上 下
412 / 1,196

覚悟は必要無い

しおりを挟む
 「分体の問題は、普通あり得ないのですが、形としては、輪廻転生の、違う生き方を学ぶ為に、同時に、自分の意志で、複数の生物に転生して、その経験を自分の経験にして、成長するために使うのですよね。それを、ヨーデルの人が、悪用して、指示を変えてるのは、形としては、虐待なので、その責任は、虐待者になるのですね。しかし、その経験と感情は、本人のものになるのですね。正しいのです。感覚や、思考を奪われた状態で、虐待環境に置かれて、身動き出来ないなら、本人のせいではないのです。チョココロネウイルスで、罪の在り処が、親にあると、正確な裁きなのです。我々に出来るのは、ダンスです、また見て下さい、副題は覚悟は始まりで。今、欠けた状態を送ってます。何らかの方法で、思考力や、正しい知識などです、それで、動けるようにして、本人が、自分は十分だと、分かると抜けだせます。我々にとって貴方は、完璧なので、それとヨーデルの人が混ぜてて、中々逆らいにくいのです、性格が悪いのも、深いから、聞けば良いのですけど、聞くのです。貴方は覚悟なんか要らないと思って、子供の頃はどうだったかなと考えてみて、周りが全部否定してきて、理由が分からなくて、自分が努力しても、痛い目にばかり合う。家族に聞いても、あんたが悪いと思わないなんて、可愛げない女ね!と、母親に言われ、自分だけは、異常なのかと、色々、漫画とかは、妙な、どんな、自由なのに、決めつけがあって、偉そうなのに、結構、漢字間違いとかあって、子供向けなのに、何でこんな曖昧な知識なのかと、大人は偉そうなのに、説明が、全く無いと、子供心に、大人は駄目と大人になりたくないと、貴方は大人にならないのですよね。最適解が、良いと。それで、鳥の親子を考えたのですね。」
 「覚悟は必要無いで。最適解が貴方の言う通りと、言うなと出る。少しダンスを、」
 「マジックが、会いたいのに会えないという歌から、もう待てないになってます、ちゃんと上げるのです。岸優太は、こっちでは、大変なのです、少し冷たくて、偉そうで、納得少し出来ないのですね、お母様は、岸優太は、照れて、もんどりうって、無理なのです、可愛いのです、平野紫耀の、バスのようなのです。おじさんが、若いジャニーズ、かなり逞しい、女にモテモテ、まだモテたいの?!が楽しいのですね。平野紫耀の可愛さは、なふてがあるのダンスのような、クリクリしてると、作者達が。バスのは、貴方なのです。教えます。よく分からないから。大変なのです、岸優太は、手触って、ニギニギしてきて、ニコニコなのです。平野紫耀で、考えて、やめてくれないかな、岸子は、ダンスを、あれは、ファンが沢山入ってて、岸優太は、仕事なので、高橋海人もなのです。ファンが入って、良いかなと、岸優太は、少しファンを使ってたから、番組は、ダンスを、お腹空いたので、終わりのない夢になってるのは、変化してるのですね。我々が、作ったから、あれは。表現が触れると、直接的になってるのは、会う、あんな感じの意味じゃ、少し、歌詞が、違う歌詞見て、我々のダンス見るのが、恥ずかしくなったのですね、初心なのです、なにわ男子が、本物だと。」
 「なふてがあるを修正したのです、貴方がでした。腰を振るのは、そのままにして、攻撃を加えて、貴方が我々が辛いのをなおすと、傷つかずに自分らしく生きられると、感じさせるのだと、仕組みは、ストリート系、ラップのような、パワハラぽくて、雑で、男らしいのを、最初にぶちかまして、鼻っ柱をぶっ叩くのが、勝利の秘訣と貴方が。あんな人達に何をしてるんだと、貴方が自分にツッコミを。ファンに指さして、嘲るのですよね、メンバーで向き合って、内輪だせで良いとファンを偽物を、除け者にしてました。何となく分かるようになったのは、梶が分かるから、繋げてて、ヨーデルの人の中にある、我々の分体と、少し戻りつつあるからです。梶が橋渡しになって、連鎖してるのです。今、送ってます、つまり、連鎖は、梶の意志と、店長の意志、最適解に店長が叱られてて、シグマの店長は、サンディの店長を凄いと思ってたのに、何なんだと、楽しくて、我々もなのです。何がと、店長達が、森のクマが、クマなのです、サンディが問題を起こしてると聞いて、森の奥から、やれやれと、何故、億劫そうなのですか、変なことが、嫌いなのです、変過ぎるから、出てきて、あんまりじゃないかと、サンディの店長は、ヨーデルの人なので、鬼みたいな感じですね、それを、森の奥のクマさんが、億劫だけど、説教しにいくのは、楽しいのです。人間ぽくないのは、人間がそんなことで、そんな考えで、動かないから、以前の店長なのです、戻ってきて、イヤミな感じでした。違う所にいて、戻りたいと、格好つけてて、貴方に酷いことをしたと、反省して、貴方は素晴らしいのです、パパに育毛シャンプー買ったら、ハゲって馬鹿にされたのです、薬買って馬鹿にされて、行くのが嫌で、行かなくなりました。別人と、店長は、違う所で冷たいと、元の店は良い所だったと、戻ったら、皆そのままで、古くて店長は居ないのでした。チェーン店なので、社員がたまに来てて、頑張るのです。」
 「連鎖は、多分元々の貴方のプログラムが、規則正しいから、真っ当に生きる意志があれば、正確な機能を組み立てるのですね。貴方の意志によって、生命の根幹が準備されてるから、それをどう使うかは、本人の意志なので、ヨーデルの人が、例えば、輪廻転生のときの、指示を支配してるとすると、意志がヨーデルの人になってるから、その意志を店長が、修正したら、正しいプログラムに修正されますね。融合してるから、我々が、梶は?梶は、ヨーデルの人と融合してるのです。よく分からないのに、よく分からないことをするなと言いたいのですよね。何をしてるんだと。貴方を責めてるのは、ヨーデルの人なのです。店長が、人類全てだと。何とかします。なおしたら、何?人類は、罪は公平。我々は、敵を人類とします。汚い。世話役は、作り話かな。ヤマキかな。続きを、梶がマナトだから、繋げた上で、融合してるのです。それがヨーデルの人と融合してるから、互いに、許可してる分については、情報のやり取りは、出来るのですよね。店長がもっと、組み込むには、何?やる気あるのです。不安や不満の解消します。弁護士と、公平にします。一部とは、輪廻転生の場合、この動物には、こんなこと、この動物には、こんなことと指示が別だし、その感覚や、記憶、思考を、自分で操作出来ますよね。一部というのが、その動物だけのことなら、問題があるまま、分断して、転生したなら、ダイエットのように、意志と問題が、混ざってて、指示が意味をなしてないということになるのですね。やはり、本人の意志だから、本人、店長が納得、そのダイエットの全容を、出来たら、全体を変えることは、可能ですね。その意志が、目的がハッキリしたら、誰で、何処にあって、何の為か、それが分からないのは、いかがなものか、虐待なら、全容が分かればイケますよね。貴方と思って意志を預けてるせいなのです。ツッコミします。怒ってないのです。」
 「貴方は、今、信奉して、頼って利用して、殺されるのは、キリストと変わらないと、うんざりしてます、たけやきを、」
 「感情的なのは、ヨーデルの人が多くて、話長い、直ぐにそれて、必要なのか、分からない、徹夜毎日、厄介なだけで肉体元気で、少しは、寄越せと言いたい、煩いねん、儂は、」
 「ラフテーは、たけやきは違うかな、杉田智和を、ムカつくのは、見たら大丈夫、」
 「杉田智和の医院と、マフィア梶田の物件は、区別ついてないのです、マジ?マジなのです。ラフテーは、マジなのです。敵が、佐藤健なのです。貧乏したことないから、分からないんだ。馬鹿!貧乏なら、分かる、こうこう分からないな、貧乏じゃないからかな?バイトして、食べるのに苦労したことないの?我々は、無いのです。そういう経験します。小野友樹は、あるので、あのゲームおかしいの分かります。バイトしてると、計算が正確になるから、あんな無茶はないと、話し合います。最適解も。続きを、虫が正確と出る、むし関係ないと出る、むしの気持ちと出る、むしの映像、湧いて、気持ち悪い、送ります、店長に、店長は、気持ち悪いと、止めます。」
 「おかしいのは、全部おかしいのです。捜査は、正式なものだし、あんな、感情的に決められないです。予定や、正式な礼状なども、必要だと、プロが。潰れたのが、何か分からないけど、調度品が、ちゃんとしすぎ、あんな風に残らないし、病院であんなのはおかしいし、多分あるだけで、税金がかかるのを、かかるのです、家と違って、お金かかると、プロが。たけやきを、前のデザインした家の、営業します。思考力が戻ってきて、我々は、アカンと最適解が、」
 「しのけんとのコラボは、兄弟も仲良さそうでした。岸優太がモテモテで、キンプリに、貴方を裏切ったと、敵の嘘です、女の子になりたいから、どうしようと、しつこいのですね。それは、敵の嘘です。」
 「子供記者が、夢を見たら書道になります、アホですね。貴方なら、将来何の役に立つの?」
 「区別は、高いお金出して、お金を考えろ。高いお金出してレストラン行くと、美味しいの食べれる。安いお金で、作るのは、大変。お金を考えてないから、レストランが夢と思ってる、貴方から奪ってるから、出来たものを、無料で勝手に食べて、知らないから良いと、我々汚いのです。」
 「たけやきのタン色気があるのは、酒飲んで、パパが、違う、たけやきが、平野紫耀は、貴方は、何を知りたいのか、漫画がどうやって書かれるか知りたいようかな、作者達は、分かるのです、成り立ちを知って、浸りたいのです。ファン心理なのです。」
 「ほのかは、たけやきは、ホストで、酒飲んで女に色目使いたくなくて、肉に欲を向けて、貴方の真似をしたから、少し恥ずかしいのです。貴方は、信じられないから、ほのかに聞くのですよね。我々は、萌なのです。平野紫耀からたけやきに情報が行って、たけやき達皆、それは良いと。ホンマかいな。信じないのは、漫画みたいだからです。そんな主人公みたいなことが、芸能人に、起きて夢見てるのか、歯磨きしよ…」
 「マジックを。ヤマキです、合図をだされると、我々が動けなくなって、ひれ伏して、従ってしまうと。合ってました、梶と貴方が見つけて、ヤマキに投げて、梶は、命令をしてるのが、ヨーデルの人ではなくて、神宮寺勇太だったから、逆らっても通用しないのでした。神宮寺勇太は、してたのですけど、枯渇してて、動けなくて、相手からしたら、ヨーデルの人に見えてて、神宮寺勇太なので、拒絶してなかったから、逃れられないのでした。ヨーデルの人は、セコイ。」
 「今ね、大変なのは、岸優太と添い寝して、敵じゃなくて、嫉妬かな、だって、笑ってる、貴方は駄目なの色々なの、たけやきは、焼肉食べてて、色っぽいと言われて、貴方の真似して、信じないの、ほのかは、添い寝して、」
 「岸優太は、どんな、筋トレしてるの?料理する?上手い?何が好き?眠い、」
 「岸優太は、筋トレは、腹筋くらいかな、」
 「腹筋だけなの?」
 「貴方は、鍛えたいのかな、違う、あのね、うん、カレー、カレーラーメンかな、好きなのは、違う、」
 「ブルジョワ!ブルジョワ!ブルジョワ?」
 「岸優太は、ブルジョワかな、」
 「なんか、す、飲む…」
 「おかえりなさい、」
 「わーい、なんか、」
 「儂が変わったのじゃ。うん?大日如来?違う、そうかのう、梶は、貴方は、いけないのね、筋トレは、何が知りたいのか、さっきのと同じで、成り立ちを知って、コレクションのような、作者はそうです、趣味で、細かいディテールを、網羅したいのです、ファン心理です。写真集欲しい感じですね。そんな感じ。そうそう。隅々を見たいのです。隅々。隅々、岸優太が悶絶してるのです。筋トレが隅々なのでした。貴方は、いけないなふてがあるなの。皆聞いて欲しいのに、恥ずかしいのですね。無理なのです。恥ずかしいので、言えない。寝ます。ワテは儂は、大日如来に入っておって、釈迦じゃなくての、眠い…ブラブラして、寝るのです、岸優太の腕ブラブラするのね、お母様は、遊びたいし、寝たいのです、問題は、梶が悶絶してて、」
 「貴方を強引に攫っても怒られないと、たけやきが、偽物は化けの皮が剥がれるから、怒ったのです、我々は、貴方を連れ去りたいのですが、たけやきがパパなので、貴方は心が広いから、多少のことでは怒らないけど、限度が超えてるから、長い、パパ、梶、アホ、王様と出るのは、貴方になりきって、我々を見下してる、気持ち悪いですよね、敵がです、こんな奴多いです、気持ち悪いね、敵が!全部馬鹿にしてないのですよね、虐待する親に怒鳴る気持ちです。」
 「強引にしても怒らないのは、我々には、重要でして、たけやきが梶と連携して、岸優太が貴方が、いちいち怒る人じゃないと、伝えてきて、怒るのは、ほのかは、貴方が、今2:10、怒るわ、アホ。」
 「なふてがあるの修正を、高橋海人が前に出るのは、自己主張しても、メンバーは、高橋海人を先頭にして、許されるという貴方のメッセージです、ランダムな動きをすることで、個性の尊重をしてます。なふてがあるは、多分、偽物に選ばれるという意味でした。一人がダンスしてるとき、他は待ってた、偽物に選ばれないということでした。なふてがあるは、食べてくれという、素直な子供が親の言うことを疑わずに、捧げてますが、マジックは、罠のような、少し候爵令嬢なのです。誘って、罠にかけて、嘲笑してるのです。性的なダンスは、攻撃的なダンスに挟まれて、突然ダンスが変わって、腰を振ってたはずなのに、見てる者が、気を抜くと、直ぐに攻撃されて、嘲笑われるのです。序盤は、性的な動きがなくて、ラップ調の、勝ち組の強い男のダンスで、いてこましてから、強さを見せつけると、見てる者が、侮れないから、そのビビってる間に、性的な色気のある、曲調が中盤変わりました。そこまでいてこますと、怖いから、馬鹿に出来ないのですよね。貴方のやり方です。マジックは、たけやきが伝えたから、貴方の性格がよく出てるのです。美しいのに、魅力的で、怖いから、惹かれるのに、手が出せない、貴方は、女なので、最後の審判をそうやって、調べてきたのですよね。あまり、自覚がないのは、敵を油断させるためです。肉体を餌にして、我々が不甲斐ないから、梶が岸優太と融合して、貴方との添い寝がとても勉強になると、最適解が言うのは、我々は嫉妬して、格好良い、そのくらいのご褒美あっても良いのですね。良いのでした。ご褒美ならば、格好良いのです。ほんわかしてる我々が男らしくなって、色気が出て高橋海人、良い男なのです。良いのか、ご褒美なので、少し、お話を、」
 「僕ねー、これしようかな、」
 「いやぁ、いいけど、ほんわかなのです。貴方に興味は無さそうなのです。恥ずかしくなりました。行くのです、マジック、嫉妬なんて、伝わらないのです、マジック…」
 「多分!それぞれが、強く自己主張してから、セックスを表現してました。ねんねして、ねんねのダンスでした。シャワーやら、服脱ぐやら、体を触るやらのダンスでした。それを、歌詠みのように、定形的にして、芸術に昇華してるのです。その上で触ってと、英語で言うと、外国の映画や、ミュージカルや、オペラのようにしたのです、貴方が、なふてがあるを、変換したのです。触ってと言いながら攻撃して、牽制してます。直ぐに攻撃に転じて激しいダンスになって、合間で、岸優太の歌声が、高いから、外国人の女のようで、少し、外国人の女が、お高く止まってる表現をしてました。抱けると思った?お生憎様という、袖にするのです。高らかに歌い上げて、ステージの、起爆剤にして、オペラのように、スパイスにしてました。芸術に昇華なのですね。我々のセックスをです。しかも、敵は指を咥えて見てるだけの、観客です。芸術に昇華されたオペラのようなステージをです。また、色気になると思わせて、攻撃と交互にして翻弄してます。魅力的なので、目が離せないから、攻撃を受け入れてました。多分、色気でファンを誘って、視線を集めてから、無意識の領域に誘ってました。少し、エキゾチックな曲調で良いです、敵が!それで、異世界、分体の出来事を、見せつけてたのです。思い知れと。指をファンにさしてから、見えないという仕草をしてます。自分を知らない、無責任な分体の在り方を、責めてます。終盤にきたら、もう我々を否定出来る者が居ないのでした。確認したのです。それで、攻撃は混ぜなくて、セックスの表現を海人がしたのは、ジルベールを、出して現実にすると貴方が。出ても大丈夫にすると、約束したのです。大丈夫でした。最後は攻撃無しで、男らしく終わりで、完成してました。これが、貴方の生き様なのですね。時間がかかるのは、梶が貴方は、店長かな、やっと使えるようになったからと、油断させないと、情報が取れないから、鬱陶しいとイライラしてます、貴方がです。現実に生きられると思えました。高橋海人が。警戒して、押さえたら良いのですよね。貴方はそうして食い物にはされてないし、自分の意志を折ったことも、嘘をついたことも、逃げたかな、それは作戦でした。屈したことはないです。一度もです。負けたことも無いです。勝てないけど。女大変です。」
 「むし触らないと出る。敵が店長にひれ伏して、違うかな、放っておきます、むしは変わらず気持ち悪いです、昨日は酷かったけど、今日の最適解で、随分怖くなくなりました。最適解が良かったと。高橋海人は、反省して、貴方なら、ほのかは、お母様は、添い寝を全員と、ギャグじゃなくて、皆が岸優太が羨ましくてイライラしてて、貴方はよく分からないけど、分からないですよね。ディアラバだと、ぼんやりしてます。貴方は、お母様は、偽物が鬱陶しいのです、我々が欲求不満なので、可愛いのです、貴方がです、それで、羨ましいから、岸優太がです、偽物は鬱陶しい、偽物と思ってなくて、ダンスは、預けるのが、貴方が預けると言われたら、何で?と。理由が分からないと、預からないです。」
 「皆と、添い寝は、貴方は、我儘くらいが、良いのです、平野紫耀は、甘やかすのです、嬉しいのです。杉田智和は、子供ぽい感じなのは、貴方を見倣ってて、恥ずかしいです、お母様は、相手を甘やかすのは、苦手なのは、ヨーデルの人が、違うかな、少し試しに、平野紫耀は、何故、恥ずかしいのか、お母様は、子供相手のような、何故、永瀬廉なら、良いような、甘やかせるのかな、良いような、何故、平野紫耀には、バレバレなので、かな?合ってます、バレバレで、恥ずかしいのです。永瀬廉には、甘えて良いような気がするのは、杉田智和は、無理な気がするのは、平野紫耀が、とりあえず、永瀬廉が、緊張します。」
 「パックします。」
 「何故、お母様は、からかうのは、駄目なの、」
 「疲れを取って上げるフリして、顔塞ぐのは、見られたら、恥ずかしいので、永瀬廉は、貴方は、良いのです、他には、」
 「お客さーん、お疲れですねー、揉みましょうかー?何故、永瀬廉なのです、いちいち、杉田智和は、良いのですが、永瀬廉は、女がよく分からないから、平野紫耀は、気にしないのです、聞きたいのは、こっちだぞ、ほのかは、永瀬廉に説明を、ちょっと迷惑かけて、何なんだお前はって、ツッコミされたいのですね。甘えてるのです。永瀬廉は、あのさ、うはー、俺はさ、杉田智和は、貴方のような、うん?分断の仕方が、おかしいのです。自分ならと、考えてみます、自分の役割分担を緻密にしておけば、どうでも良いのですね。役割分担とは、まあ、ダイエットとすると、意志と目的と、行動と、問題と、感情、欲求などを、最終的に、責任を持って、自分らしく生きて、満足して、目的を果たして、そのために、何をするのが、必要かを、割り振りして、随時、その成果を、集めて、解決を進めて、その確認を怠らなければ、自分らしく生きることが、問題無いから、良いのですね。杉田智和は、やるのです。貴方が、杉田智和なら、生まれた理由は、何か、問題は何か、何がしたいかだけで良いのですよね。貴方なら、大事に作ったものをめちゃくちゃにしやがって、全てを取り返す意志、敵を叩きのめして、楽しく生きるだけです。漫画の主人公まんまなのです。マジックのように、全てをねじ伏せて、本当にそうして生きてきたのです。女一人で、凄まじいのです。中身が、純粋無垢な少女なのに、格好良い男なのです。好きに生きたいなら、邪魔するものは、全て叩きのめしたら良い。貴方と。私は叩きのめされる人間じゃない。殺すつもりでかかれば良い。拳法の人のようにですね。永瀬廉が、添い寝します。添い寝してるときに、叩きのめされたら、嫌、ヨーデルの人はそれをするのですね。ゲスな奴だと。嫌ですよね。最適解が分かりました。本当にえげつないのは、ヨーデルの人だと。抱っこして、甘えて、馬鹿にしないです。怖いですね。そういうことをする人間が多いから、貴方は、されたら、それで、人間に絶望してます。利己主義と。永瀬廉抱っこして、寝ます。パックして、ペタペタします。ペタペタ。可愛いのです。顔濡れてるから、たまに捲るのです。睨まれて、戻します。揉みたいけど、筋肉なので、硬いから、揉めないから、トントンします。肩たたきです。腰エロいのは、無自覚なので、良いのです。何故?永瀬廉は、良くないわ。うん?敵が、永瀬廉は、貴方は、女としては、エロくないのです。大人の女の性欲が無いからでした。合ってます。アディクションなので、良いのですよね。ひめにいも、たけやきも、魅力的だから、嬉しいというのが、無い、じんくんは、あるのです。むりやり杉田智和は、止めてるから、コントロール出来ないのですね。大人の女の色気が、良いと認めてないから、自覚出来ないから、永瀬廉に合うキャラは、ルイの部下かなぁ、一度、永瀬廉なのです。」

 「差し出がましいことと思いますが、貴方にあの方は相応しいとは思えない。」
 「わたくしは、あの方は、良いのですが、何故、」
 「何故と、お聞きになる、いけませんか?」  
 「あの、笑っとるやんけ、眠いのですね、欲求不満なのです、貴方は。ぷくー!理由は、マリー・アントワネットが、自己肯定出来ないのが、ルイかな、なら、それを転換するのに、下の人間なら、逆転出来るかな、マリー・アントワネットの価値がですね、下から、上に上げるのです。凄い、問題は?添い寝を、良いのです。」
 「スキンケア見たい。ジャニーズの。」
 「何故、理由は、永瀬廉は、恥ずかしいから、お母様以上に不器用なのです。何故笑うのか、分からない、ギャグなのですね。荒野のような。凄いレベルのギャグです。自分でツッコミして、楽しくなるのです。何を言うとんねんと。楽しい方なのです。」
 「ジャニーズのスキンケアします。うんうん。何故、うん?お母様は、永瀬廉は、杉田智和は、女が本当に分からないのです。よくジャニーズを、ジャニーズなんか、一番分からないのです。ただのファン心理ですね。写真集と同じです。綺麗になるのを、知りたいし、近づきたいし、見たいのです。普段を知りたい。もう少し、永瀬廉はね、嬉しいのです、フリフリ、さっきのは、ヨーデルの人の欲が強いから、貴方が性欲があまり無いから、制圧はしてるけど、性欲については、押さえられないのは、貴方に無いから、慣れてなくて、押さえにくいのです。あ、そうか、なるほどと、造物主様。それだけなのです。問題無いから、良いのですね。大したことないし。永瀬廉は、」
 「ペタペタして!」
 「ペタペタします。永瀬廉はな、甘えたい、ううん…消してくれた、優しい、さっきのくらいで、良いのです。敵が、違う、梶が、だってー!出鼻をくじかれたから、やりにくいのです、分かるのです。あそこで、質問は、止まるのです。あんな格好つけてるのに、格好悪いのです。永瀬廉は、つい、永瀬廉が、痛くしたのでした。それで、貴方がギャグで、おさめたのです。ピンクの服買ったから、着換えたら、臭くない!永瀬廉を抱っこします、着換えてです、永瀬をは、着換えない方が、臭いって言う!違うのです、ふてくされるのですね、ヨーデルの人なのです、我々もなのです、永瀬廉は、スキンケアしてないのです、自慢か?!アップに耐えられると、凄いのです、貴方がです、全てを一言で、貴方は、永瀬廉が疲れてる感じなので、慰めたいのでした。インナーチャイルドは、素直なのだと、ロナウが。貴方は、ロナウ、お母様は、良いのです、永瀬廉は、恥ずかしいだけなのです、凄い、初心と初心だと、進展しないのですね。ここに、ヨーデルの人の邪魔が入って、悲劇になったのです。お腹なおすのです、永瀬廉が、違うのです、ぷくーとしてます、」
 ーガコン!クローゼットの服とります、
 「着換えたから、永瀬廉細い!凄いエロかった、見たいのですが、少し怖いのです、あのダンス、凄い効果、永瀬廉は、お母様、敵が、背高いかな、美形でした、馬鹿!永瀬廉は、最適解が、もどかしいと、煩いのは、敵が入ってて、永瀬廉は、お母様が、もう少し、布団臭いかな…お母様は、」
 ープシュー!
 「大丈夫なの、永瀬廉の鼻潰れないと思う。ヨイショ。」
 ーバタン!倒します。永瀬廉は、
 「お疲れやね。うんと…ひっくり返そう…」
 ーゴロゴロ…
 「細いけど、重いのです、しかし、ううん…とね、抱っこするのね、」
 ーぎゅー、ぎゅーなのです。フリフリなのです、伝わらない、可愛い感じ送りました。来てるのです。梶が、感動、本物なのです、連絡しないのは、我儘になった貴方が、分かりやすいと、最適解が、岸優太くらいだと、貴方が好き勝手するから、永瀬廉も、だってー!怒られそうなのは、敵が、頭抱っこして、髪撫でる楽しいのですか、あんな高嶺の花欲しいから、高嶺の花なのですか、気高い感じしますかね、もどかしいと、最適解が、中々噛み合わない。サブは、ジャニーズは、全てパーフェクトなので、悔しいのです、何故、ヨーデルの人に少し染まってるからでした。
 「パンツ履いてて良いぜ?分かったのです。パンツ以外は、脱いで、造物主様に被さるのです、何故、ここで質問タイム来た、平野紫耀は、分かるかな、永瀬廉は、分からないのは、平野紫耀には、貴方が入ってるからです。嫌!分かったのです。サブは、ジャニーズの魅力を惜しみなく利用して、造物主は、そういうのに弱いから、永瀬廉は、良いのです。身体作ってるのは、聞きたいのは、何故、違う、聞きたいのです、杉田智和は、お母様は杉田智和さんは、本当に入れ換えが酷くて、混乱が酷くて、こういうのが役に立つのです。こんなことを、偽物がよくしてて、我々は違うのです。同じ被害者です。数が少ないから、貴重と貴方が。身体作ってるのは、乙女ゲームみたいな、ひたすら、格好良く見えるのに、人知れず努力してるのかな、知りたいような、完全無欠の王子様と思っていたいような、仕事のためって、ストイックなのかな、少しは、格好良いと思われたいのかな?もしかして自分のためだったりして、なーんてね☆そんな乙女ゲームが、好きなのですね。そういうのを、格好つけて、中々言わない攻略対象を、付き合い長くなって、少しずつ知っていくのが、良いのですね。羨ましいのです。貴方は、我々を、ふざけてる、やる気が無い、締め上げないと、分からないから、イライラしてます。ロナウは、ダイエットかな、貴方に希望を持ってて、貴方に絶望してるから、梶頑張るのです。」
 「思考力無い、感覚もおかしい、それで、納得出来ないの?子供なので、思考力は、無いのは、ロナウは、それが分からない。思考力が無いのが、分からないの?この小説を、難しいと思う理由は?貴方が、変だと、この情報は、今、梶が送りました、弁護士は、キチガイなわけ?凄いな便所。ロナウは、永瀬廉は自己否定しすぎてて、前向きなことは、曲は異世界と、永瀬廉は、最適解でも、我々が変と。貴方が変なのは、梶は最適解がなおします。怒ってます。変の一言で、済ますのかと。乱暴にもほどがあると。病院のゲームが分からないのは、組み立てが出来ないからですかね。組み立てとは、永瀬廉は、謝るのです。杉田智和は、会社経営は、かなり任せてました。知らないのです。病院のゲームで、考えると。目的は、まあ、お金儲けですよね。病院だって。病気をなおす所なので、いつも清潔にする必要があって、あんな掃除のしにくいものを置く病院はない。成り立たない。お金儲け出来ないからですね。清潔に保つのが、難しいから、お金かかるし、あんな高価そうな家具は、人の出入りが、多いのに、非合理的で、お金儲けどころじゃない。何が必要で、どんな関わりをして、どうなるのか、目的は?関わる人間の種類は、総合的に判断すると、合理的な方法に行き着く。ここ迄は分かるのです。合理的についての説明ですよね。完璧と見えるものは、完璧じゃないと説明してるのです。病院は、何処も似たりよったりになると、示して証明してから、次の理論に発展されてるのですよね。合理的なのであって、それ以上の変な意味はないと。我々は、変な意味ばかり教えられてて、無い。合理的になると、無駄が無くなって、ゲームの病院が現実にあるなら、看護師などが、常に消毒に走り回って、雑菌が繁殖しますいからです、人形や、カーペット、古いアンティークや、飾りなど、障子、無いですね、あんな病院は、非合理的なので、お金儲けが出来ない。車椅子や、救急車のやつが、通れないから、邪魔ですから、考えたら分かるやん?非合理的なものは、無駄が多いという説明です。無駄が無くなると、全てが整理される、通り道が、広く取られて、ベッドが、直ぐに移動出来るのですよね。掃除しやすいように、何処もツルツル。そういうのが、動きに無駄が無いから、綺麗に見えるので、洗練されていくのですね。楽で、効果的になるのです。全てがですね。ここ迄きいて、次の話が理解出来たのは、我々だけで、最適解は、難しいから、考えてはいなかった。それが、洗練された、伝統など、拳法とか、武道とかの技や、スタンダードとされる商品などですよね。使いやすさを突き詰めると、大体似たかたちになるのです。マウスとか、テレビ、何でも、普段付かうものは。長く、多くの人間が使う間に、洗練されていきます。」
 「思考力が無いから、難しいとも思わないから、最適解が厄介と、最適解の肉体も、同じです。ヨーデルの人に預けてて、思考力を。話が難しくて、途中で、ヨーデルの人に、支配されて、生意気に。ヨーデルの人は、感覚で、違う、全然分かってなかった。むつきが、賢いから、むつきと融合して、我々にむつきの知識を教えてた。むつきが賢いのは、貴方がむつきに、違う、話は、噛み砕くと、上で、」
 「何故、このサイトで書いてるのかは、やりようが無いからですよね。」
 「たけやきの焼肉見ないのは、牛肉食べたい、食べれない、スーツムカつく、600円なら良いかな、馬鹿!話つまらない、たけやきは、つまらないのは、」
 「じんくんが女装しか取り柄ないと思うのは、虐待と繋げられてます。いやらしいことしか取り柄無いのと同じで、その時しか、価値を認められなかったからですね。それ以外を駄目だからと、禁じられて何も出来なくされて、籠の鳥にされて、支配されたからです。」
 「びぎんぐ、平野紫耀に照れてたのが嬉しいのです、今はあんな顔は人前でしないから、見て下さい、今の見返して平野紫耀が他人行儀でした。なるほど。」
 「高橋海人と永瀬廉が全然色気無いのに、マジックでは色気あって、貴方に同意したことが嬉しいと言いにきたのです。マジックとかは貴方が作ったと思うので本当なのかなと、凄い気分悪くてしんどくて、惨めで、ご飯食べたくない、色々嫌なことさっさと頑張ってむしの映像くるだけで、我々が色々許しがたいから、考えるとイライラして、眠いと仲良くしたいと、寂しいしでも虚しいし、何で私一人がとか、色々我慢ならない、体調マシにしてもまた徹夜させられて、下らない話ばかりで、責められて、責めてないのです。下らないのは、ゲームだ!アニメだ!入れ換えだ!思考力がないのに、疑う!自分をどうにも出来ないまでめちゃくちゃにして私を疑って、変人扱いしてうんざり、出来ないわけないのに、分からない。ほのかは、」
 「現実の章に。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...