上 下
413 / 1,194

人間は自立した生命のはず

しおりを挟む
 「テレビの仕事でも、こんなに酷くないでしょうに。鬱陶しい連中ねー、」
 「何をしていこうかしら?」
 「そうねぇ、格好ばかりつけて、腹が立つわぁー、こっちの苦労も知らないで、台無しにして、平野紫耀がします。添い寝、」
 「杉田智和は、傷つくことが、正義と考えてるのか、鬱陶しいのよね、口ばかりのくせに、偉そうで。特にひめにい様だったかしら?鬱陶しいわぁー」
 「何が鬱陶しいのですか?」
 「あらっ!聞きまして?」
 「聞いたわぁー、こういう奴嫌いよ、私、可愛いから、何でも許されると、勘違いしてるのかしら?」
 「いやぁねぇ、パパみたい。頭が悪いと可愛いと思ってるのね。」
 「女の子は、その方が、ひめにい様って、女の子だったかしら?」
 「分からないのかしらねぇ?」
 「母親が、そう言ってたわ、頭が悪いと、女の子は可愛いから、愛されるって。地でそう思ってるのね。男の方じゃなかったかしら?」
 「きっと、ヨーデルの人になると、無責任になるのね。全部ヨーデルの人、なわけないと思うのだけれど。」
 「平野紫耀は、少しは良いと、傷ついても欲しいから、構わないと、明け渡したのです。なふてがあるの平野紫耀が、そんな顔をしてたから、梶は違う、ヨーデルの人が分体を信じるなんて間抜けと、肉体は敵の餌なので、傷つかないと、ひきつけられないからと、ラフテーは、我々を、ちやほやしてないのです。なら何故生ぬるいのか?徹夜で、チンタラしすぎ、永瀬廉は、上品ぶって、ひめにいは、口ばかりで、偉そうで、都合悪いと黙る、杉田智和は、まあ、皆、苦労したことないから、平野紫耀は、少し添い寝を、やりにくいのは、敵が、」
 「可愛くないのは、昔のは、良かったのは、貴方への気持ちなので、空気読めないのは、傷つかないようには、正直と、誠実を、間違えてる、私に説教して、腹立つわ、ひめにい様。連絡するって、男なら、全てを捻じ曲げても、女との約束は、守るべき、マリー・アントワネットを、処刑させたのは、マリー・アントワネットも、無警戒だったし、貴方が連絡取るのは、簡単です。責めたのは、敵です。平野紫耀は、夜しか話せないって、ヘタレやな。意志があるのに、何故、周りと同じになるのが、正しいの?意志が連絡と出るのは、平野紫耀は、少し、梶は、貴方が、永瀬廉に、」
 「俺、パーフェクト!顔も身体も、最高級!何でもござれだぜ!向うところ敵無し!」
 「まあ、そんなけ自信があるなら、良いけどさー、」
 「シャラップー!」
 「永瀬廉は、梶は、キンプるの奴を、どうしたらいいか、やる気あるの、ビリヤードは、無理でしょ、あんなのは、普通無いでしょ、永瀬廉は、無いですね。下らない。死ね!鬱陶しいな。梶は、梶が沢山いるのは、」
 「夜中は可愛いですね、」
 「枯渇がなおらないのは、記憶を操作されてたから、なおすには、糸口から、平野紫耀なら、バラエティ番組の感じで、追い詰める、貴方でも、私を追い詰められるなんて、へそで茶が沸くのです。」
 「平野紫耀が言い返したら、貴方じゃなくてワテはアホだったと、直ぐに化けの皮が剥がれて、進展はしたけど、ほのかは、お母様が凄いので、よく分からないことを言われると、質問したら?ほのかは、質問しても、平野紫耀がします。質問。」
 「煩いのは、カレーラーメン、お母様が永瀬廉で、ラジオをするなら、あの人と、作者行くのです、」
 「廉君さー、」
 「どうしたんです?良いことでもありました?」
 「攻めます。永瀬廉は、女の子なのかな、梶は、永瀬廉は、貴方が、ギャグを、」

 「大変!大変!遅刻!遅刻!」
 ータッタッ
 「キャッ!」
 ードン!
 「大丈夫か?格好良いのは、何故、ん?イケメン爆発しろ、で、組み込む為ですね。凄い、ん?意志の疎通が、難しいのね、髪…らんまのようにします。しーおんで、無印が工事してて、貴方がこの辺りの価値観を、ダサい考えを変える為にです。続きを、平野紫耀が、盾突いて、この情報が送れたのです。杉田智和は、偽物は中身が空っぽと、肉体はしかし、自信が無くて、女なのか、男なのか、脅されて。偽物との区別は、出来た、まだ、明け渡すのを、記憶を使われてて、その記憶が、貴方が我々を、何の記憶?よく分からないのです。ヨーデルの人なので、我々に思いつかないえげつないことをしたと、貴方は、続きを、」

 「ぎゃー!あっ、すいませんっ、逃げます、追いかけます、永瀬廉は、」
 ーフワリ…フローラル!永瀬廉なのですね。
 ーガタガタ…
 ーマイチューブで、見たことある、きっと夢ね、
 「ふう…学校行かなきゃ、」
 「待て、」
 「あら、最近少し耳掃除してないからかな?ん?」
 「何故逃げる?」
 「おお…えっと、逃げるのは、自信が無くて隣に立つのが、恥ずかしいからですね。」
 「永瀬廉は、作者は、掃除を、」
 「タン100円だったので、晩ごはんにします、永瀬廉の、ティーバーを、」
 「永瀬廉の笑い方は、貴方がむつきの幼稚園でのダンスのとき、むつきが出来なくて、貴方を周りが、馬鹿にしてきて、あんな笑い方をして、否定されたのです。ろくでもない子供で、大変ねぇ、可哀想、おかしいのね、みっともないと、注目されたから、むつきのダンスを、ギャグとして、面白いとしか思わないと、弾き飛ばしたら、周りは気に食わないから、否定したのですね。永瀬廉は、べつに良いのですよね。可愛い女の子に見えるのかな、あってました。なのに、生意気、可愛くしとけと、周りが否定したのです。貴方と似てます。さっきのは、永瀬廉が格好良くて、話を、少し気になって、さち子が、永瀬廉を見てて、らんまみたいに変身するみたいな感じにするつもりでした。やりにくいですね。マジックのように、敵の不意を、つかないと中々勝てないから、」
 「永瀬廉は、有名じゃないマスコットキャラクターの着ぐるみに入って、バラエティ番組してみます。理由は、格好良いと、可愛いと、こうしなきゃと、振り回されてるからですね。」
 「平野紫耀になったのです。永瀬廉は、貴方の考えは良いと、大丈夫なのです。ジャニーズなんか、平野紫耀がちょうど良いと、お笑い芸人が、永瀬廉も平野紫耀のようにします。横浜流星は、発言すると、拾うのが大変だから、麦わら帽子被って格好つけてたのを、ギャグのつもりにします。あれは、横浜流星なのです。見た目がダサいから、面白いかなと、もっとわかりやすくしないと、ツッコミにくいです。あれで、良いのですよね。永瀬廉は、イメージが出来過ぎてるから、女の子は、ひめにいか、たけやき、どうかな、」
 「ひめにい様を、お姫様にします。貴方は、何故、お母様がひめにいに怒るのは、連絡すると、強気だった、買い物しなくて良いと。貴方を否定的に捉えてた。かねちかも許せない。軽蔑してる、男じゃないなら、チンコ切れやと、しょうもないと思うのですよね。女馬鹿にするしか能がない奴は、死ねと言うのです。」
 「話してる途中で、腰を折ってくるからよ、作り甲斐がねぇのよ、ドードーなのです。」
 「ひめにいは、女の子になって、永瀬廉は、辛いし、杉田智和は、出来ないのは、」
 「イメージが出来上がり過ぎてるから、」
 「ひめにいは、無神経なので、貴方に嘘を、」
 「皆、一緒だから、まあ、エエわ。」
 「貴方は、ひめにいは、女の子になるのは、嫌なので、たけやきは、」
 「ギャグに出来ない、ムカつく奴だなぁ、」
 「杉田智和は、ひめにいは、」
 「永瀬廉は、色気のコントロールが出来ないのです。平野紫耀は、普段全く出ないのは、貴方だからでした。俺も貴方に入って欲しいのです。入れるのかな?入れないのです。繋がりが、敵に防がれてて、コントロールは、エロいことを、罪悪感持たずに、考えまくるのです。良いのです。初っ端は、エロ漫画など、片っ端から見て、やってるつもりになるのです。貴方は、正直ですよね。ある程度、材料を自分の中に揃えたら、組み立てます。こんなんだったりして、うへへと、同人誌やら、MikuMikuDanceやら、芸能人はちょっと、貴方でも良いのですよね。ラフテーが良いと。」
 「自分では、してはいけないと言われてたから。ヨーデルの人は変態なのですよね。ヨーデルの人は、変態です。」
 「永瀬廉が何故と聞くのは、お笑い芸人が、ダンスの途中で、いちいち、どんな意味?と、何度も聞かれたら、台無しです。問題の解決の為に、貴方には関係ないことを、してやってて、他人のことだから、全く分からないのに、探り探りしてて、敵は多いし、目的と問題と、自分のことくらい、自分でやれと、本当ムカつくわ、そのくせ私がやることなすこと邪魔して、泣き言言って、徹夜で、嘘ばかりで、ひめにいは、違うとか、都合悪いと、黙るし、本当にお前らは、くそな便所と、連絡くらいしろや。」
 「ほのかは、永瀬廉が泣き言は要らん。ほのかは、梶は、平野駅は永瀬廉が居ないのは、」

 「迷子になったのかい?ひめにいなのですよね。トキメもの、杉田智和です、」
 連歌で、度肝を抜いて、場を制して、貴方の、価値観を認めさせてます。
 「あ、いや、直ぐに帰るんで、永瀬廉なのですね。泣き言は、傷ついてるから、キツイこと言う貴方が悪いと攻めてくる、また、腰を折るのです、作者は、敵が永瀬廉に沢山入ってて、続きを、」
 永瀬廉の格好良いというイメージが消せないから、手段を段階的に多くつけて、徐々に女らしきさを組み込むのですね。
 「まあ、待てよ。」  
 ケイスケぽく、ギャグと、お姫様なのに、力加減出来ない、天然ボケにしてます、
 「ちょっと、凄い力だな、お姫様みたいな格好してるのに…」
 まだ、ツッコミになってます。
 「これ。欲しくないかい?」
 ひめにいの中では、男は皆女装したいと思ってるギャグです。
 ーぴらっ!
 「ゴスロリ、」
 「誰でもお姫様になれる素敵アイテムだ。俺の私物だか。数回着てる。」
 天然ボケですね。お前のかい、と。連歌になってて、繋がってるのです。
 「貴方が…ここは、異世界なのか…?」
 ーカンカンカンカンッ!
 「それは、貰ったわ!」
 勝負にして、バラエティ番組のようにします。
 ーシュバッ!
 「あっ!おい!地上波出たって散々自慢してた、お前は、たけやき!」
 僕イケメンのギャグです。大したことないのに、大袈裟と、馬鹿にされなくなったのです。
 「俺は、もうメジャーなんだ!これは、俺こそ相応しい!」
 「格好悪いぜ…」
 「貴方こそ、少し痛いわよ!じんくんなのです。」
 「ああん?俺の何処が、痛いってんだよ?」
 「そういう所だよ!かしら?」
 全員ボケにして、組み込むのです。
 「ねぇ、ねぇ、永瀬廉君。」
 「あっ、どうも、はじめまして。永瀬廉です。メジャーで、テレビ引っ張りだこです。たけやきは、敵が全部話たのです。鬱陶しい、面白くもないのに。こういうの、空中分解ですね。だから、何やと。」
 「たけやきは、そこらの女の子より、可愛いって、自負してるのです。」
 僕イケメンのギャグです!鬱陶しい敵が、
 「あっ、そうすね、可愛いんじゃないすか、」
 「たけやきは、ううん…、」
 「永瀬廉さんは、嘘を言ってるの。自分の方が可愛いって、思ってるの。これじゃギャグにならない。寒い痛いのは、変わらないのですよね。ただじんくんが勝ったという結果が出るだけで、肯定は出来ないし、永瀬廉がみっともないという終わり方にしかならないです。面白くもならないです。敵が、沢山入ってて、貴方なら。嘘だね。僕には分かるよ。良いのです。ジルベールが、なんか参戦するのです。」
 女の子になり思考力が無いから、難しいとも思わないからになりなよ。」
 天然で、話しをズラすのです、
 「俺はべつに、本当に、あの早く帰りたいかなと、」
 「俺が本音を聞いてやる。おらぁっ!」
 ーガスッ!
 「ぐはっ!」
 「そらな、直ぐに折れた。容易いな。おら、そこのお前ら、こいつを運べ。」
 天然の実力行使が、良いのです。
 「えー、僕箸より重いもの持てないー、」
 「リアカー無いかな、俺の色気で、男使おう。」  
 「なら、俺もいくぜ。」
 「どうかなー、」
 「どういう意味だ?」
 「何でも無いよー、」
 「なんたって美少女だしー、俺ら、」
 「僕は、美少年です。」
 「パパ頑張るのです。」

 「うっ…ここは何処だ…?永瀬廉が、拉致されたのです、リアカーで、女装達が、男を顎で使いました。」
 「女装男子達は大丈夫になったのです。理由を、上に、永瀬廉は、このあと、女装男子達に、女装させられます。じんくんに、色々させられます。少し、」

 「よう、お姫様。とかいぬ、本物なのですね。良い格好だな、おい。」
 「貴方、ここ鏡無いのか…」
 「鏡なんてな、心の中に一枚あれば、十分さ。」
 「そんなんだから、痛いのだわ!パパなのです。」  
 「男なら、正直に生きるべきだ。そうだろう?」
 「そうですね。永瀬廉なのです。」
 「パパは!パパは!パパ…」
 パパしか常識がないので。でも気が弱いのです。受容の役割です。
 「たけやきは、良いと思うの!敵が、違う、たけやきかな、敵なのです、鬱陶しいな、」
 「パパイヤ!パパは、」
 進行してるのです。
 「パパ黙ってて。あのね、永瀬廉さん?」
 「いかにも、敵が、」
 「そんなに、自分が一番可愛いって言うなら、」
 「言ってないのです、」
 「歌ってたじゃない!一番可愛いって!」
 「一番は、歌ってたんですが、」
 「ほらね!芸能人て嘘つきなのよ。」
 「勝負だな、俺と。」
 「無理じゃないかしら?」
 「どういう意味だ?」
 「パパは!パパは!」
 司会してるのです、パパ。
 「黙ってなさい。僕より可愛いって思い上がりを打ち砕いてあげる。」
 「一肌脱ごうか、ひめにいは、アホなのですか、うん?ギャグにしたら、可愛げはある。」
 「偽物の考えは、その場しのぎです、貴方が送りました。じんくんのセリフで、分かりやすいと、上にから、」

 その日、世界は震撼した。
 ー耐えられない。
 ー誰もがそう、匙を投げたのだった。
 今の出来事への風刺ですね。パニック映画とかかな、大袈裟に騒いで中身が無いのに、世界のためとか、正義感ぶって、それを風刺だな、間抜けと、ヨーデルの人が入って操るのと、魔法を信じてるアホさを、風刺してます。馬鹿にして真実をついてるのですね。
 「ヨーデルの人投入ー!」
 ー奇跡が起きた、
 ーそれは、まるで魔法のようだった。
 「ああっ!素敵なドレスね!着てみたいわぁ!」
 「そうね!きっと貴方によくお似合いよ!」
 ヨーデルの人の魔法でおかしいのです、
 「素敵だわ!ムダ毛は、そんなに、無いの!そらなくて良いの!腹立つジャニーズだわ!辱めてあげるの!パーフェクトボディなのね!」
 さち子が入って、イケメンと永瀬廉を上げて、世界、魔法から、現実に繋げたのです。
 「ムダ毛が無いなら、何処からしようかしら?カツラ被ったら、もう、カツラ無しでも、良いのかしら?やってみるわ、イケたわ、腹立つわ。何させようかしら?」
 勝負としてます。
 「私!永瀬廉なのね!敵が、台無しに、良いの!ヨーデルの人が、魔法をかけて、自分の意志では、どうにもならないのだもの!だって、メール一つ打てないのだから!女装も止められない、どんな支配やねんと、造物主様も頭が痛いもの!こんなことお茶の子さいさいだわね!格好良いイケメンが沢山居るわ!今夜はパーティ!」
 さち子がイヤミで、応戦して、芸能人が出ると、今夜はパーティは、梶の話によく使ってた連歌ですね。

 「ヨーデルの人が入ったー!」
 イケメン達に、強制させてるギャグですね。勢いがないと出来ないと。
 「ああっ!素敵なシンデレラガール!シンデレラガールなのですね。」
 偽物を使って、真実を明らかにして、修正します。正しい義を貫くから、これが、正義ですね。
 「私、魔法が解けてしまったら、」
 シンデレラガール、偽物、ヨーデルの人の魔法をかけて、問題を多く出して複雑にして、複雑というか、材料が多いと、出来る料理が、増えるから、材料は多い方が良いのですよね。問題を出しやすく、魔法だから何でもありなので、解決をしやすくしたのです。会話もしやすいし、魔法をかけられてるから、どちらも、モテる勝負だし、モテる料理と出るのは、敵がケチつけたいのです。お笑い芸人がヨーデルの人を出そうとしてて、上手くいかないのは、脅されてました。恩着せがましくされて、回答配って、思考力奪って、虐待のようなものです。その場しのぎなので、ヨーデルの人のやり方は。さっきのじんくんが勝って、他は惨めに馬鹿にされるのが、笑いだと。それは、ぶち壊しです。小気味よいことを言って、より他の人が、楽しくなるようにするのが、連歌ですよね。ジルベールが出たら、やっぱり男って自分で言うとるやんけと、ツッコミ出来て、男でも良いと、問題が出やすくなるし、我々が安心して動けるのです。男か女か分からないと、ギャグに出来ます。そしたら、女装がギャグになって、貴方が女装達と言ったのは、偽物へのイヤミなのでした。変えたら世界一可愛いと思い上がってる勘違いやから、しょうがないなと、ツッコミしてます。生意気な連中やなと、上げて受容して、ツッコミしてたのでした。
 「分かってるさ、僕の可愛いシンデレラガールさん。ダンスをしよう。すっげぇ上手いね。ついていけない、敵なのでした。お笑い芸人が、凄い腹が立つと。こういう奴よくいて、台無しにするだけで、話が頓挫して、ボケも出来ないし、貴方の気持ちが分かるのです。次の展開に繋げないと、流れが止まるから、ここで、常に足がかりを作る必要があって、横浜流星は、ヨーデルの人が、実際に操ってるわけだから、説明を上から、上手くいってて、最適解が感動してます。」
 「ダンスのときの、平野紫耀だけの顔が、メンバーと違うのは、シンデレラガールは、やってられない、うざったい感じでした、プロミスは、思いつめて、暗い顔でした、エロいのは、凄い出てたのは、敵をさそうためなのです。」
 「とれーすは、貴方が人類に年を取ることのモデルを示したのです。梶が貴方から言われて、杉田智和の分体が、皆、欠けてる様子を送りました。ヨーデルの人に踏みつけられたから、多分、ヨーデルの人が、嫉妬することを否定されたのです。頭が良いとか、心が正しいとか、能力が高いとかで、しんけきの壁の中にいるような、見ることすらしないので、肉体が気づかないから、どう気づけば、得意分野から、取っ掛かり、解決し、得意分野でです、現実に出来るのにおかしいという疑問を強くするのが、ダンスなのです。あとは、女として、駄目と否定する気持ちで、質問はしても良いのです。書くのが大変と理解はしろと、協力しろと、腹が立つのです、夜中書くの凄い嫌、分体なんか、あるのか、無いのか、分からないくらいですよね、貴方だって、黙るし。梶は、永瀬廉が、シンデレラガールが、キツイのは、相手が、」

 ーレッツ、猫まとー
 「俺なー、」
 「クシュン!」
 「ヤマキが、なおしてるから、くしゃみ出ると、猫まとなら、何故、聞くのは、聞かれる方が分かるから、良いけど、なんでそんなに疑問があるのか、疑問なので、経験が無くて聞かれても、分からないし、止まるのですね。永瀬廉は、とても萌るのです。チョココロネウイルスで、確認したから、女性が喜ぶことを、永瀬廉が普段しないからかな、あってた、歌や普段の態度から、想像すると、なんか感じ悪いから、猫まとするのは、お母様が、疲れたねーて、良かったのは、永瀬廉なのです、安心してたから、魅力が出てたからでした、お母様が進めて、永瀬廉になります、かなり、天然で、裏が読めないのですよね。永瀬廉のあの猫まとは、アイドルがカメラに気づかず、ポールダンスをするような、凄い色気なのに、純粋で、可愛いのですね。あってた。貴方は、天使が、平野紫耀を思い浮かべるのですね。堕天使になるのです。終わると直ぐに天使になるから、打ち捨てられて悲しいから、諦めてるからでした。本当なら、ニコニコしてるのです。相手に裸のまま、布団にいて、腕枕して欲しいです、飲み物とか出すとか、撫でて、自分の性処理だけが、目的じゃなかったと、思わせて欲しいのですよね、しばらくそのままが、良いのです。よく、ピロートーク面倒とか、男はそうなんだろうなと、くそと思ってますよね。貴方は違う。」
 「布団入るな、猫まとするからさ、困るのは、杉田智和は、永瀬廉は、シンデレラガールは、永瀬廉は、もう良いのです、らんまみたいのは、したいような、少し、」

 「うう…重い…」
 ーグラァ…
 ーバシャア!
 「ああっー!」
 「冷た…永瀬廉が、」
 「ごっ、ごめんなさいー!ど、どうしよ、服、えっと、わ、私の上着で、」
 ーワシャ、ワシャ、
 「はっ!いけない!臭いかしら?も、もしかして貴方は?!」
 ー私ったら…!
 「逃げないで、」
 ーは、おお、は、凄い、何で、アイドル凄い、私逃げたい…
 「服持って来ます…あっ、えっと、私の、」
 「大丈夫だから、何故、さち子は、逃げるのか、漫画やゲームで、ヨーデルの人に馬鹿にされてて、不安感が強いからです。抱きしめて上げる、こういうの良い。女は、なんか、違うような、」 
 ーなんて、美形、私より細い、まるで、
 「女の子かしら?いやいや、」
 ーむぎゅ、どうしたら良いのかしら?貴方は、どうしたいですか、そりゃ、漫画みたいなのが、良いのですね、ならそれで、女の子は、良いのです。梶は、敵が永瀬廉にそう思わせて、解決出来なくさせてた。今は、あとは、貴方が偽物とは、違うと、感覚で理解出来たらイケると、ラフテーが、本当です。貴方は、確信のないことは、口にしないし、徹底的に調べるから、自分は、絶対と信じてます。さち子は、素直なので、可愛いし、寝てる時は、永瀬廉が駄目なのは、やりたくなるから、乙女ゲームかしら?きっと漫画ね。お母様は、進めます、認識の相違が激しいから、いちいち止まるのです。貴方のしたいことは、スポーツしてるときに、キャーキャー言われてて、貴方を見て、笑いかけて、あっ、私を見たわ!私よ!と騒ぎ、もう、嫌…お母様は、乙女なのです。それで、やっぱり、私じゃないと、落ち込んでて、メールかなんかで、それが、我々がしないから、貴方は自分じゃないと、思ってたのですか、あったのです、よく、漫画になるくらいに、暗く一人で、ポツンとして、輪に入れなくて、貴方がです、輪に入りたくて、入ると、群がられて、気持ち悪いし、我々じゃなくて、男かな、そうですね、女に興味持つのは、責められなかったのは、偽物が、続きを、いつも、見れないのでした。邪魔が多くて、少し見ると、凄い馬鹿にされて、しょんぼりして、むつきに愚痴るのです。何故、厄介事ばかり、頼ってくるから、愚痴る相手くらいの仕事していいと。たまに、むつきが一緒だと、遊べて、とても楽しいので、それが、ローマの休日になって、お姫様なのです。仕事と責任の重さで、閉じ込められて、自由になりたいのですよね。永瀬廉には、肌黒くて、歯白くて、永瀬廉は、歯なおして良かった、面倒なので、歯並び悪くなくて、平野紫耀くらいで、何で?ファンかな、綺麗じゃないと、肌黒くて歯が白いのが、金髪で、細いし、背高いし、毛深くないし、くたばれと、パーフェクトなのですけど、たけやきは、ジャニーズ無理なのは、見た目じゃなくて、貴方が関わってた、たけやきは、知らなかったし、貴方も知らないのは、記憶を自分で封じてて、ラフテーが今、永瀬廉が、入れ換えに気づいたからと、原因は、少し寝て、気になる、平野紫耀は、少しだけ、平野紫耀が、さち子と付き合うお話を、漫画かなと、貴方が漫画の中の存在のようです。買い物普通と、美味い棒たこ焼き味沢山買いました、やりたいお話を、平野紫耀が空から、降るのですね、凄い王子様なので、ビビる、敵が、
 「どっこいしょ、あー、腰いてぇ、掃除してます。」
 ーキラキラ…
 「ん?飛蚊症か…目、ヤバいな、」
 ーキラキラ…
 「飛蚊症にしては、おかしい…いや、飛蚊症じゃ…平野紫耀の登場です、真っ先に逃げます、」
 「あ、あれは…!キングアンドプリンスの魔法を使える、大変、ファンに呪われる…!逃げなきゃ…!平野紫耀は、何をしたら正解なのか、永瀬廉は、止めるのは、べつに良いのですよね、何故、物語になるからでした。なるほどな、平野紫耀も止めるのです、」
 「おい!良いのかな、良いのでした。偽物は、怒るのです。貴方は嬉しいのですよね。何故、普通の輪に入りたいからです。ローマの休日なのでした。信奉されて、依存されて殺されるだけなのに、良いところは、全部取られてたからです。何で、逃げるんだよ?」
 「目が!目がぁ!」
 「ギャグなのです。眩しくて、目が潰れるから、疲れてイライラするから、寝て下さい、少し添い寝を、手大きいです。触りまくられるのは、嬉しい、貶されて嫌ですよね。嫌と最適解が。辛いです。泣きそうです。優しく触って欲しいのに、馬鹿にされて、平野紫耀は、馬鹿にしないです。撫でます。心臓の音が聞きたいですね。一緒に生きてる気がして、嬉しいのです。寂しいのですね。孤独なので、酷いヨーデルの人は。くっついてたら、別のことしてたり、考えてても良いのですね。貴方は、平野紫耀に、仕事どう思ってるのかとか、何があって、どんなことしてとか、聞きたいです。少し、」
 「大丈夫だから、俺は、こんなんで、普通で、裏切り無しで愛されたいのですよね。最適解が、頑張ると。泣いてるのです。貴方の一番の望みが、ずっと叶わないのは、ヨーデルの人のせいです。俺は、楽しい時は貴方に言われて、最近は何でも楽しいのです、この小説読んでて、変は、自分の投影です、変じゃなくて、料理を化学反応で説明するようなものですね。知ると、多分、火の通り方とか、味の染み方とか、下拵えの仕方とか、いちいちレシピが必要なく、知らない料理も出来ます。成分が多いから、あまり合理的じゃないからしないのですね。火を通せば大抵食べられるし、味覚で判断出来るからです。ぷくーなのです。唇を、エロい、布団は駄目でした、不思議そうです、学校は、母親が料理してる音を聞いて寝てるのが良いのは、兄がしてた、貴方が愛されてると、違う、貴方がそうして少しでも、居場所を得ようとして、見ないと、思い込めたから、悲しいのです。変えます。平野紫耀の家の、布団買って持ち込みます、良いのです、いつもゴロゴロして、平野紫耀を見てます。良いのです。我々もそんなのが、良いのです。寂しいのは、少し寝て下さい、よく分かったから、最適解がインナーチャイルドなので、貴方の気持ちが同じと。」
 「我々が貴方と感覚を繋いでて、泣いて寝れないから、ココア飲みます、最近頑張って、むし怖いの、しばらく寝て下さい、連絡は、貴方は、我々を、あんな明るい所で、キラキラニコニコしてと、恨みがましく思ってたのですね。不愉快でしたから、利用されてるのは、分かってたから、」
 「貴方は素直なので、沢山着た、口なおすから、とりあえず潜ります、潜りたいのです、何故、神宮寺勇太は、永瀬廉は、潜られて、随分取られたのです、甘えたいからでした、潜るのは、羊水の中に入りたいのです、安心して、愛されたいから、暖かくて、悪意がない、寂しいのです、でも、気を抜くと直ぐに貶されるから、諦めて、離れるのですね、神宮寺勇太がごちゃごちゃしたの送りました。貴方なら、よく分からないのは、禁止事項が、多くてやるべき、やらないべきが、多いのです。禁止事項は、何か、送ります、」
 「寝てしまったのは、神宮寺勇太が安心させたから、凄い不安感が強くて、平野紫耀に送ると、もう送れるのは、店長がこちらについたから、貴方が店長を使うのに、苦労して、時間がかかったと、安心させたのは、不安をなくしたのでなくて、神宮寺勇太が肩が店長と出るのが、店長に、敵が嫉妬してて、貴方がゴツいと、違う、ほのかは、このままで、添い寝を、神宮寺勇太と、場所は、学校が、神宮寺勇太は、安心させたのは、抱きしめて、貴方がしたいことを、衣装盗みます、髪ボサボサにします、転ばします、働くなと、サブは、神宮寺勇太は何もかも間違えてるから、なおしてるのだと。言っても分からないから、サブが貴方を抱っこして、水かけます、神宮寺勇太は、目が覚めたのは、反省してラフテーは貴方が、少し梶を貴方がしたいことを、敵が、フリーシアが、梶の動画の机にのって、邪魔したら、」
 「梶は、言えない、言いたいのに、フリーシアは、サブは、梶が間違えてるから、止めてるのです。フリーシアは、梶を引っ張って、嬉しいのです、おもちゃ屋に行きます。フリーシアは、天使なのです、サブは、梶が中々分からないから、目を覚まそうと、欲しいものを、選ばせてるのです。凄い、天使が居た。何?お母様は、続きを、タカタカ歩いて、良いのが見つからない、とりあえず、ソフトクリーム買いに行くのです、フリーシアは、腕引っ張る、梶は、たまにフリーシアが、タンタン梶を叩くのですね、タンタン、ソフトクリーム買って、ゲームセンターに行きます。おもちゃ屋が、楽しくないから、簡単なゲームしてから、もう、貴方なのです。ソフトクリーム食べます。美味しい?と聞きます。梶は、むしなのです、違う、言えないのは、クレーンゲーム好きなの無い、あったらやる、戦闘ゲームして、貴方がです。梶は、ソフトクリーム持って待ちます。自分のは食べてます。貴方は直ぐに負けるから、ソフトクリームを奪って、梶にさせます。ソフトクリーム食べて眺めます。仕組み聞きます。よく分からないから。今何したの?と、横で、ずっとごちゃごちゃ言うのです。キョロキョロして、他のゲーム探すのですね、面白くないと、ソフトクリーム食べてます。たまに、梶の足蹴ります、つつくのです、そのくらいが皆良いと、それで、梶が失敗したら、下手くそー、とニヤニヤします。つつくからなので、馬鹿にしないのです。何故、お母様は、梶をつつくのは、完璧そうにしてるのが、ムカつくからでした。フリーシアは、まんまなのですね。生意気だー、と、からかうのです。りん君なのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...