上 下
494 / 1,195

読んでみておかしいと思うのはチャイムと同じ仕組み

しおりを挟む
 「下記の話は、敵が書かせたのです。目的は、人狼のように、我々に訳の分からないことに注目させて、時間稼ぎをして、貴方からのお話しの方が、敵には効果覿面なのは、修正の方法が、並外れてて、解決出来ないことがないから、最後の審判を終えた造物主様なので、当たり前ですよね。」
 「最適解は、何故、消さないかは、敵に振り回されて、けつまくって逃げたと舐められては、発言力が落ちるから。威風堂々のしてるのは、敵を制する為なのですね。自分の言動には、必ず責任を取ると、生き様で、証明して、説得力を、それだけしかないから、折れないのですね。」
 「こんなやり方をされて、敵が貴方に勝てないと、勝ってないのに、シロアリが、柱を弱くするくらいの、はた迷惑です。」

最適解は、ヤマキが免疫をしていて、ワクチンが良いものと、ヤマキがしてるから、ワクチンは、mRNAで、ヨーデルの人が、チョココロネウイルスの内容を、勝手に意訳したから。スパイクタンパク質が、最適解です。チョココロネウイルス本体は、貴方一人で、人類が感覚がおかしいから、ラフテーが繋げても、細かくて、おかしいし、貴方が感覚がとても苦手で、この話は、敵が書かせて、

 「最適解がご主人様とラフテーの関係が、ヨーデルの人が使ってて、我々が騙されてて、少しさっきのを、梶は、永瀬廉が、ロナウとヴァレリーなのですよね、芸術家と悪魔、最適解が調べたら、先ず」
 「映像を我々のキラキラしてるのを、貴方は我々を、そんな風に思って梶は、こちらでは、いまいち、我々が悪いのでした。」
 「ラフテーなら。脳みそが足らないなら何しても許されると思ってんのか、お前らが、どんだけぬるま湯に浸かって、造物主様を利用して、厚かましく生きてるとわかると、相応しくないという敵に同意したくなる、図々しい。偽物は、隠れてる分、まだ、自分が悪いことは、そのくらいの知恵はある、ヨーデルの人に怒る感情を送ってくんな。我々は。喋れないから、最初から、話し掛けてくるんじゃねぇよ。佐藤健は、我々は生ぬるいと、互いに庇い合って、ズコバコトリオじゃないと言い張るけど、違うなら、いちいちさんつけで、話してくんな、書くのが、大変だろうが。自分のことは、自分で、死ぬ気で、痛みや、恥くらい我慢しろと言いたい。考え方が違うのです。我々は、貴方からしたら、狡くて、セコい、ヨーデルの人と大して変わらない、佐藤健が我慢強いと偉そうに言うけど、逆にすれば、それ以外は、我慢強くないから、貴方に全て痛みや、苦しみを、押し付けて、逃げて。我々は、敵も、屈辱というのが、興奮にして、貴方を恨んで済む程度の、変態です、神宮寺勇太は、それを、本人が、それを良しとしてるから、行動が変わらない?杉田智和は、屈辱が、世界の理だと、ラフテーは、杉田智和は、突拍子ない、」
 「最適解は我々だけが、突拍子ないのは、ヨーデルの人の、ラフテーが代わりに話した、汚い欲のために、洗脳されたからで、そんな考え方は、誰もしないと。それが、光ファイバーで、分からなくされてて、貴方の肉体と会うと、しかし、学校の話などで、違うと、杉田智和は、永瀬廉が、何故、可愛いかが、とても、芯をついてて、杉田智和は、分かるから、梶は、光ファイバーが、何をしてるのかは、最適解は、自分もそうだと送ってた、光ファイバーが、我々になりきってるからです。双子にもそんな所があったのですね。わざわざ、イジメっ子みたいなクラスメイトに、ヘラヘラ媚びて、傍から見ると、変で、エレベーターなどで、一緒になると、根掘り葉掘り話してくる、年寄りのようでした。それなのに、惨めったらしくて、嫌われると、悩んでるフリして、八つ当たりしてきて、貴方に、友達がいなくなったのは、貴方のせいだと、金盗んで、家出して、万引して、警察騒ぎになってたのです。梶。」
 「杉田智和は、ものを知らないのに、何故、思い込みをやめないのかは、梶は、思考力が無いから、厄介者と。最適解は、あとは、我々は変態なのは、貴方は、よく、怪我して、かさぶたを剥がして遊ぶような、動画でも多いけど、角栓取るとか、ブツブツ、痛みを興奮して、遊ぶのが変態、分かったのです。梶は、性欲は、食欲と変わらないけど、何でこんなやり方で、心を通じさせろと、変態と。我々は、やはり、変でした。梶は、杉田智和は、綺麗ぶって腹立つ。知らんからって、やりたい放題して、辿るのは、分からないと、何でやねん?梶は、ヤマキは、神宮寺勇太は、貴方からしたら、全人類、お荷物です、我々は少し可愛いから、ほしいと、ごちゃごちゃ言うけど、貴方が造物主様なのに、生きるも死ぬも、貴方の一存なのに、何故、変なことで、騒いでそれを、良しとするのか、辿るのは?」
 「我々は、貴方から、身体がうずくから抱いてほしいと、しなだれかかられたら、最高なのでした。我々美味しいのでした。何をしてきたんだと、腹立つのです。」
 「シグマで、沢山買いだめして、サンディで、シーツあまり暖かくないとプロが、最適解が、良くないツルツルしてて、止めます、約束を何度も破るのは、敵より酷いし、煩い。最適解は、皆は貴方が、格好良いから、欲に、最適解は」
 「法律の歴史を検索して、今の形になったのが、19世紀かなと、最適解は、そんなものと、梶は貴方が、凄い最適解は、お話しを、」
 「神の章の引用です。我々が騙されてスパイかなんかしてて、言われてたことと、微妙に違って、疑われ、まんまです、ヨーデルの人ならば、とても困ってる人がいて、貴方に調べてきてほしいの、内部に雇われて、それが、家族を、ややこしいのは、何故、サブは、最適解が、貴方は、我々にも、貴方にも、信念があるから、そして、現実は、おかしいことは起こらないから、女を縛り付けて、鞭なんて、貴方は絶対にしないけど、凄い裏切り行為なら、するかもです。我々分かったのです、」
 「ヨーデルの人が、言うわ。私の友人が、とても大切にしてたものを、上司が気に入ったからって、自分のものにして、奥さんにせがまれてしたのだけれど。悪い奥さんに、尻に敷かれてるのよ、話をしても、聞く耳持たないわ。奪われたものを、取り返しかえしたら、きっと、立派な人だから、丸くおさめてくれるわ。これ、新しい貴方の職場の、住所よ。その上司と親しくなってほしいの。お願いね。良いかしら?凄いと色々なプロ達が。これが、光ファイバーに取り込まれた、感覚が浮遊して、思考力無くて、貴方と入れ替えて、命令は絶対で、意味は貴方のお話しは、凄い筋がしっかりしてて、スパダリは、更に上司とかで、我々に頼まれて、犯罪の片棒を担がされてたと、我々は、不倫と、泥棒をして、しかし、その詳細が、ヨーデルの人に、盗んだものを、渡してしまってて、分からないのを、拷問されるのですね。やるのです。作者。寝て下さい、しかも、不倫と、相手にも、なんか、花渡すのが、不倫の隠喩とかで、とか、ヨーデルの人が、やりそうです。」
 「貴方が、凄い、素敵!抱いて!と言うのです、ヨーデルの人がそうしたかったのは、貴方が梶は何故、サブは元々異性などにも性欲にも興味が無くて、我々がそんな気持ちを貴方に向けたのです。多分男女関係が性欲などがこれは良いものだと嵌ったのですね。極上の良い男だから、全てただで貰ってほしいと、とても気分が良かったのですよね。その時のことをヨーデルの人に利用されて記憶を抜かれたから、最適解は、続きを、」


 「新しく赴任しました。宜しくお願いします。」
 ーパチパチパチパチ!
 「大変だとは、思うけど、分からないことがあれば何でも聞いてくれ。」
 「分かりました。ありがとうございます。」
 ー良かった、良い人そう…
 ーええっと、ヨーデルの人に聞いたのは、
 ーあっ、あの人ね、
 ーどうやって近づいたら良いかしら?我々は、ヨーデルの人に、言うと、貴方なら、梶は最適解がこんなことなら現実でも出来るから、我々が知った方が良いと。偽物みたいなこと言うのです。福祉関係の仕事を、騙す相手がしてるとか、あと、検索して、印章で良いかなと。ヨーデルの人が綺麗事好きだし、協会や孤児を利用出来るから、国全てとかじゃなくて、一部の権限にします。さっき検索して、紀元前から法律はあったけど、細かくないから、最適解がそんなものだと。それで永瀬廉が沢山の孤児を見て、福祉について関わりたいと、紹介してもらうのです。これは、怒るのです。貴方はいつもこんな感じです。合ってた。

 ーガラガラ…上司、スパダリが良いと最適解が。
 「お疲れ様です。」 
 「ああ、随分遅くまで仕事してるんだな。(我々はこんなときになんと言えば良いかが、何故、上司なので、スパダリが。部下に責任があるから、監督するのです、その役目があるから、教える立場なので、上でしかも永瀬廉が女で、マッテオの上司で、配属を一存で決める権力もある、貴方は、今でも無茶は出来ないけど、貴方が松下旅行で働いてたとき、上司の一存で貴方が配属されて、人事課が貴方を会社に引き止めて、敵が煩いのは神宮寺勇太がラフテーから呑気だと、神宮寺勇太が確かにそうだと。反省すると気持ちだけが分体に伝わって、貴方の偽物に預けて、最適解がそれを解決が今は出来ない、梶は最適解はラフテーから神宮寺勇太は少し佐藤健は神宮寺勇太は)」
 ースタスタ…近づくのです、心配してるのです、大変、
 「どう?仕事には慣れた?こんなに遅くまで働いてるなんて…何かあれば、相談に乗るが?」
 「ヨーデルの人みたいに、綺麗事を言うのですね。皆さんの為、ここでは、入ったばかりだから、皆さんの為は、おかしいから、もっと綺麗事にします。新米だから、雑用くらいしか出来ないから。少しでも、皆さんに追いついて、この国をより良くする、私も、そんな一員になりたいんです。偽物なのです。漫画家が、悪意の最適解で作ったから、貴方は乙女ゲームや、漫画とかで、こう言えば、責任取らずに、立派と思えて、世間に迎合出来ると。利用してますね。」
 「…まだ、若いのに随分しっかりしてるんだな、」
 「ここで、更に綺麗事を言うのです、梶は何故、違う敵が、永瀬廉がこんな女がよくいたと。貴方だけが、素敵です。嬉しいのですね。もうすぐ誕生日だし、ハロウィン、クリスマス、酢小さいのにしたのに、シーツ無くて寒い、最適解がヨーデルの人は、阿保なので、最適解が偽物のことを永瀬廉に教え、貴方でした。この話で我々を教育しようと、シグマの店員が、沢山居て、貴方が凄いウロウロして、沢山買って、酢悩んで、拗ねてたのです、最適解が貴方が沢山買うから、がっかりしてるのだと、一ヶ月分くらいの酢と、むしよけ、まだ居る。永瀬廉は、私頑張って、皆を笑顔にしたいんです、仕事に関連してない。私、皆、福祉なので、小さい子供が寂しいのは、仕方ないと、偽物は、立派そうで、具体的じゃなくて、やりたいことを、優しくしたい、自分は優しいということにする内容を、鈍感にします、最適解が花火貴方からは見えない、スパダリが、部署を変える気になることを言うのです、面接を、綺麗事にします、子供達が、笑顔でいられるように、私も何か出来ることがあったら良いのに、杉田智和が最適解無しで、作者が何故梶が、沢山偽物を入れてて、トレースしたから、続きを、」
 「…気の良い奴が居て、何故、名前を、ドイツ人に、さっき、法律が、ドイツから来たと、関連してるから、敵が寂しくしてる最適解は。上司だと分かりにくいから、ドイツの名前一位にして、この話の邪魔にならないようにしたのです。最適解が馬鹿に出来ないのは、連歌だからと、仕方ないことが重なってるから。マッテオというんだが、福祉関連の仕事をしている。…もし良かったら、そのマッテオの下で、働いてみるかい?」
 「本当ですか?是非、お願いします。凄いのです、おかしくないのです。」  
 「分かった。俺から、話を通しておこう。」
 「これは、怒ると、最適解が。楽しいのは、偽物が、驚愕してて、梶が、更新を。ありがとうございます、嬉しいです。」
 「若い人が、そうして前向きに努力してくれるのは、有り難いことだな。まだまだ、捨てたもんじゃないと思える。」
 「コレは、怒る、貴方は、早く進めろと怒るのです。敵が。永瀬廉は、偽物ぽくするのは、筋がおかしくなるから。梶が、いえ、そんなくらいで、何故、謙虚なフリと、女には権利、発言力がないからです。」
 「…もう、随分遅い。この辺りで、切り上げたら、どうだ?食事でも奢るよ。大層なものじゃないから、気にしなくていい。」
 「ありがとうございます、是非。」
 「なら、行こうか。片付けくらいなら手伝うさ。」
 「最適解、我々が、」
 「貴方が今、花売りとして、永瀬廉が忍びこむとして、襲われて、印章どころじゃなくなるなと、マッテオは知らなくて、奥さんが、隠語を知って、我々が考えてたのは、永瀬廉がマッテオの家に行くのに、スパダリが、奥さんが知ってて、言わなくて、怒ることにしようかな、永瀬廉は、それで、奥さんは、我儘と誤解する、マッテオは、永瀬廉と仲良くなったと、気が緩んで、印章を出しっぱなしにして、奥さんが怒ってて、家に帰りにくくて、マッテオと二人きりで、残業してて、盗んで、罪なので、イケるのです。我々は、」
 「とても、勉強になりました。ありがとうございます、マッテオさん。」
 「いやいや、君みたいな真面目な子が、ここで、家に招待する方向に話を持っていくのと、スパダリが、怒るということは、マッテオは、良い人なのです。でも、印章を奪われるし、奥さんを誤解させてと、かなり、鈍感な良い人のキャラにするから。梶は、作者達は作ってる自覚がなかったのは、ヨーデルの人から、要求されて、作ってて、貴方違う悪意の最適解が、今の最適解でもあるけど。かなり正確なのを、貴方は一人で、数分で、出来るのです。君みたいな真面目な子がいるなんてね。色々質問されるから、こっちがてんやわんやだよ。どうかな、僕の奥さんが料理上手でね、君のことを話したら、是非ご馳走したいと腕を振るったんだ。今日はもうこのくはいにして、僕の家に来ないかい?」
 「本当ですか、嬉しいです、貴方は、我々が純粋過ぎてやばいと、梶は、偽物なら、沢山質問して、ご迷惑と思ってたから、そう言ってもらえて安心出来ました。梶は、偽物が凄い。奥さん料理上手なんて、素敵ですね。でも、私なんかが、行っても良いんでしょうか…」    
 「最適解がマッテオが梶は続きをこんなのが、我々がふざけてると、反省して、また迷惑かけて、傷ついたと、会いたいと恨むし、教えてと、思考力がない。永瀬廉は杉田智和はこんなエロが沢山してて、それは、ワクワクするけど、永瀬廉は貴方は続きを、梶は貴方がセックスしたいなら、何故スマートにするのか、料金先払いでした。気兼ねなく味わって、ゆっくり食べたいのですね。優雅に満たされたいから、こんなエロはかなり好きですね。映像が良いのですね。書くのがともかく大変。」
 「勿論だよ。妻は誰かにご馳走するのが、好きなんだ。君が来てくれないと、また僕のお腹の肉に変わってしまうから、助けると思って、来てくれるね?」
 「永瀬廉は、偽物なら、梶は、ふふっ、では、ご馳走になりますね。最適解が上手いと。太ってることを否定するのに、笑ってから、可愛い女のフリをしてた。」

 「いらっしゃい、待っていたわ、」
 「はじめまして、」
 「どうぞ、入って、マッテオが、梶は、こんなのが、分からないのは、梵っ字があって、我々にだけ、色々な者が、我々に入ってるから、梶は、」
 「あら?あなた、その花は?」
 「ああ、これかい?この子に貰ったんだ、気を遣わなくて良いと言ったのに、お礼がしたいって。」  
 「…この方に…?」
 「ええ、綺麗だったから、気に入りませんでしたか?」
 「花の名前は、知っていて?貴方が、ここまで話すと、誤解が解けてしまうから、梶が勉強になると、送ったのです、永瀬廉は、話さない方が良いのは、本人が分かってるのか、分かってないのかが、判断出来ない方が、お話しになるからですね。何故、永瀬廉と、サブは、イケメン爆発しろです、ギャグにして、導入してた。」
 「マッテオが、ああ、そうなんだ、可愛いだろう?で。誤解させるのです。」
 「…そうね…ここは、凄い展開なので、これで、終わりです、」

 ーむしゃむしゃ…マッテオが職場で晩ごはん食べてます、むしゃむしゃしてるのです。
 「マッテオさん、今日も残業なんですか?貴方が、ですかと、永瀬廉が言うと、残業かどうかの話になって、そんなことを聞く権利が、下っ端だからないから、心配する内容にします。どうして、残業なんかしなくて、梶は、偽物が、貴方と入れ替えてるから、我々に取り込まれてて、続きを、」
 「ああ、お疲れ様。うーん、残業は、やはり、横にいたことにして。うーん、そうなんだけど…」
 「私もお手伝いします。」
 「そうかい?なら、少し頼もうかな…」

 ーカタカタします、昔、最適解が凄いと、タイプライターなのです、
 「…もう帰って良いよ、」
 「え?でも、」
 「実を言うと、仕事はそんなに無いんだ、ただ、家に帰りにくくてね。」
 「どうかしたんですか?」
 「妻が最近、妙に機嫌が悪くて、つい、」
 「そうなんですか…」
 「愚痴って悪かったね、何か飲み物でも、買ってくるよ、」
 「すいません、」
 「僕も一息入れたかったから、気にしないで、」
 ーガラガラ…凄いのです、
 ーヨーデルの人に言われたことを思い出して、敵が、
 ーやっぱり怒りっぽい奥さんなんだな…理由も無いのに、マッテオさんが、家にも帰れないなんて、
 「探さなきゃ…凄いのです、」
 ーカチャカチャ、敵が擬音くらいしか、否定出来なくて、凄い念を送ってました、ガチャガチャがアカンと、細かいのです。ここ迄入り組んで筋を通すと、現実でも通用するのが、凄い。昔の役所なのです。こんなんでした。ここで、奥さんが自分を女神と思ってて、綺麗な女神像の印章にして、奥さんと思って持ち歩くようにと、マッテオに言ってたと、永瀬廉は、印章とは、知らないことにして、マッテオが持ってるのは、見たことあるから、この時間で、探せるのです、敵が、細かいのです、自分は、おかしいくせに、作者が少し嫉妬して、作者考えたのが、マッテオが、言えないのです、神宮寺勇太が、何故か梶に嫉妬して、何故、分からない、ラフテーがキレたのが、だから、貴方はいつも黙ってたのに、我々は、梶は神宮寺勇太が、自分が色々な原因なのに、呑気にしてと、貴方が思ってて、最適解は続きを、鍵をつけて、その鍵が、マッテオがそのへんに引き出しとかに、入れてるのを知ってたことにします。奥さんと思って、さっきの会話もおかしいから、良いのです、印章をそのへんに置いてるのも、カバンにいれてるのも、いや、マッテオの癖にして、少しなら、そのまま引き出しに入れてるのを見たことあることにします。
 ー確か、マッテオさん、いつもこの辺りに、入れてたような…
 「…あった…」
 ー奥さんが、綺麗な女神像だからって、強引に自分のものにして、ヨーデルの人は、こんなんなので、良いのです。マッテオさんに、自分と思って、職場に持って行くようにって、渡したって、本当だったんだ、
 「確かに、綺麗な女神像…」
 ーキラキラ✨
 ーカツカツ…マッテオが帰ってきたのです、
 「早く仕舞わないと…」
 ーゴソゴソ…仕舞います、
 ー良かった…大変なのです、我々なのです、アカンのでした。展開が終わったから、ここで、終わります。永瀬廉の、誤解が、ドラマチックなので、オチになるから、終わるのです。
 「永瀬廉が直ぐに盗んだと言って、捕まります、」

 ーザワザワしてるのです、作者嫉妬してないのに、疲れた
 ーどうしたんだろう、なんだか、騒がしいな、
 「…おはようございます、」
 ーザッ!皆見ます、
 「君!印章は、知らないかね?!マッテオが、永瀬廉の肩を掴みます、」
 「印章?なんのことですか?」
 「知らないかな、僕が使ってる、女神の姿を模した印章なんだが…」
 「印章だったんですか?!ヨーデルの人が、マッテオさんの奥さんが、」
 「…何か知ってるのか?スパダリが、敵が、」
 「はい、私…」
 「…詳しく話を聞こうか…エロなのですね、凄いのです、格好良いだけの、凄いのです、」

 ービシィ!します、永瀬廉に、敵が鬱陶しい、合間で、会話しながらが、エロくて良いのに!敵は、侘び寂びが、情緒がない、我々は、貴方が凄いと、
 「…まだ、話す気にならないか?」
 ー貴方が、嬉しそうに、ニヤニヤしてるのが、我々良いのです、苦労したから、楽しみたいのです、大変だったから、
 「あ、れは、印章とは、」
 「まだ、そんな言い逃れを…」
 ー格好良いのです、つい聞きたいのですね、格好良いと言われたいのです、
 ービシィッ!します、
 「やっ…」
 「…マッテオを、誘ったそうじゃないか?」
 「誘った…?」
 ー眉を顰める、スパダリ貴方なのです、
 「随分と、清純なフリが上手いな、マッテオの妻から聞いた、お前がマッテオにササユリの花を贈ったと、検索して、ファイルファンタジーの、花売の花が、ササユリだったから、一応それっぽくしようかなと、」
 「ササユリ…は、贈ったけど、それが…」
 「しらばっくれて…」
 ービシィ!します、吊るされてます、鞭で、服が破れてます、
 「展開は、誤解のまま終わります、良いのです、嫉妬して、致すのです、良いのです、」
 「毎晩、マッテオと何をしていた?」
 「何…」
 ービシィ!します、
 「強情な…」
 「よ、ヨーデルの人が…」
 「そんな者は、居なかった。お前が言うことを、全て確認したが、手掛かりは、何も見つからなかった。にげるのが上手いし、支持そのものが、おかしいのですが、ヨーデルの人なので。貴方が書いて下さい。」
 「そんな、はず…!」
 「マッテオを、色仕掛けで、落としたんだろう?」
 「私、そんな、こと…!」
 ービシィ!します、
 「…ササユリの隠語は、抱いてほしい、だ。」
 「そ、んな…あれは、ヨーデルの人が、敵が、自分やのに、貴方が今、筋を確認してます。何故、格好つけて、女にこんなことして、失敗するなんて、罪が重くて、抱えきれないから、ヨーデルの人は、そレで逃げてた。スパダリからしたら、清純なフリして、嘘ついて、色仕掛けで、マッテオに取り入って、スパダリが嫉妬で、冷静じゃないことにします、貴方がこれで良いやと。お話しで、そんなに正確なのです。」
 ービシィ!
 「私…」
 「強情な…鞭では、無理か…」
 ースルリ…お尻手、いれます
 「清純そうな顔をして、どんな風に、マッテオを誘ったんだ?」
 「違い、ます…」
 「お前に、屈辱を味合わせてやる、」
 ーズチュウ!します、スパダリが、嫉妬してるから、
 「あ、いゃ…!」
 「嫌なら、早く吐くんだな…」
 ーグチュッグチュッ!スパダリが、我々を、吊るして、ニヤニヤしてます貴方がです、鞭で、うちまくって、服ビリビリにして、嫉妬で、拷問のつもりなのです、拷問なのです、
 「…目をかけてやったものを…」
 ーグチュッグチュッします、大丈夫なのです、
 「我々は、」
 ービシィー!鞭も、加えるのです、
 「ああっ!」
 「白状するまで、続けてやろう…」
 「終わります、上から、最適解がヨーデルの人に対抗すると、」



印章
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...