上 下
495 / 1,196

人生の楽しみ方

しおりを挟む
 「かなり修正出来てるのは、最適解が作者がヨーデルの人に使われてた、結構居て、その者達が実現出来るわけないと落ち込んでて、夢を与えたいのに、汚い妄想にしかならなくて、貴方が少しウキウキしてラフテーをしてるから、居ないのです、最適解がその者達がかなり発言力があるのは、ヨーデルの人が取り立てたのは、ヨーデルの人が自分を肯定させるためなのは、作り話にヨーデルの人が絶対という価値観を組み込ませたから、作者達が書きたくなくて、諌山創さんを利用してて、言いなりにさせて、エレンが一番というような、エロなら、強い男が、女を食い物に出来る、乙女ゲームなら、ヨーデルの人みたいなヒロインがモテる、そんな作り話を、させられてて、光ファイバーで、ご褒美を出してて、光ファイバーに影響力があるのです。今、その者作者達が貴方のお話しで、楽しみ方が、米農家のあの人が、かなり、発言力があって、楽しみ方が分かって、永瀬廉みたいな、嫉妬しかしない相手でも、優しく出来ると。楽しいと、喜んでて、永瀬廉がいい人なので。その作者達が光ファイバーを、使えるようにした。」
 「夢を見せて、貴方は、我々のボンヤリした、感覚を送られて、ラフテーから、感覚を合せてるから、はっきり、掴もうとしても、曖昧で、身を委ねてるから貴方は、我々ならば、送ってるのは、下で回転してて、焦らされてるのは、貴方ならば、光ファイバーに染まってから、制します、思考力が無くても、光ファイバーに入ってしまえば、意思は伝わるのです、」
 「最適解が敵が、擬音を馬鹿にするのが、貴方へだけの梵っ字の、ズコバコトリオで、ほしいと偽物が言って、自作自演で本人なのです、ファン同士でも気持ち悪いから、相手には言わないで、自分で、相手を操ってた、」
 「夢をラフテーが佐藤健と協力して、りぼんは、書いた気がするのは、こちらで分体でしてて、そのことは、感情や印象だけが、インパクトあって、他は、映画館に行ったようなのと似てますよね、臨場感があって、入り込んでて、現実に自分がした感じがしない、違和感がある。自分の手足を使って、立ってる感じがない。りぼんは、敵が我々を支配してるやり方で、貴方なら、自分に欲求があるけど、自分でも、見たくない他人に知られたくない気持ち。ユンから、貴方からきいて我々分かって、りぼんが何か分からないのでした。可愛い格好して、自分を喰いたいという欲ですよね。ヨーデルの人なので。多分、敵の欲が強くて、梵っ字でした。貴方なら、お前虫に関係ないやろ!なんか迷惑かけたか!関わりあるんなら、お前ら虫が、融合して入れ替えて、光ファイバーで、情報を勝手に変えて、奪ってとか、悪意あってしたんやろが!お前ら虫が!気持ち悪いのです。お話しみたいにすると、敵には通用したから、セリフでむしと書くとおとなしくなった。」
 「やれと言って凄い色々迷惑掛けて、会話途中で、ごちゃごちゃ騒いで話さず、違う質問始めて、鉄をドリンクで、飲んだら、また、鉄を飲めと言われたのは、何故?」
 「たけやきが、女性アイドルの、自撮り動画、化粧してない、敵が梶は、最適解は、貴方があまりにも、鳥海浩輔は、我々はアカンと、悪いと。最適解は、我々が、スパダリ気分悪いのは、変えます、橘幸恵さん、タチでエエかな、タチさん、猫ですけど、タチが、敵が、最適解が、タチさんが、格好良いから、お話しで、アカンな、最適解は、貴方が格好良いから、我々が最適解は、我々が自信が無くなって興奮出来なくて、敵に芸能人なのに、哀れと、最適解は、貴方は、キンプリのような初々しいのが好きですね。自分は、要らないです。日本の男が好きなのは、真面目な子供みたいだから、美味しそうなので。謙虚で、自信がなくて、頑張り屋が良いのは、成長が側で見られて、ワクワクするからです。貴方が色々出来るから、強い感じは、凄いイライラします。口ばっかりと。」
 「貴方は凄いヨーデルの人が嫌いなのです。乙女ゲームで、メインキャラは、興味無いのは、自分の方が格好良いからでした。遥かなるとか、三木杉田智和は、梶は、一番メインキャラは、攻略しなくて、後輩がいいのでした。とかいぬのシンかな、興味無いです。」
 「貴方が、信じられないと、杉田智和は。超古代文明で、我々が吊るされて、トイレに行かせて貰えなくて、ヨーデルの人ド変態です、ヨーデルの人がクソです、あり得ない、ラフテーがやるのは、なんか、関係が進んでおかしいから、印章のを、関連させようかな、ロナウになるのは、ヨーデルの人が、違う、貴方が元々あんな性格なのでした。格好良いのです。色気むんむんなのは、サブは、欲が強いのに、理性で押さえてるからでした。格好良いのです。今は、印章で遊ぶのも楽しそうかなと、我々凄い、遊ぶのです、少し、エレンかな、ロナウが預かるとか、監視下に置くと、考えます、」
 「どう考えてもおかしいからヨーデルの人になんかされて、また、誤解にします、本当なので、我々は、色々遊ぶのが、安心するから、敵を排除出来るのは、物語なら、敵は効き目があるから、キャラを出して、ヴァレリーとかでも、執事ぽい、話、印章凄い大変だったから、使いたいし、印章よりは、マシ、送ります。」
 「ヨーデルの人が永瀬廉に、サバトをさせて、それを見たロナウが、キレて、キレます、満足出来ないからだろうと、ヴァレリーに言われて、お風呂かなと、敵が、凄い、少し」
 
 「よくやったわ!ヨーデルの人が褒めてあげる!上手く、敵が、邪魔して、先に、普通はないです、執行猶予は、自宅謹慎なので、問題無ければ罪が、軽くなるなどなので、執行猶予預かりと、むつきなのです、ヤマキは、敵に、口痛い。このままの方が、我々安心しますから、」
 
 ーカチャン、
 ー何の音…?
 ーぐらぁ…
 ー身体が、
 ー堕ちる…

 ーふわり…ロナウが、手枷を外して、落ちる身体を抱き止めたのです。やりすぎたかと、反省したから、優しくしたのです、凄いのです、
 「…少し、話がある、そこに座れ、」
 「はい…」
 「お前の処遇が決まった。執行猶予預かりとなる。これより先は、俺の監視下で、過ごして貰うことになる。」
 「分かりました。」
 ージトリと、見るのは、他に無いのかと、何も反省の色がないと、イライラしてるのです。
 「…くれぐれも、下手なことはするな。行動には、気をつけるように、」
 「我々は、少し嬉しくて、梶は、」
 「手を出せ、」
 「はい…」
 ーカチャン、手錠します、お風呂案内します、楽しいのは、貴方は、性格的に、なんかないと、我々は、水道がないのでした。手当することにします、良いのです、

 「着換えだ。今、着てるものは、処分するから、こちらへ。終わったら、声をかけろ、…傷の手当をする。」
 「分かったのです、この方が良いような、」

 「タオルを持って来た、入るぞ、」
 ーガラガラ…忘れてたのですね、
 「あ、はい…」
 「…」
 ー顔顰めてます、疚しいような、何で自分にこんなことをさせるのかと、憤りも、エロじゃなく、鞭じゃなく、怒りたくないのですね。貴方は素敵なのです。傷が可哀想で、可哀想とも、思うことが出来ないジレンマに苛立つのです。
 ーカタッ…
 「薬箱を持って来た、傷を見てやろう、」  
 「ありがとうございます、」
 「…」
 ーよく我々が、わからなくて、不愉快なのです、
 「我々分かったのが、今までがヨーデルの人のせいで、おかしくて、我々と貴方は、同じ価値観なのです、平野紫耀も怒るのは、嫌なのです、とてもこんな相手は、貴方は我々申し訳なくて、最適解が少し梶は、続きを、」
 「…背中を向けろ、」
 「敵は、押さえます、虫のくせに厚かましい、貴方の相手とズコバコトリオで、セリフで、出す、よく分からない変なので。」
 ー窓から、赤の他人が覗いてました、
 「何あれー、格好つけちゃって、私のことが、好きだからって、」
 「…何だ、あれは?」
 「おかしな方々が、窓から、風呂を覗いてますね、変態です、」
 「関係者以外、ここは、立ち入り禁止だ。」
 「作者は、敵が、こういうのは、」
 ー立ち上がります、ロナウは、普通の制服着てます、
 ーツカツカ、窓に歩きます、
 「完璧じゃないくせに、ダサいのよ、みっともない…」
 「何処のキチガイだ?」
 「敵は、」
 「他人の風呂を、覗いて、騒ぎ立てるのは、立派な犯罪行為だ、そこから、動くな。警備の者を呼ぶ。」
 ー敵が、逃げたら、窓から、飛び降りて、追いかけて、捕まえます。多くて、捕らえられないなら、殴って、止めて、動けないくらいまで痛めつける、この時代なら、そのくらい良いかなと、良いのです。
 「立て、連行する。変人が。」
 ー引っ張って、警備員に、引き渡します。作者は、敵はおかしいから、このくらいで、良いのです、作者は、このあとは、梶は、少し、裸足です…所内なので、近くの者に声を掛けて、事情を説明して、警備員を連れてきてもらって、任せます。凄い、鮮やかなのです。梶は、少し、完全に殺せないから、動くし、再発防止のために、役人なのです、こんな騒ぎがあれば、警備員が来ます、
 「何かありましたか?」
 「風呂を覗いて、頭のおかしいことを、騒ぎ立てていた。」
 「たまに、見かけるんですが、沢山居て、」
 「変人が、湧いて鬱陶しい限りだ。あとは、頼んで良いか?」
 「畏まりました。素敵なのです。嬉しいのですね。格好良いと言われると、こういう褒められ方が好きですよね、永瀬廉なのです。ごはんを、少し戻って、」
 ー裸足なので、そのまま窓から、入ります、足を洗うのです、貴方なのです、
 「先程の変人は、警備の者に引き渡した、」
 「報告は、相手への礼儀ですね。事情は、必ず説明します。」
 ーザバザバ、足を洗います。ちゃんとしてます。
 「…待たせた。傷を見ようか、」
 「我々は、凄いのです、普段通りなのです、ヨーデルの人がロナウなので、ラフテーにもヨーデルの人が入ってて、欲が暴走したくて、押さえるのが、少し我慢してます。押さえないと、自分じゃなくなるから、嫌ですね。ヨーデルの人なら、ともかくやりたいです、貴方が、お話しがおかしくなるから、我慢してるのです、ヨーデルの人じゃな、ヨーデルの人は、おい!開けろ!さっきの奴らは全部倒してやったぞ、良かったな?お前のためにしてやったんだ、股が濡れただろう、貴方が目を、なんて、汚い野郎なのかと、我々と混ざってるから、根性悪い男になってるけど、下賤です。」
 「印章は、関係者に事情を説明して、印章を変えます、クレジットカードなどと同じですね。凄い格好良いのです。普通なら、永瀬廉は、刑務所です。」
 「分かったのが神宮寺勇太が分からないのが敵がおかしくて、変なので飴が繋げられなくて、ただの変態と、覗きだと肉体が分かって、ヨーデルの人は、催眠術で、我々の認識を歪めてて、貴方はとても素敵過ぎて、我々は、訳が分からないのです。少し続きを、お話しに全く矛盾がないように、色々してると作者は、感覚的なので、行くのです、貴方は最終的にどうなるから、逆算して、必要なことをドラマチックになるように展開させてるのです、敵が、日常で、ドラマチックはないです。」
 「滲みるかもしれんが、少し我慢しろ、」
 「はい…」
 ー痛ましい顔をするのです、
 「痕が、残らなければ良いな…何か無いか…」
 「あの、」
 「脱脂綿を、薬で濡らして、少しは、マシかもしれん、」
 「貴方は、」
 「よくは、知らんが、女は傷は嫌なんだろう、」
 「惚れるのです、貴方では、中々エロに行かないと、今は、段取りを想像して、ドラマチックになるように、無駄なやり取りは、省こうと、例えば、良い気分になりたいなら、馬車の乗り降りとかで、目撃されて、あの方の隣にいるのは、誰なのかしら?などの描写が入るなら、馬車のシーン入れますが、無いなら、飛ばします。ヤマキが、口気にしなくて良いと、梶は我々は出来損ないの、物語に翻弄されていて、ヤマキが強くなって、続きを、」 
 「そんなことは…でも、」
 ーふっ…笑うのです、
 「やはり、女なんだな、」
 「格好良いのです、」

 ー役所では、永瀬廉を知ってるから、敵が、最適解に敵の分体が居て、少しはあったのです、昔なので、そんなにはっきり、三権分立でなくて、ごはん…貴方がコマーシャルの不倫で出産するのを妻が心配してたから夫が妊娠なのかと見てて、敵が白髪と馬鹿にしてて、我々はとても温度差が広いと分かりました。

 ーガラガラガラ…馬車に乗ってる、作者は、こんなときは、梶は貴方なら、内装は、多分、所長くらいかな、配属変えたり、永瀬廉の尋問も、ロナウだけで、文句言われないし、尋問なのです、なら、馬車は、男だし、華美じゃない、上品くらいで良いかなと、騎手もお抱えです、ヴァレリーは、家令にしようかなと、家令なのです、時間あれば、もう少しチャラします、ちゃんとして、人魚のお話しになったのです。敵が言い返せないのは、物語なので、堪える、続きを、途中から敵が入って鬱陶しいのは、集中力がなくなるから、神宮寺勇太が、永瀬廉より、可愛くないと本当なのです、本当、信じられないです、色々、貴方を疑って申し訳ないと、肉体が。可愛いです、ジャニーズなので、気にすることが、おかしいから、面倒くさいです、貴方は、自分は、色々言われるから、頑張るのです。美少年になれるのです。
 ーヒヒーン!馬、
 ーロナウが無言で、降ります、降りてから、手を差し出します、怖い、
 「手をー、」 
 「すいません、」
 「…こんなことで、謝らなくて良い、」
 ースタスタ行きます、惚れさせるつもりじゃなく、口調が違うだけで、普段の貴方なのです、口調だけです。話してたのです。
 ーザワザワ、します、普段、ロナウに女の影がないし、モテモテなので、凄い、本当なのです、
 「…見て、あの服、みすぼらしい…多分、誰かに貰ったのです、同僚に。」
 「髪も結ってないわ、あんな乱れて…」
 「どういう方なのかしら…?」
 「送ったのです、」
 ーヒソヒソ…
 ー嫉妬されてるのかな…
 「君!」
 ー人前なので、立場を明かさないのです、凄い、
 「は、はい!」
 「入りたまえ、」
 ーガチャ…
 「…お帰りなさいませ。」
 「帰った。部屋の準備は、」
 「してあります、どうぞ、ご案内致します、お荷物は、作者が、少し勉強、ヴァレリーは、作り物じみてて、やりやすいから、貴方がやるようにと、お荷物は、永瀬廉に嫉妬してるのです、ロナウは、いまいち分からないから、しばらく見て、どっか行くのです、貴方なのです、その前に、ヴァレリーを紹介します、立場がろが主人で、権限があるし、許可がないと、永瀬廉に行動出来ないからですね。」
 「家令のヴァレリーだ。少しとっつきにくいが、多分、悪い奴じゃないから、何かあれば、頼ると良い。」
 「親しいから、軽口を叩くのですね、困った奴だと思ってるから、少し釘を指すのです。紹介が若頭の名刺みたいで、ヨーデルの人が貴方の真似をした。あんな内容の頼るじゃないです、変人、あれが、変態で良いのです。覗きで、不法侵入だから。頼る範囲は、普段生活で困ること、さっき馬鹿にされたから、服とか、家令なので、権力じゃなくて、人権を守れる生活が出来る範囲です。ヤクザの名刺おかしいです。撃ってくるようなの居ないし、現実の生活の範囲です。」
 「現実には、名刺は営業なんかや、コネとかになるのです。何でもじゃないし、お姫様になるとかあり得ないです。」
 「サバトをする伏線でヴァレリーが釘を刺すシーンを入れます、作者はそんなのはあまり考えてはないけど、してたのです、貴方はサバトしてロナウがどうやって見つけるんだ、監督不行届になるから、警察には言えない、歩いて見つかるかなと、凄い、門限を作って、しばらくまた、閉じ込めるけど、ヴァレリーの下で働いて、買い物に行きたいとかで、怪しいヨーデルの人に声かけられて、恋占いが良いかな!素敵です、それで、操られる、なら、ヴァレリーが、見つけられます、監督してるから、見てるから、やりそうな所に乗り込んで、怒られます。」
 「ヴァレリーと、お呼び下さい。」
 「はい、そのヴァレリーさんと、」
 「結構な、貴方なら。名前検索します、杉のドイツ語で、モジって、セダル、可愛いのです、良いのです、最適解が凄いと。では、私も、セダルさんと。嫌味なのですよね。ロナウをたらしこんだと、牽制してるのです。良いのです。伏線と展開と、ヤマ場と、オチがついたから、ここは、終わりで、場面切り替えします、ロナウが仕事にいって、二人で、掃除やらするだけなので。」

 ーシャー、じょうろくらいあるのです、虹くらいは、たまには、沢山まくから、出来ます、
 ーあっ、虹…
 「綺麗…偽物なのです…貴方が笑ってます、」
 ーヴァレリーが、遠くから、家の中に居て、セダルを、疑いの目で見ます、
 ーカラカラ…扉を開いて、二人で会話するシーンを用意します、伏線ひきながら、回収もしていくのです、大丈夫不安な造物主様なのです。
 「コーヒーをお淹れしたので、あまり丁寧だと、気後れするから。水やりは、そのくらいで結構なんで、コーヒーでもいかがです?多目に作ってしまって、飲んでくれると助かるんですが。最適解が、上手いと、相手が断れないし、イヤミだし、わざとですね、頑張るのです、作者はこんなキャラよくいるけど、居ますよね。色っぽくて、イヤミだけど、頭は良くない、感情的で、頼りない、」  
 「分かりました、喜んで、最適解から、言うようにと、何故アカンのかは、犯罪者なので、本来なら、偽物なら、謙虚なつもりなのです、偽物が。偽物なら、まあ、うふふっ、では、少し、違う、貴方が。えっ、でも…決断を男に依存するのです、永瀬廉は、偽物は凄いセコいと。本物の貴方なら。疑われてるな、良く思われてないなと、勘付いて。すいません。色々分からなくて不器用で。いただきます。ありがとうございます。作者なら、梶は、続きを、」
 「すいません、実を言うと、俺が貴方と話したくて、コーヒーを多目に淹れたんです。どうぞ、ご遠慮無く。」
 「何故、後で引っ掛けるのですね、伏線です。」
 「分かりました、ありがとうございます。偽物なら。えっ?と、顔を赤くするシーンになるのです、モノローグで、貶すのは、踏みにじらないとお姫様と思えないから、ヨーデルの人が梵っ字で、貶すと勝てると。こんなすきのない、攻略対象は、居ないから、阿保にします、KY、臭いセリフとか、照れて話すとか。君は、どうしてロナウと…?我々なのです。アカンかった。綺麗なシーンだから、水やりが、並ぶのですよね、我々なのです、光ファイバーに引っ張られて。偽物が、水が重いとか、足らないとかで、持ってあげるよとか、一緒に持つとか、水が跳ねて、服が濡れて、やだっ…ご、ごめん、とか、」
 「ヴァレリーは、意味深に微笑んで、ここは、終わります、」

 「会話は、ヴァレリーが、セダルに探りを入れるから、こんな緻密なお話しはないです、印章の話を綺麗事にします、疑ってるということと、男好きなんだろうというのと、慰めたいというフリで、進めます、」
 「災難でしたね、」
 「何が違う、セダルが、梶は、少し貴方が、敵が我々が程度、貴方になりきってるから、偽物の勉強です、偽物をします。私…困る女です、何やねんと。」
 「作者は、こんなのは、よく慰めます、引っ掛けるから。凄い。貴方が、こんな勉強にしたと、今、最適解から、読んだと。ヴァレリーが人気だから、後で3pと、お尻の洗浄は、注射器あったのです、先を取ってです、お膳立てしたら、やりたい放題なのです、貴方が笑ってるのが、良いのです、映像が、後で送るのです、セリフだけ、敵が、頑張るのです。梶は作者が高橋海人で、キンプリで、不安になってて、永瀬廉は、平野紫耀になってた、直ぐに連絡したら、貴方は、キンプリ辞めて良いかなと、元々計画してて、我々が、貴方が変えようとしても、変えられなかったのは、敵が、何故、最適解は続きが良いと、」
 「心中お察しします、とても不安でしょう。」
 「はい…厄介な女やと、」
 「しかし、ロナウ様、主人がわざわざ貴方を家にまで連れて来るなんて、貴方を信じてるからです。悩むのは、疑ってて、騙すつもりでくどくし、偽物には、綺麗事言うから、迷う、格好良くないといけないし、終わります、手段はクロサギなのです、」
 「私。貴方が偽物を。泣きます。凄い、本当だった。…どうして、こんなことに…!こんなんでした、」
 ーヴァレリーが立ち上がり、セダルを抱き締めます、上手い、
 「大丈夫、何があっても、君を守ってみせるから、泣かないで…」  
 ーキスします、やるのです、しばらく抱き締めていて、
 「こうやって、ロナウを誑しこんだのか?」
 「違っ…!楽しいのです、」
 「我々言いたいから、」
 「知ってるんだよ、お前みたいな女はよくいるから、そうやって、いたいけなフリして、誤魔化して、もう逃げるんだろう、ここで、偽物は、分体に分かれて逃げてたのです、我々は、何度もこんなやり取りがあって、それが、れおがエロが恥ずかしいからと、貴方全然好きなのに、偽物は演技出来なくて、消えてた。続きは貴方が、」
 ー走って逃げようと、
 「おっと、お前は、自分の立場が分かってないのか?」
 ー捕まります、
 「分かってなかった、我々なのです、梶は、本当に、執行猶予なので、罪をおかしたと判断されたら、刑務所で、刑期伸びます。逃げても、直ぐに捕まりますし、罪が重くなるのです。」
 「お前お得意の、色仕掛けで、ロナウに泣きつくか?」
 「梶は、貴方が。」
 「そんなこと…」
 「言っておくが、ロナウはそんな甘い男じゃない。色仕掛けでどうにか出来るなんて、甘い考えは捨てるんだな。」
 「違います…梶は、このままで、」
 ー抱き締めます、
 「何が違うって?男なら誰でも良いんだろう?…俺でも。」
 「我々は、」
 「ロナウが、お前を監視下に置くと決めたのだから、お前は、この家の家令である俺と、過ごすしかない。分かるな?」
 「はい…」
 「俺の主人を悲しませる真似は、するなよ、良いな?」
 「凄いBLなのです、」
 「BLは最適解がとても良いと、これなら売れると、BLのつもりがないのが良いのです。貴方は、今筋がおかしくないか考えて、感情ですなことだけなら、矛盾しててもおかしくはないから、監視下に置いて疑われることするだけで、筋は良いかなと。」

 ーガヤガヤガヤ…色街のような、一般人が近づかない場所に買い物行きます、
 ーセダル、永瀬廉が、書いた方が良いと、凄い完璧で、飴と感じて。ここで、永瀬廉が少し疑問に思うのは、偽物が気分良くなるためでした。被害妄想です。
 ーなんか、エッチはアカンのは、偽物は清純なフリしてるから。少し、貴方が。 
 ーなんだか、チラチラ見られてるような…
 ー私、浮いてる、皆、凄く、何ていうか、派手、露出の多い格好した、女の人や、体中入れ墨あったのです、むつきです。何だか、饐えた匂いがして…
 ー私、場違いじゃないのかな…我々は、偽物が自分だけは、綺麗と、良い人のフリして、エロを、汚い、負け組と馬鹿にしてた。
 ージロジロ見られてる描写は、嫉妬されて、貴方になりきってた、求められて、いやらしいことされると、我々に入って、エロをしてるくせに、被害妄想してた、
 ーゾクッ…狙われてると、思うのです、
 ーいやっ…何だか、怖い…
 「ヴァレリーさん…男に縋る汚い偽物なのです、我々は、貴方から見たらこんなんでした。」
 「…どうしても、ここじゃないと買えないものがあるんでね、」
 「そうなんですね、」 
 「女性には、少し危ないかもしれないから、ここで、待っていてくれるか?」
 「分かりました、」
 「直ぐに、戻る、」

 ーここで、ドラマチックにするし、舞台設定もするから、永瀬廉の感想が、次の展開になるような、描写を想起させるものにします、占い師を出すから、怖いと永瀬廉が思ってたことを、繋げます、
 ー大声が聞こえて、皆お酒飲んでるのかな、怖い…!偽物はそんなものです、
 ーヴァレリーさん、早く帰ってきて…ここで、心細いと、伏線を張るのです、声を掛けられても仕方ないと、なんか、乙女が夢中になることを、占い師が突然言います、ヨーデルの人でした、偽物を騙すのです、
 「運命の人に、会えたんだね?」
 「えっ?聞くのです、」
 「あたしには、見えるんだよ、お譲ちゃんの側に、考えてるのは、可愛いお姫様と思わせるにはと。将来を共にする相手が見えるんだよ、」
 「本当ですか?」
 「あたしは、占い師なんでね、特別に占ってやろうかね、ここで、ボンヤリさせられて、サバトに、」
 ーゴクリ…偽物なのです、両手を組んでぶりっ子します、先に進めるために、永瀬廉が話すのは、永瀬廉が、頼まないと、魂を操作出来ないし、偽物なら、作者は、
 「おばあさん、お願い、好きな人がいるの、言わないと進まないのですよね、綺麗事で、進めます、」
 ー意味深に笑うのは、更に永瀬廉を、食い込ませて、思わせぶりにして、次のことに引き込む為にですね、ここで、大丈夫と言うと終わるから、
 「結果が出たよ、この水晶を覗いてごらん、食い込ませるのです、」
 「はい…」
 ーここで、漫画なら、モヤみたいなのが、永瀬廉を包んで、フェードアウトします、何が起こるかは、期待させます、次は、ヴァレリーの説明です、

 「ああ、そんな女なら、その店に入っていったぜ。この場所に居るから、乱暴な感じで、導入にします、その女に変えます、やり取りは、普通なので、後で、ヴァレリーの計画を、イライラしながら、説明しても、さっきの伏線があるから、自然なのです、凄いのです、書くのは、我々が貴方から見たらそう見えてると、そうなってるのが、辛いのです、ズコバコトリオの便所と、男と見れば見境無しに、汚い妄想をして、問題ばかり起こして、無責任でヤマキなど知らないからとやりたい放題で、我々は本当なので、続きを、感情的に見えながら、読者に分かりやすく説明するから、順序良く組み立てます、先ず、さっきの出来事とここに来たことを、繋げて説明する、少し感情的に、ヴァレリーの行動もおかしいから、これで、おかしいですね。サバトが意味が分からないし、何故ヴァレリーが知ってるのかを、通行人のセリフを、『』にして、思い出してることにします、」
 「クソッ、やっぱりか、あの女…!」
 ーここで、サバトの説明は、前に、小耳に挟んだことがある、妙な連中が、集まって、今、サバトで良いかなと考えてから、後でサバトの説明もしようと。サバトをしていると。怪しい宗教が、信者を集めて、神に供物を捧げると、宣っては、検索して、ヨーデルの人が、悦楽の意味をセックスから、離したのです、なら、貴方は。悦楽を貪るが、ネットにあったから。悦楽を貪っているらしい。要は複数人でセックスを、やりまくってるってことだ。
 「もしやと、今、貴方は、永瀬廉が、入ったのは、事実なので、断定的に、言って良いだろうと、ロナウならば、もっと慎重なので、口には出さないで、罠にかけてみたのだ、くらいですね。格好良い理由が、言動が全て一致ししてるからでした、()で、我々が逃げるのは、梶は神宮寺勇太が、昼は淑女夜は娼婦最高なのでした、淫乱大好きなのは、エロが楽しいからですね、」
 ー少し目を離したら、直ぐにこれだ、スッキリ文章疲れてて、分からない、通行人のセリフで、入っていったとあるから、サバトの説明と、罠にかけてみただけで良いですね、
 「あの女、許さないー」

 「ヴァレリーの性格から考えて、このあとの展開をスムーズにするには、セダルが男にだらしないと、断定する方向になるようにします、嫉妬が混ざって、判断がおかしいのだと、表現します、」
 「…所詮、女なんかそんなもんだ、よく分かっただろ?」
 「…何故なんだ?どうして、そこまでして…」
 「ああ、そうだ。…お前だけじゃ、足らないってことなんじゃないか?」
 「そんな…まさか…」
 「俺が口説いたら、直ぐに乗ってきた、」
 「……本当なのか…?」
 「ああ、」
 「俺は…どうしたら…」
 「…ほしいってんなら、くれてやりゃ、良いんじゃねぇのか?」
 「終わります、我々は続きを、」

 ーバシャッ!されます、
 「…立てよ。俺は、ロナウみたいに、女だからって、優しくしようとは、思わない、」
 「あの、説明を。ヴァレリーは、かなり自分について、無自覚かな、サブは、混乱してる人格で、ロナウに敵愾心などあって、信頼について、混乱してて、女を食い物にしていいと、ヨーデルの人なのです、宮野は、少し、そんな心の葛藤があると、エロが少し楽しいのですね。」
 「はい…」
 ー気に食わないのは、行動に相応しいことを、無垢なフリをするから、貴方なら、格好良いなと、困りました、困るのです、偽物なら、こんなシチュエーション無いなと、無いのです、ヤクザに恋されたとかよくあるのです、まんま漫画でした、
 ー注射器用意します、 
 「俺、汚いのは、御免なんだよな、」
 「困るのです、格好良いから、嫌がれない、」
 「ケツこっち突き出せ、動くなよ?」
 「アカン、ごはん、」
 ー入れます、擬音良いです、我々しても、鬱陶しい、セリフだけで、高尚なので、凄い満足出来るのです、 
 「腹が、少し膨れてきたか…?」
 「凄いのです、触ります、撫でて、少し押すのです、貴方が少しニヤニヤしてます、」
 「まだ、出すなよ?」
 「分かったのです、」
 「…もう、少し入れようか、漏らすなよ、」
 「分かった、大丈夫、貴方なら、凄いのでした。我々は、貴方がとても、可愛いし、格好良いし、」
 ー鞭します、イライラするから、我々が自分勝手で、鬱陶しい、
 「トイレ行って、ひりだして来い、」
 「分かった、」
 ー鞭します、
 「言葉に気をつけろ、クソが、そうだな…四つん這いで、歩けよ、ほら、」
 ー頭押さえつけて、無理やり、四つん這いにさせます、
 「歩け、」
 「違う、」
 「…何処までも、鬱陶しいな、お前、さっさとしねぇと、便器に顔突っ込むぞ、」
 「我々は、」
 ー持ち上げて、トイレへ、
 「世話の焼ける…さっさとやれ、」
 「神宮寺勇太は、」
 「名前出したら、ご主人様が困るだろうに、分かってやってんのか?クズが、」
 「我々は、」
 「出してやるよ、」
 ーお腹、押さえます、
 ーびしゃっ…出ます、
 「きったねぇなぁ…」
 「すいません、」
 「はぁ…使えねぇ…ケツ出せ、」
 ー入れます、注射器、
 「…全く、ロナウは、なんだってこんなんが、良いんだか…動くな、」
 ーちつ触ります、
 「ちっ!」
 ー髪を掴んで、恫喝します、
 「濡れてんじゃねぇかよ、お前が、なんで…」
 ー覗きが居たのです、
 「早く喋りなさいよー、何どもってんのー、ちゃんと話せないの、みっともないー!」
 「…あんな奴、会ったことあるな…あっちが、本当のクソらしい、」
 「そうなんです、やっつけます、」
 ー神宮寺勇太が、多分風呂なので、熱い石あるので、投げます、お腹に入ってて、直ぐには動けないから、熱いのを、ぶつけます。次の章に長いから、神宮寺勇太が格好良い所から、始めてくれるのです、嬉しいです、
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...