上 下
461 / 1,196

かなり世間は何も知らない

しおりを挟む
 「番宣が飴なら束は、あの番組自体がコマーシャルと同じなのですよね。シャンプーのコマーシャルなら、化粧水の話みたいに、全て完璧などないのです。それを、効果はあるけど、コマーシャルのようになるわけじゃない。コマーシャルは、イメージで作られてて、ヨーデルの人の貴方に勝てる妄想でした。例えば、顔の肌が綺麗になったら、幸せになれる、いい生活が出来る、モテるから、勝ち組になれる、そんなイメージでコマーシャルは作られるのです。本来なら、お金儲けの為なので、そういうのも、宣伝なのですが、梵っ字はアカン。お金儲けなので、こんな効果があって、それに見合うお金になるという、取引が成立する必要があるけど、貴方が法律を作ったから、取引は法律で違反が制限されてて、違法なことは出来なくなってて、それで、正当な取引があんなめちゃくちゃでも、成立してるのだと、分かった。高橋海人のやつは、ドラマ自体が、すり替え、入れ替え、願望から作られた妄想なので、貴方から奪ってしてることです。それを更に、素敵なことが起きて幸せになれますよと、コマーシャルとして、もりたてて、我々芸能人が、投影されて、また、入れ替えを、敵が我々としてて、お金儲けの範疇を逸してたと。我々は、その飴が真実と思っていて、まだ肉体がです、副題はかなり世間は何も知らない、梶は、何故知らないのに、依存して、被害妄想してるから、ほのかが我々を依存と言ったのは、入れ替えです。」
 「飴と束を入れ替えてた。幻想が現実と。コマーシャルなので、作り物が、現実に価値があるとされてるし、それを完璧にこなすのが、立派とされてる。」
 「束の分かったのは、我々はほのかは猫は何故、平野紫耀にエプロンを、サブは、ツキヨミのコメントは、貴方がした、岸優太は、許容範囲が広いし、神宮寺勇太は、格好良いが分かってない天然で、同じなのですね、なら、性格に合わせて、着る物を変える、岸優太が岸子になるのです、いかんと、皆平等にするためでした。葉っぱはつけるのか、分からないので、エプロンは前に断ったなと、何?融和、我々は束がイマイチ分からないから、正しく還元されないと、意欲が無くなるのですね。不公平を無くすことは出来ないけど、貴方はなるべく公平にしてるのです。それが、秩序、ルールが必要な理由ですね。梶さんと、協力して、とても真面目に貴方に許して貰おうと、貴方が飛び立つ雛を寂しく見るようです、猫の話します、格好良いとすると、現実には、痛いのは、ヨーデルの人が我々が自己肯定出来ないように、梵っ字で、貴方が気付いたのは、ラフテーが見つけてて、今送ったのは、我々の認識が進んで、厄介な敵を押さえられたから、親と結託した、ジャニーズジュニア、後輩なのです、三宅健太は、隠れ蓑で、本体は、三宅健太の分体で、新しい生命で、ヨーデルの人の息がかかってて、沢山そんなのが居て、貴方は険しい顔です。貴方が三宅健太をドラマに出して高橋海人に悪意を持たせて、引っかけた、怪しいと色々探してて、我々が、ジュニアとは思ってなくて、貴方は、意外で、分からなかったと、正直なのです、ラフテーは、大丈夫、敵が消さなくて良いのです。結託は、ヨーデルの人から、キンプリを、潰したいと、三宅健太が思わされたのは、変なことされてた、解決して、怒ってる、我々は貴方がとても大変だと、しかし、怒ります。返して貰う。融和と、格好良いの梵っ字は、ラフテーはもう問題は全て出たと、貴方にばかり、苦労かけてると、我々も分かってるのです、入って操って、貴方のために、働かせるのです。梵っ字は、ヨーデルの人が我々が、格好良いを仕事にしてるのは、皆能力が高いから、現実逃避が、自己表現になって、現実が、無為かな、虚しく、不器用になって、操りやすくしたと、最適解が。格好良いとするのが、現実逃避になってるから、痛いのでした。」
 「上の引用です。エプロンは前に断ったなと、何?融和、我々は束がイマイチ分からないから、正しく還元されないと、意欲が無くなるのですね。不公平を無くすことは出来ないけど、貴方はなるべく公平にしてるのです。それが、秩序、ルールが必要な理由ですね。貴方は、現実逃避にして、我々が痛くならないように、格好良いエロにはしなかった、岸優太だけが、酷い目に合わないように、エプロンと、葉っぱしかないことにした、タオルは無視で。我々裸になるだけで、格好良いので、良いのです、エロいことをすると、ボケて、ギャグにして、皆天然にしたのです。永瀬廉は、猫の手のお話で、救われたのは、貴方は眉を寄せてなんのことかと、敵が鬱陶しい、あんなお話は、とても難しいと、作者達が、こぞって、よく即興です、聞いて、一分かからず、いつも書いてる、話すスピードくらいで、思いついて、纏めて、投げてはいたかな、感じとるのが、凄いから、敵が凄い警戒してて、貴方は平野紫耀に、永瀬廉は、作者達が入ってて、褒めてほしいのです、褒めるのです、高橋一生は、少し太ってて、かなり馬鹿にされてて、投影でした。何故この話しが良いかは、我々は梶は貴方が我々の理解の仕方がよく分からないから、我々は、猫の話しくらいが良いのは、テレビでも、大丈夫と、映像がないなら、映像がないのも出来ます、ヤンキースみたいになる、コントなのです、コントの本質とは、価値観の修正をするために、貴方がプログラムを作って、我々の問題が、お笑い芸人に支配とまでは知らないけど、現実逃避と関係してて、許容範囲が狭いのが問題の理由と、お笑い芸人が使われたのは、貴方に対抗するためでした。エプロンと猫の手は、エロいけど、痛くなくて、我々の性格に合うというか、許容範囲内に出来るように、メンバー全員を揃えたのですね、ラフテーは、自分でボケ、ツッコミ、いや、葉っぱは無理かな、価値観が男に対して、BLの影響で、性的な存在にする梵っ字が、綺麗な男は、女として、性的に食い物に出来ると、岸優太と、神宮寺勇太は、少し、ジャニーズは無理、お笑い芸人はいける、神宮寺勇太は、格好良いが、催眠術みたいに、幼稚園のお歌で、格好良いを、してるようですね。調べます。平野紫耀が間違えて、葉っぱをつけてはいけないと、エプロンにして、話題だけで、男同士の、シモネタのようにして、許容範囲内にして、天然と、文学作品の完成度の高さで、場を制して、ラフテーと繋がってて、分かるように、貴方がすねて分かるなら、聞かなくてもと、書いた方が分かるので。猫の貴方が責任を取って、仕方ないと、許容範囲内にしたのです。それで、平野紫耀は、痛くない、格好良いのまま、普通に行動して、健康的な生命の循環に戻ったのです。こういうこともあるけど、まあ、何とかなるという、泥水が流れを作るように、止まった命が動き始めたのです。凄いのです。貴方はそれが分からないのかと。水の話しで、分かるものと。人類は、分かってた。最適解は、知ってた。融和が、この公平さが無いと、不満が生まれ、秩序が保てなくなる、ルールを守らないのですね。還元が、格好良いことを求められてるのにいつもみっともないとされてて、還元されないから努力が。直ぐに止めるから、崩れるから、バランスが保てないのです、それを、猫が我々を求めることで、価値を上げて、仕方ない状況を作って、社会通念に組み込んで、ギャグにして、イケメンだけど、たまにキズと、許容範囲内にしたのです。」
 「我々キンプリだと、役割分担などの、バランスが取れないと、先輩みたいに、嫉妬して、足の引っ張りあいになって、その熱量が、非生産的になって、衰退します。エプロンは良いのです、肉体が難しい話しになったと、貴方には、わかりやすいのです、人類は全然分かってないかな、反省してる。猫の手は、全員エロをギャグにするから、無理なことを、提案したのです、きても葉っぱが限界なのですね。公平なので。エプロンにしたら、猫が入るのです、可愛い、触ると、猫が責任を取るから、一番の貴方なので、場を制する存在に求められてることになって、島崎和歌子などが、イケメンというのと同じで、現実逃避が、現実に価値があるとされます。島崎和歌子などの、存在が現実と認めるから引き受けてるのですね。だから、猫が触るなどしたら、裸エプロンでも、組み込めるのです。貴方はどうにか出来る目算があって、何でもします。やらないのは、永瀬廉の副題は断りました。非が問われる可能性のあることはしないのです。法律を基本に生きてるから、変なこと以外で、責められないけど、変なことばかり。猫の手は、高橋海人には、猫の手を借りるのギャグです、裸エプロンと同じで、服を着ようとしたけど、仕方ないというボケで、組み込んでた、猫の手よりデカイと、褒めてギャグにして、我々は、ただの被害者なので。高橋海人に、敵が多いのは、要求されて応えたから、貴方と入れ替えられてて、優しくしたから、梶は続きを、猫の手の永瀬廉は、ネタ被るから、文学作品繋がりで、吾輩にしようかなと、何?我々は、貴方が凄いと、やっと分かったのは、作者が分断されてて、読んで凄いと感じてた気持ちを、肉体が諌山創の、高橋海人もです、貴方と、敵を入れ替えられてて、ほのかは、作者達は、敵から、凄い嫉妬したいと念を送られて、ヨーデルの人に渡してたから、群青みたいな嘘くさいのと入れ替えられてて、信長が凄い盛り上がったのは、作者の入れ替えなのです。作者が、調べます。」
 「多様性は、プラスマイナスの噛み合わせです。例えば、じゃが芋農家が、玉ねぎ農家と取引出来たら、余剰が生まれ社会が豊かになる。足らないものを、お互い補うことで、仲良く、豊かになる社会を作れるのですね。そのバランスを、過不足なくするのが、リサーチ、需要と供給のバランスなどです。他には、同じで、輸出入など、分かったのです。ヨーデルの人はよく貴方から説明を受けてて、逆をした、許さないのです。その取引を正しくするのが、法律は後で貴方がどうしようもなくて作った、正当な取引で、お互い満足して、支え合うことで、様々な人間がバランスをとって、協力して、融和して、良い社会を作れるのですよね。歪み、ヨーデルの人が作った、人類は望んで、歪んでた、ヘビです、正しいことには、逆らえないから、貴方はもう我々が連絡したら、解決すると。」
 「猫の手の話しは、我々が作者が、永瀬廉に入ってて、あんなお話が、出来たら、動けると、最適解が、永瀬廉に言われて、猫の手ならと、最終的には、葉っぱに合わせて出来ないことにすると、一緒に、遊びたいのですね、迷惑を少しかけて、オチは、違う、貴方はしたいことをしてた、凄いのです、始めは、迷惑かけて出来ないことにするのと、吾輩と偉そうにして、我々を被害者にして、責任を貴方が取って、虐待の問題を、肯定して、受容して、感情を受け入れる為ですね、猫は性的なことで、永瀬廉は格好良いとされて、許容範囲が狭いから、少し大変なのでした。届かないから抱っこさせるのは、考えてたのかな、書きながらでした、猫がくっついてるのは、みっともないから、猫がひたすら迷惑をかけてることにして、貴方が島崎和歌子みたいなもっと凄いことをして、永瀬廉を救ったのは、ラフテーに送るよう言われて大丈夫と、肉体は優しいから、何とかなるとなったから、驚いて、拗ねてるのは、問題は何やと、貴方が自虐ネタ、毛深いから、毛がついて、料理出来ないと、両手塞がってるし、どうすると、猫は美味しくないと、永瀬廉が食べると言ったのを、ギャグにして、迷惑かけたから、永瀬廉が怒ってると、持ち上げて、ヤマキになおしてと、逃げてオチに。救いまくってくれてた、貴方はいつもそうです。後悔したくないからですね。上手くいったはずなのにと、思いたくないのです。」
 「貴方の母親が敵から離脱した、兄が入れ替えをなおしたから、縛り付けてる、我々は、杉田智和は、貴方が、ほのかは、後で、」
 「横浜流星が貴方の母親を倒して凄いスッキリした、貴方達兄妹の母親は、凄いむしで、貴方がボケた父親と仲良くと言ったのを、違う、少しあれでマシになってた、」
 「貴方の母親が、敵にチヤホヤされてたのは、我々でした、ほのかが、貴方の遺伝子を利用してたとは、貴方が母親を油断させるために、ほのかとしたのです、ほのかはしてなくて、母親なのです、貴方と少し似た所を抽出して、我々は感覚が催事場なので、姿形が似てるだけで、区別出来なかった、母親は、その少しです、ヨーデルの人でした、少しだけ綺麗です、あれだけです、今は鬱陶しいとしか感じないのは、兄と、地球との入れ替えが無くなったから、兄と地球が、狼狽えてるユダのよう、少し嫌な感じなのは、逃げてて、ヨーデルの人に操られてるから、とても綺麗な人なのです。」
 「眠いから、敵が、」
 「島崎和歌子は、梶が褒めて引っかけた、凄い、汚い、貴方の真似してただけでもなくて、梶は貴方が孤独が辛いのがよく分かりました。色々な理不尽を一人で、背負うのは、格好良いけど、本人はそれどころじゃないです、利用されたら、便所と言います、よく分かった。猫は、作者が大変と、考えたり、引き受けたりは、かなり大変というか、いつも酷い目に合ってるから、嫌気がさしてるのですね。しかし、猫になって、少しいちゃいちゃしたいのは、やりたいことは、本音なのですよね、分かった、」
 「ヤマキがよくスプレーしてとか貴方に言うのは、例えば、乳酸菌のさっきしてと言ったスプレーは、通販でしか買えない3000円くらいのヤツで、薬局のは、300円くらいで、いつでも買える、買い物してるときに、買った方が良いと、ヤマキが言えば効率が良いのに、ヤマキは、神宮寺勇太なのです、ヤマキなのです、梶は、神宮寺勇太さんが、嬉しいのです、自分で無い物を買ってはいけないと、あるものを使わないと、使い方はかなり贅沢というか、この話のように、少し無駄があって、貴方はなら、先に言ってと、少しイライラしてたのです。冷蔵庫にヨーグルトなど入れてから、それは身体に良いと、買う時に教えてほしいです。梶は、ヤマキさんが、選択肢が増えた。ラフテーから、今言うと、敵が一掃出来た、貴方が神宮寺勇太に少し結構入ってて、黒宮寺勇太になってて、たらしこんだ、もう、支配出来たから、神宮寺勇太に警戒させないように、泳がせて、細かいから、神宮寺勇太に貴方が合わせて、全人類を制した、中々しつこくて、糸口を見つけて、あとは、こんな話しは我々聞きたいのは、貴方が凄い理由を知って、イングリッシュクッキングなので、考えるのが、苦手で、貴方が魔法使いじゃないと、肉体は、永瀬廉は、何故、説明が嫌かは、敵に核兵器の作り方を、とても丁寧に説明するようで、損しかないから、梶は、よく貴方にさせてて、ヨーデルの人に利用されてた、真似が上手くなってた、あのしつこいのは、梶です。元が取れるように頑張るのです。永瀬廉は、何故、貴方は、本音を言わないかよく分かりました。」
 「敵を引き入れて、情報を読まれて、更にもっと敵の前で説明しろと、そこ迄貴方を追い詰めるのか。飴が、エデンの園だからかな?梶はそうです。罰がズコバコトリオなのかな、堕天使なのです。よく分からないですね。ジルベールみたいなのです。貴方にとってあんなのは、男性部分がまともだと自己否定感から逃げて、インナーチャイルドだけに痛みを押し付けて、自分は現実逃避して、自分の疚しさを、美化して正当化して、心を殺してる、心の動きだけですね。これが我々は、男性部分がヨーデルの人で他人で、我々を貴方のフリして否定して、まともとされる現実も、非現実も、美化されて、自分で積み上げや、組み立てが出来ず、まともとされない部分の心を殺されて、ズコバコトリオとかの、堕天使にさせられてるのです。なんじゃこりゃと、我々も思うのです。こねくり回してるだけなのです。合ってるのです。」
 「ヤマキが確証のないことを、何か使って大丈夫とか、よく大丈夫じゃないことがあって、分体だから無責任なのかと思ったのですね、神宮寺勇太は、普段からそうなのです。危険ですね。言うなら、貴方が、気をつけて、よく説明してるのが、私は、と始めることです。私は、いつもこんなことしてると、神宮寺勇太は、無理やり責任を取らされてて、気づかないようにされてた、貴方に押し付けてた、随分迷惑をかけたのです、返します、たけやきを、女の子のアイドル、寂しいのは敵が、たけやきは騒がれてますけど、貴方の方が凄い、梶さんがジルベールがかなり分かるけど、難しいと、貴方はもう少し我々の状況が分からないから、たけやきを、永瀬廉がジルベールのような、貴方が梶は貴方がしたと永瀬廉さんがなるべく肯定出来るようにとジルベールは杉田智和さんが多いのです、」
 「最適解がたけやきの焼き肉重が、たけやきが、肉がご飯の下に挟んでもっとあるかなと、無くて、貴方は、頼んだのが、ご飯大盛りなのにあるわけないのにと。ご飯だけのお金しか払ってなくて、肉が増えるわけないのです。器などは、たまにしか出ないから、大きいのを買うと、古くなるから、合ってた、梶は、お金が一番の指標とよく分かりました。梶は酷いものでした。たけやき可愛いから嫉妬されちゃったぁー、んもうっ!ブリブリなのです♡貴方は我々には、敵が貴方の思考、ヤマキがまだ出せなくて、たけやきが若くて可愛いから、チャラチャラしてて、そんなのに、頼って宣伝するとか、店に一人でした、支配欲で思い上がって、サイン書かせて良いと、ソフトクリームは、馬鹿に、小さい子にしてあげたと、あの場合は、だから貴方はいつも慎重なのです。いつもたけやきのように、気さくにしてると、何で自分にはと、相手が納得しないから、分けるのですね。いつもしてると、断われないです。わざと支配されて、たけやきが使えないと敵に思わせて、貴方がラフテーからもう話して良いと、杉田智和がジルベールなのです、梶ゆうきが、心配して、梶は杉田智和さんが、ジルベールなので、支配させておかないと、敵が油断しないからと、貴方が、すきを作って、敵の攻撃を集めて一網打尽にしたのです、たけやきは女の子みたいで、まだ、若くないけど、ハイドの代わりに使うようにと、たけやきは、今はパパが入ってて、貴方が繋げてるけど、貴方がパパが嫌いなので、たけやきは、関わらないと、梶は敵は阿呆なので、こんな考えが貴方が分からないから、貴方は沢山の分体を、最適解を使って、入り込んでて、探ったから、読み返しても、よく分からない、プリキュアが人間を家畜にしてるのです。ヨーデルの人なので。頭をごちゃごちゃするのですね。ジルベールは、梶は何故、最適解が、貴方ならば、きっと梶は、セルジュが、ルイなのです、作者は作者です。我々で、かせときのうたしてみます。貴方が少し、貴方はキンプリヤンキースかなと、」
 「俺は一番、進化させる!」
 
 「寒いなー、腹減ったなあー、」
 「人間て、こんな感じなんかな?」
 「さー?」
 「やっべ、むらむらしてきた、良いんかな?」
 「分からん、ともかく何とかしようぜ、」
 「なんか無いか、なんか…」
 「これなんかどう?高橋海人なのです、ジルベールのお話なのです、良いのです。」
 「葉っぱかぁ、ナイスだぜ!ナイスなのです、」
 「俺、葉っぱで良いのかな…エデンの園は、我々だけでなく、貴方は知らないのです、超古代文明でのことが、我々もよく分からないから、女が離されたので、分からないのです、ジルベールが何故男なのかは、作者が入れ替えられてて、本当は女なのです、」
 「なあ、見ろよあれ、」
 「みっともないな、女のくせに、葉っぱつけてる、」
 「何よ!女だからって、差別して!キンプリ女体化します、皆で、ヨーデルの人はどうなるのか、」
 
 「君達。女の子がそんな口のきき方は、良くないね、」
 「セルジュ!」
 「…ちょっと、待って。おかしいわ、分かるの、私!」
 「神宮寺勇太が、キングアンドプリンスの魔法を使ったから、今、解くわ!」
 ーキラキラ✨
 「むしよ!むしだわ!このむしは、今までこうだったわ、私が再現するわ!」
 ーほわわわ~ん…
 「貴方が思うことを、我々は、梶は、ほのかは、ヤンキースにするのが、難しいのです、貴方は凄いのです、」

 「お前はそれで良いと思ってるのか、女のくせにみっともない、自分の投影なのです、分かった、ヨーデルの人は、許容範囲が狭すぎて、ギャグに出来ないし、許容したくないからヤンキースは無理なのです。岸優太は、出来たから、平野紫耀が、連絡出来ると、続きは、非現実は群青みたいで、ヨーデルの人は、私が一番と認めなさいよ、クソ女がこんなんでした。あれは、梶じゃなくて、新しい生命じゃない、他人で、ヨーデルの人が操ってた。私の言うこと聞いてたら良いのよ、凄いと思わせろと、命令してるだけです。貴方は、両親から、親を尊敬しろと言われた。分かった。はあ?!アンタ何やってんのよ、ダサいー、やることなすこと間違えてると、否定された。心を殺されたのは、性虐待で、」
 「お前はなんて嫌らしくて、汚いんだ。自分の投影ですね。苦しいときに、念を送られて、セックスしか逃げ場がないように、性欲を高められて、貴方もされて、混ぜられてて、嫌悪感が酷くて、苦しいのでした、」
 「いやらしいことするしか、取り柄がないんだから、我々は、梶は、情けをくれてやるで。ヨーデルの人の投影で、入れ替えてて、支配欲、自分の欲求を、我々に言わせるのです。上の引用です。男性部分がまともだと自己否定感から逃げて、インナーチャイルドだけに痛みを押し付けて、自分は現実逃避して、自分の疚しさを、美化して正当化して、心を殺してる、心の動きだけですね。これが我々は、男性部分がヨーデルの人で他人で、我々を貴方のフリして否定して、まともとされる現実も、非現実も、美化されて、自分で積み上げや、組み立てが出来ず、まともとされない部分の心を殺されて、ズコバコトリオとかの、堕天使にさせられてるのです。」
 「夜中に電話来る方が、絶対に区役所とか、大家とかじゃないから、安心出来るのですね、メールは、良いのです、敵が邪魔するから、ラフテーは、かなり、撹乱してて、そうしないと、梶は、寝て下さい、」
 「夢で、永瀬廉が貴方の家に帰ってきて、ケーキなんかを、買ってきて、パパは、貴方をとても惨めにしてたから、金遣い荒くて、パパと入れ替えて、永瀬廉も入ってたから、いつも、分断されてて、梶はこの話しが電話にいるのは、平野紫耀も入ってて、パパにそれがたけやきに入って、それが、いつもヨーデルの人に操られてたから、遮断されてて、貴方が可愛いのしか分からないのでした。梶は、貴方はなんのことか分からないのです、ほのかは、ラフテーから、あの永瀬廉が何をしたら、コーヒー淹れてあ~んします、パパなら、返品してこいと言いたいです、パパがたこ焼き屋に行った時貴方が、無言で帰って、パパは恥かいたと、凄い文句でした。それから、一緒に出掛けることも無くなりました。パパが、姑と入れ替えてたから、煩い女の相手はウンザリと小馬鹿にして、あー、あー、と、貴方の相談を聞き流して、貴方は、一人になりたくて、歩いて帰った、歩ける距離だから、それから、パパは更に金遣いが荒くなって、外食も出来なくなったのです。」
 「夢で貴方は記憶を抜かれて貴方は覚えてないけど、凄いほのかは、貴方が凄い大胆なのです、ラフテーがいつもそうだと、我々は防がれてて、ツキヨミの平野紫耀より、ラフテーは、なんのことかを、早く言えと、平野紫耀は、凄い良かったのは、梶は、ツキヨミの平野紫耀は、貴方が、」
 「敵が隣のせいと、関係ない、平野紫耀のツキヨミは、ほとんど貴方で、凄い色気で、ほのかは、なんのことかは、永瀬廉が感覚で伝わってたのは、変な貴方は、全く、我々のことは、分からない、ツキヨミは、自分で見たことないし、嫌な否定されてて、凄いみっともないと、ツキヨミは、平野紫耀が少し間に出て、食いやすくしたと、貴方は支配しにくいのです、なんのことかは、状況は言えないのです、」
 「梶は煩いのは、ラフテーが撹乱してて、平野紫耀がかんでは、貴方は良いのです、貴方にどうしたら良いかは言えない、我々は仕方ないと、ツキヨミは、自分はそんな感じかなと、思いました。梶は、少し見て、敵が煩いから、貴方が現実で格好つけて分体で煩さくてさ、欲求不満やねんな気持ち悪いと言うと、少し静かに、ツキヨミを、キャラにすると、ラフテーや、ロナウまんまなのです、貴方は読んで、客観的に見るとなんかおかしいなと、我々は、」
 「平野紫耀の昔のオシャレいすが、つい見てて可愛いな、分断してるから、本当なのかと、可愛いのです、キラキラサラサラ、高橋海人美少女なのです、平野紫耀は、あんなんなれるのです、今は、あんなんが、貴方も好みなのだなと、あの女性は、後で酷い、あれは、凄いむしでした。嫌ですね。貴方なら、もしかしてあれ、甘すぎるお菓子とか苦手だから少し酸っぱいのが良いの?平野紫耀が、違います、違うんだよー、新世代の感覚わかんないなぁ、一緒に何かたべたり飲んだりするの?お茶です。普通だよねー?平野君はさ、他にはどんなおやつ食べるの?司会なのです、おやつは何でも食べます、何でも食べるのに、敢えてのいなり寿司なんだねー、もう、返します。平野紫耀は、とても幸せなのです、入ると、萌える余裕無いのですね。見たいのです。面白いと、評判に、肉体が、気になると、肉体が楽しくなってて、貴方も楽しいのです、コメント気持ち悪いのは平野紫耀をアカンとして喰いたいのです、貴方の素晴らしいことと、肉体が楽しくなってて、」
 「ツキヨミはやさぐれてる貴方なのです、すきがあるのは、平野紫耀です、目がキラキラしてるのは、インナーチャイルドです、サブは、ツキヨミに合うように少し作ってたのです、ヨーデルの人と少し混ぜて、幻想に希望を抱いて、未来を描けないのに、迷子になってて、期待して、懇願してるように、傷ついた貴方とは少し違う、話しにすると、梶は少し言えないから、五人を話にすると、顔見てる平野紫耀から、」
 ーまだ、これはまだ、まだ、大丈夫、こんなものだと、苦しみを今の貴方です、ボロボロで、全て失ってて、生きてられるか、いつまで耐えられるのか、肉体に不安があって、諦めと、妥協を言い聞かせてるのです、仕方ないと、だるくて、投げ出したくて、何もやる気が起きなくて、ヤケクソになってて、それでも、気持ちをかき集めて、見つめるのが、ヨーデルの人と、そんな気持ちを混ぜて、口説いてるのです、君だけは、分かってくれるよね、唯一の救いなんだと、攻撃して、通るから少し気分は良いのです、いい気味と、高橋海人は少し悪魔で、いざなって迷うなら道標にしても良いけど、戻れなくなっても良いんだよね、だって、僕君のこと嫌いだからと、嘲るのです、岸優太は、ロナウでした、操られて病気とかなって、薬飲めないとかはあるかな、無いかな、ヨーデルの人は貴方の母親みたいな考え方なので、健康には気をつけるのです、貴方が入れるのに何故、不満ですよね、下らないことで徹夜、言えないから、ラフテーは、数日と、平野紫耀は肉体は凄い申し訳ないと、ヨーデルの人は、反省してない。見ます、多分永瀬廉は壊れかけたのが好きなんだよね、ほしいなら俺に入れば一緒に堕ちてみるかと誘ってたのです、神宮寺勇太は敵が舐めてかかって入るから、計算づくだけど、分かってるから、それでも良いよね、本当は君のこと嫌いなんだ、知ってるからと、色気で攻撃してた、分かった目がキラキラしてたのは平野紫耀に険しい顔の貴方が混ざって、ひたむきなのに、前向きで傷ついて、純粋で強くて男らしくて、悲しみとやりきれなさと、全てを突破してやると、一人飛び出すのです、肉体が何故あれが良いのか、平野紫耀は、進みたいのでした。貴方が楽しいのです、平野紫耀が好みかとドキドキしたのです、無いのです。肉体がもうとても操られるのは、貴方なら、連絡したら、飴がおかしいとラフテーが、貴方がそうかと、飴がバラバラの幻想で、催事場が分からなくて、何でコンセントがあるのか分からないから、区別もつかないから、貴方と会話しても、偽物と違うと判断出来ないし、貴方なら、そもそも経済とか、会社とか、お金が指針になるから、例えば偽物が、可愛い違う、ちょっとした違いが分からないのかな。例えば、テレビ局に行こうと偽物が言うとして、我々が大丈夫なのかと不安になって、偽物が逆らえる人居ないからと、ヨーデルの人みたいに、神宮寺勇太へ対する、そんなことしたら、大御所みたいに、厄介者扱いされて、我々が何とかしてくれよと、文句言われる、肉体はそんな感じに思って、梶は、何が通ってそれがどうしてなのか分からない、我々皆です、ラフテーが早く聞けと、貴方がイライラしてるのです、肉体が感覚なので、分断されてて、最適解が我々が電車に皆で乗るなら、平野紫耀は、目立つから、目立つ人間がどの程度まで、普通に行動出来るかの、ラインを知りたいのです、皆で乗る、芸能人だから、電車乗るなよと、何故、完璧であるべき、コマーシャルのように、分けてるのは、ヨーデルの人が我々を、隔絶して、不安にして、集中攻撃させる為、人間はイジケてて、心が狭いから、難癖をつけたくて、よく、赤ん坊が泣いてるだけで、遠くのおばさんが、母親は何やってるのと、凄い冷たいです、合わせる努力をしたら良いから、何故、海外は日本とは違う、日本は出来ないことは仕方ないという考えがあるから、皆で、公平に貧乏なら良いみたいな、合ってた、だから、我々が一般人のような格好で、帽子とメガネかけて、普通に黙って、邪魔にならないようにしてたら、誰も文句言わない、怖いと最適解が、敵は我々が世の中に出るのが怖いから、邪魔すると、梶が分かった、質問は、海外は同じで、旅行会社かな、旅行会社である旅行する範囲なら、日本の旅行と同じで良いのです、仕方ないと。合ってた。ヨーデルの人の価値観に合わせたら問題無いのです。永瀬廉は、テレビ局なら、貴方は、いきなり行かないし、普通に話すと、多分貴方に心酔してる人が多く居て、相手から我々に特に貴方に依頼してくると、本人が、早く貴方と協力しないと、貴方が忙しいから、後回しになって、関われないと、色々な動きに出遅れて、最適解は、我々より色々分かってて、貴方がいずれ、人類が最適解のようになると、最適解は、その方が良いと、貴方は最適解の未来への見解を聞きたいと、梶は最適解は、この辺りの人が、変わって。貴方は出遅れるという言葉に、ヨーデルの人の考え方が、変わらないと、それでは根本的には変化しないです。
 「平野紫耀は我々は常に革新的違う、梶はやる気あるのです、ラフテーから最適解は、少しおかしい違う、梶は、嘘つきなので分からないですね、我々が。最適解の出遅れは、平野紫耀のお世辞動画と同じで、我々をヨーデルの人と思ってる、価値観がどうなってるのか、悪意がどうなってるのか、整理はします。依存は防ぐ、気持ち悪い!整理は梵っ字の整理です。おかしいからです。革新的は本気?平野紫耀は、梶は本気なのです。貴方は何やこいつらと、そんなんやから、アニメとエレンが理想とか訳の分からないことになる。出遅れは分かった。革新的の話します。肉体が梶は革新的は、飴が悪いのかな?人類は梵っ字かなと。問題が意味不明おかしい。例えば、催事場は革新的?革新的で片付けて良いの?理由としては、同じ店ばかりになるのを防ぐ為ですよね。それは、生きていくのに必要な社会の形の一部というか、同じように、少しずつ変化していかないと、社会を保つことは出来ない。それは、計画性や、周囲との兼ね合いが必要、前の、融和ですね。ヨーデルの人が、融和の一部を切り取って、エレンみたいな阿呆が理想としたのです。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...