上 下
406 / 1,195

戦いは早めに

しおりを挟む
 「白米がむしのようと、繋げて送ってるのは、梶が止めますから、たけやきの、白米を、たけやきが繋げて、変と、我々理解します、戦いは早めにで、」
 「米気持ち悪いのが、我々分かりました。たけやきが送ってきて、たまらないと、我慢してたのです、貴方はもっと気持ち悪い思いを毎日して、我々は、肉体が平野紫耀が、杉田智和と連携して、肉体への権利は、貴方なら、送ります、凹んでる所に杉田智和が、変な勘違いをして、平野紫耀を止めてます、杉田智和がヨーデルの人に染まってて、まともぶって、自分らしく生きることを否定して、平野紫耀は、邪魔があって、何かが分からないのです、送ります、ジレンマ、頭を掻きむしって、杉田智和の貴方への気持ちが、矛盾しすぎて、手放したのです、梶が送ってるのは、その部分のイメージです、少しお話を、何の?梶は、最適解が、貴方が、そこに居たら、」
 「おーほっほ!敵の邪魔です、」
 「クソっ俺は…こんなんでも可愛くてしょうがない、嬉しいのですね。お母様がここに、」
 「あの…」
 杉田智和が現実の認識が出来るように、橘幸恵さんで、他人なので、口出しは、おかしいから、様子を見ながら、伺います、貴方は、現実にこんな感じなのですね。
 「すいません、今、取り込み中なので、」
 杉田智和が状況が理解出来てないようだと、判断して、貴方がですね、例えば普通なら、お騒がせしてすいません、もう帰るんで、最適解がそんな感じと、
 「あっ、そうですよね。でも、あの、少しあの方、病院から、抜けて来たんじゃ?かかりつけとかは、大丈夫なんですか?」
 杉田智和が混乱してる様子なので、声をかけたことを、謝ってから、貴方がですね、感情的になってる人は、受容して欲しいから、共感したら、それで気が済むことが、多いのですね。一回、受容すると、こちらが話を聞いたから、話を聞く気になるのです。凄い。しかし大騒ぎをすること自体が、異常なので、食い下がる理由になるのですね。常識的に考えて、ヨーデルの人の行動が、問題あると、示してから、貴方が女なので、まともな女性としての態度を崩さずに、ヨーデルの人が異常で可哀想、救ってあげないと、とヨーデルの人を避難することを、偽物のように、責任を擦り付けて、貴方の行動を正当化すると、世間を味方に出来ますね。
 「杉田智和は、ヨーデルの人は、精神病なのです。」
 「平野紫耀のコンタクト、貴方と思うと、興味がないのです、梶は、杉田智和さんが、いまいち、さっきのは、説明を上に、」
 「ちゃんりんしゃんは、杉田智和が責められるのを、引き受けたのです。凄い。早くしてや、ほのかは、ラフテーが平野紫耀のコンタクトをしてて、お母様は、関係は、インナーチャイルドとの、形としては、乙女ゲームのような、女が、一人、多分、卵子が一つで、精子が沢山ある感じなのです、生きることにインナーチャイルドは、純粋で、いのちの在り方を、当たり前に知ってる、何かを、成し遂げたいとか、男のような欲が無い、男は動的で、女を求める、生きることが、神秘と感じて、成長したい、より、高みを目指したいと、切磋琢磨して、能力を増やして、それが、インナーチャイルドを助ける力になるのですよね。インナーチャイルドは、男が必死にして出来ることを、命そのものが、内包してるような、本能で、子供を守ったり、子供を育てるにはどうしたら良いかを知ってて、実行するのが、当たり前で、母性本能なのですね、だから、女は、子供を産む、命を紡ぐだけで、尊いはずだけど、ゴミムシばかりになりました。動的なことは、男性部分がするのです、女性は、生きることが、責任を取らなければいけないから、大変なのです、大変便利と出る。さっきの梶のヨーデルの人がしてるのが、イジメと、他人のフリして、感覚だけ送って、むしを寄越して、何をしてるのか、誰が何処にいるのか、隠れてしていて、イジメじゃなくて、たちの悪いストーカー犯罪ですね。イジメをしたから、勝ったのも、おかしい。」
 「杉田智和がヨーデルの人に染まってるのは、スケープゴートで、その理由が、貴方かな、マリー・アントワネットが、平野紫耀は、杉田智和が、スケープゴートになるのは、家族を壊して居場所を失いたくないから、変なことをしないと、受け入れられないから、平野紫耀は、杉田智和は、世界を、貴方にされたのです、意味は、梶は杉田智和さんは、貴方が、空気中に、偽物がばら撒かれて、引っ張られて、作者も同じことされて、集団イジメなのです、女一人を囲って汚い、貴方は、被害者ですよね、パパがするわけないと、」
 「平野紫耀は、杉田智和の構築を、梶が、送ります、頑張りたいのに、分からなくて、貴方なら。テストの解き方は、分かる所だけやって、一通りしてから、時間余ったら、解いていくのです、今更と、いつも、うんざりなので、ダンスの練習みたいにします。」
 「橘幸恵さんと、杉田智和が、話します、ドキドキなのです、好きにします、」
 「こんにちは、」
 「こんにちは、あの、現実は、違うのかな?大丈夫、敵が、鬱陶しい、」
 「そのままの方が良いです、貴方は正直なので、杉田智和は、少しヨーデルの人に染まってて、こんなんではないのです、嫌ですね、動画の杉田智和は、嫌な感じです、たけやきもなのです、ラフテーのときは、貴方は、ほのかは、お母様は中身は変わらないから。口調が変わるくらいで、気持ちの変化もあまり、女だと、女だとというか、電車乗るなら、少しは綺麗にしないとな、くらいの違いしかないのですね。女に対しての攻撃が、凄まじいから、負担が大きいことは、分かっておいて。責任を取るように。梶は、杉田智和さんは、会話は、少し貴方一人で、ヨーデルの人が沢山入ってて、現実の杉田智和は、逃げるのです。会話しない。理由は、自分がしてきたことは、何なんだと、認めたくないから、それは、ヨーデルの人の感情で、杉田智和は、貴方が、」
 「前に僕の動画、ライブのコメントしてくれましたよね、ヨーデルの人が、煩い。自分は、一番貴方に近いと、気持ち悪い!ストーカー!」
 「はい。出来ることが、限られてて、あんなことくらいしか出来ないんです。」
 「僕もなのかな、上手くやろうとして、うーん、杉田智和は、梶は、杉田智和さんが、話してるから、このままで、」
 「話の内容が、全く噛み合ってないです。」
 「杉田智和は、貴方の話すことが、よく分からなくて、噛み砕いて貰ってもいいでしょうか、本人は、こんなんなのです。」
 「アムラーキムタク酷い版は?」
 「杉田智和は、お母様は、もう一度説明を、」
 「もう、数十回は、説明してるけど、無理なのは、ヨーデルの人が何かをしていて、混乱するのです。お話で。醜いアヒルの子ですよね。分断が解けたのです。ほのかが、続きを。イライラするのですね、」
 「杉田智和は、貴方が、能力の高い人は、欲と劣等感を持たれるのですよね、すいません、上手く出来ないのでなくて、変に騒がれすぎなだけで、駄目と周りがしたいだけですね。」
 「声優は、皆叩かれてる、」
 「欲と劣等感を、持たれるから、緑川光さんが、我々声優は、作らされてて、貴方は、前に話してました、欲のまま、動くと、破滅しかないと、杉田智和は、お母様は、杉田智和さんは、詳しく、ゲイビテオの話した。」
 「杉田智和は、分かりました、届かなくて、他には、ヨーデルの人は、気が小さくて、お母様は、少し、寝て下さい、」
 「梶は、お母様は、梶が送ったのは、貴方に指示されて、杉田智和さんの問題を、アニメが、ピラミッドの神秘のように、杉田智和には、アニメは、物足らないのに、夢中になるものを、入れ換えられてるのです、そこの感覚を、ヤマキのプログラムで、浮かされて、お母様は、試しに、お話を、」
 「よう、坊主。」
 「的屋のおっちゃん、」
 「これやってみろよ、」
 「そんなんしたって、下らないって、初めに、貴方のフリをした、親がアニメを馬鹿にしたのです、何故か、続きを。母さんが。」
 「黙ってれば、バレないって、騙されたと思って一回やってみな、」
 「そんなの興味無いんだけど、杉田智和は、子供の頃、こんな感じなのです、」
 「やらないと、損するぞ、これはな、世界の神秘が詰まってるんだ、誰も届かない、遠い世界に、いつも触れることが、出来る、」
 「世界の神秘…?杉田智和は、少し、マリー・アントワネットは、貴方が遠くて、邪魔されてただけですけど、」
 「そう、真実が隠されてるんだ、これをしたら、坊主は、一番近づくことが出来る、」
 「やってみる、騙されたのです。」
 「いつも通りなら、分からないんだ、だから、ちょっと目を瞑って、息を吐いて、俺の声だけに、身を任せて、やってみるよな?楽にしてたら良い、」
 「う…ん、いつも感じないことが、分かる…変な気持ち、杉田智和は、ヤマキのプログラムを書き込まれたのです、解けました、お母様は、もう少し、」
 「さあ、目をあけてみな、敵が、」
 「何これ?全てが、怒涛のように流れていく、これが、神秘?凄いのでした、ヨーデルの人が貴方から、読んだ、情報を感情で、ヨーデルの人の感情でした。むつきに入って貴方の、正義感かな、ほのかは、むつきの感情なのです、作者と混ざってて、貴方に色々教えて貰って、色々その時は出来てて、その感動だけを、ラフテーは、こいつらには、悪意はない、理由は、続きは。ヨーデルの人を出して、」
 「分かったかしら?ここじゃない世界には、奇跡があるの。」
 「ここじゃない世界があるの?」
 「それも知らないのね。勿論よ、そこには、神様がいて、皆、幸せになれるの、その世界を垣間見た者が、アニメを作ってるのよ。」
 「ええ!あれは、本当に起きてることなのか?」
 「それを、知られてはいけないから、内緒なのよ、特別に教えてあげるから、秘密を守れるかしら?」
 「守ります。僕も神秘が知りたいから。これで、約束させられてたのです、契約が、解けました、ヨーデルの人のセリフは、諌山創が、梶と協力して、突き止めたのは、ラフテーが、平野紫耀の中に入ってて、ヨーデルの人を落としたのです、色気で、ラフテーは、平野紫耀と思われてて、かなり、色々してたのです、貴方ですけど。敵が悔しいのか、ほのかは、続きは、現実じゃなくて、アニメにしか、神秘がないと思って、ごちゃごちゃしてることに、夢を見るような、感覚を植え付けられたのです。ヤマキのプログラムを書き込まれて、ヤマキは、杉田智和は、ヤマキのせいにしてた、嫌な性格になったのです。平野紫耀は、なおします、少し寝て下さい、」
 「ヨーデルの人が、貴方にしか、惹かれないと、気持ち悪い感じを送ってます、平野紫耀は、貴方は、可愛いのは、杉田智和は、梶は、サンダルに靴下履いて良いか、悩んでました、平野紫耀は、もう少し時間がかかるから、問題の整理をしてたのですね。」
 「平野紫耀は、梶は少し、問題がややこしいのは、貴方が難しいから、ヨーデルの人の話してることが、よく分からないので、お母様は、平野紫耀は、感覚的なので、永瀬廉は、少し杉田智和と似てるかも、雑学が得意なのかな、そんな感じで、深い考えにならないのは、そんなプログラムをされて、ラフテーは、プログラムじゃなくて、作者の思い込みだから、しんけきを、分析したら良い、」
 「コロコロラフテー丼と、敵が馬鹿にしてきて、元々焼豚って分かってつけてるんだから、ギャグにしたいと貴方が言うと、敵が悔しいから、むしが気持ち悪い念を送ってきて、明日むしの掃除が、嫌で気が重い、信じるんじゃなかったと、虚しいのですね。毛布も、買わないといけないのかなと、捨てるんじゃなかった、コインランドリー、1000円かかるから、毛布、3000円くらいなので、やはり、良いかなとおもいました。良いです。安いので。コインランドリー結構高い。」
 「しんけきを、現実になおしてみると、二つの観点からやるのは、そもそもの敵が貴方になってるから、おかしいから、心の問題と、本当にきよしんが、敵の場合の二つをする。お母様は、我々は、さっきの話は、ヨーデルの人が貴方しか好きにならないと、好意を送ってきて、梶のようで、ヤマキも、あれは、敵がヤマキを使ってて、神宮寺勇太は、お母様は、少し平野紫耀、佐藤健と、デートを、悲しいから、ラフテーは、少し、寝る佐藤健と、水飴なら、良いかな、お母様は、良いのです、」
 「ネバネバー、」
 「ネバネバー、を、佐藤健の口に入れるのです、太らせるのです、細いから、ネバネバ、ぐちょぐちょします、」
 「あのね、ねぇねぇ!」
 「なあに、」
 「えっとね、水飴、水飴なら良いの!スーパーで、売ってるのです、ネバネバして、あのねー、えっとねー、言えない、言えないのです、少ししたいのです、カニ、エロい、佐藤健は、何で何してても、エロいの?水飴入れるよ?」
 「佐藤健は、エロいのは、ぷくー、」
 「何で?水飴出し入れするから!何でエロいの?」
 「佐藤健は、少し続きを、キツイのです、口に水飴を、ぐちょぐちょして、出し入れしたい、佐藤健は、太らせるのです、寝ながら、虫歯になっちゃえと、虫歯、佐藤健は、虫歯はならないのです、プロが、虫歯にはならないけど、傷むと、取り替えが、面倒なのだと、年とると、大変なの、プロは、そうだと、骨が歪むから、ヤマキに教えてもらおう。貴方は、大丈夫なのです、凄い活性化してて、敵が止めてて、若い時健康なのは、敵がいても、弾いてたから、活性化が凄いから、我々は、大丈夫なので、しんけきを、」
 「しんけきを、現実になおしてみると、二つの観点からやるのは、そもそもの敵が貴方になってるから、おかしいから、心の問題と、本当にきよしんが、敵の場合の二つをする。お母様面倒臭い。梶が、ヨーデルの人みたいなことして、平野紫耀のような本物がいるのに、恥ずかしいと、そんな考え方も嫌だと、お母様が。平野紫耀もなのです。年取ると駄目になるなんて、物じゃないのに、平野紫耀が褒められて、楽しいし、ざまあみろという気持ちもあるのです。うふふっ、しんけきはー、貴方の双子の学校です。住人が納得してます。生意気だから、大人しくしろと、集団で押さえつけて、黙らせる。馬鹿にされて、食い物にされても、身動き出来ない。それが、我々は貴方と入れ換えされてるのは、ほのかは、先生がお母様のフリ、早見沙織のような、先生になるのですね。それで、きよしんは、現実が飛んでるのです。貴方の学校のことなら。」

 「ほのかちゃんのこと、ちゃんと考えてあげて下さいね?」
 「あっ、すいません、頑張ります。」
 ートボトボ…作者なのです、我々なのです、寝て、夢を見せられて、ほのかは、少しお母様は、梶は、ここで、貴方は、現実を変えてます。少し、貴方のしたことを、チョココロネウイルスで、繋げます、
 「病院も、色々行ったんですけど、良いのです、分かりました。食い下がって、言いなりにはならないのです。」
 「梶は、平野紫耀の入れ換えは、杉田智和なのでなくて、佐藤健でした、むつきは、ほのかは、少し横浜流星が、添い寝するなら、何故、横浜流星は、直ぐに、してくれそうなのは、佐藤健は、むつきだから、横浜流星は、むつきなのです、ヨーデルの人が入ってて、お母様は、添い寝を、我々は、枯渇してて、貴方が、分からない、」
 「脱いで?」
 「分かったのです、佐藤健が、太ると、太って鍛えるのです、脱いでと初っ端から、言われたいと、水飴食べさせられて、良いのです、」
 「毛布無いの、」
 「毛布になるのです、良いのです、毛布、温かいです、平野紫耀がなれると、皆逞しいので、脱ぐのです、」
 「慰められるの!良いのです、お母様は、梶も、鍛えます、馬鹿!リア充!」
 「梶は、ヨーデルの人と、結婚したようで、」
 「横浜流星は、しないのです、」
 「恋愛してた!むつき!」
 「むつきは、」
 「生意気…寝るの、ううん…と、脱いでから、水飴塗ろうかな、ううん…布団…ううん…コインランドリー高い…」
 「横浜流星は、平野紫耀は、」
 「いいのかな、ヘタレだから、絶対に出来ないの、あの、妄想動画みたいで、作者は、それは、違うと、ほわほわ~、」
 「横浜流星は、水飴塗って、」
 「ええっと、布団汚れるから、ううん…と、んー、下も脱いで貰おうかな、ううん…あの笑顔は何考えてるの?」
 「儂は、そうじゃのう、もう限界なのじゃ、水飴と、下脱いで、抱っこして、寝るのです、堪能してるので寝られます、温かいし、スベスベかなぁ、スベスベなのです、なんで、金髪?何を考えてるの?」
 「もう、無理なのじゃ、お母様は、ぷくー、寝る、」
 「女への対処は、閉塞感が、女に我々、芸能人なので、逆らえなくて、早見沙織のような感じには、色気で、少し作者が、」
 「おはようございます、」
 「あっ、おはよう、髪型変えた?」
 女は、依存的で、色々要求してきて、まともに会話出来ないから、正攻法が通用しないので、使うのですよね。平野紫耀にそう説明してたのです、仕方ないと。女は、男に依存する生き方しかしないから、出来ないのもあるし、認められたい、評価されたい、可愛いと見られたいという欲求があるから、それを少し満たして、依存と要求を反らす。そして、自分に出来ることなら、親切にしたいという気持ちは、女は男よりあるから、お礼をしてもらうのですよね。平野紫耀は、とても良いと思うので、したのです、いい子なのです、良いのですよね、好みなのです、好きなのです、良いのです、杉田智和も、元々平野紫耀なので、頑張るのです。元々平野紫耀なのです、杉田智和が。権力のある男に、従いたいという気持ちがあるけど、それは、自己否定から、来るもの、虐待する父親を、良いと思いたいから、パワハラを立派とすり替えて思い込んでるのですよね。だから、それを、正しく修正するために、パワハラではなく、自分を肯定出来た上で、自分からやりたいと思わせるように、誘導、仕向けて、健康的な在り方に転換してるのです。能力の高い男に魅力を感じるのを、パワハラは、暴力で言いなりにさせてて、それを、能力が高いと、ヨーデルの人が梵っ字で、作ってたのです。貴方との入れ換えをしてたのです。その修正をしてたのです。なおせたのです。梶が、下らないとヨーデルの人を。貴方は、梵っ字なんか知らないのです。梶が見つけたのです。おかしいと探しました。凄いのです。貴方の人気が、梶は自分を褒めて。梶は、平野紫耀に褒められて、泣きそうなのです。平野紫耀の胸は貸さないけど、泣いたら良いのです。正直なのです。貸したくはないのです。ラフテーなら、うーん。ラフテーが平野紫耀よりは、マシと。
 「凄いのです、直ぐに口説くのです、女たらしなのです、少し楽しいのです、悪い男なのです、その気も無いのに、平野紫耀は、自覚無しにしていて、ワクワクして聞きたい、平野紫耀には、興味ある、作者は、続きを、平野紫耀が操られて、怒るのです。作者は、お母様が、早見沙織を、」
 「あっ、そうですね、少し、よく気付きましたね、本人が、負けないと、」
 「うーん、何で、そうだな、安定感があるから、イメージがあるからかな、こんな感じって、今日は、なんか気分でも変えたのかなぁって、」
 自分の素直な感想を、的を得てると、虚をついて、ダサいとならないから、色事にもしないで、天然かな、たけやきがしているのは、少し貴方の真似なのです、可愛くなるのです、パパなのです、ヨーデルの人が出て、よく分かりました、貴方がパパを憎んで、パパは、よく分からなくて、いつも、何をしても、浮かれて手につかなくて、おかしいと周りに思われて辛くて、高杉真宙も、おかしい、横浜流星は、売れてて、お母様は続きを。怖くて、言い過ぎた。敵嫌、
 「作者は、逃げたのです、怖い、平野紫耀は、続きを、貴方が、」
 「そうですね、ちょっと、落ちるのですね、作者、怒る、大丈夫なのです、」
 「そうなんだ?今日の仕事なんだったかな?」
 日常会話のつもりを、崩さないです、天然で、責任取らない。平野紫耀なのです。杉田智和は、こんな男じゃ、永瀬廉は、無い、平野紫耀をなんて、女たらしと、何故聞きたいのか、お母様は、永瀬廉が、なふてがあるなので、うふふっ、永瀬廉はなふてがあるじゃ、良い男と褒められてるようで、嬉しいのかな、違う、それもある、ラフテーは、貴方は、永瀬廉が、好意と、悔しいという気持ちが欲しいから、悔しいのは、慌ててる永瀬廉が、自分の為に、もんどりうってるのが、強く好意を感じて、お母様は、本当に自覚が無いのです、怖い、ともかく、永瀬廉の好意が、欲しいのですね。ラフテーがそうだと。敵じゃなくて、チョココロネウイルスを、最適解が読んで、平野紫耀は、普段も少しこんなのです。貴方なのです、ぷくー、杉田智和は、違います。平野紫耀は、モテモテなのに、恨みを買わないので、凄いと。永瀬廉の女たらしを、読んでニヤニヤしてるのは、ほのかは、永瀬廉が純粋で、可愛いのと、色々嫉妬されてるのが、嬉しいから、欲しいのかしら?ほのか、お母様がよく分からないし、お母様もよく分からない、最適解がそうだと。人間の愛で方が、多岐に渡ってて、あんな格好良くて、売れてるのに、朴訥なんて、美味しい、分かるのです、永瀬廉美味しい、女に自分がモテモテなのに、女たらしって、発言が、最高に可愛い、分かるのです、杉田智和なのです、ん?杉田智和は、永瀬廉と離れたら、分かります。考えます。同じなので。ん?男の方が、可愛いのです、永瀬廉は、少し分かりました。分かって欲しくないのですが、良いのですね。
 「作者は、怒涛の攻撃なのです、貴方は、こんな感じに、続きを、」
 「このあとスタジオ入りで、宜しくお願いしますね、敵が、違うのです、宜しくからは、ヨーデルの人が格好つけて、」
 「途中から、俺入るんですよね、じゃ、また後で、」
 下にはならない、お願いもしない、分かってて、アッサリ確認して、通りすがりの、挨拶とします。スマートな、勝ち組の立場を崩さないように、言葉を選びます。モテる男の、軽い付き合いじゃない、今の薄っぺらい関係を、なぞってました。時代に合わせてました。たけやきは、この真似をしてるのです。
 「終わりなのです。梶は、我々は、やるのです、行くのです、梶は、平野紫耀に怒られて、まだまだ頑張るようにと、お母様は、説明を上に、ラフテーは、支配が女が、貴方の真似をしてて、肉体は感覚がおかしいし、分体が対処出来ない、」
 「平野紫耀が横浜流星と友達アピールしたのは、貴方のアドバイスで、ヨーデルの人を油断させるためなのです。ラフテーは、佐藤健は、最古格好良かったのですよね、出られないのは、」
 「杉田智和が早見沙織になら、前にしたけど、繋げます、梶が、」
 「おはようございます。本人なのです、」
 「おはよう。今日は、宜しくね?」
 「こちらこそ。杉田さんは、今日は、どちらまで、」
 「スタジオは、近くかな?中々、次、敵が話にくくして、普通なら、同じ仕事の待ち時間などです、そんな偶然あわないですよね。すれ違いくらいでは、話す時間も無いです。ラジオで、良いです、前のやつ、杉田智和は、秋のオシャレしていくのです、渋い感じ、ラフで、サラッと、着こなします、オシャレ出来るのに、勿体ないことした、キンプリなれるし、ぷくー、まだまだ行くのです、」
 「今日のゲストは、杉田智和さんですー!」
 「どうも、こんにちは、杉田智和です。宜しくお願いします。礼儀正しいのは、牽制、まともですよということですね。先に、お金出して、文句を止めるようなものです。」
 「いやぁ、やりにくい、本人が、逃げた、何なんだ、貴方が、」
 「皆さんー、杉田智和さんですよ、ようこそ、お忙しいのに、ありがとうございます、」
 「貴方は、お母様が。いえいえとんでもない。随分人気と聞いてて、僕なんかが、大丈夫かな、早見沙織さんのファンの方々は、考えてます、女は、特に杉田智和には、おかしいイメージがついてるから、価値観が難しい、変なことする人、女に騒ぎすぎという、イメージが強くて、杉田智和に対してですよね。だから、社会的には、否定される立場だけど、だから、早見沙織は杉田智和が好きというのがあって、世間に対してですね、本当にそう思ってる者も多いです、梶は、本気で、杉田智和さんが、早見沙織と、ラジオをするのを、おこがましいと、否定的な者は、ほとんどでした。それを、防ぎながら、変えます。だから、人気、僕なんかと、先に言って責められにくくしてますが、人気は、良いにしても、僕なんかを、本気にされたら困ると、だから、杉田智和が問題なのではなくて、早見沙織が人気があって、ファンに怒られるとしてます、それで、僕なんかが、卑下にならないから、馬鹿にする要素にならないのですね。ファンにアニメの技名とかされると言って、仕事にします。戻るのは、目的が、アニメなので、大義名分になるから、発言が許容されるので、オチに出来るのですね。」
 「杉田さんを、心待ちにしていた方沢山居ましたよ。是非ゲストに呼んで欲しいと、結構沢山メール来てたんです、お忙しいから、中々難しいと思ってたんですが、念願叶って、良かったです、視聴者の方々もきっと、喜んで頂いてますよ。こんな感じで良いのです。」
 「話半分に聞いて、綺麗事で、返すのですね。理由は、染まってるフリをしてると、責められないからです。平野紫耀のコンタクトの、相手との同意ですね。水を見上げるやつです。本当ですか、ありがとうございます。きっと役名を出して、キャラも喜んでると思います。小気味よいことを、代わりにキャラに言わせます。ここでも、イメージがあって、早見沙織が目的だろうと言うと、杉田智和の欲望と責められるし、杉田智和は、引っ込めと言うと、本気に取られるから、嘘じゃないだろうな、俺は正直な奴が、好きだ、というような、虚をつきます。疚しいから、逆らえないのです。もう、偽物は、少し後で、キャラのセリフは、杉田智和がツッコミするのですね、言葉遊びなので、キャラの言いそうなこと、真面目なキャラなら、ギャグに出来そうなこと、杉田智和は、こんなのは、出来そうなので、やるのです。引きこもりにして、俺はコックピットから出たくない、外は敵だらけなんだ、杉田智和は、人間不信ですね、引きこもりかな、とか、へそ曲げてますねー、」
 「ごみ捨てと、玄関虫除け変えて怖いから、平野紫耀ご褒美見ます、嬉しいのです、肉体が思考力が、まだ、この小説は理解出来なくて、杉田智和は、出来るのか、連絡しないのは?理解出来なくても、平野紫耀は、肉体は、筋が通らないのは、杉田智和が、欠けてるのは、世間は、何故、疑問を持たないのか、野球の話ですね。あれは、女が我儘を言うなというのと同じで、怒りが呪いになったり歪んで、貴方へ向かうのですね。考え無しで、無意識、無責任、無自覚だから、パワハラになるのです、虐待やイジメで、怒りを発散して、我々を食い物にして、欲求不満を解消します。野球の続きは、」
 ー俺が駄目なわけない、否定から始まるのですね。認めない。いつまでも、こんな坊主頭とかダサいよな、みっともない、あんな泥塗れになって、汚い、アホじゃないのか、笑える、格好悪い、俺はあんなのとは違う、上手くやれる、真面目にやっても馬鹿を見るだけだ、平野紫耀は、分かりました。梶や宮野は、こんな風に、やさぐれて貴方を利用することにしたのです。真面目にやるやつが馬鹿だから、使って良い、俺は勝ち組だから、上なら、何をしても良い、その気持ちは、よく分からないのです、我々も。逃げて言い訳して、セコくなって、狡いことして、偉そうに嘘をつく人間ばかりなのは、こんな理由なのですね。貴方は、それを、一人で調べ解決しようと、苦心してます。ズコバコトリオと怒るのは、当たり前です。下らない。
 「これを、良しとするのは、ヨーデルの人の梵っ字や、大きな組織で、我々を食い物にして、不満の解消をして、かねちかのプロトコルなど、存在の小さい者にとっては、今のままの方が我々を食い物に出来るから、都合が良いからですよね。向上心が無いから、野球の話みたいに、直ぐに折れるのですよね。平野紫耀は、何で?作者は、平野紫耀が、杉田智和と連携してて、つい、クソがと、怒ったら、お母様は、平野紫耀が格好良いと、笑ってたから、貴方は、良いけど意味が分からないのが、嫌なのですよね。」
 「佐藤健がバイクの映像送ったのです、佐藤健の魅力が深いから、本人らしいのですね、魅力があるのは、いつもは、世間に合わせて薄っぺらくしてて、魅力が薄っぺらいので、貴方は、あまり興味が無いのです、最古は、出られないのは、はのかは、佐藤健さんは、いつか見たことある光景を、むつきの記憶の貴方が、素敵で、ヨーデルの人が止めてただけでした。貴方はいつも素敵です、平野紫耀を見て、自分だなと納得して、格好良いと思ってたけど、白けるのですよね、知らない時は凄い、夢中でした、よく見てた平野紫耀は、皆貴方なのです、少し覚えてない、裸そんなに多くないのです、色気が凄いのでした。貴方なのです、見たら納得します、信じない、コンタクトは、嫉妬して、見ないのでしたが、見たら自分だなと、夏のやつも、もう、あまり見ても、そういう時もあるなと言う感想です。佐藤健さんは、繋げなくて、平野紫耀くらいなのです、思考力は、常々おかしいことをされてて、貴方もですよね、基軸は、おかしいのは、人間の妄想だけで、全て、筋が通ってます。キンプリは、凄過ぎる、何が、あらゆるプロを組み合わせて、更に上を行く、ジャニーズじゃない、あんなのが、ジャニーズじゃ、やってられないと、プロが。貴方がさせたのです、我々はそんな色々してなかったのに、シンデレラガールくらいなのです、あれは、まあ、いや、王道のジャニーズとプロが。貴方なのです。シンデレラガールは、ジャニーズです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...