上 下
408 / 1,194

京本大我はむしじゃなかったのにむしと思わされてた

しおりを挟む
 「貴方が怖いのは、人類が、我々への苛立ちを、貴方を傷つけて、晴らしてました。母親が貴方を、閉じ込めたことがあって、記憶が無いのは、その時に凄いむしがいて、納戸のような場所で、耐えられない、怖くて、叫んで、助けて、凄い怖い、違う、曲を、なななを、ななな、楽しいのです、むしの気持ち悪いのが来るのは店長が最適解に、変なのは、嘘、英語むしで、なななは、貴方がまだ、作詞家に入れなくて、あまり、中身が無くて、雰囲気だけでは、貴方は今何を、貴方がするなら、軌道修正だろうから、何を修正したのかと、自己表現なのかな、以前から、なななみたいのがあったのかな、英語だから、よく分からないと。自己表現なのです。貴方がキンプリに関わったのは、梶は、元々です。強いメッセージを送るのは、最近です。敵に悟られるからと。気持ち悪いのは、我々も感じてみて、耐えられないのです、店長が変えるので、今少しマシになったのは、平野紫耀達がお礼にとったのですが、耐えられない気持ち悪さと、敵が、貴方への強い欲があって、欲が貴方と出る、ラフテーが、違う、副題が良いと、なななを、多分、歌が艷めかしい女性らしさを、表現してるのに、ダンスが激しいから、みっともなく見えないようにしてるのですよね。イメージを定着されないように、織り交ぜてるのです。最適解が責めてるのでなくて、それを利用した敵が、違う、最適解に敵が混ざってた、店長が食い物にされてた、少し、貴方が思う最適解を、そもそもが、こんな内容を、最適解は、貴方からしたら、人々が議論する機会を作る為のもので、それは、議題があって、それぞれに関係することで、論議します。今は、世間、人間がおかしいから、無いけど、本来ならば、二院制を取り入れたのが、そうですね。人類はこんな話は聞かないです。だから、この小説と繋げてること自体良くない、やってることは良いけど、連絡手段が、おかしいから、仕方ないけど、貴方はとても不本意ですね。個人的なことを、こんな方法でやるべきじゃない。他に方法が無いから、仕方ないのです。」
 「脱いで良いのです、貴方が望むなら、女たらしだ!永瀬廉の言う通りなのです、誰でも言うんだ!違うのです、貴方は、怖い、脱いでから、よく濡れてますけど、見たいです、最適解は、こんなことをここでするべいじゃないと、連絡は、どうせそう言ってるヤツが、連絡を邪魔してました。厚かましい。子供は、貴方が思うに、子供に見せるつもりじゃなければ、大人が仲良くて幸せなのは、子供も幸せだから、良いのですね。子供はそうだと。ピリピリしてる、親は嫌だと。細かいこと煩いけど、性虐待なんかされるよりは、親がセックスしてる方がよほど健康的で、子供には、良いのですよね。納得したのです。やたら、隠す癖に性虐待はするのが、変態なのです。子供がそうだと。親がセックスして、楽しいのは、よく現実がちゃんとしてると分かって安心するのだと。隠されるのに、身体を触られて、汚いとされて、親はいやらしいことはしないものとされて、自分だけ汚いと感じるのが、とても辛いのだと。造物主様を尊敬してるのです。平野紫耀は、安心したのです。可哀想に、そんなこと心配しなくて良いのですよね。幸せな子供時代が無かったなら、甘えて良いのですね。嬉しいのです。子供達は、分かるのです。大人は、都合良く逃げすぎて、逃げる楽さに慣れて、疚しくて、やり直す気概もなくて、あぐらをかく気持ち良さに、手放すことが出来ないので、貴方を否定すんのです。子供は、大人が笑ってる方が安心するのですが、大人は嫉妬して、否定するのですよね。変な性的な、情報だけが、子供に与えられてます。それより、大人が幸せな方が、健康的な在り方が分かるから良いのです。大人は、性的なことは、健康的じゃないと、なら、誕生は、汚いのかと造物主様。ご飯…たけやきは、素直は、前のメイドさんとか、格好つけないのが、良いのですね。平野紫耀は、格好つけてないのに、格好良いのです、貴方なのです。梶は、調べて大丈夫なので、死がいは古いから、分かりにくいけど、さっきのは、ゴミかな、掃除機くらいで、大丈夫。ほのかは、分かりました。凄い不安なのです、ほのかには、不安に付き合ってくれたのに、ほのかは、いい子じゃないのです。たけやきを、平野紫耀も、」
 「むしの映像が、店長は、貴方なら、最適解の子供と融合します。良いのです。店長が嫉妬してました。平野紫耀にです、佐藤健にも、皆、梶は、最適解が店長とついて分かりました。子供が、大人は駄目と、貴方は尊敬されてます。店長と子供が、仲良くするには、学校の経験をしてみます。同じクラスになるのです。店長が反省してます。生活を子供になってします。一緒にです。店長が、子供は苦しいと、止めれ、攻撃をですね。」
 「貴方が戦うなら、ラフテーがもう話して良いと、敵が大人しくなったから、店長が子供に負けて、貴方が戦うなら、少し狡いと貴方は思ってるのです。熟練した技には、同じことをしても、絶対に敵わないから、作り上げられた技術は、合理的なので、正確なのですよね、正確だから、何でもありなら、勝てるのは、正確な動きをするから、読めるのです、不安っ、大丈夫なのです。まともにやっては、勝てないので、虚をつくのです、そういう虚を沢山作るのが、切り札なので、バラしたくないのですよね、フェィントなどもそうです、貴方が始めたことなのです、相手を翻弄して、トリッキーな動きで、読めないようにするのですよね、誤解させるのも、作戦なのです、ヨーデルの人は、ただ単に嘘で、騙してますけど、貴方は、油断を誘うのです、織り交ぜて、攻撃が何処から来るのか予測出来なくして、数種類の攻撃を同士進行して、集中を削いで、すきを作り、意外性を狙って、守備の薄くなる所を作り、攻撃しないだろうと、思わせて不意をつくのです。セコイと敵が、違う、」
 「押し入れ掃除機かけて、先にブラシをつけて、むつきが、掃除機を使ってて、ブラシを、むつきが貴方が安心するように、自分の感覚を、合わせたのです。ブラシは、いちいち洗ったりはしなくて良いやという気がして、掃除機のゴミパックも、汚い、今は少し怖いです、洗濯カゴも、むつきは、ホコリだらけのままで、良いような気がして、むつきのそんなやり方をする人なら、貴方は一緒に暮らしたいなと、思ってました。」
 「なななは、アニメをダンスで表現出来ると、示したのです、貴方から聞くとチョココロネウイルスで、読めるのです。アニメの主人公のようなことを、準備をしたら出来ると、整えたらですね、舞台を。ロボットみたいな動きをしても、馬鹿にされない、ダサくないと。情熱を、表現しても、色々織り交ぜたら、説得力があるから、相手は、引くのです、理由は、よく話してる、分断されてた、違う、梶は永瀬廉が、分断ではなくて、思考が繋がらなくて、分断かな、貴方なら、パズルのピースのように、あるものを、当てはめていって、直ぐに全部は、出来ないけど、分かるものだけでも、なんとなくは分かりますね。虫のような人間が貴方と敵が、店長が子供と上手くいくには、サンディがどうなったら、お客も、店も嬉しいかを考えます。良いのです。貴方なら、ゴミ箱が欲しいのです。子供が、なるほど、違う、店長が。子供は、それは良いと。安いけど、食べる場所がない、広いから、ちょっと食べれる場所、広い。テーブルと椅子、安い。雨に強い安物を、自転車置き場、むしはまあ…ゴミ箱。屋根もあって、目立たないし、良いのです。お金かからない。自転車置き場広いから、あんなに、いらないかな。貴方が冷たいジュースサンディ無いな、高くするのは、冷やすのも、移動するのも、量は多いし、自動販売機があれば、休みやすいから、一つくらい、自転車置き場にあったら、良いかなと。子供達は、貴方は、賢くて優しいから、凄いと。学校帰りに少し遊べるから、テーブルが、ツルツルなら、宿題も出来るなと、貴方が。宿題しながら、アイスや、お菓子食べて、暑いやら、寒いけど、まあ、良いのです。五セットくらいは、置けると、店長が、広いから、搬入口に、自転車置き場作れるし、カート置いてる所に、ガチャポンとか、なんか金儲け出来て、お客が楽しいの、ダンボール邪魔です。テーブルは、要ります。狭くて、荷物入れられない。バランス良くないのです。なななは、ななな、バランスの説明です。バランス。良くない。サンディの話が、役に立つのです。あれを、組み換えると、もっと良くなるのです。スペースを、有効活用して、無駄を無くして、ゴミ箱無いの不便です。我々も。ゴミ箱くらい良いのにと。トイレ作っても良い。カート置き場、広いから。それでもカート置けます。トイレ奥に従業員用が、一つあるのです。子供が使いやすいのです。あそこなら。一つ、洗面所も一つ。」
 「なななは、バランス、実力があると、発言力が出来るから、相手を翻弄するのです、一つ所には居ないから、馬鹿にされる、つまり攻撃される前に、そらす、戦いなら、拳法の相手の、腕の支点かな、力の方向を変えるというか、逃げるのではなくて、いなすだ。いなす。攻撃をいなす。調べても、ヨーデルの人が意味を変えてて、おかしいです。力の方向性を変える、力のテコの原理のような、支点を捉えて、そこに、力を当てることで、急に、勢いを殺すってこと。このことを、応用すると、攻撃されそうになっても、それをいなす、ダンスの場合は、男の癖にみっともない、負け組というのを、急にダンスを変えて、スキルの高さを見せつけて、勝ち組の面を見せて、女から見て、レベルの高い格好良さを、織り交ぜると、馬鹿にされなくなるのですよね。相手が馬鹿にしてくることを、逆転するのです、支点を捉えて、力に同じ力で、返すのでなく、馬鹿にするな!では、余計馬鹿にされるのです。ジャイアニズムの支点を捉えて、攻撃の方向性を変えて、勢いを殺すのです。それで、自己表現は、現実に出来るのです。物語性があって、起承転結が、完成品になってると、こういう舞台だから、その世界では、成り立つと、設定をすると、アニメのような表現が馬鹿にされないですよね。物語性をもたせてるけど、あくまで、我々は表現者の立場なので、自分が、こうだではなくて、人間の内面を出してる、表現してる仕事をしてるようにした方が良いと貴方が。責められにくくなるからと。なんか言われても、ジャニーズの仕事なんで、なら、バラエティ番組なども、違和感無いのです。終わり方は、貴方はあれで良いと、我々は、良いのやら、可愛いのです。あれが、可愛いと見てるのは、貴方だけです。終わり方、ほのかは、お母様は、言うのは、可愛い理由は、一生懸命で、迷いがあって、やりたいけど、踏み出して良いのか、なぜ、いやらしいことと、繋がってるのです。真面目にすると、エロくなるのです。おお…おお…、なんだその、アニメ設定。エロゲームかな。お母様は、楽しいのです、梶は、貴方があんなことを、してたら、攻撃を混ぜたら?例えば、あれー?そんなんでしたっけー?脅しなのですね。本当は、知ってますよね?嘘つきと。永瀬廉は、敵になりたい。我々もなのです。切り貼りされたら、多分出来るのですね。仲良くしたいと、冷たく出来ないのです。嬉しいのです。最後のは、格好良い勝ち組は、ハイドもそうです、高嶺の花なので、お高くとまってないと、欲の投影をされて、鬱陶しいから、冷たい方がマシになるのです。合ってました。ラフテーが平気なのは、凄いと我々は、ラフテーは、こちらでは、そんなに、貴方から離れると、ギャグじゃなくて、色気だけなのです。ひたすら格好良いのです。困るくらいなのです。ラフテーは、そんなつもりじゃなくて、敵が鬱陶しいから。人助けかな、仕事でしてるから、ラフテーがかな、違うかな、酒で流すのが、大人で、それを、口に出すのは、野暮と考えてギャグにしてるからですよね。確認したのです。ぼうずは、歌詞は関係ないので、ダンスを、帽子のやつで。ともかくエロくて、頭が働かないのです、貴方は、楽しいのです、見ます、なふてがあるから、エロいダンスを避けてたから、貴方がしてみたら、大丈夫と、退廃的な、ファンに気持ちを向けて無くて、つまらないものは、要らないとしてます、それで、大丈夫か確認したくて、ライブでしてみて、大丈夫だったから、凄いと。ダンス自体を馬鹿にされなかったから。綺麗な格好してたのに、貴方は、我々が傷つかないか心配で、少し自信も無いと、おどおどしてて、貴方は、いつもそのままなのです、我々信じられるのです、不安だから、馬鹿にされたら、ごめんなさいと、我々に入ってて、あんなお色気になったのです。貴方は、色気に攻撃を混ぜてて、馬鹿にされないし、敵を籠絡するのです。腹が立つから、そうしたと、ラフテーが。」
 「悲しみ、やりきれなさ、諦め、やさぐれた感じを出すようにと、貴方が。そんな舞台作りを最初してて、エロの説明になってます。歌詞を。偽物なのです。何故、男がエロくなるのか、入れ換えられてたのです、りはい受けなのです。何故かは、女なのに、違う女のフリを、そうじゃなくて、ズコバコトリオだった、気持ち悪いな。最初に、女が貴方のフリをして、我々が落ちたら、落ちるのです、可愛いから、今の貴方の方が可愛いから、知ってる所はもう騙されないけど、知らない所が騙されてて、」
 「夢で貴方が我々に言ったのが、分からないですね、さっきの映像が、おねしょたのようで、良かったのですね。パパが酷くて、前の一回だけ、永瀬廉みたいなのが、本当なら、自分の印象が、良くなるかもしれないなと、考えてたのですね。我々は、貴方は、かなり、駄目なのです。あれが、信じられないのですよね。分体が一部そんな感じですけど、一部なので、言っても、理解出来なくて、貴方なら、アイス食べて、ゴロゴロが、良いのです。合ってました。自分らしく安心して、好きなことしたいのです。サンディにテーブルと椅子とゴミ箱置いて五つくらい置けると、シーオンにも置いて別に大して、損してないと、あのまま、少し汚れてる方が、客が使いやすいからと、店長が、感動してて、貴方も別にあれで、良いのですよね。」
 「永瀬廉が攻撃を混ぜるなら。ラフテーになってみます、送ります、ヨーデルの人が、問題とエロをくっつけたのです、貴方は、問題に振り回されなくなると、自己否定感が、無くならないのです、入れ換えなので、なおせばいけると、ラフテーが。貴方が裏切ったわけじゃなくて、敵なので、貴方は救いだったから、梶は送ります、信長みたいな男らしいことしてて、可愛いと求められたら、お高くとまるかな。らラフテーになって考えます、相手すると、調子に乗るから、ぼうずみたいに、冷たくあしらうのですね。いやいや、まさかーと、嘲りながら、誘って、翻弄して、気付かないフリします。あくどいけど、良いのです。少し、作者が。」
 「なあなあ、永瀬君、」
 「あっ、どうもー、お疲れっす、終わりです?」
 「そうなんだけどさ、このあとどっか行かない?ラフテーになってみます。自分は、どうだったか、思い出します。男女関係なんか、自分には、遠いと思ってます。良いですね。皆に声かけますね。」
 「ああ、作者は、」  
 「勿論奢りですよね?ごちそうさまです。話してきます!楽しみにしてるんで!脅します。」
 「ここじゃない何処か。杉田智和は、思考力がこう思ってて、出ないのです。貴方は、閉じ込められて、何も出来ないと、蔑まれて、パパにです、いつも何処かに行きたくて、よく家出してたのです。一人になると、呼吸が出来るような、息が出来ないと思って、一人で、ニコニコ動画の、呼吸という、作者が作ったのです。熱唱して、発散してたのですね。伝わらないとのです、そういうのは。セコイヨーデルの人。シザーハンズとかは、作者なのです。作者!よく、運動会の旗のことを考えて、出すべき所じゃないとか、考えて、運動会で、BLとかは、駄目かなと、割り切るようにしたのですね。否定じゃなくて、使い分けです。良いのです。その人が、書いて良かったと。」
 「ニコニコ動画のコメントで、アニメの動画に、カップリングを、煩いのは、押さえます、店長が、偽物になってると。漫画で、視力が悪くて、自分を可愛いと思ってる主人公が、周りから、遠巻きにされてて、コンタクトをつけると、肌荒れが凄くて、可愛くなかったという話で、自分が見えないと、思い上がりだけで、生きて、周りが遠巻きにしてるのに、自分は、可愛いと思い上がってて、自分を省みることが出来ないし、人間関係も持てないし、自分のしようとすることが、ことごとく失敗すると、貴方はその話を考えて、戒めてるのですね。自分をよく見ないと、何もかも上手くいかないと。カップリングの話は、カップリングを書いてる人が沢山かな、それを、腐女子が湧いたと非難する人も多くて、ただ腐女子って、女だし、性的なことだし、貶していい、投影だろうと、ジャイアニズムだと思うけど、なら、そのアニメが好きで、イメージを壊したくないと思って見てるなら、カップリングを書かれてイメージが壊れると、不愉快かもしれないと、貴方は考えて、自分の好きなことでも、tpoを弁えないといけないな、それぞれ皆考え方が違うから、何処でも、同じでは良くないと、調整することにしたのです、平野紫耀は、知ってるのです。貴方から、聞いていたから、転生前に聞いて、平野紫耀は、凄いと貴方を尊敬したので、やろうと、坂本龍馬に、格好良いのです。本物なのです。アニメじゃないのです。平野紫耀は、杉田智和は、永瀬廉かな、ここじゃない何処かの、梶は、貴方がそう思うなら、理由は、親などの認めて欲しい相手から、否定されすぎて、貴方なのです。違うのですよね。誇りにかけて、そんな下らないことは、絶対にしない。操られてもしない。記憶が無くても、誰になっても、どんな状況でも、弱い存在を食い物にして、思い上がるような、むしじゃないのです。杉田智和は、我々もなのです。ラフテーは、パパは、操られてたから、佐藤健じゃなくて、ラフテー。預け過ぎて、自分と認めて、やりすぎてた。」
 「傷つけられた人間は、自分は、この星の人間じゃない、本当の親は何処か遠い場所にいるとか、現実じゃないと、思いたいから、意識を飛ばして、現実感を無くすのですね。夢遊病とか、解離とか、白昼夢とか、幽体離脱もなのです。」
 「我々は、杉田智和は、かなり、思考力が戻ったのです、どんな感じかは、平野紫耀は、なまえおしえてを、歌詞が、偽物なのです、ズコバコトリオに混ぜられてて、気持ち悪い、続きを、ダンスや歌詞は、元々我々が作ってて、作詞家が聞くので、ヨーデルの人がそうしてて、表に出てはいけないからと、意味が分からないのですが、あるなら、ゴーストライターなどで、理由は、悪名が響いてるからと。作者が、そう言われたから、貴方の偽物にです。よく分からないのですが、世間を騒がせたと、偽物に言われて、超古代文明のことで、ヨーデルの人の罪を擦り付けられたのです、貴方と感じてて、作者は、諌山創は、少し、高橋海人が添い寝を、照れるのは、王子様と思ってるからなのでした。合ってるのです。貴方は、深いのに、単純なので、中身がないと誰でも真似出来ます。」
 「怒ってるの。」
 「ぷくー!」
 「添い寝してあげる、」
 「恥ずかしいから、嫌!お母様は、良いのです。」
 「じゃあ、ううん…」
 「考えるな、感じるんだー!」
 「感じる…」
 「何でも良いのです。うふふ、うへへ、」
 「貴方は、きっと」
 「なんすか?」
 「高橋海人は、したいことするの、」
 「おうん、おん?」
 「あのね、」
 「うん。聞いておるぞ?なんぞ?」
 「このままが、良いのかな、」
 「本当の自分は、駄目だ、なんかやらなきゃと、思ってるかな、」
 「思ってる、」
 「先走り!」
 「シモネタ、お母様は、良いのです、」
 「先走り。なまじ、能力高いから、要求されたら、応えられてしまって、飽きられたり、無理だから、やめるとか出来ないのです。送ったのです。高橋海人の焦りを、焦ると。」
 「何食べるー?ここのオススメはねー、私はこれ!店員さん呼ぶねー!すいませんー!」
 「あっ、じゃあ、オススメを、分かったのです。自分の気持ちや、欲求が、出ない、分からない、こんな感じなのです。断われよと出る。腹立つ。格好良いのです。入れ換えされてて、貴方は腹立つのですね。貴方が高橋海人にして欲しいことは、考えてるのは、見た目が外人ぽいのに、優等生のようで、合わないのですよね、エキゾチックなので、黒髪の方が良いかな、アラブみたいだと、何をして貰うんだと、殻を破れないかな、破る方が貴方は、良いのですよね、魅力的になるし、気をつかわれると、貴方も焦るからです。良い人なのです。好きにしてて、楽しくしたいのです。メンバーなら、ラフテーになってみます、メンバーなら、ラフテーじゃなくて良いのですね。貴方が高橋優になってみます。自由です。ぼんやりして、お菓子食べ始めて、メンバーは、それぞれ好きにしてて、良いのです。仕事なら、少しラフテーになってみます。ヨーデルの人がよく入ってて、心を読むのが、慣れてて。肉体の貴方は、撒き餌なのでした。敵が悔しいのです。なるべく敵を肉体に集めて、動きやすくしたのです。漫画のストーリーが展開してるように、周りを静かに見て、必要な所に、何があれば、起承転結になるか、考えて、黙ってます。貴方は、感覚能力がないから、記憶力もないし、凄い会話に苦労して、早い会話には、分からないし、知らないし、早口で、何を言ってるか、分からなくて、阻害感があって、黙って聞いてて、場が白けると、面白いことを一言言ったのです。こんなんだったりしてなどで、ボケとツッコミを同時にして、組み込んだのです。しゃべくり007なら、ツッコミが居るから、ボケます。見た目女の子、中身男の天然ですよね。貴方が被害者のフリをしたのは、嫉妬されないためにです。焼肉弁当食べてたんです、鮭弁当しかなくて、食べて良いって言ったじゃん!言ったけど、みたいな、可愛い女の子みたいな、何故、優等生、女の子ぽいから、否定しにくいのかな、貴方があそこにいたら、高橋海人の見た目で、はい!高橋海人君。えっと、忘れました。考えるので、待ってください。ううん…考えてから、言ってね。はい!あのね、敵が、そんなんでも、良いのです、貴方が、高橋海人は、男には、嫉妬されるし、女には、期待されるし、やりにくいなと。ラフテーは何故、イメージの強制がないから、高橋海人は、優等生、女の子ぽい、可愛いアイドルなどで、動きにくいです。なんか、小技なんかあると良いのです、ラフテーなら、何もしないのは、流れで、話した方がいいなら、合わせるから、凄いスキルがあるから、ため口でも良いかな、海人君。何?友達かよ、えっ、嫌…こら、お前!すいません、本音と建前間違えて、心の中では、嬉しいって言ってて、もう一回言ってくれたら、間違わないです。でも、友達は、嫌かなぁ…」
 「マスカット美味しいです、言いたいのですね。」
 「美味しいと書いたら、むしが這いまわった感じを、送ってきたから、大丈夫です、高橋海人が慰めるなら、恥ずかしい、フリーシア相手なら、」
 「キングアンドプリンスの魔法で、嫌なの無くしてあげる、」
 「本当?」
 「本当だよ。怖いの無くなるからね。ニコニコしてます。本音なのです。あとねー、少し怖いのマシになったのです。撫でて上げる、」
 「わーい!」
 「良い子、フリフリしてます。本音なのです。恥ずかしいのです。良いのです。怖いのまだあるけど、頑張れるかな、」
 「ううん…お腹空いた、」
 「うん、高橋海人は、もう、なんか、良いのですが、いたいけなのです、ご褒美何が良いかな?」
 「えっとねー、りはいみたいなの!本物!」
 「りはい、頑張ったらね、僕をあげても良いよ?高橋海人は、凄いのです。」
 「わお!自信家!」
 「なまえおしえて、行くのです。ニコニコなのです。言って欲しいのですね。凄いのです、」
 「我々が混乱して、送れないのです、貴方が海人に、良いって言ったじゃん!良いのですけど、お母様は、何?ツッコミされる、ご飯…」  
 「昨日ヤマキに止められたカレーラーメン食べます」
 「カレーラーメン食べて、口痛いー、ゼリー…」
 ーピンポーン!
 「いやいや、口痛いから、」  
 ーピンポーン!
 「んん!ゼリー…」
 「ゼリー食べてて良いから。」
 「うお!何処からか、声が、この声は、まさかの♪いやいや、まさかね、ふんふんゼリー…」
 ーピンポーン!
 「高橋海人は、このまま、梶は、貴方のギャグが分からないのです。まさかの♪お母様は、お笑い芸人は、分かるのですけど、我々は分からないから、不安なのです。妄想ご飯の話にして、梶の話と連歌にして、天丼なのです。前置きが長いのは、非日常を演出するためです、まさかの♪と、キンプリが来るはずないと、舞台作りなわけですね。司会者が進行するから、必然的に進行する貴方です。ツッコミにまわるから、ボケられない。社会通念から、外れてることを、起こすのに、状況へのツッコミをしてたのです。カレーラーメンと、ゼリー口痛いのは、貴方の生活の、カレーラーメンは、健康に良くないし、口痛いのも、健康に良くない、それが、ボケになってて、でも健康は、優先されるから、強い現実なのです。現実と、キンプリの非日常を、合わせます。貴方が間抜けなことを続けると、高橋海人が素敵になって、お笑い芸人が説明してます、このあとエロをすることが、憧れの人が、舞い降りてきたと、幻想的にした状態で、肯定出来ます。貴方に投げた問題を全て網羅出来るのです。妄想ご飯の設定は、高杉真宙がよくしてて、梶もしてて、連歌になるから、組み込めます。こんな説明したあと、ギャグはやりにくいと、お笑い芸人達が、種明かしをしてから、マジックをするようなのですよね。」
 「むしの話を、敵が送ってます。書き換えます。堪えてます。鬱陶しいですね。キンプる見てゼリー食べます。お笑い芸人が色々言うのは、教えてあげたいし、嫉妬もしてるのです。合ってました。我々は、分かってきたのです。貴方は、悪意が無いのです。頭が良いから、貴方が本当によく分からないのかと、驚いてます。我々は、作者諌山創は、ジルベールの話を、やろうとして、やりにくい、キンプリは、格好良いアイドルだから、イメージが強くて、それを、肯定しながら、ジルベールは、色々、拳法の戦い方と同じです。色々あんなことをしないと、勝てないから、貴方は深淵なのですね。勝てるけど、色々、細工だ、バレると、勝てない、」
 「美味い棒食べてます、店員にかなり馬鹿にされたと、気分悪いけど、女だったし、嫉妬です。それで、貴方は嫌なことを、一つ一つこうして、理由を探して、人間は、心が狭いから、特に女はと、仕方ないと、分析して、自分は、このままで良いけど、世間は、こういうものと、分けて考えてます。それで、人間が酷い、汚いのは、理解してて、自分は、違う生き方をして、変えてます。我々は、悪意を受け入れて、自分を否定してるから、ヨーデルの人を受け入れてます。」
 「高杉真宙、横浜流星、佐藤健、キンプリの、ジルベールを、今貴方は、ネタバレしたから、変えようかと、お笑い芸人が、やめてくれと、高杉真宙が出るなら、妄想ご飯と絡めようかな、人数が多いから、乙女ゲームなんだか、BLゲームなんだかにしようかな、高杉真宙は、何してくれるの?高杉真宙は、貴方になら何でも、嘘やぁ!やぁぁぁぁぁ…ギャグが、嘘つき!高杉真宙は、ナニが良い?ナニは、ナニかな、カマトトか!お母様は、高杉真宙は、ヨーデルの人が、多くて、」
 「高杉真宙、頭モサモサにしようかな?」
 「良いのです。」
 「あとね、貴方は、高杉真宙が問題が、分からないので、お笑い芸人が、困ると。何か無いと、理由付け出来ないから、送ります、先に我々キンプリを、凄いのです。高橋海人は、良いのですけど、んん?お母様が、全てを、」
 ーめくるめく、夜の始まり、あの!あの、イケメン達を、貴方の手で落としてみませんか?夢は、夜に見るもの、乙女のための、そう攻めー
 「私、欲求不満なんだろうな…」
 ーポチっとな、貴方は、凄いのです、敵が、説明を、ううむ…お母様は、欲望を前面に出すことで、全ての責任を貴方が取ってます。どうにでもなるのでですね。我々の問題を、あるだけ全て解決します。夢は夜見るは、敵へのイヤミです。乙女ゲームで、我々の王子様イメージを守り、そう攻めで、ジルベールの問題をします。どちらも貴方が全て責任を取るのですね。それで、現実の貴方がボケ、ツッコミして、オチになって、完成されたから、敵が馬鹿に出来ないのです。人数が多いから、ストーリー仕立てのゲーム設定にします。問題が分からないから、困ります。このし小説の最初も困りました。長い。梶はその方が伝わるから。
 ーピンポーン!
 「来たぜ、さあ、あのケチのキンプリに色々しちゃおうかな、いそいそ…はぁい…」
 ージジジッ
 「チェンジですか…?」
 「何処から声が…しかし、この、何だか、舌足らずな声は、あの、」
 「もしかして、僕以外の、」
 「いやいや、まさかの♪お願いします、」
 「…良かった…」
 ーずろ~
 「まさかの♪、呪怨の登場なのです、」  
 ーベタッベタッ、ベタッと入ります。ゲームなので、ゲームからかなと。ゲームのキンプリなのです。美しいです。確かに美しいけど、呪怨。
 「僕のこと、欲しいんですよね?ホラーに、」
 「ほっ、欲しいですっ、そんなんでも、とても、お綺麗ですねっ、」
 「綺麗だなんて、そんな…」
 ーポタリ、ポタリ…水も滴る良い男なのです。
 「ごめんね、緊張しちゃって、汗が、汗でした。井戸から、出てきたのですが、作者なのです、何で?つい、何故?高橋海人が、ナニ?ナニか、何?良いのです、気になる、楽しいのです、良かった…」
 「あっ、汗なんですね、」
 「うん。汗。しょっぱいよ、舐めてみる?」
 「いっ、良いのですか、貴方は。是非に、」
 「いい子…」
 「おお…そういうの好きです。何故か、年上オネエさんタイプに、何してもいいわよと、服を脱ぎかける漫画を子供の頃夢中で、」
 「そうなんだ、作者は、あの、気になる、お笑い芸人が、凄いと、ナニかな?ナニなのです。馬鹿にしてんのか?違うのです。攻めて欲しいのです。口、」
 「はい!」
 「開けてごらん?」
 「イエッサー!」
 「はい、舐めて、僕の指…」
 「は、はい…」
 「しょっぱいでしょ?」
 「しょっぱくないであります。井戸の水でした。」
 「貴方は、凄いのです、これを、我々全て出してストーリー仕立てにするつもりだったのですね。なまえおしえてを、楽しいのです、読みます、大受けです。ジルベールで、コントになるとは、見ます、つい、たけやき三人の女装を、たけやきが魅力的になってるのは、安心してるからでした。杉田智和は、自分だけがおかしいと感じていて、たけやきは、しのけんとのコラボでも魅力的でした。どんだけ不安なのか。杉田智和は、マリー・アントワネットやからそう思うのかな?綺麗すぎて、嫉妬もしないのです、色々してるのです、色々しても、ソコソコ汚いのです!貴方は、綺麗なのです、少し化粧してんのか大してしてもないで、証明写真撮って汚いと、綺麗なのでした、見た相手が、嫉妬してたのです、帽子被ってるから、いつも、禿げてるのかと、普通で、驚いたのです、メガネかけてないから、目が大きくて、シャープで、キリッして、顔いびつと、敵が送ってて、見たくないのですよね、顔は皆いびつです、モデルと比べても、駄目です、玉森裕太も、酷い、証明写真は、真正面なので、真正面な顔するし、なおします、見ます、たけやきが、魅力的なのは、お母様は、たけやきが少し気になったのですよね。奥深い感じがして、よく知りたいと、見たら普通で、つまらないのでした。ぼんやりしてると、攻撃さらるから、スルーしたら良いのに。顔出すから、リスク高いねん。貴方なら、気付かないフリします。送れないのは、梶が梶のジルベールを、次はちょっと、若奥様の章に、梶は酷いのですが、貴方についていくのです、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...