上 下
442 / 1,194

お互い同じだから大丈夫

しおりを挟む
 「帰結しないことが、不安なのでした、いつも、中途半端で、イングリッシュクッキングのように、途中でわからなくなるから。貴方が色々繫いでて、夢を見てて敵が邪魔して、中々繋げないと、ラフテーが。スリッパは、沢山あっても邪魔だし、敵が、」

 ーピンポーン♪
 「…2:20…え、夜中…ここは、自分の家かな…ボサボサの髪の毛と、メガネ、妄想ごはんなのです。」
 「ボサボサ…かつら…いやいや、いつもの私…」
 ーピンポーン♪
 「この展開は…」
 「杉田智和なのです、若いのです、ちょっと可愛いのです。あ、あの、俺、」
 「細い…細いのでした、永瀬廉より、細いのです、」
 「…チェンジですか…?」
 ーガチャリ
 「入り給え。」
 「良かった…」
 ーはっ!
 「そ、その手に持つものは…」
 「猫耳です、黑にしたのです、」
 「黒猫ちゃんかぁ…」
 「つかぬことをお聞きしますが、あなたは、こんなのは、何故好きなのですか、聞きたいのでした、」
 「何故だい?」
 「だって、」
 「へっしくしゅん!すびー!くそう、店長め。店長は、やるのです。登録したのは、言えない…まさかの、ツンデレなのか…猫耳は、猫にしても良いような、気がして、良いのですね、そして、こんなの似合うはずないのに、恥ずかしい、でも、可愛いって思われたいな、求められてるから、してあげたいっ、そんな気持ちがほしいのでした。分かった、やっと、」
 「つけるのです…」
 「おお…おお…?」
 ーぼやぁ…
 「あ、あれ…?造物主様…?」
 「うわぁ、マジにしてやがんの、痛いんですけどー、」
 「マジ、杉田ー、ウケるー、」
 「こ、これはっ、杉田智和なのです。俺が、駄目だから、上手く期待に応えられなかったんだ…」
 「す、杉田智和くん!造物主様は、ここだよ!髪の毛ボサボサで、メガネの、妄想ご飯…いつもの自分だけど…」
 「うへへへ、どうせ、俺は杉田だぜ、どんなに頑張っても、貶されるんだ…」
 「こちらにいらっしゃい…ヨーデルの人なのです。私が助けてあげる、分断されてて、記憶が曖昧なのです、眉を顰める造物主様。なんでそんな変なままやねんと。杉田智和は、作者は、ヨーデルの人が何かをしたのが、わからないのです。ありがとう、作者。いえいえ…」
 「ヨーデルの人が、きっと…あなたは駄目な杉田ね?ヨーデルの人は、こんなに楽しくないのです、」
 「俺は、駄目な杉田なんだ…」
 「造物主様と、ヨーデルの人だから、理想的な男にしてあげる、なのです、」
 「これは、夢…きっと夢なんだ、俺は変わらず、汚い杉田智和なのだから…間違えてたのです。永瀬廉を、夢と感じて、」
 ここで、歌詞を消しました。話しが少し面白くないのです。
 「永瀬廉だ…永瀬廉君でした。」
 「キラキラだ…俺は、駄目な杉田智和じゃなくて、ジャニーズに、これは、夢…本物は、居るもんな、あれは、俺じゃない。」
 「ヨーデルの人よ!ヨーデルの人は、そんな…ヨーデルの人が、永瀬廉に、杉田智和を否定させて、分断させたから、共有出来ないのです。」
 「俺は、永瀬廉…何か重要なことを、忘れてる気がする…」
 「これかい?」
 「猫耳…なのですね。」
 「つけてあげるよ、セっーラームーン…」
 「俺は、セっーラームーンなんかじゃ…」
 「ここで、歌詞を消した。君のことだ。セっーラームーン。」
 「俺は、別にツンデレなわけじゃ…ヨーデルの人に何かされて、凄いのです、」
 「うさぎちゃんだけど、なんかお団子ついてるし、まあ良いか…」
 ーすちゃっ、装着します。ニヤニヤしてます、貴方がです、
 「よしよし、お膝で、ゴロゴロしようかな、猫だから、撫でていいよね…さ、おいで…」
 「こんなの、可愛いわけあるか、ボケ…」
 「一応歌詞ぽいので、消した。ツンデレも良いのです、どうしよう、緊張する…ぬ、脱がせようかな、猫だし、ふ、服は要らないかな、要らないよね…ああ、どうしよう…」
 「俺…」
 ーボワン…杉田智和になるのです、
 「うむ…?」
 「良いのです、何故か、ヨーデルの人が、杉田智和は、ほのかは、杉田智和さんが、混乱してて、説明を、相殺で、ダンスと同じですね、舞台設定や、正当化して、起承転結などにして、杉田智和と、永瀬廉の問題の解決をしようと、セっーラームーンは、変身の、ギャグと、永瀬廉になったという、導入です。杉田智和が、夢と思ったままという、表現です、レベルが高すぎて、我々ついていけないのです、最後に杉田智和の統合に役に立つかなと。」
 「確か、歌のフレーズは、違法でした、動画は、プロは、許可は、取ってないけど、歌くらいで、訴えないのです、良いのです。替歌にしたのです。副題は、何でもお手の物なので、敵が調子に乗るから、銀魂は、変えてたら大丈夫でした。一応、違法と、今更なのです。敵が攻撃してます。永瀬廉は、貴方は凄い慎重なのは、すきを無くして、負けないようにしてます。歌詞だけ消します。作品名は、違法じゃないのは、本屋などでも、そのままだからです。凄い攻撃が、永瀬廉なのです。貴方への攻撃を引き受けると、凄い重いです。今は貴方に向かってる。母親が協力して。タイトルと、登場人物の名前は、著作物ではないと。敵は、凄い責めてた。何も知らないのに、責めてるだけでした。貴方がスッキリしたのです。歌詞だけ消して、タイトルは、残します。何故、一度したことを、無責任になりたくないのですね。この話しは、肉体の役に立ちます。副題は、このままで、」
 「今、この章については、否定出来ないから、初めの方の、心理学などの、知識を、引用したことを、敵が凄い責めてます。この小説を書き始めて、もう半年以上、ソロソロ一年にもなろうというのに、全く、感想すらないのは、現実には、何もするつもりがない、責められないのに、貴方を不安にさせるために、無理やり、集団で責めてる。敵が大人しくなった。一人も、現実には、注意すらしないのに、半年以上も、今更まだ、悪いと責めてくる。妄想で、好き放題出来るだけで、現実には、何も出来ない証拠です。貴方は、以前の引用は、説明通りに、出来る限りの配慮は致しました。説明については、全文をお読みくださいで、誰も説明と出る、神宮寺勇太が、肉体が、神宮寺勇太の、起きて、興味ある、どうせ寝てると、」
 「神宮寺勇太の肉体が、勇気が出たのは、貴方が現実に、常に戦って、負け知らずなのが、この話しで、分かりました。皆は、貴方が慎重過ぎると、本当に会話してると感じたのは、ラフテーが繋いだから、皆、そのくらい、セーラームーンの、出だし、調べたら、短いフレーズは、著作物にならないとあって、神宮寺勇太も、調べて、女の人と、猫の会話のやつが、分かりやすいから、見たのです、感覚を繋げられたから、それで、貴方は、歌詞だけ消して、タイトルは、消さないのです、普通は、ヨーデルの人に聞いてた、ヨーデルの人は、阿保なので、難しいことがわからないから、難しいことは、間違えて教えるから、分かった、ヨーデルの人が使っのでなくて、間違えて教えて、それを知った、本人じゃない、集団で責められて、ヨーデルの人が悪意の最適解で、教えるから、多くの者が勘違いしてることを、教えたのです、それで、頭の良い人が、ネットなどで、書いてる人は結構まともで、ヨーデルの人に不信感を持ってて、責めたら、上の人間、むつきなのです、貴方とヨーデルの人が偽って、神宮寺勇太は、」
 「ポイントが、倍なのは、我々が勇気が出て、このサイトは、公開されてます、世界中誰でも読めるようにしてるのに、こんな、芸能人の名前など、毎回出て、感想一つ無い。ポイントが毎日入ってて、読む人はいるにも関わらずです。我々は、この小説を、夢と感じてて、現実に、誰でも読めます。無料なので、気軽に、誰でも、いつでも、何処でも、日本語が分かれば。億居ます。この小説を夢と本当に思ってるのは、我々芸能人だけで、人類は、疚しいから、逃げてるだけです。それが、現実ですよね。この小説と同じ行動をしても、同じく、逆らう者など居ないのです。疚しいから。」
 「危険を避けないのは。我々は、避けてしまうのです。我々がおかしいのですね。突き詰めると、絶対に安全なんか無いのですよね。無い。絶対はない。貴方だけです。絶対は。真理なので。何でも、よくあるのは、添加物は、沢山とると、危険だけど、少量なら、排出されるから、平気なのですよね。絶対に安全とは、言えないのです。水も、絶対に綺麗なものはないです。空気も。我々芸能人おかしいですね。凄い危ないことしてるのに、たけやきなんか、喉痛いのに、回転寿司アカンのです。それを、動画にするとか、責められて当たり前なのに、気にしてない。モザイクかけるのか、かけないのか、よくわからないし。かけなくて良いやろという所にかけてるし。プロは、そうだと。通行人などに、モザイクは要らないのです。マイナスのイメージがつくなら、病気とか、かけますけど。」
 「ヨーデルの人がむつきと初めてセックスしたことを利用されてた、作者も、皆。レイプ、いや、生まれたてだから、性虐待ですね。そのことで、ヨーデルの人は、我々を支配、解きます。神宮寺勇太の肉体が、よくわからないのは、何故、人は、ほのかは、貴方は、何故、」
 「ポイント下がってるのは、永瀬廉がへこたれて、サブは、何もかも、パーフェクトだけど、期待して、裏切られて、格好良いと思うと、よく、乙女ゲームみたいだから、永瀬廉が。双子や、店員に馬鹿にされて、トラウマになってるのですね。言えばいう程、惨めで、叶わわないのに、裏切られて、利用されて、食い物にされて、捨てられて、女性部分が、出たくないのですね。酷い目にばかり合って、我々が、色々してるから。イングリッシュクッキングの、永瀬廉には、突きたい、何故、困らせて反応がほしいのですね、汚いって言われるから、嫌!言わないのです、永瀬廉何もかも可愛い、やだ、怒られた、手汚れるって、ボソボソ文句言うのが、何故、杉田智和は、永瀬廉は、本当にわからないのは、萌キャラにされてて、杉田智和が馬鹿でした。凄い可愛いので、切りますから。基本らんまと考えます。可愛いのが分かりました。本人は、少し永瀬廉みたいですね。見た目がまあまあ、可愛いけど、上品ぶってるわけじゃなくて、ひたむきで、努力家で、真面目で、綺麗とか、可愛いと思ってなくて、文句言いながらも、嫌がらずしてて、性格が良いのですね。文句言う内容が、大したことなくて、拗ねてるみたいで、一生懸命で、嫌でもやるのが、好ましいのですね。少しだけ我儘なのが、可愛いのです、それを色々分かってないのが、綺麗な人形のようにも見えて、作り物みたいに綺麗なのです、貴方もなのです、我々、お互いに、教え合った方が良いのです。突くのです。」
 「ねぇ、ねぇ、本当の所教えてよ、」
 「何かな、デートは、したことあるけど、聞きたい、キスとか、したことあるけど、好みは、色々聞きたい、元気出た、前の章の説明を、撫でます、何か言ってほしいのは、素直な気持ちが良いのですね。可愛い、笑ってる、糠喜びだぁ、助けます、神宮寺勇太が、我々が貴方のお陰で売れてて、貴方に惨めに集ってると、敵に送られてて、貴方は少しだけ、そうなのかなと、信じてきて、怒りが、感情は酷いと思うのですね。以前は、ハッキリ自覚出来なかったけど、今より惨めでした。数回は、仕方ないのです。前の章を。副題はお互い同じだから大丈夫で。肉体が不安で、貴方が凄いし、今まで、偽物と混ざってて、入れ替えて酷いことしてきて、未来がないと、ラフテーが、思い込みがおかしいと。群青で解決すると。敵が凄い邪魔してて、店長がヤバいと、それは、信用出来ますね。」
 「説明が長くなると、書けないから、分かりにくいので、移動したのですね。」
 「嘘よ!悪いなんて思ってないわ!」
 「…そんなことない!」
 「なら、証明してみせて。」
 「分かった、何でもする。」
 「これよ!貴方に出来るかしら?貴方は、とても、何かしら?お母様は、レベルが高いので、ついていけないのです、月夜ですね。真面目にしすぎて、ギャグなのです。天然で、済むのです。続きを、」
 「これは…?」
 「つければ、誰でも可愛い猫ちゃんになっちゃう、魔法のアイテムよ、」
 「これを、俺が、いやいや、」
 「何でもすると言ったのは、嘘なのね、失望したわ!」
 「くっころ…このくらいは…」 
 「大したことないと言うのね?」
 「ああ、平気だ、こんなもん、」
 ーすちゃ、
 「可愛いわよ!」
 「…そんなわけあるか、」
 「ほらほら、仔猫ちゃん、足にまとわりついて、おねだりしてご覧なさい…」
 「出来るか、んなもん…」 
 「してたじゃないのさー、ちゅーるなのです、オチまでついて、大丈夫なのでした。こんな永瀬廉も、色々良いのですね。皆、誰でも、永瀬廉は、好みなのです、一番好みかな、萌の塊なのです、切りますから。うむ。前の章へ…」
 「前の章の説明終わったので、ココア飲んで、群青見ます、疲れたから、ココア多目にして、平野紫耀見てます、良いのです。可愛いのです、平野紫耀もなのです、」
 「思考力が浮遊してて、偽物が出るのは、留める為にでした。」
 「何処かは、作者が作ったイメージを感覚で、敵が媒体になって、共有してたのです。」
 「敵が仕組んでるのに、エレンのように、納得出来ないと憤るのは、分断していて、それが貴方にはよくわからないのですね。ほのかは、例えば、意味がわからないことでも、意味を作るなら、最適解が、どういうこと?梶は、送るのです、メロンが10円で、アニメの理由、目的は、無い、行くのです、」
 「いっくよー!そりゃー!」
 ードコォン!
 「痛ー!馬鹿!失敗だろうが!」
 「出来るはずなんだけどなぁ…あれ?」
 「何?痛い!」
 ーゴンッ!
 「…メロン…?」
 ーゴンッゴンッ
 「ちょっ!痛い!」
 「メロンが降ってきたー!」
 「メロンを降らす魔法だったのか…?」
 「違うよ!」
 「貴方は、凄いのです、ほのかは、これで良いのです、お母様は、何を何したか、説明出来ない、裏付けが出来ないし、繋がらない、ワンピースのようですね。あるわけないのですね。何がしたくて、何をしたかを、理由や、証明が全く出来ないのですね。間も抜けてるし、魔法にするしかないのです。ほのかは、お母様が、世界を支えてるから、変なことを妄想してて、生きられるのは、生命の根幹を、貴方が全て担ってるからですよね。基本的に生きることは、貴方がしてるのです。人類が努力しなくても、生きることは出来るのです。その生命の循環も全て、環境も含めて貴方が一人で支えてます。凄い負担なのです。何もしなくても、生きるだけなら、出来るから、甘えてるのです。貴方は、力を抜くと全てが崩壊するから、気を抜くことが出来ないのです。貴方の精神力で全て保たれてるから。読んだのです。ラフテーから、伝えられて。我々は、成長して、」
 「最適解がお話を、横浜流星と、ヒロインを貴方が、まなべは、横浜流星の、初恋の相手とかです、腹立つ、少し嬉しいのですね。あの横浜流星は、少し可愛いですね、結構可愛いです。行くのです、ほのかは、ヒゲの話しで、最後は、しんけきで、お母様はこれで出来るから、凄いのです、売れない、慰めます、ヒロインは、フリーシアで、七草は、そのままで、」
 ーパタパタッ
 「…何…?」
 ー疑問なんて、持たなくて良いと、
 ーペタッ!
 「ねぇ?」
 ー子供だー
 「何処の子かな?お母さんは?」
 「何処?何処…?お兄ちゃん、連れてってくれる?」
 「駄目、」
 「何で!」
 「お兄ちゃんはね、悪いから、」
 「うふふっ!私ね、知ってるの!悪い人は、自分で悪いって言わないから、お兄ちゃんは、良い人なのの?はい、手、」
 「お兄ちゃんは、悪くないのか、」
 「大丈夫ー?お兄ちゃんは、迷子なの?」
 「お兄ちゃんは、そうなのかな、もう、良いような、」
 「お母様は、凄いのです、最適解がこれなら売れると、自分の中に、訳のわからない欲求が無いから、一人では、話しにならないのですね。内容としては、つきよみのような、心の中を、少し出して薄くして、ラッピングで誤魔化してるような、かさ増しですね。薄くした分、ラッピングで、かさ増しして、スカスカ。それを、尻切れトンボにして、結論が無い。結局何がしたいか、何が言いたいかは、無い。ラッピングで、少し気分が高揚して、人類には、薄くて、丁度良いのです。自分を、売って、都合良く使われてるのです。自分の心は、本当なのですが、薄くして、ラッピングで飾って。化粧してるだけなのに、今日は肌の調子が良いのかなと、見せる為の顔を作って、本来の自分じゃないのに、自分として、他人に見せて、本当の自分は駄目と思ってるのです、作者。違った。貴方は、くだらないことなんか、続けたくないですね。作者やめます。本当です。ほのかは、少し、ラフテーからは、横浜流星が元気になったから、さっきのフリーシアが、化粧してるだけなのに、元気そうな所だけ見せてるのです、本当は、きい!と、怒って、このまんまのお母様なのです。少し考え考え作って、ヒゲの感じにしてるのです。」
 「きい!の気持ちは、我々のインナーチャイルドは、確かに怒ってるけど、あんなラフテーの指くわえて、キンプリの文句言うような、楽しい怒り方じゃないのです、貴方はあれで、気が済むのですね、ラフテーが凄いのか、気持ちは、ギャグですね、悪かったと、謝る相手に、おうおう、そんなに言うなら、許してやらんでもないな、左団扇で、生きるから!サブは、よくわからないのですね、子供だけど、貴方の心がです。成熟してるから、境界線や、理性が強くて、理解力があって、人間がとても出来た子供なのですね。反省して、頑張る気持ちが分かれば、育てて、教えても良いと考えるから、相手が負担にならない程度の我儘でも、反省してる気持ちが分かれば、納得出来るから、ギャグで、手打ちにしても、これからの、関係性で、得しようと考えるのですね。サブは、相手のことが分かる、余裕があるか、無いか、余裕がないと、自分を押さえるのですね、余裕がある分だけで良いと思うから、ギャグで少し甘えて、謙虚ならば、それで良いと満足するのです。サブは、良い関係を作って満足したい望みの方位強いからですね。取り返せると、分かればそれで良いのですよね。サブは、造物主様は、無駄なことに、労力を使いたくないから、遊びながら、取り返したいのですね。サブは、造物主様には、生命のことが、基本的なことは全て分かってるから、やる気があれば、何でも可能と知ってるから、やる気があると分かれば、もう、解決したと、気が抜けて、ボンヤリ遊んで、もう終わったと、それで良いのですね。ほのかは、お母様は、凄すぎて、大変なのです。」
 「群青がもういいのは、我々が連絡取る気になったのは、あのラフテーとのやり取りなら、今すぐにでも出来るのです、敵は凄い我儘なので、我々はとても我慢強くて、あの程度なら、喜んでするのです、何でも、受容してほしいのですね、むつきがそうだったと、貴方が、着たい服があって、駄目かなと、良いと言ってほしいだけなのです、質問して、貴方が、何回も合ってると、むつきが言うと、何回も同じことを聞くのは、ヨーデルの人のせいなのです。連絡は、肉体は、永瀬廉は、貴方は凄い、ほのかは、肉体は、この小説を、なんと考えたら良いか、何が?送るのです、ゆたぽんが、凄い、成熟したような。例えば、テレビの、昔の島田紳助のやつのような、反社会的で、画期的なのですね、手の混んだ金八先生のような、島田紳助で、我々分かりやすいです。馴染みがあるから。少しこんな感じで、気持ち良い番組でした。ほのかは、まだラフテーからは、違う、枯渇くらい、違う、肉体がわたわたするのは、どうするか、腹が立つことを、考えて、この小説を元に分析します。ほのかは、少し後で、たけやきを、」
 「思い込みは、貴方が直ぐ変わるのでなく、たけやきを、」
 「たけやきは、操られてて、もうなおります、少し、群青なのか、ほのかは、皆がビビってるのは、貴方が本物の造物主様なので、早く連絡するには、たけやきを、」
 「怖いのは、少し我々がビビってて、貴方が、確かに造物主様と分かって、永瀬廉は、少し、コマーシャルがあって、貴方がジャニーズ凄いなぁと、見てました。何故、そんな、記憶がないので、よくわからないのですね。ラフテーは、ほのかは、皆が落ち着くには、怒るのですね。敵に、何故自分が、辛い思いをしたのか。敵が、念で貴方への性欲を送ってた、セコイ敵です。怒ります。この先は、とれーすのように進めるのですね。我々よりも、敵の方が、貴方と連絡を取ることの、怖さを分かってて、止めてるのです。敵は、貴方が怖いのでなく、自分の汚さが、怖いので、逃げたいのです。合ってた。たけやきを、まだ、貴方と繋がりがあるから、」
 「たけやきが、無神経なのは、梶のように、痛いヤツにして、男に頼るようにして、セックスと引き換えに、分かった。ほのかは、苛ついた、たけやきは、ほのかは、梶は凄いやる気になってる。皆がわからないのは、ラフテーが、指咥えたのは、サブは、確か、赤ん坊が指しゃぶりするのは、自分を慰めるためです。苦しいとか、辛いとか、寂しいとか、愛情がないとかを、自分で慰めたのですね、サブは、赤ん坊の頃虐待にあったから、満たされることがないから、満たしたい欲が消えないのです、汚いという、敵です、だから、自分の指でも嫌なのですね。パパにも馬鹿にされた。なんかいつも口に入れておきたい欲求があるので、甘いものが、いつも無いと不安なのです。自分のは、嫌だし他人は、貶されたくないし、作ったキャラならいいかなと。お話の中くらいならと。サブは、誰も信用出来ないし、自分は汚い、駄目と思うし、ギャグでこなしてるけど、出来ないことや、怖いことばりなのですね。あと、サブは、エロをギャグにして、面白くしたかったのです。天然なら、いいかなと。我々は、そんな、ほのかは、皆がラフテーになりたいと、貶すのは、ヨーデルの人なのです、なおすので、朝のくらいのは、良かったですね。格好良くて、集中出来ないのです、可愛いのです、感じ方が変わるのは、トラウマが我々も沢山あって、時間が、どのくらい、心が通じたら、違うんだと、偽物とですね、分かれば早いのですね。敵に馬鹿にされても、何とも思わないので、早く修正出来ると、貴方が。ボタンのかけ違いのようなものなので、原因が分かれば、かけ直したら、何ともなくなるのですね。合ってた。はのかは、あとは、皆がわからないのは、ラフテーは、良いのに、否定されないと分かってるからですね。少しむつきが入って、貴方が制してるから、勝手なことは出来ないのです、家出や、連絡や、社長、お金は、むつきは、操られてて、信じられない、催眠術も、大袈裟と思うのですね。自己暗示かなと、」
 「杉田智和は、月英なので、お話で、昔もか、美少年が好きで、BLを見てたのは、多分ヨーデルの人の性欲でした。受けが、小さい女の子のようなのばかりで、少しずつ移行したのです。ヨーデルの人を、油断させて、分かった。敵が引いた。敵は阿呆なので、わからないのに馬鹿にするので、杉田智和の思考や感情を読んで不安にさせてるのです。」
 「貴方の萌は深すぎてわからないのです。逞しい、ガチムチですね。平野紫耀は、美少年なのですね。咳き込む。いや、漫画なので、性的対象をガチムチにしてから、小十郎受け読んでて、好きだという気持ちを、小十郎のですね。ユダになったまま、貴方が小十郎になったのです。それで、政宗がインナーチャイルドで、関係が似てるし、良いと思って、力関係を変えるのに使ったのですね。小十郎が政宗に性欲を感じながらも、従者ということで、押さえつけて、あのお話で、ほしいが、食いたい、勝ちたい、殺して後悔するとして、ヨーデルの人なのです、従者としてなら、大人しくしてたら、側にいて、自分で、首輪と手錠をつけるなら、エロいことも出来るなら、それで良いと納得させたのです。貴方が、ヨーデルの人になって、変えたのです。もう、貴方なので、そういう所もあるのですね。」
 「肉体が納得したのです、信じない。読んでるのです。平野紫耀は、美少年でした。杉田智和なのです。杉田智和は、エライ敵かな、自分が、杉田智和は、客観的には、多分顔じゃなくて、能力がずば抜けてて光輝いてて、顔だけなら、イケメンの部類で、結構顔の良いのがいるから、10人、いや、数十人に一人くらいの、学校に数人くらいですね。そんなには珍しくない、合ってた。中身が凄いから、活性化してて、光るのですね。貴方は、すいませんでした!違うのです、だって!ビビりなのです。だって!すいませんでした…違うのです。杉田智和は、学校に数人くらいのイケメンです。自分の見た目が、評価されるのが、怖いのですね。」
 「聞きに来たのです、大丈夫かなと。ビビりなのですね。」
 「なんか楽しいのですね。お腹いっぱい、大丈夫と、恥ずかしいのです、聞きに来たのは、色々わからないから、杉田智和は萌えて、永瀬廉はこんなことを思われてたのか、違う、少しこんな感じ、合ってた、わからないのは不安ですね、ほのかは、今は、永瀬廉が気持ち悪い違う、少し、お母様は、今、お稲荷さんを、悩んでます、お稲荷さん。食べます。明日後悔するからです。食べたかったと。」
 「何かあるかな、ご飯食べた、少し、いや、お腹、キツイ、大丈夫、安心して、好きにするのです、永瀬廉もそんな所があって、萌なのです、ラフテーが少し切ってて、少し、ボンヤリしてるのです、」
 「枯渇があって、進まなくて貴方が、か、可能ならば、永瀬廉なのです、ツンデレと、作者が、杉田智和は、言えるのです、サブは、造物主様は経験も自信もないから、わからないのですよね、お題があれば、出来ます、我々もなのです、貴方が永瀬廉にお題を出すなら、杉田智和と、頭がよこしまでいっぱいで、無理なので、サブは、造物主様は、緊張するから、キンプるを見るくらいで、丁度良いのです、あら大変と作者が、あの、杉田智和とお話するなら、最適解が、凄いやきもきしてて、」
 「戦隊ものは、萌を売りにしてて、中身なんかあんまり、BLのファンが、移動してるのです。杉田智和は女の子はいつもウキウキして、貴方のように、後で何のジュース飲むかご褒美にして少し我慢してます、飲む、杉田智和は、無理なのは、永瀬廉はまだ、お母様は永瀬廉は少し鈍いのですが、杉田智和は、あんな唐変木じゃないのです、自分勝手な、趣味に生きる、気にしない人に見えますね。感性がズレてて、鈍感で無神経そうです。怒った!実際そうなのです。ほのかは、杉田智和さんは、変な教育であんな感じに、本来は永瀬廉に近いのです、ツンデレ無しの永瀬廉なのです。分体になって貴方はしてたのです、永瀬廉に、楽しそうでした、貴方はほのかは、良いのかな、永瀬廉は、少し続きを、キンプるしてる、永瀬廉の細い腕を突きたいのは、何故、イケメン爆発しろ、サブは、困らせたい、何故、好意がほしいからです、やり方が良くない、まともに向き合うのが、怖いのですね、否定されるから、貶されるから、膝カックンして、逃げる、物陰から覗く、爆発しろと、怒る、」
 「永瀬廉は枯渇がなおったのです、素直になると、違う永瀬廉が貴方を甘やかしたから、素直になったのです。貴方はいつも何かされてて、気が抜けなくて、素直になれないので、安心させます。分かった。貴方のせいじゃなくて、クソが多いから、我々はいつまでも上手くいかないのです。頭撫でると、永瀬廉の足をゲシゲシして、文句が言いたい、きい!ですね。噛み付いてきた、捨て猫のような、敵が悪いのです、ヤマキが乳酸菌飲料沢山飲んでと、二本飲んで、また、後で飲みます。ココアとか、マンゴーの酢美味しかった、永瀬廉は、貴方の存在を奇跡のようで、ほのかは、サブは、永瀬廉が何を言いたいのか、食って良いのか?合ってる、サブは、永瀬廉の送ったイメージが、嬉しいのですよね、サブは、理由が分かれば、造物主様は、とても成熟した人格者なので、必ず上手く行くのですね。今は、わからないことばかりだし、酷いことばかりで、何の保証もなくて、こんなんで、信じろと言われても信じられないですね。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...