上 下
405 / 1,194

夢を見ると虫でも世界一可愛いと思い込める

しおりを挟む
 「自転車置き場で、店のビニール袋の中にむしが、二匹入ってて、さっき退治したのは、オスで、そんなに狡猾じゃなくて、ズコバコトリオの夫婦のむしなのです、気持ち悪いな。むしが。あんなのが、我々に入って、恋愛してるのです。一瞬なので、人間に少し、結構伝わるから、夢が見られるのです、仕留めます。虫の夫婦で、メスが逃げて隠れて嫌がらせしてるのです。嫌がらせして貴方に勝ったと、思い上がってるのです。素敵な人に群がる虫の夫婦で、」
 「平野紫耀送ってて、欠けてるようです、凹んでて、だから、仕方ないと、杉田智和が、貴方に幸せになって欲しいと、平野紫耀を作ったのではなくて、連絡しないのは、夢と思ってるのです、壊れるのでなく、平野紫耀が杉田智和を纏めるには、自分から、言い出して偉いです、杉田智和が貴方についていきたいと、そう思っていて、ヨーデルの人に、貴方は、面倒見て欲しいのですね。抱っこして、撫でて欲しいし、手繋いで、お出かけしたい、悲しいですよね、少し、壊れると思ってるのか?分からないのです、今はこの小説の意味が分かりますけど、肉体は分からないのです、平野紫耀の妄想を、貴方も好きなのです、皆好きですね、本人に見てと言われるのは、良いのです、多分今、現実にあることの、投影と思う。影響力が、強いから、偽物になることなどですね。変人扱いされるとか?それは、梶はそうでした。平野紫耀頑張るのです。杉田智和は、自分のことが、置き去りになってるのに、自分のこととは、ジャージとか、自分の好きなものが、アニメとかなら、アニメのうわっつらを、自分なりの解釈で、野球にヤジを飛ばすオッサンのようになってます、」
 「ロシアンたこ焼きの色気が半端ないと三回くらい見てたら、むしがむしよけ山ほど置いてて、来た、何とかします、凄い嫉妬心、」
 「平野紫耀に虫の夫婦とか、言われたら、死にたくなるので、よくやるなと、ついするなら、ぼうずとか、コンタクトとか、高橋海人のBLとかになるので、その方が良いと、貴方は、ついが、凄まじいのです、何が良いのですか、平野紫耀の懐の広さです、男は、女の我儘くらい、笑って許すべきと、なるほどなのです。我々は、良いのでした、凄い、梶はそんな理由で、パツパツを楽しく見てると思わなくて、男らしいから好きだと、貴方はあまり、自覚がないから、聞かれないと分からないのです、凄い造物主様。ロナウとラフテーに聞いてそうだと、平野紫耀のように言われたのは、初めてで、一部なのかなと、不安に、違うのです、なんて、美しいのでしょうか、我々は、ズコバコトリオは、違います、梶は少ししてたのですけど、後悔してるのです、下らないことに時間を使ったと、皆さんは、色々されてただけなのです、何故こんなに時間が、夢は、しんけきの考察ですね。貴方を利用した、ハイドの歌のような、自分の問題の押し付けをして、被害妄想して、親と入れ換えて、現実逃避の、依存をミカサのような、聖母マリアのような、都合のいい偶像です、神です。キリストをそうしてる。貴方がイライラしてるのが、分かりました。貴方のためと、被害妄想して、親の言いなりになって、現実で、それなり、結構上手くやっていけて、苦しいのは、貴方に押し付けて、まともな結婚や、評価をされて、立派に生きていくのです。死ねと、言うのが分かりました。我々は、似たことを、してます。それで、連絡しないのだろうと。思い込みだけしていて、してないのです。してるのは、ゴミムシです、今飛んでたかな、平野紫耀が驚いらしくて、好きとラフテーとロナウから聞いて、あれで、楽しいと言うのは、本音です、貴方が楽しいことが好きで、平野紫耀になってみて、格好良くなりたくて、色気が駄々漏れなのは、貴方なのです、杉田智和は、違うと言いたいけど、色気駄々漏れは、貴方です、ロナウは、平野紫耀を隠れ蓑にして、貴方が敵に入って、探ったのです、それで、梶と協力して、敵の情報がバラバラ過ぎて解読出来ないからですね。妄想見て寝ます、平野紫耀は、嘘も方便。野球の話で、努力したら、解決するわけじゃないです、先生を恨んでも仕方ない、自分が評価される環境にしがみつくのは
ヨーデルの人ですね。杉田智和が、ひめにいかな、狡いという考えは、こういう状況では、当てはまらないのです。嘘を、つくわけじゃないけど、使い分けます。前に、運動会で、友達にイラスト書いてと頼まれて、BL、リボーンを書いたら、運動会の旗に拡大コピーされて恥ずかしかったと本にかいてて、行動は、時と場合を選ぶのです。良い悪いではないのですね。狡いわけでもない。杉田智和は、自分とは違っても、フリをしたらいいし、ひめにいは、隠して誤魔化したら良いのですね。杉田智和は、夢中になることが、ズレてるのは、平野紫耀は、それが夢です、作り物のキャラしか、出来ない。正義が、エレンになってるのです。法律です!正義と、定めることは、答えの出ない議論ですね。法律で考えます。」
 「貴方は拗ねてるのですね。価値が無いと、我々が、一人が嫌だから、頑張ってるのに、」
 「平野紫耀が凹んでるのは、ヨーデルの人に踏みつけられた部分です、杉田智和が、うごけない所なのです。殺してやりたい。上の者が都合の悪い所ですね。パワハラです。何で?と聞くなということです。アリスミラーが、書いてて本を、それは、神であり、神話とされていたと。貴方のせいにしてるのです。」
 「この記憶が分断されてたのは、梶が見つけて、人類が貴方と作者を入れ換えてて、その隙間に記憶を隠してて、我々が気付きたくないと思って見なくて、居ないと、杉田智和は、佐藤健が、居ないと、ヨーデルの人が融合してて、貴方がよく、見捨てようかと思ってて、それが我々が入ってたから、ヨーデルの人に、人類が集中して、死んだ我々の心の傷に、クソを不浄をつけて貴方に投げていたからです。ズコバコトリオです。仕組みは、貴方が平野紫耀に入るようなのです。誘導する、電気なので、ヤマキが筋肉を動かすのと同じで、少し相手に合わせて、プラスマイナスで、砂鉄のように、ひきつけたら、出来ます。意志に逆らうことは出来ない。平野紫耀は、貴方に逆らえないと感じてて、肉体が、記憶が分断されてて、その仕組みは、何処かで、指示を、自分がしてるからですね。この情報は、貴方がヨーデルの人の中から見つけたのです。分かってるから良いと思ってます。」
 「今送ったのは、貴方が我々に話した方が良いと、やっと思考力が少しまともになったから、繋げて、我々だけでこの小説を読んでも、分からないから。ジェンガのような、ブロックを、積み上げるように、構築するのですね、その積み上げたブロックに自分が登って、更にその上に積み上げて、どんどん大きくするのです。分かったのです。大きなジェンガなのです。綺麗に積み上げないと、直ぐに崩れるのです。アニメみたいに抜けてると、いっぺんに壊れるのです。」
 「杉田智和は、かなり平野紫耀は、気持ち悪い虫の夢で、むしじゃないと思ってて、余計気持ち悪いので、梶は、ヤマキは、」
 「コロコロラフテー丼で、ラフテーが馬鹿にされてる。平野紫耀の夏の思い出は、貴方なのです、永瀬廉もなのです、少し高橋海人も岸優太も、神宮寺勇太もなのです、貴方が少し夏を満喫したいと、良いかなと、良いのです。評判は、凄いのです、何あの色気はと、杉田智和が、色気ある男前と、また違うのです、貴方は、ニヤニヤしてますけど、お母様は、凄いことになってて、何が?あれは、我々を凄い格好良いと見てて、BLみたいなことを考えてたような、平野紫耀の花火は、平野紫耀にして欲しいと、ニヤニヤしてるのが、良いのです。平野紫耀にして欲しいのですね、可愛くて、素直で、格好良くて、とても良かったのですね。自分と思うとテンション下がるのです。あれは、多分撮影されてるのが、我々のことを辛いと、憤りがあって、あんなスレた態度になって、攻撃的になってて、勝ち組かな、カキ氷は、貴方が少し入って、やりたいと、良いのです、格好良くて、辛くないのです、見世物にされるのが、当たり前のような感じが、凄いムカついて、スタッフのしたことを、台無しにしてやっても良いんだぞという脅しをしてたのですね。別にこの程度の態度でも、仕事は成り立つんだという、宣戦布告なのですね。それでも、楽しんで遊んでたのが凄いのです。BLみたいなことは、食い物にしたくて、食べることに向けたのですね。喰いたいのを、我慢して、食べてたのですね。我々が、美味しそうなので、それで、食べるのが、凄い色気に。食われてたのです、我々、良いのです、欲求不満の男の気持ちなので、貴方が、皆をそんな感じにして、気付くわけないと、鈍感BLにして、美味いよなと、食べることにしてたのです、合ってました。楽しいのです、良いのです、ごめんなさいm(_ _)m、和服が、凄いので、キンプるの赤いの良かったのですね、分かりました。」
 「自分を強く持つには。貴方が子供の頃、親が貴方が駄目だから何もするなと、貴方はそれは親の愛ではないと、鳥が子供に狩りを教えて、子供が狩りを覚えたら一人立ちして、大人になるのです。そうして、引き継いでいって、生命は成長します。そうでないと、必ず、親は子供よりも、早く死ぬから、してあげても、ずっとそれを、続けることは出来ないです。だから、鳥が子供に狩りを教えるように、自立させることが、親の愛だと、貴方は子供の頃考えて、夏目漱石が、愛とは自立せしめることと、書いてて、作者、諌山創なのです、マフィア梶田と、言ってたのは、全部作り話です、マフィアも、カルテルも。全部作り話です。ヨーデルの人が、貴方にめちゃくちゃな考えを、我々のことを、誤解させたかったから、マナトの話は、レスレクシオンは、本当なのでした、マシなのは。上の人間がパワハラばかりするなという気持ちでいます。」
 「むしがズコバコトリオなのです、三匹いて、死んだから、梶が確認したのです、凄い梶に感謝してるのです、怖いし、疲れたので、もう今日は、のんびりジャニーズに慰めてもらいます、梶にお礼したら、嬉しいのです、」
 「むしが!」
 「下がっておいで、俺に任せて、」
 「素敵!貴方!もう、どうしようかしら…怯えて、ネタが出ないわ、」
 「大丈夫、俺に身を任せて、」
 「ああっ!貴方、むしを任せてと、」
 「そうだ、俺は沢山分体が居るから、任せて平気さ!」
 「素敵!チラシが、よく入ってるわ、」
 「それは、俺じゃなく、便利屋じゃあ…」
 「素敵!作者は、混乱してて、慰めて、」
 「梶は、嬉しいのです、貴方は、悪いかなと、混乱してて、怖いから、慰めて、良いかな?混乱して、作者は、凄いのです、読みます、凄い面白いですね、ズコバコトリオのむしは、死んだから、大丈夫、寝てて良い、怖いのは、ヨーデルの人が念を送ってて、前に湧いてたむしが、怖いのは、記憶をむつきを使って抜いて虐待経験とくっつけてました、今口に入る感じがしてるのは、梶への牽制です、竹達彩奈は、新しい生命で、少しかなり、ヨーデルの人が入ってて、こんな楽しい夫婦じゃなくて、楽しいのです、平野紫耀が羨ましいのだと、梶は良いのです。可愛い奥様は、貴方の日常なのです。便利屋に、回収に来て貰わないとと、チラシ見て、いつになるのかなと、がっかりしてるのです。平野紫耀は、良いのです、わて、平野紫耀がわては、たまには、良いのですよね。平野紫耀も若奥様の話が良いのです、平野紫耀が可愛いのです。良いのです。連絡は、梶がヨーデルの人から。」
 「平野紫耀は、わては何かわかれば話を作ってくれるのですね。マリー・アントワネットが少し、はすっぱになると、永瀬廉が女になって、良いのですね、それはそれで、好きです、何故、王子様を無くしてるのでした、試しに、」
 「らっしゃい!旦那、可愛い子いやすぜ?」
 「ほほう…何だ、そっぽ向いて、」
 「そら、いつもお高くとまってからに、お客さんを見んかい、」
 「永瀬廉なのです、なんか、貴方は、何かね?お母様は、ギャグが卓越過ぎてよく分からないから、夏の思い出も、奥が深くてよく分からないのですよね。凄い魅力的で、格好良くて、色気凄いのに、考え深くて、届かないのです。貴方が平野紫耀を見て自覚したいのでした。あんな風に見えると思ってなかったのですよね。どう説明したらいい?思考力があれば、容易いと。具体例が良いのです。」
 「ここの会社の消しゴムは、使いやすいな、ファイルも、この会社と契約しても良いか、」
 
 「大口のお客が、契約出来たぞ。」
 「凄いですね!流石、○○さんです!」
 「我が社の製品が、お気に入りだそうだ、これから、我が社は、もっと躍進するぞ、新製品の開発だ!」

 「今度の新製品、多機能で、お客様にご満足頂けるかと、こちら、どうぞ触って確かめて下さい。よく居るのです、押し付けがましい人、」
 「ああ、まあ、乗り気じゃないのです。」
 「悪意が無くても、努力しても、他人に喜んで欲しいと思ってても、自覚が無いのですね。頑張っても、報われないと、本人は諦めるのです。だから、こんな状況を打開するために、貴方は、色々水面下で、画策してるから、良い方向へ向かうようにと、ここで、本音を言うと、ぶち壊しになるので、言わないで進める方が良いのです、正直じゃなくて、良いのですよね。だから、感情も、考えも、隠すので、奥深いのですね。」
 「若奥様を、途中から、貴方の母親にすると、」
 「貴方のこと素敵と思ってたけど、隣の旦那さんの方がしっかりしてたわ、意外と大したことなかったのね。諌山創は、こんな感じで、貴方が隣の旦那さんのことを知ったら。元々むしが取れるから、素敵と思ってるわけじゃないのですよね、理由は、むしなんか大したことないのは、分かってて、他人が、貴方を馬鹿にして、しょうもないことで、騒ぎたてると、不安だから、辛いのを分かってくれて、不安を、貴方を安心させるために、心を砕いてくれる態度に、見直して、感謝してて、むしを取れることや、怖がらないのは、誰でも出来て当たり前と分かってるので、そんなものを、とやかく言う奴は軽蔑するのですね。外で、むしを見ても貴方も何とも思わないし、怖くないですよね。」
 「肉体の指示を、預けていて、分からなくて、肉体に思考力が無くて、この小説が、理解出来なくて、貴方とヨーデルの人の区別がつかないのです。わての続きは、構築は、後で、悩んでるのは、貴方はかなり手法を凝らしてるのは、そうしないと、敵を出し抜けないからで、説明すると、台無しだし、分かるようにすると、価値観の転換が、出来ないけど、ふかわは、少し説明して、何故ふかわ?作者が、高杉真宙、わてを、えげつないのを、笑いに出来るように、似顔絵の書き方のように、実際は、鼻が大きいわけじゃなくても、鼻しかない顔にするとか、特徴だけを、大げさにして、その人を、ボケとツッコミにして、面白くして、良いと思わせるのです、受け入れやすくします。現実には、救いがないから、嫌なもの、惨めなものは、そのままになるから、変えるのです。嫌なものは、懲らしめて、惨めなものは、生意気にして、上にするのですね。関係を健康的にするのです、言葉長いのは、短くしても、良いのです、物語に入りやすいように、よくあるものになぞらえるのねん、良いのです、梶は、貴方が何を思ってるのかは、説明したように、入りやすくするために、移行していくのですね、連歌で、畑仕事してて、歌で口説くと、何のことやと、なるから、状況を整えるのです、こういう場では、皆で、お題に合わせて、恋の歌を読みましょうと。わての話は、永瀬廉を庇うために、手法を凝らすのですね。嬉しいのです、可愛い、こういうのが好きなのですね。欲しいのです。上げるのです。永瀬廉は、梶は続きを、男の客を、チンコが立たないから、一昨日来やがれと、蹴り出すのにしようかなと、良いのです、性格をどうしようかなと、送るのです、」
 「もう大丈夫になったのです。チョココロネウイルスで、合わせたから、自分でします。依存は、嫌なのです。我々もです。佐藤健が、地球なのは、貴方は、むつきと思ってて、地球は、佐藤健なのです、鬱陶しいのは、ヨーデルの人が、読みましょうと出る。敵が、自分は分かってるつもりになってる。ほのかは、お母様は、料理人が、味見して、何が足りないか、直ぐに分かるようなものだと。貴方は、大したことないと思ってるのですね。大きいだけと、ヨーデルの人がそう思わせてるのです。思い上がると、自分を見失いそうで、嫌なのは、ヨーデルの人の気持ちなのです。」
 「構築は、方程式を、方程式使わないで、解くのが、元々ですね。貴方は、それをしたら、テストの点を引かれました。」
 「杉田智和が送って、構築を聞くと貴方がギャルゲームを現実にしてみるかと、理由は、杉田智和の思考が、アニメにしても、飛びすぎてて、自分のことを、ズラしてて、アニメの、内容なのか、考えるなら、原作者の意図などが、勉強になるけど、話をするには、橘幸恵が良いかなと、その題材は、人間関係が、おかしいから、ゲームからの移行で、ギャルゲームかなと、杉田智和さんが、テンパってるので、貴方が杉田智和さんを、やるのです、やはり、少しずつで、良いのです、貴方は、何をしたいですか、本音を言うと、会社と、家、ややこしいので、梶は、添い寝なら。良いのかな、良いのです、」
 「人生には、家事よりも、大事なことがあると思うんです。杉田さん。」
 「杉田智和は、梶は、分かりにくいから、説明を、お母様は、頭の回転が早くて、ヨーデルの人は、少し読めて、可哀想だから、やめなさいとか、気持ち悪い!気持ち悪いのです。ストーカーです。むつきに入って読んでて。杉田智和がだらしない女が、嫌いだから、掃除しないし、料理しないし、半纏ずっと洗濯してない、毛布捨てなければ良かったのですよね、梶は、永瀬廉のような感じで、怒らないので、怒ると、イヤミ言われる、杉田智和は、メイドさんになれば、貴方を馬鹿にしないから、良いのです、杉田智和を大事にしてくれてるのです、メイドさんで、良いのです、ひめにいは、よくお姫様をしてて、大丈夫なのです、お話なら、」
 ーピンポーン!
 造物主様の現実の日常なので、敵も誰も否定出来ないから、杉田智和が現実の認識が深められるように、肯定出来るようにですね。
 「嫌!出たくない!」
 杉田智和がメイドさんになるのが、貴方のためと、ギャグにしてます。だらしない女が、駄目なのを、ギャグにして、価値観と、関係の修復をします。
 「ここを開けておくれ、杉田智和なのです、」
 性格は、歌会のような、月夜です、自分の一部を、天然のギャグにして、組み込みます。
 「やだ!掃除してないし、洗濯たまってるし!むし入る!」
 貴方の本音なので、誰も否定出来ない、現実を組み込みます。
 「天の岩戸のようだ。大丈夫、心配しないで。スプレーして良いから。」
 天の岩戸は、敵へのイヤミです。逃げられない、閉じ込められてて、本当に美しいのです、少し、そうかなぁと、薄ぼんやり、思える気がして、優しくされたいのですね。
 「スプレー…する…」
 話がむしのことになって、敵のせいになって、敵が鬱陶しい、現実の本当の困ってることなので、説得力があるのです。漫才の、時事ネタのような、意識を共有して、認識を浸透させるのですね。
 ープシュー!楽しいのです。
 「さあ、開けてごらん。」
 「杉田智和は、だらしない女を馬鹿にするから、嫌、ごめん被るのね!」
 ここで、永瀬廉の責任を貴方が引き受けてくれたのです。少し恥ずかしいと、送っていたから、大丈夫になったのです。
 「聞き分けの悪い、ラプンツェルだ。仕方ない。この俺が一肌脱ごうじゃないか。」
 ラプンツェルは、連歌です。勘違い男と、アピールして、女装を、受け入れやすくしてるのです、岸優太が女装しても、痛くないのと似てるのは、イメージを崩してるから、格好良くないのが、当たり前で、アホなので、分からないとしてるから、格好良いのに、情けないとならないですね。
 「ううん…ううん…見たいから、ドア開けるの迷うのです。」
 「どうしたのかな?いばら姫よ。出られないなら、この杉田智和が、いばらをかけわけて、救いに行こうか。さあ、開けておくれ、」
 「ううん…馬鹿にする、」
 「しないさ!だって、ほら!これを、見えない…愛を叫ぼう!君の為にメイド服を用意したんだー!勿論僕が着る為さー!」
 ドア開けてないの忘れてて、貴方が、開けるタイミングを作ったのです。
 ーガチャー!
 「入って下さい!」
 「はははっ、容易いな!」
 ここで、勘違い王子様のオチにしてるから、終わっても良いのですね。
 「大丈夫なのです、続きを、」
 「お邪魔するよ、白雪姫、白雪姫になるのは、俺かな、ははっ、むしがいて、怖いんだよね。僕がここで着換えたら、怖いのを取ってあげよう、見てるかい?」
 女を助けるためなら、格好良い男になるから、少し白雪姫は、閉じ込められてるのと違うなと、女装と繋げたのですね、むしが怖いのと、見たいのと、エロと、女装の肯定を、一気に組み込みました。勘違い王子様で、平気なのでした。凄い、
 「はい!」
 「そうか…そこは、まあ、良い。さて、」
 貴方が見たいと言うはずないと思って言ったということで、どちらも天然で、杉田智和が完全に男らしいから、別にどちらでも良いと流してます。
 ーファサリー
 「ひめにいに借りてきたんだ、可愛いだろう?これで、そう、橘幸恵さん、君にご奉仕しよう、」
 お姫様の名前が、思いつかないし、杉田智和の好みじゃないとして、橘幸恵の名前を出して、現実の認識を一緒に深めようと、凄い、
 「はい!」
 「怖くない、怖くない…脱ぐから…見たいのかな、」
 「見たいです、」
 「大丈夫、心配しないで…」
 ーファサリ…
 「おお…お母様は、凄いのです、何がかね?」
 ーファサリ…
 「おお…おお…!」
 ーブウン! 
 むしをオチに使います、
 「むしが!」
 ーシュバァッ
 ーふんわり…
 ー何かしら?この柔らかい感触は…
 「もう、大丈夫。私がいるから、凄いのです。」
 女装してるけど、王子様なのですね、格好良い、
 ー胸がぁ…!当たってたのでした。
 オチと、杉田智和の女言葉を、貴方が、興奮することで、凌駕して、オチにもしました。
 敵がむしを、使われて、悔しいのです。上から説明を、書いて下さい。
 「構築について、送ります、杉田智和が、ちんどん屋なら、ギャグにすると、梶が、敵が馬鹿なので、そのくらいしないと分からないと、さっきの話は、敵には、レベルが高くて、」
 ーちんどんしゃん、かな?良いのです、
 ーちんどんしゃん、ちゃんりんしゃん♪買いにいかないと♪敵が馬鹿に出来ないのは、健康など、しなければいけないことは、優先されるからですね。あと、♪つけて、子供が、たけやきのBGMと同じで、あれは、パパからなのです、貴方のやり方です、子供だから、仕方ないというのと、あれー?おかしいのー、と、ラブィットかな、ウサギが、キツくツッコミするのは、ヨーデルの人がさせてて、周りが凄い情けなくなるのです、貴方の情報を利用してます。多分ヨーデルの人は、我々や貴方の感情を読んで、集団で、弱点をついてます。貴方には、怖いものが、基本無いので、むしは、集中すると、気持ち悪いですから、集中して、ヨーデルの人が仲間に、貴方に勝てると思わせてるのです、梶は、その思考回路が、貴方達は全く分からないのですけど、イジメなのです、しかし、貴方は、一人で直ぐに凌駕するから、ヤマキが、操られて、少し、ほのかは、♪は、茶化してるのです。平野紫耀のコンタクトの、苦笑いと同じですね。自分は、おかしいのは、分かってると、示して勝ち組の立ち位置に居ます。それを、子供っぽくして、発言力を増してます。元々は、女の友達に話を合わせて、おかしくないー?と言われて、おかしいとは、思わないけど、確かにーと、話を合わせてたのですね。人と違うことをするときは、昔から、天然を使ってたのです、話についていけないと、きいてなかった、何?と、言うと済むのです。それでは、馬鹿にされるから、たまに小気味よく、こんなんだったりして、と、連歌を使ってツッコミしてたのです。豆腐は、妊娠してることを、つわりが酷くて、平野紫耀は、貴方が嬉しそうなので、良いような、膨れた、なふてがあるなのです、良いのです、お母様は、敵が、ほのかの真似を、腹立つわ、敵認定された、若奥様が、羨ましいのです、良いのです、梶がなんか格好良いのは、ほのかは、あれは、梶が、お母様は、ラフテーは、梶が少しあんな所があって、信じられないけど、梶を褒めてる。豆腐は、おばさん扱いされてたから、鬱陶しいと。ダイエットと言われて、そのままにしたのです。
 「杉田だ!」
 「杉田智和が、通るぞ!」
 「お母さんー、あれ何ー?」
 「しっ…」
 「おおっとー!奥様!杉田智和は、」
 「あ、あの、別に…」
 「奥様でいらっしゃいますよね?貴方、今、お子様に!何を言おうと?あの、説明を。連歌で、若奥様が、出たばかりなので、若奥様を見習ったらどうかと杉田智和が、説教して、価値観を転換するのです、凄い、」
 「ちょ、ちょっと、私、」
 「いけませんね。奥様!子供にやたら、偏った価値観を押し付けては!ご存知ありませんか、伝説のヤンデレ若奥様を、」
 「あ、あんなの作り話じゃないっ!作者なのです、敵が作者に、最適解が、」
 ーチッチッチッ!
 「ノン、ノン!居るのです。実在するのですよ。まさかの♪イエス・キリストまたは、聖母マリアなる、世界を創造した、唯一無二の造物主様なのです!」
 お母様は、真面目に言っても通らないから、飛び抜けて、真面目に言い過ぎて、ギャグにしてます、中身は、凄い説得力があるパワーワードを、並べて、全て事実なので、強い、
 「信じられないわ!居るわけないじゃない!」
 「虫が、怖いと、マツモトキヨシで、大量に虫除けを買って、8000円くらいになって、店員にカード作りましょうかと、テンパって断って、悩んでいた、造物主様は、実在します。東淀川区、少しむしが多い所です。」
 むしの話が、よく出てるし、昨日のことなので、造物主様がむしが怖い自体ギャグで、沢山買って、8000円現実的で、敵が責めるなら、実在を認めるということだし、働けよと出る、処刑されるので、キリストだから、この小説を、現実に言うと、キリストになります。カードで、悩む庶民的な造物主様が、ツッコミ出来ます。オチが、東淀川区は良い所、むしが多いのが、玉にキズ。8000円は責めるのに、キリストは、無視してるのは、ヨーデルの人が必死で、止めてます。
 「住人が、納得してます。」
 「リピートアフターミー!奥様!」
 「あの、もう、大丈夫なので、少し、」
 「良いでしょう!他人に迷惑をかけなければ良いのです。法に触れるようなことを、隠さなければの話ですが。隠してる方が、多いこと!そして、奥様!親は子供に教育の機会を与える義務があるのをご存知でしょうか?子供の疑問に、正確な知識を、持たせる機会を整えるのは、奥様。貴方の親としての義務なのですよ。どうぞ、これから、改善してくださることを、わたくし信じております。賢明なる、奥様!いかがでしょうか?」
 分からず屋に教えてあげると、真面目なことを話すのを、相手のせいにしてました。まともに話して、通じないから、相手の弱点をついて、誰かさんが、隠し事してると、相手が逃げられなくします。悪い人いますよね?と、先に牽制、トイレに綺麗に使ってくれてというのと、同じですね。逃げられない状況を作ってから、筋の通った説教をして、良い親なんだから、するだろと、最後に脅します。
 「わたくし、作者は、オチが、良いのです。住人が、お手上げだと。掃除を…解説を上に、」
 「気分悪いのは、貴方が素敵と、最適解が広めて、ヨーデルの人が必死で、悪意を集めて、たけやきを、」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...