上 下
396 / 1,196

頑張ると良いことある

しおりを挟む
 「ヨーデルの人が、我々に文句言うのに、直ぐに女の癖にという言葉を使うのは、いつものことで、自分は男だから、許されるけど、女はおしとやかじゃないといけないと、最適解がヨーデルの人は、本当にクソだと、分かって、貴方も我々も本当に酷い目にしか合ってないと、店長は、分断していて、嫌で、この辺りの住人は店長が好きで、レモン汁安くて、美味しい、健康的、水飲んでるから、ついでに入れて美味しい、安い、店長が、貴方が体調悪いから、少し気にして、店長人気あって、ヨーデルの人酷いと、作者、杉田智和は、副題が、永瀬廉が杉田智和と、同化して、格好良くなったけど、女ぽいのは、平野紫耀でも大丈夫なので、良いのです。」
 「我々は、ロナウは、続きを、梶が、肉塊がどうしたら楽しいか、お腹に入って、同化するのです。少し、」
 「嫌よ!あんたなんか!」
 「抵抗は無駄だぜ、はぐっ!ウメエ…ん?」
 「どうしたよ?」
 「いや、何か、沢山食ってみろよ、」
 「言われなくても、はぐっ!ウメエ…ん?」
 「どうしたのよ?敵じゃないかな、敵でした、作者は、無視します、」
 「何なんだ、無視で、どんどん食えよ、はぐっ、ウメエ…ん?」
 「何が気になるってんだ、はぐっ、ん?」
 「何だ、食わねぇなら、食っちまうぞ、はぐっ、ん…?」
 「まだ、残ってるのを、頂いちまうぜ、どれどれ、ヨーデルの人が、無視で、はぐっ、ん?」
 「そろそろ寒くない?」
 「寒いのは、さっきの、パパモドキのヨーデルの人だけだろ。あちーよ、」
 「ちょっと寒いんじゃ、」
 「寒くねぇって、何なんだよ、ん?」
 「え?何?」
 「べっ、別に!何でもねぇから!作者なのです、裸を、見るのが恥ずかしいのです、良いのです。皆イケメンの芸能人なので、」
 「そう言えば、マリー・アントワネットはどうした?」
 「我々は、やるのです、副題は、杉田智和は、感動してるのです。少し続きを、」
 「さっきまで、文句言ってたよな、食ったから、腹で文句とか、無いわな、ん?」
 「どうしたんだよ?んん?なんか、無性にイライラするな、気分はまあ悪くないが、はらが杉田と出る失礼な、怒ります、マリー・アントワネットを食ったと、貴方からしたら、これは、制圧かな。清濁合わせ飲む、飲み込む、生命は、清流では生きられないから、少しは汚れてる方が良いのですね。分体にバラバラにされて、食い物にされて、それで終わりじゃないのです、そのヨーデルの人の凶暴性を、取り込んで、制圧して、マリー・アントワネットの部分を、取り返したのですよね。違うと思うと、コントロール出来ないけど、意志によって、自分は作られるから、そういうもんだ、そうしよう、疲れる、続きを、」
 「分体に女居るし、転生前は、女のことあったし、ちょっと格好良いと思っても良いやんか、うん、良い、分かった。平野紫耀は、少し横浜流星格好良いと思ってたけど、貴方でした。横浜流星は、ヨーデルの人でした。お母様は、分断されてて、杉田智和は、入れ換えでした。マリー・アントワネットは、貴方が好きでした、貴方もマリー・アントワネットが好きで、傷ついて、分断してたのです。平野紫耀が横浜流星を、好きじゃないのかと、気になる、肉体が男なので、やはり、男には、興味無い、梶は、無いのに、無いのでした。」
 「キリストが処刑されたのは、使徒の人質のせいでなくて、集団で捕まえられて、逃げられなかったのです。それで、使徒に貴方の考えを広めて欲しいからと、見逃すように、ヨーデルの人に言って、貴方が確か女扱いされたのです。十字架は、人類の行動を見定める為に見過ごしたのです。知ってたのです。しかし、聖書、全知全能の神、教会の胡散臭いのは、凄い腹が立ってて、それは、転生してから知ったからでした。作者は、貴方が死んだのは、ヨーデルの人から、実際は、どうしようもなかった、マリー・アントワネットと同じなのです。肉体が弱いし、集団で、追い詰められて。使徒のせいじゃないのです。むしの映像飛んで来てます、むしなのです、杉田智和は、副題は、頑張ると良いことあるで、さっきのは、楽しいのは、自分で作るで、いい子なので、貴方が辛いのです。反撃します。ジルベールと、マリー・アントワネットが、同じなのです、作者は、マリー・アントワネットは、ロナウは、マリー・アントワネットに言うことは、分断されてた、思考力が、大きいから、コントロール出来なくて、自分が自分という気持ちが薄いと、他人を入れるから、分断されるのですね。必ず、敵に後悔させてやると。店長は、我々と似たことになってます。」
 「今、ユンが、書いてと、貴方が家要らないけど、郵送とか、手続きで、住民票無いとと、しかし、ダラダラして、我々の昔のヤツ全部見てるのも良いなと、嬉しいのです、見たいのです。暮らすのは、パパみたいになるのかな、ひめにいは、いっこうさんのように、口やかましいのかな、一人が良いけど、むし湧くのたまに掃除、ホテル転々としたいなと、我々は、ラフテーは、もう造物主に逆らえる者は居ないから、しかし、家がないと、不便だし、とりあえず、早く連絡欲しいと。」
 「キリストが処刑された時は、我々は離されてて、会話出来なくて、ヨーデルの人から、開放されるときに、貴方が死ぬのは、我々のせいと、助けられて、貴方だけが殺されて、貴方とは、会話出来なくて、貴方は、仕方ないと話してはいました。そんな変な勘違いをしてるとは、思わないから、使徒が開放されて良かったと貴方は思ってたのです。我々に悪意があって、少しは苦しめばいいと、貴方が思ってたのです。わざと足を引っ張るような、今のむつきのような、ほのかのような、調子に変身と出る、」
 「我々を見ても落ち込まないのは、ヨーデルの人を店長が押さえてるから、高橋海人見ます、凄い爽やかに見えて話すとキンプるで、安心したのですね。」
 「高橋海人が可愛くないのは、本心じゃないから、貴方は偽物は興味無いのですね、他のを、あれは、敵が、作者を、騙したのです、」
 「岸優太と一緒の方が可愛いのは、岸優太には、少し痛い目を見せて良いと我々思ってて、梶なので、正直なので、高橋海人が可愛いのです。あのくらいは、フリーシアくらいなので、可愛い範囲なのですね。」
 「高橋海人が岸優太と、生活します。カメラあるつもりかな、あると岸優太が頑張るから、してみます。」
 「海でふかわが、納豆食べるので、貴方が今から納豆食べます。」
 「ふかわを見る相手の顔が凄い見下してて、嫉妬されてるから、服くらいしか馬鹿に出来ないのです、バーベキューに入るなら、普通の格好したら良いのです。」
 「梶にしよう。ほのかは、お母様は、なふてがあるなのね、恥ずかしいのです。佐藤健がずっとマスクと、帽子被ってたから、見てなくて、前も見てなくて、いきなり、素顔になってて、超美形でした、こんなんに囲まれるのかと、ビビってたのです。梶は、お母様は、続きを、嫌がらせは、ヨーデルの人が送ってるのです、佐藤健が格好つけて、いい気になってると、嫌なヤツなのです、太ったから、少し、前よりは、もう少し太るのです、筋肉もつけるのです、ダイエットは、しすぎたのです、横浜流星は、ダイエットしてるのです、馬鹿!梶は、太れ。お母様、」
 「しょうかいで、高橋海人が何か勘違いしてて、見て下さい。虐待と混ぜられてたのです。音楽聞いてると、イメージに引っ張られるから、消して見てたのですね。貴方にもそんな所があったと。媚を売って、頼るように要求されたのです。平野紫耀と永瀬廉の中に佐藤健さんと融合した、親が入ってて、否定と要求が恐怖と共に与えられてて、その前に貴方の感情が送られていて、貴方に愛されて否定されて要求されているように感じてたのです。平野紫耀と永瀬廉への友情を入れ換えされてたのです。高橋海人からは、鬱陶しいヨーデルの人が、貴方と混ざって、平野紫耀と、永瀬廉に送られてて、鬱陶しいと思われてたのです。高橋海人は、ヨーデルの人が沢山入ってて、嫌な女の所は、ヨーデルの人なのです、」
 「ジュース飲んでると、むしの映像がくるのは、店長が押さえます、しつこい、」
 「ふかわが、バーベキュー来たら、もう、ヨーデルの人ごっこします。全員ヨーデルの人になるのです。面白いのです。悪いパパや、クソ女は、梶ですが、あんな感じです。パパは、強い者には、弱いから、我々がバーベキューして、格好良いと、媚諂うのですね。そういう感じです。」
 「どうもー、こんにちわー、皆さん凄いイケメンですねー、僕なんか気が引けますわー、ヨーデルの人は、」
 「あ、何?良かったら座る?どうぞ。なんか好きなの、食べて。こんな感じなのです、パパじゃなくて、ヨーデルの人なのです。いつもこんなんでした。パパ。むつきは、こんな器用じゃないのです。」
 「いやー、悪いですから、なんか僕買って来ましょうかー?飲み物もう、あんまり無いですよねー?車直ぐに出せるんで、駐車場置いてるし。意味が分からないけど、なんか格好つけるのです、ヨーデルの人。ふかわが、ヨーデルの人なら、凄い格好つけなので、自分が一番格好良いと、芸能人を馬鹿にします。クソ女なら、ふかわに靡くのです。凄い嫌なヤツなのです。梶やるのです。お母様嫌なので。我々に支配欲を持ってるから、誰かに命令して、クソ女の男との関わりを知らないのですね。女しか。頑張ります。貴方への態度なのです、男枠にされてたのです。クソ女です、梶。梶なのです。」
 「ちょっとー、なんか臭く無いー?ええー、マジ、あははっ、ちょっとさー、貴方に命令はしないのです。作者は、我々は、全員パパで、パパは、小さいから、ふかわには、キンプリ、横浜流星、佐藤健なら、ふかわ相手は、我々よく分からない、丁度いいかな、必死で虚勢張るかな、君も、芸能人なったら?みたいな、今からじゃ無理みたいな、」
 「良かったら、座って、いや、本当、暑いし、ここ。強引にどきます。気が弱いから、座ります。」
 「いやぁ、すんません、すんません、いやあ、格好良い人ばっかりで、気がひけますわー、自分が一番格好良いと、勝てるつもりだからです。ロナウは、もう、ほのかは、最適解が、こんな大人ばかりだと。我々が、天使で、天国と最適解が。」
 「アサリにします。梶が、買ってきたことに、最適解が何故かは、分からないです、アサリも難しいです、ホタテみたいなものです、」
 「じゃ、せっかくふかわさんが来てくれたことだし、三回戦目初めましょうか。良いですか、ふかわさん?」
 「あっ、はい、ヨーデルの人のままなら。いや、やめてくださいよ、僕みたいな素人なんか。見せて貰います。なんかしてたんですか?こんな感じで、上手いのですけど、気分悪いのです。貴方から情報取ってて、上手いのです。むつきは、知らない、遮断されてて。貴方だけが、貴方で、他は、皆、ヨーデルの人で。出来ます。女性一人でも。」
 「じゃ、ちょっと皆さん、軽く説明して貰って良いですか?カメラ、一応、あっ、別に誰かに見せるものじゃないんで、ご心配なら、確認した後、データ消しますんで。やっぱりね、臨場感が大事かと、撮影ぽくした方が、熱が入るでしょ?バラエティ番組のね、企画っていうか、ちょっと練習がてら、お遊びなんですけど、少し付き合ってみて下さいよ、一般の方の意見も聞いてみたいんで。」
 「作者は、ヨーデルの人は、こういうのに凄い弱いので、もう逆らわないのです。上手い。やったー、」
 「我々に説明させるのは、責任を取らせて、後で、貴方だけが責められるのを、防ぐ為で、カメラ撮るのは、本物という脅しで、権威に弱いから、完成品にして、逆らえなくさせました。最適解が女性一人で、全て塗り替えると凄いと。混ざるから、嫌われたくなくて、逆らえないだけで、敵とハッキリしてたら、全く怖くないのです。セコイだけなので、だから、逃げ回ってるけど、店長は、一部なので、凄い一部、ヤマキが多いので、」
 「キリストが死んだのが、使徒のせいじゃないと分かるには、貴方はそんな愚かじゃないから、人質取って殺すようなヤツと、まともな取引なんか通用しない。自分が死んだ後、本当に約束を守る保証も無いのに、犬死にしない。目的が、人類の軌道修正なのに、恋愛なんか、なんかじゃないけど、好きな人と、訳の分からないことはしないのです。好きな人が居てわざわざ死ななアカンねん。話が、全く通じないから、今回はかなり慎重にしてるのです。うごけないのです。クソが!働けって馬鹿にしやがって!無理じゃボケ!アホはどうしようもない。ケンカにもならない。おかしいから。」
 「ほのかにヨーデルの人が入ってたから、貴方が店長を鍛えたのです。ふざけた人間でしたが、少し反省して、店長になって、人類が変わるのを感じさせて、改心させたのです。貴方が半ば無理やりさせたのです。ヨーデルの人もなのです。コソコソするだけで、正しいことには、逆らえないのです。」
 「佐藤健見て、あんなんに囲まれるなら、髪少し伸ばして染めようか、運動もして、髪、茶髪にするから、自分で染めるかな、面倒臭いな、洗濯出来ない、帽子被れないから、DVD見るくらいか、直立して、おかしい、そんなんで、良いのか、我々が、可愛いと言うと、こんなんが?と、貴方が笑って、おかしいやん、嫌、平野紫耀は、可愛かったと、ユンが書いてと、難しい話して、洗濯機のこと、布団乾かせるかなとか、乾くのです、8キロで、むつきは、無理やり、入れます、大抵、8キロで、布団入って、乾くのは、少し中が、湿って、ひっくり返して、また、乾燥させると、この辺は、面倒臭いから、布団も、8キロで、大きいと、掃除や、場所取るし、ゴミが、入らないし、イケルと、布団、イケルと、ひっくり返して、8キロ布団、プロは、諦めて、無理やり、住人は、プロ煩いと、お母様の悩みは、庶民的で、良いのです。布団8キロ乾燥機イケます。ひっくり返して、完全に乾くと、コインランドリー便利やけど、布団大きいし、」
 「佐藤健の女性遍歴と、男性遍歴は、三浦春馬は、新しい生命で、佐藤健は、桜田通は、新しい生命で、神木隆之介は、新しい生命で、上白石萌音は、作者じゃなくて、新しい生命でした。食いまくりなのです。ヤマキは、少し楽しい話を、分からないのです。最適解が全員で、生活ならと、最適解が洗濯機で、もう良いような、造物主様は、庶民なので、悩みが、同じと思うと、何だか幸せなのでと、一部ですけど、子供が、親が優しいのは、貴方のお陰と、助けたいのです。何処でも、安いから、子供が自由です。良い所なのです。乙女ゲームで、良いのです。凄い。乙女ゲームにしようかな、お母様は、梶は、敵が邪魔して。なんかホタテみたいなことして、たまに、寝ます。添い寝します。佐藤健脱ぐのです。脱ぎます。大丈夫なのです。行くのです。緊張するのは、ヨーデルの人なのです。ホタテ、行くのも恥ずかしいのです、いや、行きます。恥ずかしいので、なんか企画、佐藤健は、貴方だけが、だって、怖いのです、格好良いのでした、ヨーデルの人に囲まれて、直ぐに制覇してみせるのです。その後、洗濯機で悩んで、可愛くしたいなと、平野紫耀なら、太ってると悩んでたのは、可愛いのです。太ってないのです。逞しいのです。」
 ーバァン! 
 「たのもー!」
 「いらっしゃい。」
 「いらっしゃいましたー!どんな格好でしょうか?!佐藤健が!お母様は、」
 「俺は、」
 「きっと良い匂いがするのです!何かな?」
 「作者が、行くのです。緊張してるのは、ヨーデルの人が、寝ます。」
 ーもぞもぞ…勝手に布団に入ります。
 「あのね。」
 「残り香が、無いであります!ええっと、なんかしようかなぁ。」
 「貴方が、佐藤健を、凄いことになるのです。やるのです。もう、眠い?抱きしめます、後ろから、凄い、」
 「眠れそうにありません、曹長!」
 「寝かせてあげるから、暖かく、クーラー下げようか、何か飲む?余裕なのです、佐藤健は、無理なのです。ココアいれるね、俺は少し飲もうかな…凄い、最適解が、エロくなるのです。頬がピンクになるのです。作者は、他人事にしないのです。作者。我々混ざってて、楽しくなるのです。皆混ざってるのです。キンプリと、横浜流星も、なにわ男子、bts、最適解は、凄いと、何が?貴方が、ええっ、」
 ーコトリ
 「はい、どうぞ。熱いから、気をつけてね。はあっ!作者が、」
 ージロジロ…何故、イケメン怖いので。
 「そんな警戒しなくても、何もしないから。自分から、してくれます、サービスを。」
 ーなでなで、します!イケメンなので。
 「美味しい?髪綺麗にしてあげるからね、大丈夫、俺は、気にならないし、ヨーデルの人が髪くらいしか勝てないから、しつこいのです。髪くらい、しょうもないな。」
 ーごくごく飲みます。
 「お酒は、あまり、強くないけど、見てる。佐藤健は、貴方が、」
 「緊張するので、寝ます、我々は、おやすみなさい、梶は、少し、」  
 「曹長!ライフゲージが!貴方が佐藤健を、」
 「うんうん、そうだね。疲れたもんね。ココア飲んだら、少しはマシになるからね。」
 「曹長ー!サービスして欲しいであります!駄目な気がする。良いのです。」
 「そうだなぁ、マッサージでもしてあげようか、してあげてるのです、」
 「お酒も飲んで欲しいであります。顔変わったり、酔ったらどうなるのでしょうか?」
 「俺は、佐藤健は、言えない、」
 「ケチであります!言えないのは、止められて、貴方が、」
 「どうかな、あんまり変わらないと思うけど、大丈夫、酷いことなんてしないから、横になって?凄い、最適解が、やりにくいのは、邪魔があって、押さえます、ラフテーが、居たら。DVDあることにして、造物主話さなくて良いのですね。ゆっくりします。」
 「楽しい?」
 「前は、何考えてたの?」
 「前は、貴方が、真面目な所が、出てただけで、今もあんな気持ちはあるのです。出てる方が好き?」
 「あの、電王かな、あんな所が、欲しいのですね。良いのです。あげます。誰にも、見せたくなくて、隠して、違う、もう、眠ってて、梶は、貴方が続きを、」
 「マッサージしてるから、寝てて良いよ、お酒飲んで欲しいんだよね、飲んだら、あんな感じになるかな、」
 「あれを、馬鹿にされたの?」
 「あってました、それで、出ない、貴方なら、梶は、ヨーデルの人が、恥ずかしい、みっともないと、言うと、仕事やけど?良いのです。大体、求めてる人間が多いから、ああいう仕事が来るわけで、欲を感じてるから、馬鹿にするのですよね。声優のBLと同じです。寝て下さい、マッサージして、寝てて、佐藤健がお酒飲んで、酔って、少しはだけて、素肌に、恥ずかしいから、着て良いと言うのです。良いのです。」
 「むしの映像飛んで来る、ロナウは、梶が最適解が成長して、何の関係ある?永瀬廉が、信長なのは、理由は、ガキ大将みたいですよね、信長は、梶は、永瀬廉が、貴方が、信長、あのドラマの、ほのかは、お母様がしてみたら、永瀬廉にされてることが分かると、迂遠なのは、梶の考え方のせいです、行きます、」
 「貴方が信長?!セリフは、貴方が考えてみて、普通と、ドラマ向けを考えて、ドラマ向けにします、普通なら、あんた誰?良いのです。ドラマにならない。格好と、設定が分からない、知らないのです、記憶が無いので、しかし、戦わないといけないと思いこんでる、俺を知ってるのか?なのですよね。行くのです、」
 「信長ー!」
 「何だよ?普通なのは、用が分からないから。学生だし。戦わないといけないのは、自分の存在理由が、欲しいからです、設定で、ヨーデルの人が永瀬廉を、混乱させたいのです。考えない方が良い。大して意味も無いし、面白味も無い、貴方のギャグの方が楽しいし、中身があると最適解が。よくこんな変なことばかり思い付くと、最適解が、そういう思考回路を作って、分断してて、思考力は結構あるのです。キリストを処刑したのは、堪えてて、逃げて。」
 「貴方も、自分が分からなくなって、いつも、我考える故に我ありと。凄い、確認が出来ることを、順番に積み上げて、これは確実だから、自分が掴んだ真実だと、そういうのを、沢山積み上げで、バラバラなのを、勉強して、整理して、欲に振り回されて、コントロール出来なくなると、こんな酷い世界で、人間は生きられないと、答えを出したのですね。心の病になる人の方がまともと本にあって、自分が至らないのは、まともだからと、自分に優しくします。永瀬廉は、ほのかは、寝て下さい、」
 「永瀬廉のダンス少し見たいです、いつも、落ち込むし、イライラしてて、踊る暇あるなら、連絡しろと。作者が、杉田智和が、マリー・アントワネットなので、勘違いしてて、肉体がヨーデルの人に支配されて、理由が分からないから、作者ということは、超古代文明の力が、紫苑が作者なのです。変な勘違いが、何故なおらないのか、救いと思ってるから、永瀬廉を、キンプるは良いのは、ダンスが入れ換えてるから。」
 「可愛いから、丁寧とか無いのに、相手が話して来ないのを、俺のせいにしてるのは、少し杉田智和になってて、良いのです。何故、杉田智和は、聞きたいのです。ニヤニヤして話す気無いのです。ほのかが、貴方は、なふてがあると、ほのかは、お母様は、杉田智和さんが、格好良くて、モテモテで、困ってるのが、ほのかは、お母様は、自覚無い、ほのかは、杉田智和さんが、魅力的になって、素敵なので、格好良いから少しくらい困れば良いと、お母様は、駄目なの、真面目にやるの、被害妄想でした。はらが杉田と出る、ムカつくな、怒りますけど、なんか杉田は、馬鹿にされてて、永瀬廉は馬鹿にされないのに、梵っ字があった。馬鹿にしてる。同じことを考えるヤツが多いと、纏まって、強力になるのです。作者は、貴方なら、集団じゃないと何も出来ない、ゴミムシが。杉田智和は、少しマシに、凄い、永瀬廉は、杉田智和を尊敬してなかった、変な教育のせいで、インナーチャイルドは、杉田智和なのです。傷ついて、ボロボロなのです。少し、貴方が杉田智和になってみて、会話を、」
 「あんな、杉田君、」
 「ラフテーになるのです。場を制します。怖い。どうしました?これは、受け身でなく、能動的にします。何かあるんですかと、脅してます。」
 「アホな、違う、無理貴方が、中村は、良いのです。」
 「杉田さん、今日は何ですか?」
 「俺、台本貰ってないんだよね。進行するなって、スタッフの嫌がらせかな?任せた。中村さん。」
 「困るのです。」
 「インスタは、みて欲しいのでした、なんか永瀬廉は、初めてで、可愛いのです、貴方がウキウキして見てて、また見ようと、ダンスを、」
 「高橋海人が凄いのです、何故かは、貴方が居ると、感じてたから、固まる、お母様は、永瀬廉のダンスは、よそ行きの服です。取り繕ってて、魅力が無い、表向き、他人に見せるように整えてるだけで、心も無いし、表現も無い、上手いのは、上手いのです。何故、出てしまうから、押さえてたから、色気が、違う、貴方への、気持ちが平野紫耀は、貴方が居ると知ってて、我々は居ないと、平野紫耀とは、連絡が取れなくて、ヨーデルの人が、ジルベールと、マリー・アントワネットを繋げてて、平野紫耀は、繋がってないのは、ヨーデルの人が警戒して、だから、支配がマリー・アントワネットと、ジルベールが、明け渡してて、平野紫耀は、手を出せないので、やっと言えたのは、最適解が、我々、違う、ヨーデルの人の分体が追い詰められた、沢山居て、貴方が追い詰めてて、作者は、諌山創さんが、嫌なのは、ほのかは、少しダンス永瀬廉を、最近のを、一番が、心が籠もってるのは、出しても良いと思って、愛情じゃないから、杉田智和は、出したくないのです。佐藤健さんは、出してない、平野紫耀は、貴方が、指示してて、敵を誘う為と、入ってて、敵に、それで、情報を探ってるから、貴方も沢山入ってて、痛い思いをして、辛いのは、分体の痛みです。煩いのも、今までは、ヤマキの中の敵と、騙してたのです。敵と融合してて、身体が辛いから、今探ってますね、ほのかは、いかないのは、最後の審判で、ロナウは、梶、平野紫耀は、行けないのは、インナーチャイルドが平野紫耀には、届かないようにされたから、ヨーデルの人が、諌山創さんを、少し、」
 「紙芝居のおじちゃんの本音を、永瀬廉は、高橋海人に言わせたのです。貴方が見るように、貴方で、子供に話すように、多分、大人に色々な気持ちがあって、親が汚いと、感じてはいても、認めたくない、気をつけて欲しいと、子供に教えたい気持ちはあるけど、大人は立派と、思っていたい、我々は、よく分かったのです。梶は、少しだけで良いので、梶が、添い寝するなら、ほのかは、違う、諌山創さんは、続き、邪魔が添い寝を、考えなくて、ロナウは、同じように添い寝を、」
 ー俺、騙されてるー?高杉真宙なのです、少し、何か?
 「さあて、イケメン俳優が、ココア淹れてくれるでもないし、自分でいれようかな。ふんふん♪」
 ーカタリ、カタリ、
 「あっ!つい、妄想しすぎて、二ついれちゃった、楽しいのです。我々は、妄想ごはんなのですね。まあ、良いか、自分で2杯飲んだら。」
 ーピンポーン!
 「誰だろう、今、6:43早くね?まだ、寝てる時間じゃね?あの人。喉がぁっ!て。フアックユー!いやいや、喋らないなぁ…お母様は、何か?こんなんだよね?」
 ーカチャ
 「はい。どちら様?」
 「梶裕貴です。」
 「おっぱようございます。いやいや、」
 ーカチャ、
 「ふう。ココア飲もう。妄想しすぎだ。」
 ーピンポーン!
 「部屋汚いんだけど、むしのスプレーして、うーん、うーん、大丈夫なのです、天の声が、妄想ごはんの家にしよう。」
 「はーい、」
 「チェンジですか?梶裕貴なのですけど、敵が、初めから、貴方が、何故、ギャグに、お母様は、ギャグで、受け入れさせるつもりです、梶を、りはいのやつにします、敵が、」
 「あれ?ん?デリヘル?梶が話してたのは、ヨーデルの人の作り話で、アホな騒ぎ起こして嫌わせようと。おかしいのは、妄想だけで、結構賢いのです、ヨーデルの人。やっと言えたのは、梶が、楽しいから、最適解が続きを、」
 「チェンジですか?」
 「チェンジしたら一体誰が来るんだ、声優が、まわるんだろうか。とりあえず開けます。」 
 ーカチャ
 「良かったチェンジじゃなくて、」
 「貴様、偽物だな?お母様は。梶は、厚顔無恥のモデルだから。梶が、元ネタのはず。しかし、同人誌の読みすぎかな?」
 「あっ、ココア!いれてくれたんですね。頂きます。凄い。」
 「何がだね?サンディのココアだけど。デリヘルって、ナニするのかな?」
 「俺、エレンです。」
 「知ってます。娘がお世話してます。ナニかな?どっちかな?」
 「エレンは、攻めです。」
 「利かん坊か、梶、BLしないじゃん、よし、エレンで、してみて?私がりはいなのかな?良いのです、諌山創が、許可します。」
 「足で、良いです。」
 「確かに、同人誌で好きだったけど、やるのはどうか、ううむヨーデルの人なのかな?合ってます。腹立つな。」
 「好きなので、良いです。」
 「どういうことやねん。」
 「脱ぎますか?女装しますか?どうせ、見たく何か無い癖に!」
 「キレた。」
 「見たいですか?」
 「どうかなー、」
 「平野紫耀みたいに!ハイスペックと、なんですか!あれは!梶は、辛いのです、」
 「まっさかー、あははっ!」
 「お母様。」
 「お母様でございますわ。何かしら?梶、うーん、俺、騙されてる?」
 「お母様は、さっきの梶が少し結構良かったのです。しかし、騙されてるかもしれないので、妄想ごはんなのです。お母様は、ハイスペック過ぎて、我々ついていけないのです。あんなんで、口説かれるのは、良いのですね。」
 「俺、脱いでも、女装も可愛くないけど、情けないのです、嘘じゃないのです。」
 「こう、俺なんか、みっともなくて、でも、でも!少しだけ、情けをくれませんか、とか、言われたい、のですね、」
 「言います、」
 「うほっ、」 
 「貴方に情けを貰いたいから、脱ぎます、」
 ースルリッ
 「おお…も、もう少し…もう…」
 「もっと、脱ぎます…脱いだら…」
 「そう、脱いだら…」
 ージリジリ!
 「はっ!妄想ごはん…良いのです。」
 「お笑い芸人が凄いと、ヨーデルの人が必死で、馬鹿にしてて、仕組みは、梶が、厚顔無恥と書いて梶と読むので、しおらしいのが、可愛いのでしたが、騙されてるかもしれないので、妄想ごはんのフレーズが気に入ってて、イケメン俳優も、ナニしてくれるわけでもなし、悲しいごみ捨てのこと考えてて、説明が、ギャグなのです、ココア二つにしようと、モテモテなのに、モテないから、終始リア充爆発しろになるのです、梶が、仕事があるから、貴方に仕事ないから、徹夜しても良いだろと、言ったイヤミです、フアックユーは、犯してやろうかという、デリヘルの、同人誌のギャグ、それを、なんかいじろうかなと、考えながら、書いてたのです、梶が来るわけないと、妄想酷いな私と、無視して、チェンジは、妄想ごはんであったし、声優にイヤミです、面白いかなと、梶を厚顔無恥で進めてツッコミしてます、情緒不安定キャラなので。ボケにします。それで、して欲しいことは、しおらしいのが良いので、さあ、やろうというときに、妄想ごはんなのですね。凄い纏まりと、嬉しいのですね。」
 「少し永瀬廉を、見て、イライラしないのは、梶が押さえてたから、ヨーデルの人が、入れ換えしてて、店長が諦めたから、少し梶が、ロナウは、梶がよく分からないから、」
 「分体を信じるなんて馬鹿と、ヨーデルの人が梶を操って言わせたから、梶を信じないのです、ヨーデルの人の思惑通りなのですが、誰でも嫌ですよね。ヨーデルの人は、自分がされたことを、やり返してます。人間が、中々えげつないことはしないのは、多少のことは、直ぐに修正されるから。こんなに酷いのは、多いし、時間が長い、沢山の者が、多分自分がしたことさえ、覚えてないのです、無責任な。」
 「りはいを成長させようかと、良いのです、上から書く裕貴無い、いやいや、怒ってないです。行くのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...