なのです。貴方は、何故、ほのかは、皆分かってないのかな?分かってないのです、嘘でしょ?諌山創なのですが、作者で、皆、分かってない、高橋海人は、分かってない、平野紫耀は、寝ます。作者説明して、貴方が凄いと、悲しいー!続きを、皆、何故かは、ヨーデルの人が思考力を止めてて、キンプリの、今は分かるから、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...