上 下
407 / 1,195

肉体は思考力を奪われてた

しおりを挟む
 「貴方が我々キンプリに、世間の渡り方を教える為に、色々させてて、我々は、ついていくので、精いっぱいで、高橋海人がしてると、人類に思わせてて、貴方は、キンプリ凄いと、嫉妬してたのです、今は、時は満ちた♪よく分からないのですね。馬鹿にしてないです、ちょっと腹が立つのです、大丈夫ですから、ラフテーは、佐藤健は、格好良いから、ラフテーになるなと、貴方に言われたから、最古格好良いのです、佐藤健も良いのです、鬱陶しいのは、嫌ですね。とれーすとれーすは、勉強になると、貴方が、何様と貴方がビクビクしてて、可愛いのです、一番は、敵を欺く為に少しダサくして、高橋海人がしたと、貴方が、慣れてないと、高橋海人だからと、敵を高橋海人に集中させたのです、貴方は、我々にキャーキャー言ってて、嫉妬して、落ち込んで、信じない、少しその方が良いと、ラフテーが、ロナウもです。インナーチャイルドは、そのままの方が正しい答えを出せるから、貴方は、あまりどうでも良いのですね。自分の感覚に素直なだけです、お腹が空いた、少し、ヒントは、武器が多いのですね。副題は、肉体は思考力を奪われてたで。」
 「杉田智和のラジオも、オシャレも、番組も全て同じなのですね。」
 「とれーす見て書きます、うどんバタバタしてたのですね。ふかわ見てバナナ食べて、おかしい、シンデレラガールと比べると、前のじゃが芋農家の、若くて綺麗じゃないと、成り立たないのですね、光を上手く使うのです、カメラのアングル、距離感、コントラスト、ライトのタイミングを、合わせると、少ないライトでも、効果的、ライトもバラバラのタイミングにして、流線的にする、人間が流線的だから、無機質なものと、合わないから、ドラム代わりのようにするのです、近づく時はダンスを攻撃的にすると、馬鹿にされない、完全に王子様の衣装が、違和感を感じないように、我々は、良いのです、若くないと、敵が鬱陶しいな、衣装が、動きに合わせて、流れるように、自然になるように、大人ぽさと、洗剤のコマーシャル二出るような、爽やかな感じ、周囲の花を、無機質に見えるように配置して、違和感を無くす、ごめんなさいうどん…」
 「我々は、梶は、ふかわが、何でこんな人が存在するんだと、面白くなるのです。我々もなのです。違和感だらけで。何?お母様は、自分が分かってないのです、店員は、怖いかな、店員は、大変なのです、貴方が凄い自由で、フラフラ、キンプリは、」
 「貴方が妊娠したときに、サウナみたいな、ダイエットのやつの期間を、半年くらいです、前もって買ってて、医者に、動くなと言われたから、店に伸ばして貰おうと電話したときは、文句言われなくて、次行くと毎回イライラされたのは、電話うけたのは、店長で、忘れてて、店員が、違う、電話受けたのは、無責任で、言ってなくて、違う、その時は良いと思って、後で、責任取りたくなくて、ともかくおかしい、ほのかが、皆心狭いから、うるさく言うと直ぐに怒るから、言わない方が良いと、気になっても、言わないのですね。自動販売機より、質が悪い。自動販売機の方がまだマシなくらい、人間は、自動販売機と思って相手する方が上手くいきます。」
 「たけやきは、USJ楽しくはないのですけど、怖い、アホ、パパ、パパは、」
 「ダンスは、調和、これも、多分、じゃが芋農家と同じで、人間の体も、動きも、無機質ではないから、ウエーブのようなのです、むしビクビクして、イライラしてるのです、自然に近づけて、個性があるからこそ、美しい、綺麗だと、集団が織りなす、それぞれの権利とかあって、纏まることが出来るという証明なのですね。動きを画一化しないで、ランダムに見えるようにして、光のあて方と同じで、繋げてるのです、蛇腹というか、DNAとかも、そうだと思うけど、情報の組み合わせも、画一化はしてなくて、連なって、虹のように、違うものが、コントラストを描くというか、段階的だから、それで組み立てることが出来るのです。ダンスのプロに何処まで言って良いか分からない、大丈夫なので、違和感のある動きには、直ぐに、次攻撃的な動きで打ち消すのですよね、体が触れても、視線を合わせないと、恋愛の責任を取らなくてい、移動のときも、演出のようにして、違和感を無くす、」
 「むしが自転車置き場で、四匹入って、ヨーデルの人が示し合わせて、おかしいと最適解が、網戸良いです、同じなので、怖い、キンプリは、思考力は、」
 「怖い。キンプリは、ダンス見ます、我々、ラフテーは、説明を、音に合わせて、皆が違う動きをしても、合ってます、オーケストラのような、それぞれが別の楽器でも、音に乗ってたら、調和がとれるのです、平野紫耀がセンターになるから、他の人をそれぞれセンターにするのを、最初にしたのは、序章かな、舞台作りかな、場を温めるかな、ちょっと今混乱してて、むし掃除で。センターをバックにすることで、全員主役にしてるのです。諌山創は、梶は、少しだけ、梶が格好良くなるのは、はのかは、梶が平野紫耀に負けてると、ラフテーは、梶が、平野紫耀みたいな完璧なのがと言ったから、敵が調子に乗ってる、梶は、佐藤健さんは、年は、じゃが芋農家じゃないの?シンデレラガールは無理でしょうと。キンプリは、凄いのです、今、シンデレラガールは、アレンジして、衣装変えて、同じことしたら、馬鹿にされますよね。キンプるのシンデレラガールが、」
 「むしは、貴方がシーオンで、楽しく買い物してるのが、羨ましいから、嫌がらせしたのです、店員は、違うけど、敵に情報を流してて、違うかな、住人がそんな汚くないと、サンディでは、入らないですよね。敵の嫉妬です。凄い大きな蜘蛛が、ビニール袋の中に隠れてて、梶でも、叫ぶのです、早くします。平野紫耀に、梶は自分を変に卑下するな、造物主様は、凄い怒ってるだけで、梶が駄目とは思ってない、辛いから、キツイと、梶は、じゃが芋農家の話は、ひめにいのスキルがあれば、今でも梶が可愛いメイドさんになれるのです。しかし、そんなことが、人間の価値と考えるのが、間違いなので、それは、物の価値ですよね。人間の価値は、生き様です。」
 「一番から、ダンス分析します、むしがビニール袋に入ってたから、エコバッグの内側して、思い直して、外側して、自分のバックにも、日傘にも、後で自転車にもします、敵がしつこいので、梶が添い寝なら。」
 「平野紫耀が今はご褒美欲しいから、甘えたいから、良いのです。平野紫耀は、梶は、少し狡いのです、平野紫耀に、脱いでと言えない、入ってるのに、一番は、つまらない、後で。貴方は駄目なのです、良いのです、可愛いのです、コメント見てテレビ見てないと、自分だけ引きこもりなんだという、杉田智和もなのです、杉田智和は全然チェックしてて、凄い、記憶してるのです、貴方は、直ぐに忘れるから、アンドロメダダンスかな、違うような、カクカクしてるのは、多分、激しい動きばかりで、疲れるからですた。嬉しいのです。息切れしてるのが、我々は、涙が出そうなのです。疲れるからという理由なのですね。後、ジャニーズが、年とると、体が動かなくなって、ダサいみたいになって、少しずつ、混ぜて、移行したら、自然なのです。一番は、初めのは、我々がプロに頼んで作ったのですが、統一感が無くて貴方は、全く反応しなくて、次のものは、整ってるなあと、見ます、恥ずかしいのは、私はプロに何を言ってるんだと、貴方はなんか、駄目だけど、良いのです。多分元々のものを、ストーリー仕立てにしたのです。貴方が我々を見て、ぼんやりして、私かかわってるの、と聞いてきて、よく分からなくて、分からない。何で?ラフテーが、説明しろと、不安なんだと、本当は凄い怒ってるから、いい加減にしろと、頑張って、少しも、成果が無くて、嘘ばかりで、むしは毎日見るし、約束は破られてばかりで、ラフテーは、煩いな、敵が煩いと、押さえろと、ラフテーは、少し伝えたら安心するなら、一番は、関わってないのは、違う、キツイけど、疲れてるから、怒りたくないけど、」
 「ダンスは、途中で変更したけど、体裁が悪いから、出さないのです。平野紫耀が前に苦言をみたいな、動画失礼とか、電話したとか、本当なのです、それで、貴方がしてみるようにと、我々は、いいのかなと、不安でしたが、結果は、相手がもみ消して、ネットで、検索しても、確認出来ない。調べたのですけど、変更したという情報も、変更前のダンスも、変更前のダンスは、あれなのですけど、カメラアングルで誤魔化してて、分からないから、あれが平野紫耀のダンスにしてるのです。信じられないのですね。平野紫耀の、文句の動画も消されてます。ありました、電話かけたと、変更して欲しいと生意気という動画は、貴方が見たのです。なんの変更かは、載ってない。しかし、平野紫耀の名前が全く出てない。キリストが、生きていたら、キンプリのような目に合うと、貴方が。何故、我々は貴方に興奮するのか、ラフテーが説明しろと、辛いし、怒ってる。我々は、杉田智和は平野紫耀が、ほのかは、お母様は、使われるのが、嫌。」

 「ああっ?!やんのか、コラァ!」
 ーバサァ!ラフテーが、服を脱ぎます。
 「ああん?!ざき子が、入れ墨あります。」
 「あっ、凄い格好良いから、マネキンと思った、この服素敵っすねー、いやぁ、仕方ないから、他の店…」
 「待てや、コラァー、脱ぐの考えたら、こんなんなのでした。高橋海人脱がそうかな、イライラするからと、ううん…ラフテーは、場を作って、次に繋げないとという、我々はそれを、禁止されてます。送りました。梶が、高橋海人のフリをして、敵が邪魔してて、どう考えたら、納得させて、お金を貰うから、エンターテインメントにしなければと、いんぽは、貴方はなんのことかと、杉田智和が、気持ち的に、女に興奮しなくて、そんな言い方しなくていいですよね、梶が、杉田智和が一番は、平野紫耀と、永瀬廉、我々皆、偽物には、興奮しなくて、一番は、偽物じゃなくて、偽物は機嫌悪くなるのです、一番は、生意気だと、良いように言ってるけど、貴方に逆らえないのです。押さえつけられてる感情が、開放されるから、貴方が欲しいから、良いですよね、ほのかが、貴方はパパに、都合の良い、セックスつけの、家政婦、役立たずの、思いつきで、身体を使われて放り出されて、レイプの方が、随分マシでした。本当です、酷い。パパが嫌いなわけです、早く連絡しろや。ヨーデルの人みたい。昔可哀想と、今も酷いわ。」
 「お母様は、パパは、高橋海人が脱ぐなら、前にした。会話を、お母様は、考えが、難しいの、ダンスが良いから、一番のあとを、我々は興奮してしまって、貴方が怒らなくて、肉体は連絡しようか迷ってて、思考力が無いから、ごちゃごちゃして、造物主様は、肉体は、一人だけで、今までも、今も。我々が、別れたのです。」
 「一番が役に立つから、敵が邪魔してたのです。梶が貴方に言われて、探したから、貴方は敵を引っ掛けたのです。何かおかしいと、人類は都合悪いことは、もみ消すのだと、貴方が我々に理解するようにと。もみ消す具体例は、結婚かな、男女共、それぞれの都合があって、最適解がそうだと、苦しそうに納得してます。幸せになりますと、言う方も、幸せになってねと、言う方も、嘘で、本音じゃない。親戚に祝って欲しいのも、鬱陶しいと、お互い思ってて、人を集めて、どちらも、面倒と、御中元や、お歳暮も、年賀状も、同じおためごかしですよね。夫も、世間体とかで、お姫様なんて思ってないし、結婚までに、セックスなんかしてるし、初夜なんて、鬱陶しいと、男は思ってて、女は、我々と入れ換えてて、もみ消しですね。杉田智和は、貴方と同じ、諌山創もなのです。こんなことが、下らないと、リア充になりたくないのですが、そんな自分が駄目なんじゃと、自信はないから、惨めな気持ちで、羨ましいと思ってます。」
 「一番は、初めのpvを出してから、平野紫耀の変更の電話をしたのです。相手は、聞かないわけにいかないよなと、悩んでた、その時は、俺は杉田智和は、貴方がヨーデルの人のような、貴方がヨーデルの人を操ったからでした。平野紫耀に変なことをさせたいと、ヨーデルの人に思わせて、使ったのです。佐藤健に入って、最適解悪意の、フリをして、悪意の最適解も、色気で落としてました。ラフテーは、入ってみたら、大したことなかった、入るまでが、存在が大きいだけが、ネック。相手が悩んでたのは、貴方が、違う、ヨーデルの人からの要望を、聞いて良いのかと、貴方が、こっそり教えて、ヨーデルの人を出し抜く手伝いをしてくれないかと、佐藤健、違う、相手は、平野紫耀に嫉妬してるから、そのまま変なことさせて、馬鹿にしてやりたいと、悪意の最適解を、繋げたのです。した覚えがあるのですね。分かって慣れたら大したことないと。多分、平野紫耀が新しいダンスを、複数に見せて、もみ消し出来なくて、そうでした。」
 「比べてみて下さい、消せないから、最後の方は、貴方が、変えなかったのです、相手がそのままにするように仕向けたのです、人間の浅はかや、あざといことをよく理解するようにと、我々に。貴方が立派そうに見えるけど、貴方はもっと立派なのです。我々は、つい、言えば別に良いのですよね。ずっとでも、良い。我々もなのです。ラフテーが、舌なめずりして、連絡します。お母様は、続きを、傲慢にならないから、良いかなと、考えてます、良いのです。楽しいし、嬉しいので。可愛くて、好きなのですね。」
 「高橋海人が、我々気をつけます、高橋海人が、歌が苦手なのは、捉え方が、深いからです、嬉しいのです、ラフテーが押さえてると、敵が見たくて、念を送ってます、こちらのラフテーが、凄い格好良いから、ロナウとは、また違って、良い男なのです。貴方ですね、自分がしたいから、後にします。高橋海人は、意識を、薄い所も捉えます。料理を作って、食べるのかな、お母様は、それで良いのです。諌山創は、作るだけな感じなので、食べる感じも、入れます。他のメンバーが上手いのは、逆に薄い所しか捉えてないから、例えるなら、パソコンを扱えるけど、作り方や、成り立ちを知らないから、部品を集めて、自作出来ないようなのですね。パソコンの扱いは、凄い器用なのです。深い考えが、出来なくされたので、平野紫耀は、ダンスなら杉田智和は、アニメなら、永瀬廉は、歌なら、歌詞はバラバラでも成り立つけど、曲は繋がりがないと、貴方のダンスのようにですね。曲は、それこそ、虹のように、段階的に変化させて、盛り上がりを作って、収束していく、起承転結と似てます。それが、無いと違和感があるのです。ヨーデルの人が感覚が得意なので、変な曲はないのですね。纏まってます。魅力的かどうかは、置いといて、貴方の曲は、恥ずかしいのですね。消したい。水準が高すぎて、ついていけないから、聞いたのです、きゃー、可愛い、でも、段階的で、盛り上がり、収束してました。凄い素人感があって、初めてなのです、スマホ自体が、あんな期間で、あんな曲作られたら、確かに良いのもあるけど、貴方は全てが、凄いのです。皆聞いたのです。敵が貴方の真似をして、分体でまわしてて、聞けやと。公開してるのに。無料でです。矛盾なく繋げます、少し、ほのかは、一番を、お母様は、分かりにくいのです、恥ずかしいから、良かったと、おかしいアニメは、大抵おかしいですよね、杉田智和も思ってて、理由が、合ってない、騒いでることと、問題が違うのです、思考力が無いから、感覚は、正しいから、曲は、違和感無いのですけど、何で怒ってるか、そのキャラが、それで怒るのは、おかしいやろとかあるのです。筋が通る話は、読まれないのですね。服は貴方が相手が勝てると思えるように少しおかしくしたのを、高橋海人が調べたいと、言ったのは、貴方が話して記憶を預かったのです、もう色々出来て、敵が、慌てて貴方は本当に下らないと、胸糞悪いとイライラして格好良いのです、早くします。敵がラフテーに送ってて、こちらで、押さえると、欲求不満なのでついと。お腹が空いたですね。平野紫耀は、下は着てます。残念じゃないかな。ダンスは、全部ダサいのでした。新しいのが、こんなんだっけと、前のは、踊ってなかったし、映してない所を、作り込んだのです、凄い格好良いのです、嬉しいのですね、貴方もです、ラップぽく、拳をサラッと合わせてました、服が変なので、緩和したのです、少しダサいことをする、甲子園のような、物語性を持たせて、意図をダンスに含ませて言葉に出来ない、社会への反感を、我々の気持ちをダンスで、ミュージカルのような、ストーリー仕立てにしたのです。我々が皆主役になれるようにしてくれたのです。ご飯を、」
 「最適解がむしを止めます、もういい加減おかしいと、自転車置き場で、ビニール袋に四匹入るのは、商品しか入ってない、新しいビニール袋に、自転車置き場で、荷物運んでる間に、2分くらい、まあ、数分、5分はないです、多いし、おかしい、蜘蛛って、自転車やのに、おかしいと、もう、買い物大丈夫なので、動いてる、服につくのもおかしい、蚊は、分かるけど、蚊じゃない、大きいむしでした、凄い自転車で、走ってるのに。話してる虫の映像がきてるのは、反抗してるから、最適解が呆れて頑張るのです。むしが駄目なら、ラフテーがしてる感じを送ってきてます、鬱陶しいのです。たけやきを、むしが嫌な感じなのは、敵が最適解にいて、気に食わないから、呆れてます、子供達が。造物主様は、なんか、梶は敵です、鬱陶しい。」
 「たけやきがサザエの汁美味しいと言ってたから、サザエの対決の話に、飲みたいのですね。意図は真っ直ぐなのですが、深みがあって、掴みにくいです、やりたいことがあるなら、1から全部作ってしまおうと造物主様はお考えなのですよね。」
 「たけやきが素直になったら良いのですよね。素直で、生きていけるのです。変なことしてるだけやんか。法律の元、生活成り立ってるのに、思考力無いって、運転手の居ない電車みたいなのです。貴方が苦労して、レールを作って、いちいち乗せたり、変えたり、して真っ直ぐ走れるように修正してます。怒る早くしろ。」
 「キンプるは、平和な番組なのに、凄い人気なのです。誇らしいのです、貴方もなのです。ほんわかしてるのです、皆。なにわ男子が、なにわ男子も見たいような、見て下さい、あれは、地獄ですね。黄泉の国へ、皆で飛び込めと、酷い。キンプると、エライ違いです、びっくりした、あれは、アカン。キンプリも、あれは酷い。びっくりしたのです、無いわー、貴方なら、モノボケ、ドン・キホーテの変身グッズ並べて、負けると、相手に着せられる。上手くボケられたら、取れる、ボケられないと、増えていくのです、楽しい。全員やるのです。可愛いの多めで。ボケられると、ポイントが入るから、敵がボケたりして、勝つのですね。楽しいのです。ボケられそうなものを、相手に着せる戦いなのです。知能戦になってるのです。」
 「なにわ男子の番組酷いのです、嘆かわしいのです、西畑大吾です、すいません…あんなのが良いと言う価値観が凄い危険、自動販売機まっしぐらです。あんな大人には、笑う芸人には、劇団ひとりが売れてます、劇団ひとり。芸人には、嫉妬されてる、自分二靡かないとかでした、なにわ男子は、アイドル!です。楽しい方なのです、アイドルは、お母様は、一回でも間違ってみ、10倍返しやからな、なんなら、お客さん味方にして笑ってやるからな、覚悟しとけや!お客は、居るのかな?大丈夫なのですか、チンピラみたいな態度、大丈夫でした。高橋恭平なら、イケメンなので、大丈夫でした。ビバイケメンなのです。アイドルなので。凄い。」
 「海老で鯛を釣るのはヨーデルの人が間違えて、意味を変えたのです。理解出来ないですね、ヨーデルの人。何故そんなことで、世界を巻き込むのかと。我々も理解出来ないです。子供はアカンのです、見る者が、そんな価値観を持つと、許容範囲が凄い狭くて、人間を捨てた、道具のような、いずれ全てゴミムシになるのですよね。」
 「曲がおかしいのは、混ざってるとか、クラシックと、色々、合わないのです、暗いのに、急に爽やかとか、」
 「むしが歩いたと送られてきます、しつこいヨーデルの人なのです、まだ、むしが這い回ったから、触ったら、むしがつくような感じが送られてます、最適解が、平野紫耀が一番を知って欲しくないから、必死なのです、見ます、多分元々のダンスが後ろにあったから、テイストを合わせてあんな感じが、限界だったと、貴方が。恥ずかしいです、貴方がです。期待通りは、比喩表現で、他のメンバーが背中を向けてて、理解しあえないという、敵への提言です、平野紫耀が画面に向かってるのは、嘲り、なんてこったという、お手上げだ、あんたら馬鹿には、皮肉、誰かは、画面を見てるファンですよね。手を広げて、アメリカのオーバーリアクション、お手上げ、付き合いきれない、ジャイアニズムの中でも、勝ち組のまま、風刺をする、音楽なので、ラップかな。抜け出すときは、メンバー全員になってるのです、嬉しいのです、大事にしてくれてるのです、良いのですね。格好良い、少し楽しいのです。多分、神宮寺勇太には、引っ張る役目を出来るようにと、貴方が言ってたのです。凄いのです、歌詞は、梶から、いや、貴方が貴方なのです、問題を沢山見つけてるのは、それを、梶が見つけたと、全て貴方でした。大丈夫かな、続きを、歌詞の意味は?貴方がそうした方が良いと、梶は、少し、永瀬廉に、世界の掌握をして欲しいと、合ってました。そして、矢印は、梶に情報の、目的を集中する役目をさせたいと、合ってます。ラフテーは、皆の分体に伝える為だった。伝わった。分体は肉体のしてることは知ってるけど、眠りから覚めないのは、貴方が嫌な人間と思ってて、ダンスなら、伝わるから、メッセージにした。全員連れていくは、分体を纏めて欲しいと貴方が、永瀬廉に。岸優太には、自分でチャンスを掴んで欲しいと、貴方が。杉田智和へのメッセージが、遮るものは無いと、貴方が。物語の序章は、杉田智和がまだ、自分の人生を始めてないと貴方が。ダサいダンスに、起伏をつけて、リズミカルにしてます、段階的にしてます、バラバラにして、調和してることで、違和感を無くして、個性を大事にします。永瀬廉に掌握とは、指導者になって欲しいということなのですね、合ってます。いまいち分からないのは、最後の審判が終わってないから、少し造物主様の記憶が、出そうで、止めてて大変なのです。勝ち確定は、作者への提言です、アニメの世界で、完璧とされても、何か違うと、作者が思ってて、その疑問を、肯定してるのです。こんなやり方は、梶が考えたのではなくて、梶に入った貴方が考えたのです。ロナウが、まだどんどん疑問が出るから、解決は進むと、ラフテーは、また見て、眠い、ポイントは、メッセージを感情に乗せてます、いつも、この小説に書いてることを、気持ちで、伝えてるだけですね。可能性探してるは、サラリーマンのような、人間を我々が代理で演じて、おためごかしをしてます。岸優太のパートになると、我々が警戒して、戦闘態勢になって、岸優太は、蹴散らしながら、神宮寺勇太に向かいます、我々は、岸優太が、キンプリを、貴方は、敵が多すぎて、対応に迷うのです、梶。岸優太が一番神宮寺勇太なら、上手くやれそうだと思うけど、遊びたいんだか、敵なんだか、取ろうとしてるのか、悪意を持たれてるのか、どっちも噛み合わなくて、上手くいかないのです、凄い、岸優太に表に立って貰って、永瀬廉に、後ろで、指導者の役目の布陣です、神宮寺勇太にも、情報を集めて欲しいと、」
 「一番見ます、寝起きでむしのことで、悩んでました、最適解が防ぐので、自転車置き場で、大丈夫、店の自転車置き場も大丈夫、ベランダも大丈夫、なぜなら、店長がヨーデルの人だから、最適解に責められて、無いやろうと、あんなにしてるのに、むしだらけは、怖いと、不気味、送ったのです、貴方への念を、最適解に、凄い気持ち悪くて、造物主様が騒ぐのは、当たり前と、梶がしたのです、平野紫耀と協力して、昨日なにわ男子見て、高橋恭平が心配なのです、貴方が、なにわ男子が、感動してます、大丈夫かな、むしはこわいけど、ああいうのは、いずれ何とかします。梶がしたことは、言えないです。ほのかよく怒った。店長が集団に弱いから、腹立つ、最適解がかなりの人数なのは、貴方が地域のみならず、虐待を止めて、パワハラを転換して、輝いてると、伝えられて、能力の高い者達に、平野紫耀が入ってて、皆、心の綺麗な人は、平野紫耀が大好きなので、貴方なので、ほぼ、ニコニコしてて、可愛い、入り方は、言えない、平野紫耀は、知ってますけど、貴方はもう敵より上手く出来てます、変なことじゃなくて、セコイ、騙してました、ヨーデルの人がです。一番見ます、平野紫耀は、凄いと感じてて、見て下さい、身体かゆいのなおします、色々してて、むしいたら、店長を責めるから、大丈夫です。貴方が集団が、怖くないのは、平野紫耀も、むしの気持ち悪いのは、怖いです。猛獣とかでも、少しでも理性がある生き物は、意志の疎通が出来るから、怖くないです、むしは出来ない。梶は、意志の疎通とは、取引が成り立つ。責めてくる、攻撃してくることには、何か理由があって、要求を満たすことを提案したら、満たすというか、理性があると、正当なことが、分かるから、正当なことを示すと、めちゃくちゃ出来ない。」
 「信じた通りのからは、作者へのメッセージで、中心になって、高橋海人にです、導いて欲しいと貴方が。岸優太に要になる所を勢いよくして欲しいと貴方が。敵への対応ですね。一石を投じるというか、起爆剤になって欲しい、変革の要なのです。凄い。ポイントで、岸優太の締まりが強いのは、問題の解決のきっかけ、キーパーソンになって欲しいと貴方が。具体例には、犯罪抑止の、警察のような、特殊部隊のような、分体のですね、問題への情報網の、掌握かな、前に話してた、カルテルの自治のような、マフィア、カルテルは、ヤマキです、感情は本当で、会話は、ヨーデルの人が、セックスばかりしてたのです。無理と思われたからは、杉田智和へのメッセージなのです。無理じゃない、本当の満足というものを、示す、杉田智和にも、人類にも、それを永瀬廉になのです。凄い。何が?」
 「服がずっとダサいのは、貴方がキンプリは、服だけじゃないと、示すと。やはり、杉田智和、平野紫耀にも、掌握して欲しいと。また、神宮寺勇太にも、岸優太と同じく、引っ張って欲しいと。迷い怖がりは、貴方が我々の背中をフォローなのです、やる気のある人類に対してもメッセージを出してて、平野紫耀の背中は、平野紫耀について来いというのもあるのです。貴方が背中を押すし、杉田智和が指導者として、背中を見せて、人類への手本となると、頑張る人には、フォローをするということですね。平野紫耀が人類に自分の生き様を、その背中を見せていくと、証明したから、ついて来いというのもあるのです。背中を見せて、他のメンバーが、直ぐに出てくるのは、依存はするなです、予想からは、歌詞はあるのに、実際には、聞き取れないというのが、我々が嘲る態度で、実際にはやらないということです。合ってます。キンプリが、そんなこと言いましたっけ?ははっ、まさかーという、アニメみたいなことを、信じてる人類を、ツッコミしてるのです。本気にしてるわけないですよね?という、牽制や、脅しです。馬鹿にして、押さえてるのです。色々言ったけど、キンプリが一番なのは、当たり前という、牽制します。馴れ馴れしくするなということです。わきまえろということですね。最後ダサくして、人類が我々の曲を受け入れやすくしたのです。劣等感で、嫌にならないようにです。英語は、貴方は分体なら、読めるから、入ってる者の意識を、可愛いのです、英語知らないと。」
 「司令系統が違うのです、店長が貴方に出来るのは、むしを入れないことで、気持ち悪いのを送ってるのは、また別の、違う、出来るのに、出来ないと、店長が思わされてた、止めます、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...