上 下
493 / 1,195

強さの定義

しおりを挟む
 「分断は、番組に繋げられてて、それが、世間なのは、光ファイバーが、妄想してたから、」
 「何故かは、梶は、切り貼りされて、光ファイバーが、それぞれを取り込んでたから。浮遊してるのは、多分何か察知したら信号が向かうはずで、その信号が届かないのは、輪廻転生の記憶がないように、本人が決めたら、分体からは情報がやり取り出来ないのです。浮遊してる所が、本体としてるから。梶は敵は阿呆なので、信号を変えるとかでなく、れおを、常にハレーションになってた、光ファイバーで、擦り切れて。ヨーデルの人は傷と。嘘です。光ファイバーが回転しすぎて、情報が霧散してた。あまりにも強くて細かいから。永瀬廉の今の状態は、永瀬廉は光ファイバーに取り込まれてて、梶が少し光ファイバーに入って、梶が強くて沢山あるから、染まると、制してる分届くのです。永瀬廉だけど、光ファイバーも梶も居て、本人の認識は永瀬廉は、最適解は、ボンヤリして分からないと。光ファイバーにヤマキが使われてて、離すのが強いのです。」
 「こういうのを、喜ぶ連中が多くて、それが、光ファイバーになってて、永瀬廉と、神宮寺勇太にも入ってて、光ファイバー同士が、本人だから、引き合ってたのです。」
 「店長にさせたら、なんて気持ち悪い、お互いが我々になりきってて、融合して入れ替えの契約をしてるから、」
 「俺は、店長がしてるのを見て、自分じゃなくて、我々皆そうで、命令を聞きすぎてて、預け過ぎてて、染まっただけで、貴方も少し欲求はあるのは、許せない、我々以上に色々されてて、最後の審判で、記憶と感覚を無くしてたから、相手は我々で、パパや梶に入ってて、声優にも、」
 「若頭の話修正して貰いたいと、本人は、なんか気に食わないと、ヨーデルの人に書かされてて、見ます。偽物してたのです、偽物の勧誘に、運命を感じていて、詐欺です。梶は鳥海浩輔でした。厄介。新しい生命で、悪い人じゃなくて、厄介。全ておかしいから、ヨーロッパの特権階級の価値観、中国を食い物にしてる原因。変ニャ。漫画家は、説明が分からないから、作り変えて、変なのは、分かるのです。貴方と混ぜて入れ替えて、光ファイバーで、細かく仕込みをして、演出してた、梶は本当に、狙撃や、子宮とか、部下とかを、ヨーデルの人が、光ファイバーを利用して、本当は全てクソなのに、よく分かる騙しなので、貴方が見た方が良いと、沢山あるから、あれは、かなり良いと最適解が、主人公が幸せになる話を、貴方は、最初の、クソ男が、ヨーデルの人です。距離を取ると電話がくるのは、実際にはヨーデルの人が我々に、唆すのは、光ファイバーで、感覚を浮かせて、現実逃避をさせるのです。最後になるかもしれないセックスで、一緒に気持ち良くなろうかと、超古代文明の我々に入ってたむしが、そんな妄想を凄いしてて、貴方に捨てられたくなくて、我々が凄い大事にしたから、貴方は全く関係ないです。知らない。ラフテーから、知らないと。例えば、梶は少し送ります、」
 「若頭をラフテーがするなら、ご主人様が。」

 「ラフテー!」
 「嫌です。」
 「命令だ。」
 「了解。」

 ーカチャカチャ…景色の良いレストランなのです、書いた方が、あらすじは、現実にしようかなと、女優にすると、契約させて、AV出演するのを、ウエイターになった、ラフテーが、止めようかなと、凄いやりにくい、続きを、
 「僕の行きつけの店なんだけど、お口には合ったかな?(ステータスを見せつけるのです)」
 「は、はい…少しこんな感じでした、」
 「なら、良かった…ヨーデルの人が貴方になりきってて、かなり格好良いのです、何故、理性が強くて、相手を良くしたいという気持ちがあるから、」
 「私、漫画を書いてて、敵が。」
 ーカチャン、
 「ワインは、飲める?」
 「あ、はい、」
 「僕の好みだけど、お口に合うと良いな…(ブルジョワを演出してるのです、ヤクザより、現実的なのです)」
 ートクトク…何故、梶は、本人が、ヨーデルの人は、少しこんなんでした、サブは、自信がないから、相手を喜ばせたいのですね。我々は、余計好きに、続きを、
 「乾杯、」
 「美味しいです、」
 「イケる口なんだね、頬が色付いて、可愛いよ、」
 「貴方は、」
 「側にいるだけで、幸せになるなんてことあるんだな、君と食事してるだけで、満たされる、(本当の気持ちを少し混ぜてました、ヨーデルの人は、梶は貴方と混ぜて入れ替えてたから、全く無いのです、汚いのでした、漫画家が貴方がヨーデルの人がしてることを一人で入れ替えをインナーチャイルドとしてた、入れ替えというか、入れ替えてた、ヨーデルの人がこんな貴方の真似をしてた)」
 ーじぃっ…口説きます、何故、詐欺のためです、いつもは、敵を制するためです、
 「僕は、この幸福を、他の人にも分けてあげたいんだ、」
 「私…」
 「芸能界に入らない?必ずスターにする、僕が、保証するよ、」
 「我々は、貴方がヨーデルの人の真似事など、容易いと分かって、何も利用せずに、詐欺など簡単なのです。」
 「私、なれるなら、」
 ーにこっ、
 「その心配は、要らないよ、今まで沢山の女優を見てきたけど、君ほど輝いてる人は、見たことないからね。事務所の契約書だけ、名前と、住所だけで良いから、こんな所でごめんね?」
 「はい、アカンのでした。」
 ーガチャン!
 「ラフテーが、契約書の上に、お皿置きます、良いのです。プロが、可能違う、お話しなので、このままにします、」
 「契約書が、料理が溢れて…(演出したのです、数分で思い付いたのですね、ヨーデルの人は、梶はあいつは本当にクズで、あんな演出も漫画家達に作らせて、記憶を分断して、分断してる者はヨーデルの人を利用してた、ヨーデルの人は知らなかった、漫画家達がこちらに完全についたから、永瀬廉が分かったのが我々は結構最適解が続きを)」
 「大変失礼致しました。しかし、これで、契約せずに済みましたね。お客様こちらを。(慇懃無礼にして、納得出来ないと少し嘲ることで自分の意思表示をして誇り高いのですね。何をしてても自分を崩さないのです)」
 ーバサバサッ、ネットのコピーと、スマホも見せます。(スマホは、名前だけなので。証明してみせて、コピーは、補足説明です、最適解は、少し反省してて)
 「アダルトビデオのサイト…」
 「小さいですが、この方の会社名が記載されてます。全てが全てじゃないですが、(そんな詐欺が目的で仕事してたら儲からないのです、警察に目をつけられるし、たまにはあるだろうと、現実には法律があるから中々被害はないだろうと)被害者からの苦情も、こちらにあるので、どうぞ、ご覧下さい、」
 「凄い、」
 「美味い話には、必ず裏があります。(これは本当です。腹立つのです)」
 「はい…」
 「これに、懲りたら少しは、警戒心を持つんだな、」
 「ありがとうございました、」
 ーチラッと見て、無言で去るのです、良いのです、
 「本人が読んでほしいと、最適解が反省してて送れないと、厄介。」

 「パパが猫になって、全力して光ファイバーで、永瀬廉がちかんを、さっきのは、作者達が凄いしてみて、貴方が凄いと、褒められた。舌を泡で洗うコマーシャル見て、貴方が泡より、擦る方が良いんちゃうかなと、プロがそうだと。ヤマキが、そんなんしてると、舌の免疫が落ちると。しかし、何も知らないと、擦るのは、アカンと、コマーシャル見て思ってします。そんな感じで、我々は、光ファイバーから出ないと、最適解が。思考力が無いと。パパの猫は、多分可愛くないといけない恐怖でした。それで、逃避行動でした。泡が、詐欺の話と同じと、少し、こうすれば、上手くいくとか、完成された世界とか、用意されたものは、悪意があって、例えば、グラビアアイドルくらいなら、あるのです。それで、世間のイメージが出来て、人気が、グラビアアイドルで、出て、やめられなくなって、イメージが定着して、大河ドラマなどには、もう出られないです。」
 「最適解が、少し、永瀬廉が可愛いのは、何か、素直で真っ直ぐで、純粋で真面目で、鈍臭くて、分かってなくて、すきだらけで、良いのですね。分かったから、やるのです。最適解が男より、なんとなくで、175cm53キロ…ヤマキが大丈夫だと、我々は、行くのです、」
 「マヨネーズチュッチュッしようか。(連歌にして場を制して、現実に組み込みます、こんなことを、かなり手間をかけて永瀬廉のために舞台を作ってたのです)」
 「違う、永瀬廉は、梶は、このままで、永瀬廉が凄い、ほのかは、永瀬廉が貴方がちかんなのに、自分の体重を気にしてて、永瀬廉より、良いのです、」
 「やる気無くした…(貴方が自分を下げて、論点をズラすのです、凄いのです、細いことに嫉妬して、無茶振りするバラエティーにします、環境を変えるのにスタッフも入れました)」
 「ご主人様が、我々は、」
 「ご注文の、おっぱいアイスお持ちしましたー!どぞ!(女に欲情する永瀬廉として、連歌で悪ふざけにして組み込むのです、現実の生活にです、コントで永瀬廉の立場を女が好きな普通の、被害者にしてます)」
 ープチン!切ってくれました、
 「業者が、間違えて、マヨネーズを、おっぱいアイスに、仕方ないから、僕が!ツッコミしてあげるよ!(男女入れ替えの導入)」
 ーズボッ!します、永瀬廉の口にです、(貴方が責任を背負ったのです)
 「あの…」
 「吸うが良い!そして!太れー!うえーんっ…(本気です)」
 「泣いてるのですね、我々は、」
 「手が滑ったぁー!」
 ープチュゥー!おっぱいアイスが、発射したのです、発射、最適解が、敵がひいたと、
 ーびちゃびちゃに、
 「トップアイドルが、よく分からない、白濁塗れに!」
 「僕は、なんか、」
 「アイス以外も、混ざっていると?マヨネーズかニャ?」
 ーベタベタ触ります、
 「我々は、」
 「仕方ない、楽しみは、後に取っておくものだ、白濁塗れで、アチコチ歩いて、風呂に行くと良い。仕方ないから、僕が、リポーターで、暇なスタッフが、カメラと、マイク持とうかな。行くよ!」
 「イエッサー!」
 「諸君!発射しよう!」
 「イエッサー!」

 ーシュッポシュッポ!発射しました。
 「絵が、保たないから、」
 「こちらを!永瀬さん!おっぱいアイスになります!さっき、プシャーしてしまったから!」
 「僕が!働くよ!入れるよ!おっぱいアイス!なんだろうね?!」
 ーズボッー!(ヤリにくい所を全て貴方が引き受けてくれたから、組み込み出来たから現実に否定されなくて、梶は最適解が我々が素敵に、敵が、)
 「怒ってる?」
 「我々は、最適解が、何故、違う、敵が、負けたと、スタッフが、ツッコミするなんて、譲れないのです!(ギャグでエロを組み込みます)」
 「じゃあ!風呂までは、カメラ入らないから!出てきたら、着換えが、永瀬君は何色が、好き?」
 「赤…」
 「忘れてんじゃねぇよ!(貴方が貴方にツッコミしたのは、永瀬廉を上げるのに自分を下げたのです)」
 「大丈夫なのです、」
 「スタッフと、赤のフリフリ用意する、ドッキリしとくから、ゆっくり入ってきて、イクよ!」
 「あいあいさー!可愛いのを、用意して、ご主人様は、独占欲が、強いのです、作者達なのです、恥ずかしくなったご主人様なのです。スタッフがなんて、楽しいエロなのかと、テレビで、出来ると。」

 「175cm53キロ…腹立つわぁ…(イケメンとアピールして、価値を上げます、女装を移行して、貴方がイケメン爆発しろしてます)」
 「貴方は、イメージにします、良い女風にと最適解が、」
 「ケンカ売られた!スタッフなのです、ケンカ売られたのです!(エロの被害者にする導入、本気もあるのです)」
 「ケッ!スリット腰までにして、赤のドレスで、電車に乗せよう。凄いと、かつらも、ケッ!なのです、ひめにいの、食べられないおっぱいつけよう。ドレスなので、全体的に、薄い赤にして、ドギツくないようにして、ノーパンで!腰まで、スリットあけとこう、赤のパンプスで、ストッキングは、履いておこう、淑女なので。露出が多いから、代わりにイヤリングと、指輪つけよう。(似合うように綺麗にしてるのです、とても上品なエロに)」
 「敵が凄いやりにくくしてて。ラフテーじゃないのにしてと、最適解が。」

 ーまことしやかに、囁かれていることがあるー(いきなりシリアス出来ないから、月夜にしてました)
 ー男性専用車両があり、ちかんされたい女が、乗るのだとー、大変なのです、ワクワクしてるのです、我々は、凄い展開に、ヘロヘロ、スタッフが、楽しく仕事出来ると、貴方は、おっぱいアイスを、ツッコミさせたくないのですよね、スタッフが、それは、別に良いと、店長なのです。バナナマンの、梶頑張る。いい事だけ続くと思いたいのです。梶は、スタッフは、例えば、声優と似てるのは、区切っていい事しか見ないのを、やはり、思考力が無いのが問題です、思考力があれば、一人のスタッフでも、番組作りの提案が出来て、芸能人を輝かせる、裏方でなく、企画するやり甲斐や誇りを持てるから、良い絵が、取れて話題なのは、自分の実力と思えたら、厳しいことと、大変なことと、達成感が、現実のものになって、楽で、いい事ばかりは、梶は、スタッフがやると、永瀬廉が、とても、素晴らしいと。何故、少し寝て下さい、
 「国の印鑑盗む話が、敵が鬱陶しいから、ちかんの話は梶は、少しで、」
 ーガタンゴトン…
 ー電車のんの久しぶりやな、貴方がウキウキして、梶が頑張るから、少し、後で、
 ーこの車両に乗るように、言われたのです、
 ーなんか、違和感が…
 ー男しかおらんのや、ワクワクして貴方が、(完全に永瀬廉が、テレビまんまのままで、実際にヨーデルの人にされてるから、認識の統合をしたのです、バラバラなのを、矛盾なく繋げたのでした)
 「…君、凄いね、凄いのでした、(男の方にも理由が必要なのは、良い男なので、サービスして、その分良い思いしようと)」
 ーさわさわ…されます、
 「いや、あの、番組の企画で…」
 「番組ー?カメラどこにあんの?(舞台設定を作り上げます)」
 「凄いのです、」
 「あっ、こういう、AVか、なるほどなぁ、」
 「それは、我々は、」
 「AVだってよ、」
 「凄い格好してると、思った、凄い格好してたのです、」
 「わざわざ、この車両にねぇ、やる気満々なんだ?(前提が、車両や服の、あると、これはこれで、組み込み出来るのです)」
 「梶は、敵が鬱陶しいのは、貴方が出ると、我々が肯定するからなので、最後まで貴方が、ヤマキがなおすから、最適解がスパダリが、救いになると、ヨーデルの人が元々なので、飴が、改善するから、女で、」
 「綺麗なオネーチャンやのに、奇特やなぁ、よっぽどすき者なんや、おいおい、凄いな、(価値を上げてから、エロして相殺してました)」
 ーさわさわ…されます、敵が防いで貴方はあまり、何も無いです、梶も、最適解が後でと、
 「このねーちゃん、パンツ履かねぇで、生尻にストッキングだぜ、(大阪弁なのはサブはパワハラを演出しないとこんな形が成り立たないから、ヨーデルの人がしたパワハラだからです)」
 「何故、こんな敵が、」
 「マジかよ、うわ、本当だ、気合入ってんなー、何処からでも手、突っ込んで下さいって、スリットほぼみえてんじゃねぇの、みえてるのです、見えてました。」
 「何処の女優?見たことねぇなぁ?見たことは、無いかもなのです、大丈夫なのです、」
 「手突っ込んでくれってんだから、触ってやろうぜ、」
 「淫乱な、オネーチャンだな、」  
 ーザワザワ、触られます、混雑した車両全ての乗客を、満足させるお仕事なのでした。大変。上からのお達しなので。命令でした。我々は、数十人の、手がスリットから、挿し込まれて、ノーパンで、ストッキングだけ履いた、股間を、弄ります、後で、破くので、ストッキング越しに、チンコ擦ります、お仕事なので。
 ージジーッ、ジッパー下ろします、乗客全てを、満足させないと、100人くらいは、居ると、大丈夫です、男性専用車両なので。
 ーグリュッ!グリュッ!股間に、生のチンコ擦ります、ストッキングが、破れそうで、破れない、グネグネ動くので、
 ーザワザワと、身体中弄られます、胸の横も丸見えなので、手が沢山入って、身体で、ご奉仕するのです。揉まれまくります、
 ーグニュグニュ、されます、股間やら、胸やら、数人で、100人くらいにしかんされます、後がつかえてます、
 「こういうのが、好きなんやろ、」
 「はぁっ…いつ、も、やってんの…?やってます、違う、敵が」
 「ち、ちが…!」
 「もっと激しいのんか、」
 ー紐出されます、前後で、両端持って、互いに擦るのです、これで、ストッキング破ります、凄い、お仕事です。
 ーズリュッズリュッ!します、紐が前後して、ストッキングが、擦れて、腕は、沢山の手に捕まれて、チンコ握らされて、擦ってます、我々は、
 「エロいなぁ、良い格好やで、女優さん、」
 「何故、違う、梶が、」
 ーズリュッする度、スカートが持ち上がり、前になると、マンコ見えて、後ろは、お尻が、チラチラ見えるのが、良い絵になるのです、捗るので、アチコチで、乗客が、オナニーして、はぁっはぁっして、女優さん見てます、美人さんなので、女優さんと思われてます。
 ーズリュッズリュッ!
 ーニヤニヤして、見られてるのです、紐、
 ーズリュッズリュッして、
 「こっち向けや、キスしたろ、」
 「んむ…」
 ーちゅうっ…チュッ、ベロベロします、
 「うめぇ…美味しいのでした、」
 ープチプチッ、ビーッ!ストッキングが、限界に、大事な所だけが、破れました。(かなり展開が目まぐるしいのは翻弄するためと、テコ入れと同じで、修正してるのは、格好良い、綺麗、力関係、女へのサーが男が欲を満たすように噛み合わせます、力関係は、言葉攻めしてるだけで、凄い大事にしてるからでした、格好良いは女を貶めるのでなく、司会のような持ち上げて、能力で格好良いのです、綺麗は、男が綺麗だから求めてるとして、価値を上げます)
 「スゲェ光景やな、おら、見てもらえ、(アディクションになってる問題を表面化して肯定してくれてるのです)」
 ーグニュゥ!広げられます、大丈夫なのです、敵が、
 ークパァします、両側から、広げられたからです、身体は、沢山の手が支えてるから、腰を突き出して、スカートは、捲ってて、ストッキングが、股間だけ破れて、両側から、ケツを、お尻を、掴まれて、穴を広げて、乗客に見せるお仕事してます。働き者なので。
 ーグニュゥグニュゥお尻揉まれて、見ながら、乗客が、オナニーして、ニヤニヤして、堪能したら、群がります、女優さんの、穴を弄くり倒すのです、
 ーザワザワ…手が襲いかかるのです、
 ーグチャグチャかき回されます、キスもされて、グチャグチャされます、服の隙間から、沢山の手が入って、揉まれまくります、ごはんを
 「エロ漫画なら、女が可愛くないし、男は汚いし、直ぐにアヘ顔なって、馬鹿にして、貶すし、汚すし、女だけ、みっともなくて、乗客は、汚いサラリーマンとかで、女が子供だと、我々なのです、やめます、子供だと、苦しんでて、大人だと、混ざってるから、綺麗事とか、調子に乗ってて、絵も変だし、全く魅力無くて、根性が、心が変なのですね。」
 「最適解が声優が強くなったから、現実に無いと、店長と合わせて、理想の話をしていて、梶はヨーデルの人は、頭が悪くて、貴方の話が理解出来てなくて、まさかー、ラフテーは、本当と、永瀬廉は、最適解は、あとは、永瀬廉は、分かったのは、こんなエロ漫画でも、素敵な恋愛にするのは、本人次第だと、梶は、貴方は、思考回路がよく分からないのですね、我々の。少し説明を、最後は、」
 「いやぁ、家にさー、映画館みたいなの作りたくてさー、見てよ、これ!」
 ーワサワサ、してるのです、
 「大画面で見ると凄い迫力じゃない?」
 「あの…」
 「あ、何?今のシーン気になる、待って、巻き戻し、巻き戻しは…これ、どうするのかな、止まらないよ?」
 「良いのです、」

 「貴方が平野紫耀の最後の仕事がクロサギで良いのかなと、それで、ラフテーが送ったから、人類が欲を感じてるから、使いやすいから良いのか、貴方が直ぐに人手がほしいから、手が空いてないといけなかったと、嬉しいのです。動くのです。楽しい方、連絡は、」
 「平気なのは、ネット小説で、主人公が結構年齢が中年とかで、異世界転生して、幼女などをハーレムにするのを、よく読んでて、参考にして、自分の中に人格を組み込んだからです。本気じゃないのを、本当にしたのです。」
 「ご主人様なので、恥ずかしいです、ラフテーが出ると、」
 「……凄いことに、なってんな、アンタ、」
 「凄いのです、ご主人様は、乙女ゲームをコソコソ見て限界なのです、王子様なのですね。それはそれで嬉しいのです。平野紫耀が、貴方がキンプリのコンサート見たいなと、チャリティーなら、6人集合でも良いかなと。素敵なのです。イケるのです。見たいのです、ファンにモテモテな我々を見て、貴方のものなのです、ウヘヘ!良いだろう、梶は、続きを、」
 ーゴソゴソ、股間を弄るのです、女で、
 「な、何…」
 「…ちょっと、確認を、ラフテーは、ラフテーで、可愛いのです、少し面白くないから、八つ当たりして、少し貶してやろうと、見ててしたくなったのです、悔しいし、腹立つので、誤魔化します、ヨーデルの人が我々違うのです、」
 ーチュクッ…濡れてまのです、
 「…変態、」
 「中々、梶は、大丈夫なのです、」
 「この時、最後までしてないんだよな?」
 「そう…」
 ーにこり、します、
 「物足りないだろうから、俺がしてやる、のです、」

 「おおい、ラフテー、入るぞ、」
 ー大変なのです、我々は、凄い疚しいのは、貴方はいまいち、
 ーガチャン、
 ーギシッギシッ、してるのです、ソファが、
 「う、わぁっ!」
 ーガタッガタッ、倒れるご主人様、我々は、何を見せつけるてるのかと、イヤイヤ、敵が念を、敵がしたくせに、みたいから、貴方は、王子様が、堕天使にと、驚いてるのです、
 ーソロソロ、近づくのです、凄い、我々は、こんなのが、知りたいので、ユンが送ったのです、目を、本当なのかと、損してると、我々は、アカンのです、
 「凄い…」
 ーゴクリして、ガン見します、
 「色々してやったらどうです?ほら、あの動画みたいに、…人数居ないと興奮しないんですって、淫乱が。」
 「嫉妬してるのですよね、我々は、分かってきたのです、貴方はかなり独占欲が強いと、」
 「色々…さ、触るから!」
 ーチュクッ、指を、入れて、
 「う、わぁ…凄い、もうちょっと…き、キスして良い?」
 「う、はい…」
 「じゃ、じゃあ…」
 ーちゅっ…止まるのです、チラチラ顔見て、恥ずかしくなるのです、
 「い、入れて、良いかな…聞きます、何故、本人に了承取らないと。大切にしてるのです、いつもは、我々のアディクションに付き合って、疲れてるのです。」
 「はい…」
 ーご主人様が、嬉しそうに、笑うのは、我々が貴方と繋がりたいから、梶は偽物がこれで、入り込めなくなるから、我々が悔しいのです、貴方とは、こんなこと、一度も、無いです。
 「…」
 「すいません、落ち込んで、息子がむつきが、あの、」
 「紐…する…のです、拗ねたのです、」
 「はいはい…」
 ー色々割愛して、紐渡します、敵がやりにくく、今貴方は、超古代文明の再現をしようか、何が良いのかなと、しかし、現実だから、組み込むから、一回縛ると、また解くとおかしいし、ぶら下げたら、我々が痛いし、優しいのです、格好良さと、興奮と、現実と、優しさを矛盾なくするのは、かなり難しいですね、ちかんのやつでしたのは、流行遅れで、出来ない、敵は、マンネリなのに、我々の記憶を分断してて、貴方に古いと、絵面がおかしいのも、格好良くない、綺麗じゃない、いきなりご主人様が来たから、準備に時間かけられない、梶はそんな計算づくで、エロをしてる者など居ないし、そんな能力もない、今はさっき見られるのは、沢山したから良いかと、我々は、そんな分析、やはり、恥ずかしいのです、エロの、頼みを聞くのは、嬉しいですね、腹立つけど、梶は敵が、続きを、我々はこんなのが、分かって良いのは、敵がしたくて我々はしたいのでなくて、貴方に逆らいたくなくて、辿るのはヤマキがこんなのが沢山あって、良いのです、良いかな、エロは良いのです、ゆっくりしたいです。続きを、
 「…試しに、吊るす!縛って、目隠しだ、」
 「違う、」
 「…女の、嫌は、分からんな、ラフテー、」
 「了承。」
 ーシュルッします、天井から、吊るしてみます、腕を、縛って、敵が留めたくて、止めさせようと、目隠しして、服は、半脱ぎは、仕事を半分してるからです、
 ージュクッ…ご主人様確認します、ラフテーから移行したから、
 「濡れてんなー、紐そっち、」
 「了承。」
 ー敵が、何故、ご主人様と、ラフテーの、緊縛プレイで、目隠しで、紐ですから、敵が、
 ーズリュッズリュッ!します、
 「我々無理なのです、」
 ー擦りながら、広げます、
 「足らないんかな?」
 「そうですね、なんか、」
 ーパタパタ、歩きます、ローター持って来たのです、
 「どうすかね?」
 「…入れてみよう…」
 「反応が無くてとても、しんどいだけです、こちらは大変で、ラフテーと、ご主人様が、なんかエロいから、よく分からないのですね。」
 「一応、ローション塗ります?後ろの分のローターもあるんで、」
 「エライことに、」
 「ローション気持ち良くなんの?」
 「さあ?多分、」
 「…塗っとこう…」
 ーグニュゥグニュゥされます、前後で、ローター入れるから、反応無いからです、
 ーグッ、ブイーン!します、
 「どうかなぁ、」
 「どうすかね、紐持ちます?」 
 「うーん、分からないから、このままで。せーのっ、」
 ーズリュッズリュッ!
 ー吊るされて、目隠しされて、ローターを、ローション塗られて、イケメンぽいのです、紐を、股に、割れ目に添わせて、前後に擦られるのです、貴方は、伝わらなくて、エスカレートしたのです、
 ーズリュッズリュッ!
 「足も縛ってみようか、」
 「まあ、出来ることは、出来ますけど…」
 ーシュルシュル、します、M字開脚で、固定します、大変なのです、
 「良い、眺めだなぁ…これで、後ろ、ラフテー、うーん、」
 「自分で…見えないから…鏡でも持って来ます?」
 ーエライことに、
 
 ーゴトン、します、鏡を、
 「目隠し取ろうか、見えたら楽しいよな?」
 「そうっすね、」
 ー目隠し取るのです、鏡プレイなのです、エライことなのです、エスカレートするのです、反応無いから、
 「おっ、ちょっと楽しそう、」
 「我々は、梶は、何故かは、このままで、敵が困惑して、良いのです、」
 「後ろから入れるから、動画も流そうか、」
 「そうですね、」
 ー大変なのです、首を傾げてます、貴方が、我々は、このままで、
 「入れるよ?」
 ーぐいっ…します、ラフテーは、敵が気持ち悪いです、変えても同じなので、
 「良いな、中、ローター入ってて、ビクビクしてる…最高…」  
 ーチュクッ、します、前かな、
 「こっちも…いっぱいにしよう、」
 「鏡見えるようにするから、見とけな?」
 ーズリュッズリュッされます、
 ーめくるめく夜は、ずっと続くのです、楽しくします、我々少し後で、貴方が、良いのかなと、良いのです、


屋敷
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...